Wed, Oct 31

  • 07:09  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。  ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/TBMMijXJ
  • 15:51  ・・・チャキ(刀を手に取る音 あきょぜの適正職業 by チミの適正職業 http://t.co/rwdko5PE http://t.co/oHKlfAx1
  • 15:52  揺れる要素がない
  • 16:47  受付が躍るだと・・・
  • 16:53  腹が減ってあれ
  • 16:55  タイツがあったかくて快適
  • 16:55  下半身があったかいと割と冬でもがんばれます
  • 17:26  いまさらだけどXperiaPってかっこよくね
  • 18:12  なぜかインターネットアクセスなしなのに通信はしてるっていうね
  • 19:56  ”購入者さん評価5.00投稿日:2012年10月15日いいですね気持ちが安らぎますね。2巻の発売が待ち遠しいです。”こいつ・・・できるっ?! http://t.co/BJYiL2bw
  • 19:56  http://t.co/BJYiL2bw
  • 20:12  我が家のサーバーとなっているマシンにリモートデスクトップできたら快適だなぁ
  • 20:14  ジャパンディスプレイがそんなに頑張ってるなら別にIGZOいらんなあとは消費電力をなんとかするだけだな
  • 23:55  ハロウィン終了までのこり5分だと思ったが夜が明けるまでがハロウィンだよね
  • 23:57  ことしもはろぅいんは何もしませんでしたアイコンだけで勘弁してください

Powered by twtr2src