Fri, Nov 02

  • 00:16  聞きたくても聞けないこと右上さんのランキングの上下を表示する奴ってみんな自作してんの?
  • 00:17  +丸山さち?ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:17  なんかああいうあざとい笑顔は苦手
  • 00:18  とうぜんえいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!してるぐらいなので知ってはいますけどねあれだけはしらない
  • 00:22  あ、天啓が降りてきた
  • 08:41  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 家族におみやげを買って帰ろう。たまにはこういうのもいいじゃなーい。スイーツオススメ。  ラッキーアイテム 『カレンダー』→http://t.co/6B0DCJnO
  • 11:52  麻雀の合宿みたいな荷物で学校にいくのが私です [ぺけりあ(23)]
  • 15:18  クソPCでリモートデスクトップは無理だな…再起動時にロックしないのと、再起動時に自動的にWInで立ち上がるようにしないと外部から入るたびにイライラすることに也追うsだ
  • 15:18  クソPCでリモートデスクトップは無理だな…再起動時にロックしないのと、再起動時に自動的にWInで立ち上がるようにしないと外部から入るたびにイライラすることになりそうだ
  • 15:18  テスト
  • 15:28  ダークスタイルを久々に修正中
  • 15:29  一瞬の風になれをReaderStoreで購入久々に谷口のかわいさを思い出したくなった
  • 15:31  なんか回線の速度が遅い
  • 15:46  miniのレビューはよ
  • 23:31  ハングアウトの対応しようとしてたら知らない間にハングアウト変わってるそうで・・あ、ただいまです
  • 23:42  C83の当落が目に見えてわかるPixivのお気に入り
  • 23:50  ちなみにS7がスタンド(卵の下の部分)にアンプ等々を入れているのに対してS5は本体内部に入れてあるので反響に乱れが生じて音が落ち着きがないとの事です
  • 23:51  実際に聞き比べてみてS7にするかS5にするか選びたいですねちなみにS7にしても普通に持ち歩きます代私は
  • 23:52  ちなみに我が家でのPCの音環境はUSBのアンプ(安物)からSRS-D5で聞いてます
  • 23:54  +Shigeo Akiyama?寝ろ
  • 23:58  あかん電子書籍買いすぎて金がない
  • 23:59  VitaでG+を見る場合は https://t.co/pnXseeFT あたりを使うのがオススメ

Powered by twtr2src