Fri, Nov 16

  • 08:43  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日ほど第六感の存在を感じる日はないでしょう。何もかも第六感でうまくいく!  ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/ptYD1Dy7
  • 20:33  ふふふ・・・ふーはっはっはっはー
  • 20:39  みんながはまる作品に限ってめっちゃはまるって事がない
  • 20:42  とりだめてあったトータルイクリプス見てるけどなんというか、こう。さっさとしろよと言いたい気持ちでいっぱいになる
  • 20:45  同じロボット見るならロボティクスノーツ見た方が良いのかしらね
  • 21:00  先に言っておこうあんたバカぁ!?
  • 21:03  爪を削りながらえばーみるか
  • 21:05  思考言語固定とかぶっちゃけ生まれたときに固定された奴から帰られるとは思えない
  • 21:06  やまちゃんの万能っぷりはホントやばい
  • 21:08  5号機「解せぬ」
  • 21:09  えう゛ぁーの血を受け継ぐ者
  • 21:10  さっきまで育成計画を読んでいたせいで指令を見るたびに笑いがこみ上げてくる
  • 21:12  きたああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああ
  • 21:13  こうしてみるとホントにアスカ天才だな
  • 21:14  あ・・・・そう・・・・式波さん!!!!
  • 21:14  あんたバカァ!?
  • 21:14  よし作業しよう
  • 21:16  メカブコンブのカリ?
  • 21:16  「男に抱かれていた」
  • 21:16  相変わらず刺激的な格好やなぁ
  • 21:17  あんたバカ?(弱)
  • 21:17  箱も増えたぞ
  • 21:17  アスカの方が背筋がまっすぐな分だけ背が高く見える
  • 21:18  ペンペン!!!
  • 21:18  えっちぃ!!!
  • 21:18  ぱんつはけよぼけ
  • 21:19  RT @tornev: あっ!いまトルネフはばっと目をそらしましたカラ!そらしてますカラ!紳士ですカラ! #torne #eva #ntv
  • 21:20  結経固そうな乳首なんだなアスカ
  • 21:20  RT @shota_: 【確認】 原画ではフレームの外側もちゃんと描いてあります。 http://t.co/X4IP88xv http://t.co/AMfIY8PP #eva
  • 21:21  めっちゃシュールだなぁ
  • 21:22  きたーーーーーー
  • 21:22  ホモォ
  • 21:22  赤潮過ぎる
  • 21:22  公式にホモ
  • 21:22  なんでみんな同じ背の高さなんだよ
  • 21:23  ペンペン「ペンギンじゃなかったら死んでた」
  • 21:23  ワンダースワン
  • 21:24  この音を聞くだけでココロが響くそして縦持ちってアタリに落ちゲーと呼んだ
  • 21:24  草食系男子に見えて・・・
  • 21:25  えろい
  • 21:25  エロ過ぎるわ
  • 21:25  腰細すぎるだろ
  • 21:26  でも補完されちゃうんでしょ?
  • 21:27  いいからカヲル君とシンジの濡れ場はよ
  • 21:28  デーンデーンデーンデーンデンデン♪
  • 21:29  69
  • 21:29  大混雑時代
  • 21:30  おなかへった
  • 21:30  それが・・・・飛べるんだなぁ・・・・
  • 21:32  最後のシーンのツッコミは既に考えてあります
  • 21:32  ていうか全体的にBGMが苛烈なのよね
  • 21:34  トゥギャザートゥギャザーこれは人類補完計画を暗示しています
  • 21:35  悟空「カメハメ波試してみっぞ!!」
  • 21:35  エヴァは♀
  • 21:36  綾波の臭い)※童貞特有の発想
  • 21:37  このシーンが好き
  • 21:38  ※破公開の2009年の世界陸上開催年はドイツベルリンでした
  • 21:39  にゃにゃひかりーーーー
  • 21:39  ニョロニョロ
  • 21:40  まいど死に方がカッコイイ
  • 21:40  津波カットか…
  • 21:41  テレビで見る必要ないのにね!!!!あるのにね!!!なんでテレビでみちゃうんだろうねー
  • 21:41  えばー
  • 21:41  このしーんが最高に好き
  • 21:41  どこいな
  • 21:42  このシーンはわりと好き
  • 21:42  バカシンジ
  • 21:42  SONY
  • 21:43  あんたバカ?(呆)
  • 21:43  ※違います
  • 21:43  あんたってホントバカ
  • 21:44  まぁ中学生でこんながおったらオナニーしちゃうわ
  • 21:45  スバル良いよなぁ
  • 21:45  ミスタープレアデスはお呼びじゃないです
  • 21:46  HDは亜種のために開拓成っちゃうなー
  • 21:47  俺こんなにきちんと操作できてるのノート見たことナイです
  • 21:47  みえ・・・ないのかよ!!!!!!!
  • 21:48  今のシーンのぱんつのなかを想像しちゃう僕ってアレだなぁ・・・白だろうなたぶん
  • 21:48  ぼっちめし
  • 21:48  いいんちょ
  • 21:48  シンジ君があざとすぎてアレ
  • 21:49  学校の廊下の描写ってなんでこんなに胸を打つのだろう・・・
  • 21:49  かわりがいるもの
  • 21:50  さぷりめんと・・・
  • 21:51  えう゛ぁ保有数・・・?ん??
  • 21:51  こなくてよかったーーーーーーーーーーーー
  • 21:51  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10898つぶやきポイントを獲得しました。現在10826つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:51  パイオツデカイデー
  • 21:52  避けたストッキングヤバイ
  • 21:52  (羊水の香り)
  • 21:53  クラスのアイドル過ぎる
  • 21:54  アスカって生足見せてるイメージだから、サイハイとかなさそうだなぁ
  • 21:54  8日生まれです
  • 21:54  アスカは完全に安いエロ担当に落ちてしまった気がする
  • 21:54  
  • 21:55  アボーン
  • 21:55  カメラさん何考えてるの?!
  • 21:55  えう゛ぁぁー↓
  • 21:56  5号機「俺に比べてなんか登場もしなかった4号機の方が扱いが大きいってどうよ?」
  • 21:57  アスカの髪の色栗毛でも金髪でもいいよなぁ
  • 21:57  親指の絆創膏がいいなぁアスカ
  • 21:57  絆創膏の数で敗北
  • 21:58  息子です
  • 21:58  ポカポカする
  • 21:58  君が泣くまでポカポカするのをやめない
  • 21:58  つまりお前もやん
  • 21:59  うわああああああああああああああああああああああああとらうまきたああああああああああああああああああ
  • 21:59  シンジ君モテモテやな
  • 22:00  「そのころ葛城ミサトは男に抱かれていた」
  • 22:01  うむ
  • 22:01  うむよいぞ
  • 22:02  今更だけどレイはアルビノなのか・・・?
  • 22:02  A.ゲームのための判断です
  • 22:02  ぱんもろやん
  • 22:02  きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 22:03  このシーンは破屈指の名シーンですね
  • 22:03  誰の趣味なのかしらね
  • 22:04  ちなみにIバックのなのか、ローライズなのかのーぱんだったらキレる
  • 22:04  \どーん/
  • 22:05  鍋「ゲロォ・・・」
  • 22:05  パターンオレンジ
  • 22:07  まぁおかげでトウジは助かったんだけどね
  • 22:08  天津飯「不正は無かった」
  • 22:09  ・・・ダミーシステム「アップ開始ですか?」
  • 22:10  トラウマBGMキターーーーーー
  • 22:10  いーつまでもー
  • 22:10  たえることなくー
  • 22:10  とーもだちでいよーー

Powered by twtr2src