Mon, Nov 19

  • 00:11  ちなみにお店の人にAX用のフィルムとケースとついでにMW1を合わせて10,000円ぽっきりにしてもらったので大変満足です
  • 00:12  ここが凄いぞMW1MW600と違って充電しながらでも使用できる
  • 00:14  僕は基本的にハラパンはみぞおちのやや下を狙うようにしていました
  • 00:15  VLは背面デザインとSONYオンリーの前面デザインはGoodなんだけど、画面下の段差が実際生で見てみると絶望的にカッコイイのでやっぱAX用のだわ
  • 00:16  ジャイロゼッターに江ノ島さんが登場するのはまだですかね?
  • 00:17  音質良すぎてビビったMW1MW600も良いんだけどやっぱり3.0対応はでかいわ
  • 00:18  個人的には人は眠るたびに一度死んでると考えてる
  • 00:18  デザインは四角ければ四角いほど良い ←四角脳
  • 00:19  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:22  ぼくはiでアドバンスのゲームが遊べなくなった辛さを忘れない
  • 00:24  (実は任天堂ハードのゲームの方をいっぱい持ってるとか言えない)
  • 00:26  ていうか変な空気に成るからそう煽るなや
  • 00:30  画像読み込んでるけど描写しねぇ...うへぇ…紅茶入れるか
  • 00:32  紅茶ウメェ!!!
  • 00:33  ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 00:36  あ、久々にキレそう
  • 00:40  ちょっとお外走ってきた
  • 00:44  (PSPもってるならなんでPSPPSPのゲームやらないのかが理解できない)
  • 00:50  (まぁぶっちゃけVitaってクソだよ)
  • 00:50  (でも3DSも同じくうんこだよ)
  • 00:53  VITAで最強のゲームってナンですか?ルミネス
  • 00:55  僕ゲハ民ではないので煽りたいせいとかないんですわ
  • 00:57  よく考えたらいつも通りだったでござる
  • 00:58  ていうかなんか僕だけ被害を受けただけで納得いかない気がするからしょうがないので+神楽坂ぜろ?なんか面白いこと言って
  • 01:01  こういうとき人を嘲笑の的にして笑いを得るのが好きな性格じゃない自分って損だわ
  • 01:04  まぁね!そういう人たちがいっぱいいる高校の出身だったせいか、自虐に走るタイプに成りましたよ!自分を守るためにね!
  • 01:05  このごろ脚がしびれやすくてならんわ
  • 01:07  STGやるためにXBOX欲しいと思い続けてソフトだけあって結局本体はまだ買ってないって言うね丁度新型が出るタイミングとかと重なってて買えなかったのよね
  • 01:07  FPSはやりません
  • 01:10  あたまのわるいことだけいって生きていきたい
  • 01:43  あきた
  • 06:59  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。  ラッキーアイテム 『クーポン券』→http://t.co/fritecXb
  • 09:11  最悪な気分での目覚め
  • 09:15  いらつきが止まらない
  • 09:18  この頃自分が外はね系の髪型が好きだと言うことに気がついた
  • 09:18  女装男子・・・まぁ実のところ見てあまりいい気はしない野田よね
  • 09:18  女装男子・・・まぁ実のところ見てあまりいい気はしないのだよね
  • 09:20  そのせいダムさんも勝手に外ハネにしたぐらいですからね
  • 09:26  リボーンとかブリーチとか黒子とかが少年コミックスってジャンルにおいてあるのを見て一瞬「えっ?」思ってしまう現象について名前をつけたい
  • 09:27  アイコンで縮小表示されてそれなりに見えるものなら僕はそれで良いです
  • 09:29  セセリに必ず死なされたい
  • 10:31  興味深い一言を9時間越しで戴きました
  • 10:32  HIBACHIとかつかえてもしょうがないんだよ!ドゥーム使わせろよ!ドゥーム!
  • 10:35  学校いこっと
  • 10:37  LynxというSHARPスマホがあってだね
  • 10:43  体調崩してるときにはおかゆかラーメンかうどんでお願いします
  • 11:03  180-65=115
  • 11:23  あかん定期忘れてたいったん家に戻る
  • 11:24  思ったよりも元気ないです
  • 14:26  気づいたらスト4を始めてるウチのゼミ室
  • 17:52  そういえば7年越しでの藤宮アプリの作画だったんだよな。今更だけど http://t.co/JXSPavbp
  • 18:26  音質はMW1の方が良いのに、接続品質はMW600の方が良いという残念感あとVITAさんにつながらない
  • 19:04  ずっと好きっていいよな。だと思っていて実は好きっていいなよ。だった死にたい
  • 19:34  twiccaよりかTwitterするやつのほうがこのごろトレンド
  • 19:34  Kindleは…まぁ良いかなってこの頃思ってます
  • 21:57  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10898つぶやきポイントを獲得しました。現在10826つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 23:44  G+twitterがGooweetに変更になったっぽい
  • 23:44  仕様は変わってないね
  • 23:50  こんなかんじ
  • 23:52  おもわずDQ9のサントラ買ってた

Powered by twtr2src