Mon, Feb 08

  • 09:39  おはようござますーっ!
  • 09:40  念願だったER-4Sが届いたぞ!!!
  • 09:42  早速、エイジングをかける為、永遠クラシックリピートモードに入るぜ。 小澤征爾にするか。
  • 09:43  .@clock_shift @R_Asa @tyakhee @Nazrin_bot @sohshiki どもども、おはありです。
  • 09:46  試しに聞いて・・・ぬぅうう!?耳の穴にはらねぇええ! くそう、さすがアメリカ製品、スケールが文字通りでかいぜ!!
  • 09:48  アメリカンサイズを小さな日本人の穴に無理やりぶち込んだ。
  • 09:50  うほっ!ちょっと痛いけど、なにこれ凄い。周りの音がまるで聞こえねぇ・・・というより、自分の心音とか衣擦れの音とか、タッチノイズしか聞こえない。ノイズキャンセラ要らないじゃん。
  • 09:51  @benelox たかにょんおはにょー  [in reply to benelox]
  • 09:52  やばい、タッチノイズ凄まじすぎるw 歩いてると、道路工事してるみたいだw
  • 09:53  さて、曲を聴いてみるか。
  • 09:58  うっほ!!!これテンション上がる!! パネェw 今まで使ってたイヤホンとレベルが違うw (まぁ21kもするのに音が酷かったらブチギレルケドサ・・・)
  • 09:59  うん、やっぱりアメ横で一度聞いておいてこれを選んでよかった。
  • 09:59  でも、まだなんか硬いんだよね。エイジングはやっぱり必要っぽいなぁ。
  • 10:00  なんか今日の僕はtwitterの本来の使い方をしている気がする。 ひたすら独り言をぶつぶつと・・・
  • 10:01  あ、twitterやってるばあひじゃなかった・・・ 早く仕事しなきゃ。
  • 10:06  リア友にリムられてるwww まぁ、こんなPOSTばっかりしているような奴をフォローしといても仕方ないよねw
  • 10:07  フォロー・フォロワー数が少な目の、パンピーユーザーにとってはtwitterってのは掲示板なんだろうな・・・
  • 10:09  ってだから仕事をしろよ俺!!!!
  • 10:10  ってことで、とりあえずりだつぅ!
  • 11:07  asahi.com朝日新聞社):鳩山首相「小沢氏の責任、当然ある」 衆院予算委 - 政治#Message-complete http://tumblr.com/x4z68kilp
  • 12:41  どうもこんにちは。ただ今妹様のお使いしてるなう。
  • 12:44  せーの♪(CV.たてかべ和也) RT @benelox: せーの♪(CV.安岡力也)RT @HeavyBowGunner せーの♪(CV.丹波哲郎)RT @benelox せーの♪ (CV.中尾彬
  • 20:23  【藤本健のDigital Audio Laboratory】第404回:ローランドが2010年春の新製品を発表 -AV Watch http://tumblr.com/x4z690gft

Powered by twtr2src