Thu, Nov 01

  • 00:45  なこさんだと・・・
  • 00:49  かぐらざかのなぞ
  • 01:57  麻雀で一向に勝てないあきょぜです
  • 02:00  僕が麻雀でボコボコにされているウチに楽しそうで良かったです
  • 02:01  ぜろは他の人をもっと中心にdisるべきだとおもいます
  • 02:03  はらへってあきょぜりそうです
  • 02:05  ぜろは絶対にいつか倒す俺が倒す
  • 02:06  ちなみにローライズなら尾骨の下に合わせてはけるはずなのでぜろはローライズ穿くべき
  • 02:07  しょうじきぱんつはかないBOTとか頭おかしいと思う
  • 02:09  ・・・
  • 02:10  おもしろいこととか言えたらすでに右上にいますし私
  • 02:12  なんかぜろとばっかり絡みすぎてる気がしてならない右上の3位にいるような気がするけどそろそろいい加減に無視しないといけないと思う
  • 02:14  とろこでなぜ、ぜろだけ亜人なのか
  • 02:32  それいじょうにはらへった
  • 02:34  ぜろを倒す前に押し倒されそうな勢い
  • 03:57  眠気のバーストストリーム
  • 04:04  http://t.co/Rvuc1QBQ ビックら扱いたわGoogle先生の考えることはよくわからん
  • 04:06  中二病だから濃い害したいのではないだろうか
  • 04:06  中二病だから恋がしたいのではないだろうか
  • 04:22  Google先生の進化が止まらない
  • 04:23  進化されるとつらいのが我々ですけどね
  • 07:03  Google先生が悪かったのか…良かった良かった
  • 07:03  おれもねるぞー
  • 07:04  SONYってマジで日本企業って感じじゃねぇよなぁ
  • 07:19  iPad mini買っても良いが金がない
  • 07:22  アイコンかえるために・・・アイコン描いてくる
  • 07:25  六花ちゃんの最後のあの笑顔は男を知ってるビッチの顔だ
  • 07:57  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。  ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/P5qgzvrD
  • 13:44  ウチのゼミ室で購入予定の備品が全体的にヤバイ
  • 13:45  あきょぜ!
  • 13:45  ↓死ねや
  • 13:48  恋染紅葉が完全にどこのサイトのアフィリエイトにも出てくるようになった僕の個人情報は簡単に読み込まれていると言うことだな
  • 13:48  ↑死ね矢
  • 13:49  プロ子さんが仕事始めた
  • 13:51  ←死んだ
  • 13:51  @m_nkc 僕は他の人に着弾してた  [in reply to m_nkc]
  • 13:53  iTunes固定とか頭ワイてんのかオラって言いたくなるようになりました
  • 13:54  日本人はちょっとずつおかしい
  • 13:56  キュー子ぶっころがす
  • 13:59  説明しましょう!
  • 14:01  友人マリオの頃がニコ動の絶頂って言う人も結構多いと思うんだよね
  • 14:06  ふともも・・・ふともも・・・
  • 14:06  ふとふと・・・もももも・・・
  • 14:07  ふふとと・・・もももも・・・
  • 14:07  ふふとともももも・・・・・・
  • 14:08  せんせいはたぶんそのてのはなしがそうすきではないのでしょう
  • 14:09  すくなくともITニュースじゃなくてビジネスニュースだからなG+を発表する私が人のこと言えませんが
  • 14:13  http://t.co/oxaPHpeU
  • 14:18  相変わらずレベル高すぎて何言ってるのかがわからない
  • 14:28  ITニュースのほとんどはG+で消化済みなモノがおおくてあれ
  • 14:35  カバーイラストとかそういえばいまだに描いてないな
  • 14:36  ダーン↑ダーン↑ダーン↑ダーン↑ダン↓ダン↓
  • 14:39  パズドラは今や1種のコミュニケーションツールだよなぁ… みんな攻略について語り合ってる ある意味昔懐かしい空気が簡単な課金ゲーで戻ってきたって事だなぁ
  • 14:43  ・・・ステレオスピーカーで新しいのか・・・
  • 15:01  Xi契約つけても値段が変わらないのでAXさんにとりあえずつけるかどうか迷うところ別につけなくても困らないからなぁ14.4出るし
  • 15:02  超速変態ジャイロゼッタ
  • 15:04  AXが穴がなさ過ぎてこいつ男子かとか思っちゃったけど男子にも穴あるわ
  • 15:08  発売日初日はあえて避けるあきょぜ
  • 15:09  ReaderでG+にアクセスするとWeb扱いもいけます
  • 15:10  アイコンがいまだにハロウィンでもまだ本場はハロウィンだから問題は無いはず
  • 15:12  餃子のギャザーを食べたい
  • 15:14  おちっこいきたい・・・
  • 15:15  おれ・・・これからボコボコにされるんだ・・・
  • 15:17  残り15分でKoboがボコられるのか・・・?
  • 15:22  RT @kir1ca: ぶっちぎり?動画を開くと通信をぶっちぎる事ですか? RT @SoftBank: #結局LTEってなに 簡単にいうと「ぶっちぎり速いデータ通信」のサービスです。ソフトバンクの話題のスマホは、SofBank 4G LTE対応で速い!
  • 15:23  緊張で胃が痛いです
  • 15:24  ぬほおおお・・・・トイレいったとたんにこれですよ
  • 15:24  なんでこのタイミングでまたはんこがはやってんだ?
  • 15:25  ダークスタイルだとはんこアイコンは色次第でナンも見えなくなります
  • 15:26  RT @Furious_blog: 【GGXXACP】アークシステムワークスは,PS3向けのPlayStation Network版「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」の配信を,本日(2012年11月1日)開始した。価格は1500円(税込)。( http ...
  • 15:30  どん
  • 15:36  むむむ
  • 15:39  ふぇぇ・・・
  • 15:41  あきょぜとかマジはんこに向いてない
  • 15:56  五分であれだけ印象的なアイコンが描けるんだから餃子なんだよ!!!
  • 15:59  逝ってくる
  • 16:28  うちの班の面々がうちひしがれとる
  • 16:29  秋山重男どーん!
  • 16:30  @renju0 前からちょこちょこ変わってましたけど、全体にクロールされたんですね  [in reply to renju0]
  • 16:32  GPAなど無かった
  • 16:34  あのさぁきょうさぁぜぶら
  • 16:35  ペリアの軽さが引き立ちますね http://t.co/OaO1wfh9
  • 16:36  Koboに付いてはいつも通りレビュー待ち
  • 16:37  髪はかく語りき
  • 16:37  禿げよ
  • 16:39  居眠り多すぎのゼミ
  • 16:40  GPA内定にもあんまり響きませんでしたし
  • 16:42  始まる前からオワコンとか…
  • 16:44  マーティン・ジグマール
  • 16:44  一日一食生活
  • 16:49  残念なことにBDFFまだクリアしてないのだよ・・・いつおれの3DSLLは届くというのだ
  • 21:25  ペリタブ帰ってきたよぉ!!!! http://t.co/kAacQaeA [ぺけりあ(23)]
  • 22:15  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから10457つぶやきポイントを獲得しました。現在10385つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src