Sun, Feb 14

  • 05:53  2010/02/13のtwitterでの発言ログ(11回): ツイッターでの前日の発言ログです。 19:25??仕事終わったなう??# 19:26??目の前で電車が出たなう??# 19:28??そしてこのTLである??# ... http://bit.ly/9rvS0O
  • 06:54  Sat, Feb 13: 00:00??うん、相変わらず林トモアキは面白い。この人の作品はとても入り込みやすい。 00:00??よるほー。 06:04??2010/02/12のtwitterでの発言ログ(165回): ツイッ... http://bit.ly/ced8SL
  • 08:40  なんだこのプリキュアTL面白いぞw
  • 08:42  さておはようございます。ただいま出勤中です。
  • 08:44  いいおでこだ! RT @mmths03: お布団もふもふ♪ http://movapic.com/pic/201002140843114b77390f08f48
  • 08:46  @ikuann おはよさまですー  [in reply to ikuann]
  • 08:49  お仕事の都合上朝のアニメは一切見られない私には理解しがたいTLである。
  • 15:53  RT @takabu23: つまり社会に出るって事は体を売るって事だよ!エロいわ!エロいわ! 【もば】
  • 15:58  三時間半も一人のお客さんに着いたおかげで、別人格が出てきそお昼やっすみー!
  • 16:03  仕事が無いのに働けと申すか RT @AL76_: RT @mocomocomo 【“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案 】http://bit.ly/bnedbi
  • 16:05  裸眼爆発しろw RT @takabu23: オフ会するとメガネだらけで俺も伊達メガネを買うべきか悩む。悩むだけ 【もば】
  • 16:26  RT @xi_: RT @acuremx: RT @kuroruri: バレンタイン : 男の子たちが女の子に対し「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」とやりにいくイベント。ちなみにお菓子を貰ってもいたずらするのには変わりない(性的な意味で)。

Powered by twtr2src