2010/02/16のtwitterでの発言ログ(77回)

ツイッターでの前日の発言ログです。



  • 07:39  おはようぼざいますー。  #
  • 07:42  ん?取得しないな。twitter鯖になんか問題有るのかな?  #
  • 07:43  投稿はできるのに取得ができないww クライアント側が悪いのかな。  #
  • 07:56  スノーボードクロスがこれほど面白い競技だとは思わなかった。
    というか、スノーボードの競技をハーフパイプとかの演目を演じるやつしか知らなかった自分が情けない。
      #
  • 07:58  twitter鯨出てよるww シー・シェパードとかグリンピースが動き出したんだなきっとw  #
  • 07:59  . @rin_dow @Nazrin_bot @benelox @Hina_Saki おはこんありがとうございます!  #
  • 08:01  クラッシュしまくりだな。だがぞこがいい、順位入れ替わりが激しくて面白い。  #
  • 08:02  しかし見事に落ちとるなぁ・・・。  #
  • 08:21  uoooooooo!米スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!! 2大会覇者か。
    しかし最後の最後の抜き方ハンパなかった。
      #
  • 08:26  畜生!全然繋がらない!スノボクロスの凄さがつぶやけない!  #
  • 08:28  これはもしかして現地と同経度である北米でのPOSTが集まってるせいで落ちているのか?  #
  • 08:29  スノーボードクロスが終わった途端スムーズに動くってことはそういうことなんだろうな。  #
  • 08:30  おっと、仕事の書類を提出しにいかんとな。ちょっと離脱。  #
  • 08:31  そっちですかww RT @hk_g6pd: Super Bowlの影響らしい  #
  • 08:33  ようやくreplyも取得し始めたな。 この頃もろいねtwitter。メディアでも無駄に取り上げられて参加者が増えてるのかなぁ。  #
  • 08:35  Photo: infinia: http://tumblr.com/x4z6h5see  #
  • 08:37  良かった…:akyozさんの「フォロワーにアレな人と思われている度」は、19%です。 http://twirate.appspot.com/u/7gYht  #
  • 08:38  うそん・・・日本大好きなのに。まぁ確かに嫌いな部分もあるけど1/3はないだろ…:akyozさんの「売国度」は、32%です。 http://twirate.appspot.com/u/TUZH5  #
  • 08:40  ようやくかw 僕の友人たちはよく利用してるみたいだけどね。いいかげんにしろと:RT @headline: 【ネット】ジャンプ発売前に「ONE PIECE」「ナルト」「HUNTER×HUNTER」などの最新話が…YouTubeに違法投稿: http://bit.ly/bpoiew  #
  • 08:46  @roughlife おはようございます!ます!  #
  • 08:46  @bellB3 おはようさまです!!  #
  • 08:52  @tarot3 さて今日の運気はどんな感じなのかしら?  #
  • 08:53  tumblrのJSがTridentではうまく動かないのかな?
    アップローディングを行うと普通状況が表示されるはずなのに。
      #
  • 08:54  @cbbs40 ばんがれ!!!  #
  • 08:55  よし勝ったな。うん。 RT @tarot3333: @akyoz のカードは「剣のキング」の正位置,活動的で権威を持つ男、専門家、弁護士、役人、警察官、命令、正義、力、強い決断 http://bit.ly/beHVLd  #
  • 08:58  @haratter おみくじよろろ。  #
  • 08:59  ブライアン・ジュベールは個人的に好き。そしてほんとにカッコいいと思う。背筋とかすごいし、なにより彼の4回転はマジで芸術。  #
  • 09:41  結局、アンパンマン号は特殊用途車両ってことでいいの? - 驚愕のアンパンマンhttp://tumblr.com/x4z6h85m7  #
  • 11:01  一歩手前ひるほー  #
  • 11:01  書類提出してきましたー。ただいまー。  #
  • 11:02  ころころアイコン変えてますが、あい変わらず白黒のあきょぜです。  #
  • 11:06  . @zorozoro11jp @Seven_Eight @ha_ma @irugan @Kochiya_Sanae @Nazrin_bot @kuro_rx ただいまですー!ありがとう!  #
  • 11:11  そういえばホーム転落事件のあれさ。なんか憧れるイベントだけどさ、思うに女性が直径30センチに収まらなかったら男性はボコボコに叩かれてたんだろうね。  #
  • 11:12  21歳のおねえさんだったら反対側のホームからでも駆けつけていると思う。嘘です、年齢なんか関係有りません。マジで助けに行けるかは不明ですが、イメージトレーニングしておきます。  #
  • 11:12  Video: iPod初代CM MAD (巫女みこナース)‐ニコニコ動画(9) http://tumblr.com/x4z6hbkh3  #
  • 11:12  なんという不謹慎なツイートをしているんだろう自分。  #
  • 11:14  QT @kazusa12: 春よおおおおおお 遠い春よおおおおおお 僕にいいいいい もっとおおおおおお おいでええええええええ  #
  • 11:15  QT @madonomori: 更新: Twitterの発言を古い順に表示し時系列に沿って読みやすくする「Read All Tweets」 http://bit.ly/bzL2Ak  #
  • 11:16  動くアイコンどうやってアップすれば良いねん・・・、どうあがいてもアニメーションだってバレてしまう  #
  • 11:18  @Riyotan おはやァ!!!  #
  • 11:18  RT @kuro_rx: なんか変態同士が懐かしがってるし  #
  • 11:20  えっRT @la_croix_: えっRT @kuro_rx: えっ QT @la_croix_: 俺は入らないなRT @sohshiki: 変態同士・・・  #
  • 11:21  ナカーマRT @lutetias: Xperiaだっけか出来次第では機種変候補  #
  • 11:22  りよたんを郵パックで我が家に送られてくると空目RT @Riyotan: 今日は郵便局に行かなきゃだなぁ  #
  • 11:25  マジかいwww QT @Shiba_: 「りよたん 248,000件」 !?  #
  • 11:27  あきょぜ に一致する日本語のページ 約 111,000 件中 1 - 10 件目 ( 0.251 秒)  #
  • 11:28  僕なんかフォローしてることも忘れられてるねRT @kamipackworks: 僕はいないもどうぜんだね RT @kuro_rx: 俺はさらに気付かれんね RT @Gn_dm: りよたんが気付かれないなら自分も気付かれないなぁ・・・ RT @Riyotan: 多分僕も気付かないよ  #
  • 11:29  @Riyotan 複垢wwwなんぞww  #
  • 11:32  Yahooさんではこんな感じ あきょぜ で検索した結果 1~10件目 / 約1,020件 - 1.04秒  #
  • 11:35  bingヒデェwww いや、余計な検索をしな言っててんである意味優秀かな「あきょぜ」の検索結果:すべての検索結果12 件中  #
  • 11:36  そして「りよたん」をbingで検索かけるとこんな感じ、流石に格がちがった:すべての検索結果104 件中  #
  • 11:37  なんぞこれwwwメッチャ欲しい QT @nishimukai: そうは言うがイカ腹好きにはマストアイテム http://bit.ly/cFadqS  #
  • 11:40  はみ出ちゃった……:「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から - ITmedia +D LifeStyle http://tumblr.com/x4z6hcn1j  #
  • 11:46  名古屋ビッカメがTVに映ってるなぁ。 太田さんやないかwww  #
  • 11:46  エネループカイロはあまりあたたくないのでお外で使うには向いてない。  #
  • 11:48  かつてあそこの5階で掃除機を売っていたことはいい思い出。ちなみに掃除機以外のものを売ることが全体の3分の1位あったことは秘密。  #
  • 11:48  お?おおおお!?RT @Gn_dm: むちゃやん の検索結果 約 4,820,000 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)  #
  • 11:52  やるなー感心する QT @ssk_0408: 体育がテニスだとテニス部と勘違いされ、卓球だと卓球経験者だと勘違いされる程度の能力  #
  • 11:53  そうかーよっぴぃさんもイケメンかぁ QT @kuro_rx: よっぴぃイケメンかぁ やっぱな・・・  #
  • 11:54  @Gn_dm そ、そんな・・・そんな大きいの・・・むちゃやん・・・  #
  • 11:57  asahi.com朝日新聞社):有機ELテレビ、3月で日本撤退 ソニー「需要が一巡」 - ビジネス・経済 http://tumblr.com/x4z6hdasr  #
  • 11:58  ああ、ソニーが日本撤退したってやつだろ。大丈夫あと5年後ぐらいにたぶん支流になってるからRT @buzztter: HOT: 有機elテレビ http://bit.ly/cbqf1f  #
  • 11:59  なぜか先に打ち込んだTweenの方がタンブラの投稿より遅くなってる。 なんってこったい。  #
  • 12:00  ひるほー  #
  • 12:01  りよたんかわいいよ>ω< RT @Moko_ninjin: りよたんかわいいよ>ω< RT @nyamo3 りよたんかわいいよ>ω< RT @yuumi09: りよたんかわいいよ>ω<  #
  • 12:05  國母も童夢やらメロやらのおかげでスノーボードやってる衆は、礼儀も知らないちゃらい人間だと思われてるのは悲しいことだよね。でも代表となる彼らをしっかり教育してこなかった周りの人間も問題ありだよね。米とかの影響もあると思うけれどポン人として世界から見られることを意識して欲しい。  #
  • 12:23  なるほど、岐阜にいけばただでご馳走してもらえるのか。  #
  • 12:24  名古屋と岐阜の間に一宮市があることを殆どの人は知らないのだろう。 そう、一宮市など「えっとー、特急で止まるのかー」程度にしか覚えられてないんだ!!  #
  • 12:26  早速読みに行ってみますー QT @so_ra_ko: 新都社で連載中の「ゲーム脳」(週間少年VIP)が面白い。淡々としてる分じわじわくる…続きが気になるー。  #
  • 12:32  @Gn_dm ガンダムさん仕様でアレンジしてみました!!(キリリッ  #
  • 12:56  QT @saguchi: カットするか挟み込むかの二択だな... RT @SETYUK: 全裸で女装  #
  • 12:59  よし!日本にようやくメダルがきた!  #
  • 13:01  一旦離脱。  #
  • 22:52  東芝、レコーダの「機能重要度アンケート」を実施 -AV Watch http://tumblr.com/x4z6hu9ty  #
  • 22:53  2010年PC春モデル:ソニーが「VAIO」春モデル第2弾を発表――高級モバイル、新シリーズ、エコボディのNetbook (1/2) - ITmedia +D PC USER http://tumblr.com/x4z6hua2t  #
  • 22:53  Appleはいずれ市場の圧力に屈する」 AdobeFlashめぐりコメント - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6huala  #
  • 22:53  Google幹部、「Appleは重要なパートナー」 - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6huao9  #
※この日記はperlを利用して自動作成されたものが投稿されています。
内容に関しては、投稿者である@akyozが目を通していないことが多いので不適切な発言が記載されている場合があります。予めご了承をお願いします。@でのつぶやきも記載されていますがプライバシーの関係上問題がある場合は、その部分を修正させていただきます。
また、一日のTweet数が多すぎて記載し切れない場合もありますがmixiの仕様ですので悪しからず。というより、俺自ch(ry