2010/02/17のtwitterでの発言ログ(73回)

ツイッターでの前日の発言ログです。



  • 15:17  Xperia」は“デキる女性が持ってそう”――Androidは女性の心をつかめるか - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://tumblr.com/x4z6iq0a9  #
  • 15:22  asahi.com朝日新聞社):「政権放り出さない」 民主・石井氏、首相の発言明かす - 政治 http://tumblr.com/x4z6iq66g  #
  • 15:24  Windows 8は「まったく違うものになる」――Microsoft関係者が語る - ITmedia News http://tumblr.com/x4z6iq7mj  #
  • 15:24  ふぉーんなハナシ:「起きたら欲しいアプリあった」 Twitterで“Androidアプリ速攻開発物語” - ITmedia +D モバイル http://tumblr.com/x4z6iq7yr  #
  • 17:08  auが今夏にスマートフォン2機種発売へ、独自アプリ市場も - ケータイ Watch http://tumblr.com/x4z6istg0  #
  • 17:16  さて、これでAUスマートフォンに参入ってことはドコモもただじゃ置かれない状況になったな。ソフバンはあいぽんがあるから脅威に思って無いだろうけど、ぶっちゃけそれ以外に魅力を感じないのよね。
    でも、期待の機体はXperiaだから関係ないけど。
      #
  • 17:17  さてさてと、こんばんわです。今日は裸祭りのお話を聞きに行ってました。  #
  • 17:19  世界樹が発売を伸ばしたのは絶対コレのせいだと睨んでいる RT @GamerRSS: 『ドラゴンクエストIXアルティメットヒッツ)』の初回特典は『モンスターバトルロードIIレジェンド』のカード:2010年3月4日発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ドラゴンクエストIX  #
  • 17:21  ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~』ドラマCD が発売決定![ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~]|アトラスネット・タイトルニュース http://tumblr.com/x4z6it30d  #
  • 17:23  なんとww QT @che444: フォローしました!って言って「返しませんから」って言われたことはあるぞ*メガネ  #
  • 17:25  無断フォロー禁止って・・・それツイッターの意味無いじゃん。勝手につぶやいて、相手を気にせず発言するってのがそもそものスタンスなのに、そんなのが気になるなら鍵かけときなさいよ。
    って言っておかないと、僕なんか無断フォローしかして無いしww
      #
  • 17:27  かわええww QT @i_ruru: のこったのでつくった!http://bit.ly/bz3kIg  #
  • 17:30  世界樹の迷宮III 星海の来訪者 スペシャルムービー - なぜだろう、セカキューにナレーションが作ってだけでものすごい違和感・・・ せめて、ダンディズムあふれる声だったら印象が変わったと思う。... http://tumblr.com/x4z6it9jf  #
  • 17:32  このごろサボリ気味のりむったーさん。うれしいけど、なんか物足りないw  #
  • 17:33  そのスタンスは気持ちいいw QT @biikame: じゃあ私は有断フォロー禁止なw  #
  • 17:35  てか、無断フォローじゃなくて報告有りだったら、「フォロー返してくださいね」って暗に示してる感じがするからそれって相手にとって嫌なんじゃないかな?  #
  • 17:40  このごろ片思いタブに入れる人が増えてきたなぁww
    機能まで灰色の文字だった人が青文字になると悲しくなる・・・。
      #
  • 17:41  wwRT @hogehoge61: 吹いたRT@artask:ナニソレRT@jinseihaigyou無断POST禁止wwww  #
  • 17:42  さてまいん始まったみたいだし、無断離脱するか。・・・無断じゃねえな。  #
  • 17:44  .@akyoz さんへ、あなたの主成分は「オーラと汗」です。[http://azflash.net/az/seibun/  #
  • 17:46  マイクロソフト、「Xbox 360 シューティング フェスタ! 2010」開催決定。各社のシューティングゲームを集めたユーザー体験会 -GAME Watch http://tumblr.com/x4z6itkk2  #
  • 17:53  @norinmura おかえりなさいー。  #
  • 19:04  @flandeanemone おかえりなさい!!  #
  • 19:05  まだ無断無断言ってたのかwww なんちゅーTLだ・・・  #
  • 19:08  <●>ω<●>  #
  • 19:12  無断デート禁止  #
  • 19:15  晩ご飯行ってきます。  #
  • 20:52  ただいまー。ごはんたべてきたー。  #
  • 20:54  一時間70ツイートをしたとして、一睡もしなければ1680ツイートは可能です!頑張ってください。 QT @wuitap: 今度1日に1000ツイートぐらいしてみようかな(出来るのか分からないけど  #
  • 20:55  @Riyotan おかえりよたん。  #
  • 20:56  そして、ついでに近くのスーパーに行ってゼリービンズ5袋補充しておいた。  #
  • 20:57  おばあちゃんおめ!RT @yutocd: そういえば、今日はおばあちゃんの81歳の誕生日でした!><  #
  • 22:56  んん?ベクターの見た目が変わってる?え、いつから?  #
  • 23:00  <●>ω<●>ミタナ-  #
  • 23:00  @cubisme_face おかえりなさーい。  #
  • 23:01  ふふふ…よくわかっていらっしゃるww:akyozさんの「不審者度」は、87%です。 http://twirate.appspot.com/u/n8tZ4  #
  • 23:03  1%とか逆にすごいわ(ワラ:akyozさんの「シテヤンヨにされちゃう度」は、1%です。 http://twirate.appspot.com/u/Z9pDX  #
  • 23:05  [@akyoz]をエヴァンゲリオンのキャラクターに例えるとガギエルでサービスサービス。[エヴァンゲリオったー]http://691919.net/ #pyonpyon 寄りにもよってガギエルかよww  #
  • 23:10  [@akyoz]をドラえもんのキャラに例えるとスピアナ姫みたいだよ。[ドラえもったー]http://691919.net/ #pyonpyon 誰もわからんだろwww108代バンワンコの奥さんになる犬だっけたしか?  #
  • 23:12  学ランさらしときいて飛んできました(バビューン QT @ssk_0408: 学ラン姿なら喜んでうpする。でも晒ってなんだ?RT@takabu23:おいまて。中に巻く晒を忘れんな!包帯でだいようしてもかまわん!RT@Riyotan:ちょっと誰か貸してあげて。ついでにう  #
  • 23:13  さらしか・・・さらしも良いよなぁ・・・褌も嫌いじゃないが日本の下着ではやっぱりさらしさよなぁ・・・  #
  • 23:22  akyozさんの「おっぱいがないと死ぬ度」は、13%です。 http://twirate.appspot.com/u/FMIGc  #
  • 23:27  ぐへへへへへへ・・・:akyozさんの「キチガイ度」は、92%です。 http://twirate.appspot.com/u/p93u3  #
  • 23:29  どちらかというとおしりを覆っている布のほうが好きです:akyozさんの「お尻大好き度」は、56%です。 http://twirate.appspot.com/u/cHvaz  #
  • 23:31  いかん、このままではトップオブザキチ○イになってしまう・・・  #
  • 23:33  ふふふ、未だに私が変態だと気づいているものはほとんどいないようだな・・・:akyozさんの「隠れ変態度」は、96%です。 http://twirate.appspot.com/u/CPwMm  #
  • 23:36  ガラった-やめてwww QT @garatter: 私はね、あきょぜさん。どちらかといえば穏やかなbotです。争い事は好みません。しかし、売られた変態は買いますよ。そして必ず…ガラります(キリッ  #
  • 23:37  んん・・・?:akyozさんの「魔法使い度」は、17%です。 http://twirate.appspot.com/u/Ym33z  #
  • 23:38  ・・・13?多いのの少ないの?:akyozさんの「魔法少女度」は、13%です。 http://twirate.appspot.com/u/K5RbI  #
  • 23:40  一人称は僕、私、俺を普段は使っていますが、ネットでは僕が圧倒的に多いですね。たまに仕事のノリで私を使っちゃいますが。  #
  • 23:41  可愛いなぁ・・・RT @ssk_0408: 幼稚園の頃、おおきくなったら魔法使いになりたいといつも言っていました。  #
  • 23:43  タッパが180ある男が私とかネットで使ってると、なんか気味が悪いですよね。かといって俺は使いたくない、よって基本は僕に落ち着くと・・・。  #
  • 23:45  メディアの報道のせいで実際にツイッターを始めてしまっている小学生がいると言う事実に戦慄した今日この頃。その小学生と言うのが僕の従兄弟の女の子であるから非常に心配である。  #
  • 23:46  なるほど、いまだに未完であるということは、これから僕は完成して行くと言うことか:akyozさんの「完成度」は、12%です。 http://twirate.appspot.com/u/Jv6y2  #
  • 23:54  ツイッターを”リアル”(リアルタイムの略)と同じものだと思っちゃってる節があると思うんだよね、利用している少中学生は。利用者の平均年齢やそこでつぶやかれる内容しだいでは、彼らに本当に悪影響を与えかねないからメディアも、もう少し気を使って報道していただきたい。  #
  • 23:55  登山オフか・・・いいぜいつでも受けてたってやる!!! 土日祝日以外ならな!!  #
  • 23:58  @takabu23 っく・・・わかっていて言ったのに、そんなあっさりと冷静なツッコミを入れられると僕は泣くしかない!!w  #
  • 23:59  実際そんなにへばりついてるわけじゃないからなぁ・・・:akyozさんの「twitter依存度」は、7%です。 http://twirate.appspot.com/u/rVdd6  #
  • 00:00  よるほー  #
  • 00:01  ぽんさん泣くなよ・・・(´・ω・`):akyozさんの「フォロワーと仲良し度」は、34%です。 http://twirate.appspot.com/u/nfL2i  #
  • 00:04  あれ、ぼくのよるほーが取得されない…どうなってんの?  #
  • 00:05  半分…:akyozさんの「実は健全紳士なんだなぁ度」は、51%です。 http://twirate.appspot.com/u/3Vctu  #
  • 00:06  akyozさんの「不審者度」は、87%です。 http://twirate.appspot.com/u/n8tZ4  #
  • 00:09  おめ! RT @_zahir :おめ!RT @oka_chiba: 祝! RT @RYOUMOU2427 2月18日のなりました。すいません誕生日を迎えました。自分に「おめでとう」  #
  • 00:11  はらへったなー。オリンピック見たいからもうちょい起きていたいけど、食べられるものがゼリービンズしかない……いや、まてゼリービンズがあれば十分じゃないか!!  #
  • 00:14  あの、それ、僕出る予定なんですがw QT @irugan: 知らない人へ:裸祭りってガチでこんな感じ http://bit.ly/aJT3Vd  #
  • 00:22  http://www.taro.org/2010/02/post-716.php 國母さんの服装について叩きすぎてはいけないよと言う発言をした自民党所属の衆議院議員河野太郎の発言。  #
  • 00:32  國母さんの問題。あれって結局は「日本国民」全員が「他国」から「日本人は國母のような格好をするの許すような民度の低い奴ら」と思われるのが不利益につながるから問題になったんだと思うんだ。日本はルールやマナーを守るのが国際的に評価されているからこれは当然だ。彼の成績なんて関係ない。  #
  • 00:33  そういえば、お風呂に入っていないことを思い出した・・・・。  #
  • 00:35  山崎邦正ってぶっちゃけ二枚目だよね。キャラは三枚目なのに。やつはすげえぜ。  #
  • 00:55  ソフバンの携帯にJelly Beansというブランドがあるそうじゃないか!!
    残念だったな!ジェリービーンズはいらねえ。欲しいのはゼリービンズだ!!
      #
  • 00:58  【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.‐ニコニコ動画(9) - ちくしょう・・・思いっきり吹いてしまったww http://tumblr.com/x4z6j2tec  #
  • 01:18  よし、シャワってこよう。  #
※この日記はperlを利用して自動作成されたものが投稿されています。
内容に関しては、投稿者である@akyozが目を通していないことが多いので不適切な発言が記載されている場合があります。予めご了承をお願いします。@でのつぶやきも記載されていますがプライバシーの関係上問題がある場合は、その部分を修正させていただきます。
また、一日のTweet数が多すぎて記載し切れない場合もありますがmixiの仕様ですので悪しからず。というより、俺自ch(ry