Fri, Feb 26

  • 01:00  2010年02月25日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142160269.html
  • 06:49  Thu, Feb 25: 00:01??よるほっほっほ 00:59??2010年02月24日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142050722.html 07:23??Wed,... http://bit.ly/aoZnXm
  • 08:18  おはようございます。
  • 08:21  さて今日ははだか祭!あえて言うが全裸じゃないからね!全裸じゃないからね!神男は全裸どころか毛すらないけど!
  • 08:23  雨の日にはだか祭って……殺す気かっ!!
  • 08:24  @NSXG おはようございますー。  [in reply to NSXG]
  • 08:32  . @mahu02 @Kochiya_Sanae @Nazrin_bot @che444 @KGY おはありですー
  • 08:39  @HaReuDon おはよう!  [in reply to HaReuDon]
  • 08:42  RT @noirmalice: RT @daitojimari: 『夫婦別姓』 別姓をとるのは韓国など儒教の国に多い 韓国の夫婦別姓の根底には、『嫁は子供を産む道具で他人である』という間違った儒教精神による深刻な『女性蔑視』の思想が流れているのをご存知でしたか?
  • 08:50  さすがに学生が多いとこんなもんだな。 RT @headline: 【政治】鳩山内閣支持率10.3% 不支持64.1% ネット世論調査(ニコニコ動画): http://bit.ly/aSCNWs
  • 09:23  ぬぉおおお、この雨の中儺追神事に神男ときたら、厄を落としても病を拾ってきそうだ・・・。
  • 09:30  ちなみに、国府宮こと尾張大国霊神社に祀られている神様は尾張大国霊神と言うらしいのですが、一説では女神とされます。ゆえにこの儺追神事では例祭(2/27)の前に奉納品を納めるのですが、その中の一つが神男なのです。女の神様に男を奉納する。なんとも俗っぽくて良いお祭りですね。
  • 09:32  基本的にダブルオーセブンが正しいっぽいですが、言いにくいのでゼロゼロセブンなんだと思います。 RT @nasu1345: 思うんだけど、007って「ゼロゼロセブン」じゃなくて「ダブルオーセブン」だと思うんだけど、そこんとこどうなの?みんな「ゼロゼロセブン」っていうよね
  • 09:36  つまりこれは、国府宮の神様が、はだか男たちに放尿プレイをしていると・・・・よし、全力で頑張る RT @kaminagi: くそう、豪雨は神様が頻尿!
  • 09:37  って、ことで、儺追神事行ってきます!! たぶん風をひきますが! 我らが神のために頑張ります! オーマイガッ!!
  • 09:43  ルァアー!寒いぞ!どうしても寒いぞ!酒だ!酒がいる!
  • 09:46  やめてー!ここテストに出ます! RT @clock_shift: バカとテストとマジックテープ(バリバリ
  • 10:23  さらし褌なう!
  • 10:33  ぬっふぅう…股間が締め付けられて大変なことに…
  • 17:19  儺追笹奉納完了!脚が痛すぎて動けません!

Powered by twtr2src