Sun, Feb 28

  • 00:43  2010年02月27日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142345413.html
  • 06:59  Sat, Feb 27: 01:00??2010年02月26日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/142254757.html 06:28??おはようごじゃます!! 06:29??... http://bit.ly/aRx468
  • 07:58  どうもーおはようございます。
  • 08:28  一日では体の痛みが取れませんでした……でも仕事はしなければならないのです。社会って厳しい。
  • 08:31  . @NEWDAYSmini @Atsushi_Hayami @zorozoro11jp @kuro_rx @yutocd @Nazrin_bot @ha_ma @Kochiya_Sanae おはありですー。
  • 08:33  プリキュアTLなので退避
  • 09:11  エクスペリア、65535色表示なんだな。OSver1.6だからOS側の問題なんだろうけど、あれだけの画素数で速度を維持しようと思うとしょうがないことなのかしらね。OSバージョンアップまでは我慢かしら。
  • 19:58  そうか、モバツイがリニューアルか。ハイスピードでない僕はシンプルモードに絞った方が良さそうだな。
  • 19:59  さて、仕事終了。首吊りたい気持ちだけどこんなときもあるよね?
  • 20:06  僕は頭が悪いんじゃない!おかしいんだ!
  • 20:10  ありがとうござます!数字は不吉ですが! RT @kiribansan3: @akyoz フォロワー数 444 番目は多分 @Cemura でした。
  • 20:24  . @yuumi09 @Gn_dm @flandeanemone おつありです。あまりの優しさに涙が出そう。
  • 20:25  満員おしくらまんじゅうなう
  • 20:27  あかん、暑つすぎて汗でてきた。
  • 20:29  おい誰か!くそうるせえ浪人生どもをぶっころがしてくれ!
  • 20:30  ぬふぅ、周りにいるお姉様方がたまらんでござる。
  • 20:31  そして、周りにいる女子高生こわい女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い女子高生怖い
  • 20:33  てか、さっきからお尻の辺りに違和感があるんだけど、どうすればいいですか?
  • 20:35  ついに… RT @la_croix_: なんと…RT @RoToNyan: ももかま最低だな。幼女に手を出すなんて。
  • 20:39  @zyamuirohiiro おつありんす!  [in reply to zyamuirohiiro]
  • 20:42  せめて地デジぐらいはデータ放送としてフロートにしてほしいですよね。 RT @kuro_rx: 津波警報の図がいい加減うっとおしくなってきた。ずーっと出しとかんでもよくね?
  • 20:44  あきょぜ、爆発しろ。
  • 20:50  それって僕の後ろの人に言ってます?w RT @mahumahu: @akyoz ぶち込めばいいと思います。
  • 20:51  りよたんが正しい。 RT @Riyotan: アニソンSP延期とか逆によかったじゃないか。津波情報が出たまんまだとどーせ文句言うんだろ。とりあえずまたあらためて放送するって言ってるんだからさ。
  • 20:56  卒業式なんだ。明日言えないかもしれないから今のうちに、おめでとう? RT @ssk_0408: アニソンSP延期なのね。まぁ明日卒業式だし、逆に良かったかも。見てから寝たら、式中寝ちゃいそうだしねー
  • 20:56  ふるぬーどすてい!
  • 21:52  RT @kuro_rx: RT @st_c: RT @rook_flyer: RT @sumihiro: 「津波」をキーワードにして定点観測を行った結果、アイコンがアニメの人ほど思慮が足りない発言をしているという統計が取れてとても興味深い。
  • 21:54  僕のアイコンはいったい何に属するんだろう?
  • 21:58  津波の被害ホントにひどいな……清水は大丈夫だろうか?
  • 22:08  私はアニメアイコンなのか……。アニメアイコンってアニメキャラのアイコンだと思ってた。
  • 22:12  シヴァ! RT @Shiba_: .@Shiba_さんを体の一部に例えると射精管です http://king-soukutu.com/twit/?n=ichibu #buitter
  • 22:16  お姉さんにふとももでゼリービンズ挟んでもらって、それをハムハムしながら掘り出して食べたい。
  • 22:57  .@akyozさんを体の一部に例えると陰唇です http://king-soukutu.com/twit/?n=ichibu #buitter
  • 23:35  @akyozの同期は、@bombtterと @ARIA_AQUAと@toki4razuです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  • 23:36  僕の同期・・・700日越え組ですかね。
  • 23:59  CELL REGZAスゲーすげーいっているあなた!! 買ってから言いなさい!ドンなテレビかもわかってない人が多すぎるのヨ!! つか買えもしない家電を高評価として出すムック本やらネット指標やらはもっと責任をもってから説明しなさい。話題性だけではおまんま食えないの!

Powered by twtr2src