Wed, Mar 10

  • 01:11  2010年03月09日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/143198378.html
  • 07:44  おはようございます! *DSiLL
  • 07:45  Tue, Mar 09: 00:00??よるほー http://ladio.net/src/b4ls 00:00??一秒ずれた・・・ふったーを付けていたせいだな・・・ 00:03??あふついったー akyozさんの順位 ht... http://bit.ly/ammhjB
  • 07:46  . @shin48 @Kochiya_Sanae @Nazrin_bot @che444 @irugan おやすみありでした!! *DSiLL
  • 07:50  . @Kochiya_Sanae @Nazrin_bot @Gn_dm @ha_ma @S_Haruki おはありです〜 *DSiLL
  • 07:52  @saguchi おはさっちゃん! *DSiLL  [in reply to saguchi]
  • 07:55  @tarot3 *DSiLL
  • 08:00  既成事実 *DSiLL
  • 08:04  むしろ規制してほしい RT @14tei: ハナからワカメのパンチラを児ポ法の対象として見るつもりのないアグネスであった *DSiLL
  • 08:16  横乳 *DSiLL
  • 08:49  デフォルトで分割印刷出来ないEPSON爆発しろ!
  • 09:20  吉野家ソフトバンクだったら - オプションの扱いがポイントになるんだよね。それをわかり易く説明したもの。 http://tumblr.com/x4z78n77q
  • 09:28  Tweetmapってやばいサービスじゃないか?http://tweetmap.info/
  • 09:35  あきょぜのすたったー http://statter.hoge.in/index.php?id=akyoz
  • 10:31  どうしてニュースで取り上げるとなんでも痛く感じるんだろう・・・。初音ミクのライブ
  • 13:06  iPhone SDKの契約は一方的にAppleに有利」EFFが批判 - ITmedia News http://tumblr.com/x4z78wugs
  • 13:07  テレビ見ないと言う人のおおよそ95%はTVの番組をみている。
  • 13:15  そうだよ、僕が、パンツだよ。
  • 13:19  ゼリービンズを食べた21歳のお姉さんのぱんつ・・・これぞ至高。
  • 13:21  asahi.com朝日新聞社):米でプリウス「暴走」 販売店が回収後回し - 国際 http://tumblr.com/x4z78xgxn
  • 13:27  やめないで!もっと呼んで!!RT @85kg: @akyoz パンツっ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!
  • 13:35  なんとかクリアしましたが、途中からの爽快感が半端ないですねww CPUは死にかけましたけどRT @inaba1090: なにこれすごい http://bit.ly/8YFZF3 (´・ω・)
  • 20:00  Xperia? | ソニー・エリクソン - XperiaのTVCMが公開された模様。 何が何だか良く分からないが、勢いはすごく感じた! http://tumblr.com/x4z7990p8
  • 20:46  風呂ってきますー
  • 20:52  Xperia 擬人化」で検索かけているあたり僕は末期だな。
  • 20:53  やめてー!がんばって! RT @Atsushi_Hayami よっしゃああああ!!ばりばりはたらくでござるーーーー!!ヾ(゜∀゜)ノ三
  • 20:57  ちなみにXpreia X10の幼名は「Rachael」・・・女の子なんだぜ?
  • 20:59  スペルミスするとか、Xperiaたんに顔向けできない…
  • 21:01  @akyozの新作動画は、再生数129,004、コメント数33、マイリスト数466、ニコニ広告宣伝金額259400円で、最終的に伝説になりました。 http://shindanmaker.com/2056 タグは絶対にR-18だなw
  • 21:03  来週の月曜日にブラビアの新作勉強会か・・・その勉強会前に3Dテレビとかの説明しなきゃならない僕って一体・・・w
  • 21:04  というか、派遣会社の人が僕にテレビに付いての質問をしてきたんだけど、そんなんで大丈夫なのかな、この派遣会社w
  • 21:06  Xperiaに触りたいでござる!!ソニーストアに行けばあるでござるか!?早く開店して欲しいでござる!! なければないで、コールドモックでハァハァするだけでござる!!つめたくてきんもちーーぃー!!
  • 21:08  ニコニコお得意のバグでしょう RT @shoin0: 再生数2ってどういうことなの… @shoin0の新作動画は、再生数2、コメント数3,887、マイリスト数1,246、ニコニ広告宣伝金額1700円で、最終的に頂点を取りました。 http://bit.ly/9kkXdD
  • 21:09  家族の馬鹿笑いが聞こえる・・・平和だ。
  • 21:12  このごろアニメアイコン減ったなぁ・・・やっぱり、アニメアイコンは人間としてうんぬんかんぬん言われたせいかなぁ・・・寂しい
  • 21:14  この頃瞬きだけでは物足りなくなってきた。
  • 21:15  Photo: overdope: http://tumblr.com/x4z79atyr
  • 21:22  ウェブ版のTwitterで「RT」だけを入力して投稿しようとするとなにやら「その人は見つかりませんでした。スペルは合っていますか?」とか出てくるんだけど、仕様だよね?
  • 21:26  僕の周りの人は存在すら知らない人ばかりですよ。地域差がひどいです。 RT @t00ca:そういやXperia予約した時、オレで何人目か聞いたら3人目だった。田舎なのにオレの他に2人もいるとか胸が熱くなるな
  • 21:27  それをいくと、twitterユーザーは本当にこの手のことに強い人がいていいなぁ。リアルだと語れないことが堂々と語れる。
  • 22:14  .@akyozさんのフォロワーには6人もやしの霊に憑依されている人がいます。特に害はないです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=follower
  • 22:15  @ethanol_c2h5oh おかえりでちゅわ!  [in reply to ethanol_c2h5oh]
  • 22:16  バーバラセレクション一曲目PROMISEかよww
  • 22:17  ふかふかぼでぇ
  • 22:23  我が部屋はだいたい18畳ぐらいありますが、そのうち15畳ぐらいは物が占拠しています。そのうち4畳はベッド、2畳は僕のものですが残りはすべて祖母の物です。どういう事なんでしょう。
  • 22:24  ちなみに4畳半と10畳半の二部屋のですが、お互いの部屋に移動出来ません。扉が開かないのです。
  • 22:26  とりあえず恐ろしげな置物が置かれているこの棚はなんとかならんのかな・・・。
  • 22:27  ベリーメロンを選曲するってすごいな任天堂のスタッフは・・・。
  • 22:27  おめでとうございます! RT @ykubo:おめ! RT @yanmer11 おめ!RT @zl900220: 娘が大学合格しました。 ヤッター!
  • 22:29  スタンドライトの蛍光灯が死んじゃった…買ってこないとなぁ・・・それともLEDの新しいやつを買うか
  • 22:30  ・・・。 @akyozの死後は『フハハハハハ!!! 地獄へ堕ちろ!!! そして悔いるがいいさ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャ!』 http://shindanmaker.com/2202
  • 22:32  @konmatsuge おかえりなさいですー。  [in reply to konmatsuge]
  • 22:33  ちんちんなう。RT @maloreno:天使なう。RT @kaz_ka: 教会なう RT @maloreno: パトラッシュ、もう疲れたよ。
  • 22:34  あ、そういえば明日仕事先の人と遊びにいくんだっけ。たしか整体の専門学校言ってる人だから、ただでマッサージしてくれるらしい。やったね!
  • 22:35  一宮ァ!!! 田舎ァ!!! いい所ォ!!!
  • 22:36  実写アイコンが並んでいるTLを見てみたい!
  • 22:37  @akyozは『ドM』です。 http://shindanmaker.com/2055 お姉さん募集中。できれば21歳ぐらいの。
  • 22:42  複垢がやたらと異邦人の方や明らかにえっちぃなお仕事BOTの方に補足されてる。どういうこっちゃ。
  • 22:43  @akyozの運命の人は栃木出身のしし座のA型で趣味は仕事です。 http://shindanmaker.com/2190 栃木か…そうか、栃木か…
  • 22:46  なんでだろう・・・逆に笑えない。 RT @asakuraxe で、こんなんみつけた。日本って怖い http://bit.ly/9JxDzZ #team_naraku
  • 22:49  ゴトゥーザ様は僕の先輩。マジ。
  • 22:51  何を口走っているんだ僕は…
  • 22:54  Just used http://twilk.com to put people I follow that follow me back on my Twitter background. Check it out!
  • 22:57  わ,私がツンデレな訳ないじゃない、勘違いしないでよね!絶対デレたりなんかしないんだから!!:@akyozツンデレ度は『 90% 』よ。診断してあげたんだから感謝しなさいよね! http://shindanmaker.com/1318
  • 23:10  わたし、あたし、あたい、うち、ぼく。どれが一番可愛いらしい一人称なのだろう?
  • 23:19  矢沢スペシャル…このオーラはやっぱり矢沢だな。
  • 23:23  紅白で永ちゃんがきたときは本当にビックリした。
  • 23:24  つよく支持したい RT @glousan:アリスは白タイツだろJK
  • 23:25  たかやんに骨抜きにされたクラスタ RT @benelox:たかやんクラスタってなんなの・・・w
  • 23:26  妹様が何時まで経っても風呂から出てこないので風呂れない。さっきも入ろうとしたら父上様が入っていた。また今日も家族で最後だよ、とほほ。
  • 23:28  マックード!! RT @akyozはマック派かマクド派かでいうと、『マックード派』です。 http://shindanmaker.com/2248
  • 23:28  おぉ次回はポルノグラフィティか。徳永英明も見たいな。
  • 23:29  どぅふふふふw @akyozのSM度。。。。S■■■■■■■■□□M S度80%です。フォロアーいじりが好きですね。 http://shindanmaker.com/2275 #SMter

Powered by twtr2src