Mon, Mar 15

  • 00:00  しかし、やっぱりクレイジーケンバンドはいいなぁ。EXILEのCDを無理やり押し付けてきた妹に聞かせてやりたいね!このアウトローな魅力をさ!!
  • 00:01  ・・・よるほっ・・・えへへ
  • 00:12  F1はさっぱりわからんとです!あまり車に興味がないのです!
  • 00:12  あ、あと6人で500フォロワーだ
  • 00:19  ubuntu10早くでねぇかなぁ。
  • 00:20  夜中に爆音を轟かせながら近所に迷惑をかけるクソライダーども大爆発しろ。
  • 00:22  モバイル通信  docomo Xperia SO-01B Part41 - 白+クリア... http://tumblr.com/x4z7eli6p
  • 00:29  ネタバレが怖くてpixivにログインできない。
  • 00:32  パンツと聞いて RT @Nanakusa17 パンツ被るってことです。 RT @oolong23: クーってなんですか>< QT @chuan1kou3: 鼻つまんでクーってやんだよ QT @oolong23: 【急募】飛行機で離陸した時によくある耳の違和感の治し方
  • 00:49  2010年03月14日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/143653449.html
  • 00:49  こんがりポテトなるものがいつのまにか僕の机の上において会ったので食べてみたら、ハバネロより辛かった件。うまいけど。
  • 02:26  付喪堂骨董店全館読了ー。御堂彰彦ヒトクイからのファンなだけに、いまだに上段のメジャー作家欄に数えられていないのが不敏でならない!この先生はちょっと遅筆だけど技術や感性、構成設定、発想はピカイチだよ! [mov]
  • 02:28  @Shiba_ ほかえりー [mov]  [in reply to Shiba_]
  • 02:30  わかるwwカフェインがまるで効かないんですよね RT @sohshiki: エスプレッソ飲んでも眠くなるw [mov]
  • 02:31  ヌゥ、ハアー! RT @a2mal_: おうふっwwwホチキスの針が指に刺さったwwwいてぇwww [mov]
  • 02:34  @sohshiki 今もUCCがぶ飲みしてますが、オス瞼とメス瞼が結び付こうとするのを止められそうもないですw [mov]  [in reply to sohshiki]
  • 02:40  自分で言うのもなんですが、オス瞼とメス瞼ってとても○○な表現な気がします。○○はお好きに想像してください。 [mov]
  • 02:41  ネクタイしている女性に萌える僕は変なんだろうか。 [mov]
  • 02:44  よし、寝よう。なに、しよう。今日、月曜。 [mov]
  • 06:51  Sun, Mar 14: 00:00??よるほー 00:00??はい、ピタリ賞!!! 00:04??全世界が同時によるほしたら、Twitterサーバが吹っ飛ぶんじゃないかなと思ったが、無理だとすぐに悟った。どんなに頑張っても... http://bit.ly/ci9aHC
  • 08:06  おはようございます! yubitterでアクセスしています。 *yb
  • 08:07  あ、僕もだ RT @yutocd: RT @Moko_ninjin: RT @myizrable なんか最近男の娘といちゃいちゃする夢を見るんだ
  • 08:11  ゆうと……聞いて(ガラリ RT @RBU6000: ゆうと聞いて(ガラッ QT @Gn_dm : ゆうとと聞いて(ガラッ RT @garatter: ゆうと聞いて(ガラッ [モブ]
  • 08:15  .@RBU6000 @itchant @kawapon2nd @Moko_ninjin @mugen_torix おはありっすー *yb
  • 08:16  近くの喫茶店に家族とGO *yb
  • 08:20  妹様がnon-noを読みながら一言「花柄のワンピ欲しい」 お前は女子か!? *yb
  • 08:25  しかし、大分春に近づいているとはいえまだ寒い朝にショートパンツに黒タイツで出歩く妹様の強さに感服致します。 *yb
  • 08:27  ガタガタッ RT @noname_lab: ガタッ RT @ArcSinon : 宿舎でね? QT @noname_lab: したのか… RT @ArcSinon : 合宿免許中に女装余裕でした。お前どういうことだよ。
  • 08:29  ユビッター悪くないな。複垢の管理もしやすいし *yb
  • 08:36  おばあちゃんと母上がアメリカ対円360円の時代を語らいながらなぜか海外の下着の話をしている。 *yb
  • 08:43  妹様「成宮かっこよくなーい?」 いや、しらんがな。ブラッディマンデーに出てる俳優さんだっけ? *yb
  • 10:26  Photo: takabu23: http://tumblr.com/x4z7f935e
  • 10:28  Photo: peperon999: http://tumblr.com/x4z7f95tc
  • 11:10  asahi.com朝日新聞社):「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ - 文化 http://tumblr.com/x4z7fb0td
  • 11:10  asahi.com朝日新聞社):ツイッターで「完売御礼」 つぶやき商法、続々と参入 - ビジネス・経済 (1/2ページ) http://tumblr.com/x4z7fb1ci
  • 12:33  暇人\(^o^)/速報 : 水彩で絵描く - livedoor Blog(ブログ) http://tumblr.com/x4z7femqb
  • 13:38  日立、地デジ3チューナ/超解像搭載「Wooo 05」 -AV Watch - 日立の商品開発のセンスはかなりいい方だと僕は思う。宣伝もうまい。シェア自体はそんなに高くないけれど機能の搭載が合理的なのだ。... http://tumblr.com/x4z7fhcdu
  • 13:52  フォローしている人をアイコンでなくIDで判定しているクラスタ
  • 13:54  よし、18:30からの説明会前にソニーストアに行ってみよう!
  • 13:56  だれかゴヤナーにいないかな
  • 13:58  誰かが僕に早くPCを買えと言っている気がする
  • 13:59  ドコモショップをDSと略す人種クラスタ
  • 14:01  一瞬CGかと思いましたw RT @eibe このリンクかっちょいいなー http://bit.ly/c1oXV0
  • 14:04  埼玉県は全国有数の百合の産地なのか…キマシ(ry
  • 14:07  あ、今日トーカラの日だったか。ネタ探しに名古屋に行っとくか
  • 14:09  @kusko_hk - これはwww
  • 14:12  そう言えば、版権アイコンは今回が始めてなんだよね
  • 14:14  某大学にゼリービンズを入荷させたのはこの私です。 ちなみに男子で購入しているのはおそらく私だけでしょう。
  • 14:17  「フォロワーを増やしたければ、まずフォローをすることから始めなさい。そしてフォローは必ずし返しなさい。これは日常生活でも言えることです、友達を増やしたければまずあなたから友達になりなさい」
  • 14:21  スカイツリー本当にキモイなww
  • 14:55  SEMC NOW | FAN | ソニー・エリクソン - ソニエリが作ったtwitter連携サービス http://tumblr.com/x4z7fk8ho
  • 14:59  ソニー・エリクソンのSEMCなうの遊び心に惚れたww なんというかやっぱりソニーが関わるととんがった代物になるねw
  • 15:01  なんかさっきからちょくちょく流れてきてるradikoなるものが動かない。どないなっとるんだろう?
  • 15:02  コーにーにスジャータスジャータが3時をお知らせします。@kuropon すじゃーたー♪すじゃーたー♪
  • 15:02  よし今から栄に行くか!!
  • 15:03  .@akyoz(あきょぜ)さんはTwitter日本ユーザーの中で「序ノ口クラス」、フォロワー数が「13178位」でした。(meyou.jp調べ) http://bit.ly/dassWa
  • 15:07  あなたの誕生日教えてください!私の誕生日は『6/8』です。 http://twihapi.com/u/akyoz #Twihapi
  • 15:40  服装がアキバ系って言われた。そうか、僕はアキバ系だったのか *yb
  • 15:49  この頃服装に気を使うのがめんどくさくなって来た。スーツで出歩きたいよ。 *yb
  • 15:51  問題は4月1日にXperiaが手に入るかどうかだ *yb
  • 15:54  好きな服が買えるほどのお金がありません。 *yb
  • 15:55  @akyozさんの器の大きさは『地球に毛が生えたくらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 15:58  中学生達が大量に乗りすぎた電車に乗るほど辛いことはない
  • 16:01  社会を知らないってのはホント怖い話だね、てか目の前に立っているお年寄りに席ぐらいは譲るようにしようね。 *yb
  • 16:01  つか、こいつら臭い。 *yb
  • 16:03  車掌さんの注意を受けてただ笑うだけの厨房達。間違っとるよな。 *yb
  • 16:06  そう思うと中学時代の僕は中学生らしからぬやつだったんだな。昔っから騒ぐとかそういうのに無縁だった。そういうの嫌いだったんだよね。 *yb
  • 16:07  まぁそれは今でもだけど。 *yb
  • 16:11  ようやく中学生地獄から救われた *yb
  • 16:13  あまりいじられすぎると断絶クラスタ *yb
  • 16:15  担当者からいきなり作業を手伝ってほしいと連絡が入りソニーストアに行けなくなった…。泣きそうだぜ。 *yb
  • 16:20  RT @haru_tntcl: 触手ほしいなあ
  • 16:21  (ガラッ RT @mistique: 男女混合のぱんつの色柄TLはじまた
  • 16:23  児ポ法に人外は入るんでしょうか? *yb
  • 16:25  いまだに使いこなせる気がしない… RT @cbbs40: ちんちん2本も要らない。1本でも持て余してる・・・w
  • 16:25  @kusko_hk お帰りなさ、い *yb  [in reply to kusko_hk]
  • 16:29  望まれる法案はいつまでたっても審議しないのに、反対派が大量にいる望まれない法案はろくな審議も無しに強硬採決だもんな。堪らないよ、まったく。 *yb
  • 17:18  ソニーストア行ってきたー。とりあえず、場所の確認とエクスペリアをちょびっと触ってきた。 *yb
  • 17:45  両極端だなぁ @akyozは、あるフォロワーに『付き合いたいと思われていて、またあるフォロワーにブロックしたいと思われていて、全体的にはかっこいいと思われています http://shindanmaker.com/2762 #forowatter
  • 17:49  ウソダウソダウソダ @akyozが『告白したのは4人、告白されたのは33人、付き合ったのは7人、経験人数は45人』です。 http://shindanmaker.com/3096
  • 17:53  @rprin 今日はとりあえず確認に行っただけなので僕も詳しくは見てないんですw [mov]  [in reply to rprin]
  • 21:01  勉強会が今終わった! ぞろぞろさんも遅くなるそうだし、どう考えても今日のトーカラは無いな…… [mov]
  • 21:06  名鉄……また事故かよ [mov]
  • 21:12  引線火災とかまじかよ!うわっマシだ!岐阜行きがどんどん消えていく! *yb
  • 21:14  とりあえず人身事故に遭った人の安否が心配だ。 *yb
  • 21:16  男以外はかすりもしてねぇ @akyozは『身長121cm体重93kg血液型はB型で性格はネガティブで属性は男子』です。 http://shindanmaker.com/3444
  • 21:19  流石だ RT @yutocd: 『@yutocd即売会がこのたび開催されました。 場所はサンシャインシティで、参加サークルは10000、総参加者は45万人だったとのことです』 http://shindanmaker.com/3371 #sokubaiter
  • 21:22  こんな時こそツイッタで暇つぶしだ *yb
  • 21:29  ようやく電車に乗れたけど、乗り心地は最悪だ。 *yb
  • 21:30  呼んだか(ガラッ RT @yutocd: マッサージされたいです…。
  • 21:34  ええ、呼ばれましたら真面目に頭のてっぺんから足の先までコリをほぐしに参ります RT @yutocd: してくれるのですか?>< RT @akyoz: 呼んだか(ガラッ RT @yutocd: マッサージされたいです…。
  • 21:38  眼鏡の有る無しで印象がガラッと変わるクラスタ *yb
  • 21:42  @hacua 心配させてしまってごめんなさい。かなり遅れましたがなんとか最寄り駅に着けました。 *yb  [in reply to hacua]
  • 21:48  ツイッター体験談。20歳男性(愛知県)「ツイッターを始めてから卑猥な話に動じなくなりました。おかげさまで今ではどこでも堂々と猥談できます。ツイッター初めてホントよかったです!」だそうです。 *yb
  • 21:50  じゃあ泣き止んでくれよw RT @shuzo_matsuoka: 今!天井に張り付いて皆さんの頑張っている姿を見ているけど、感動するなあ!!おい!それは雨漏りじゃない!!それは僕の涙だ!!
  • 21:52  大根がいいな RT @solver698: 何を入れてくれるのかな? RT @ir_77 wktk RT @GaziGaji 爪も切ったしこれでアナニー実況できるな…
  • 21:55  @zorozoro11jp 了解っすー *yb  [in reply to zorozoro11jp]
  • 21:56  パイナップルですね RT @solver698: アボガド。RT @GaziGaji 大根入れるくらいならもっといい野菜があるんだが… QT @akyoz: 大根がいいな RT @solver698: 何を入れてくれるのかな? RT @ir_77 wktk
  • 23:36  サイバーリンク、3D動画再生に対応した「PowerDVD 10」 -AV Watch http://tumblr.com/x4z7fxitm
  • 23:38  ランサー、アナログ7.1ch入出力可能なHDMI切換/分配器 -AV Watch http://tumblr.com/x4z7fxl34
  • 23:39  au初のデジタルフォトフレームFlash対応、6月以降に発売:モバイル - CNET Japan http://tumblr.com/x4z7fxljz

Powered by twtr2src