Wed, Mar 17

  • 01:22  ドラクエ6モンスターズを合理的に実況プレイ part9 (39:54) http://nico.ms/sm10017348 #nicovideo #sm10017348
  • 01:45  2010年03月16日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/143835457.html
  • 06:46  Tue, Mar 16: 01:23??2010年03月15日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/143746104.html 06:43??Mon, Mar 15: 00:00??... http://bit.ly/aYlhEj
  • 09:46  [B!] Hyoi!ようこそ...Doutsu http://hamusoku.com/archives/2895877.html くそみそテクニックを日本語→アラビア語→日本語で再翻訳してみた:ハムスター速報
  • 09:51  [B!] おい、てめぇら律ッちゃんdisってんじゃねぇぞ!※成人向け広告注意 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51001690.html 「律ちゃんだけ…?」 「律っちゃんいじめんな!」 - アキバBlog
  • 10:18  スペック、逆起電力を吸収し高音質化する「music DD」 -AV Watch http://tumblr.com/x4z7hwywe
  • 10:45   TEST版のIE9をインストしてみたhttp://ie.microsoft.com/testdrive/Default.html
  • 10:53  機能はほぼ一日寝て過ごしてしまいました。ああ勿体無い。ってことでこんちわー!
  • 11:13  IE9、こまったことにAero準拠じゃなきゃ動かないから、親に奪われた方のPCでしか使えないのよね。なんでVISTAなんぞで利用しなきゃならないのよ。
  • 11:21  windows8と合わせてリリースするのかな?>IE9 というかこれからの時代、ブラウザとの親和性をOS側も考慮して作っていくべきだよね。モバイルが発達して行くんだから。
  • 11:23  @tubuan03 まぁXPのサポートも残り僅かですし、そもそも10年近くも前のカーネルに合わせて開発なんてしてられないんでしょうね。  [in reply to tubuan03]
  • 11:26  @exice おはようございます!  [in reply to exice]
  • 11:28  うごぉおおおネットが重いいい!! さすがに2台同時に動かすと厳しいな。 さすが8Mbps 基地局まで直線距離200mも無いのになんともったいないことか!
  • 11:57  asahi.com朝日新聞社):漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向 - 社会 - 【速報】大ニュース!非現実製少年保護条例案が今回の議会では先送りになったようです!! http://tumblr.com/x4z7i1ezg
  • 12:18  まぁアレだけ大物が動けば審議延期するのも仕方が無いよなぁ。 そしてそのうち忘れ去られてさようならだろうな。 まぁ僕はそこまでエロっチィことは好きじゃないんだけどねw
  • 12:19  ぱんつは好きだけど
  • 12:20  twitterでもマナーモードにしないとねっ!!
  • 12:24  ゼリービンズで検索かけられたら、店の知り合いの方々に補足されてしまうから下手にPOST出来ないぜ!!
  • 12:28  @zorozoro11jp お疲れ様です〜  [in reply to zorozoro11jp]
  • 12:34  都・マンガ規制の問題点を読売新聞が身を呈して実証 - livedoor ニュース -... http://tumblr.com/x4z7i31av
  • 12:41  私もだ RT @TacksMan:呼ばれた気がした RT @masa_charcoal: ひだまりクラスタが増えると比例して宮ちゃんクラスタが増えるのでほくほくです
  • 12:42  @akyozのフォロワーには…スパイが3人います!ガチャピンをフォローしている人がいたら要注意です http://shindanmaker.com/2647
  • 12:46  フランケンなにいってんだ…有事の時は日本は滅んでいるぞ RT @noirmalice:○将来的に有事の核持ち込み容認も…岡田外相 http://j.mp/aoIHak
  • 12:51  ニンテンドーDS2、加速度センサーと高解像度スクリーンがついてE3で発表か : ギズモード・ジャパン -... http://tumblr.com/x4z7i3rxw
  • 12:53  ヌニィ!!? RT @saguchi 俺のことか RT @akyoz: @akyozのフォロワーには…スパイが3人います!ガチャピンをフォローしている人がいたら要注意です
  • 12:54  よし!吊るか!! @akyozが次に付き合うのは『顔が中の下で積極的な年上の同性』です。 http://shindanmaker.com/3452
  • 12:56  おっさんおっさん言われる私ですが、妙に小さな子たちに懐かれます。 接客中もやたらとズボンをつかまれたり話しかけてきたり、ツンツンされたりポカポカされたりします。 嬉しいようでとっても嬉しいです。
  • 12:58  おでこに萌えるのは異常なのかな・・・おでこちゃんって可愛くないかな?
  • 12:59  通報しようと思ったが、いつの間にか私も仲間に入っていた RT @AL76_ :かわいい男の子がいるので視姦するとする。
  • 13:01  今日はソニーストアに行こうかなと思っていたが、妹様が休みだと言うことで一緒にお昼ごはんを作るためお家で待機。
  • 13:02  とPOSTしたとたん妹様が帰ってきた。
  • 13:06  ってことで、ラザニア作るか。 *yb
  • 13:12  なに言ってんすか!むしろ正常でしょ?それが人間の摂理で…すよね? RT @tubuan03: @akyoz りっちゃんに萌えるのが異常・・・だと・・!?
  • 13:19  あー、ゼリービンズの為にバリバリ働かなきゃなぁ……一月一万円ぐらい使ってるし *yb
  • 13:20  RT @Gn_dm: RT @takabu23: RT @kazusa12: 先生ッ!はなまる幼稚園を電車内で読んでニヤニヤしてて、明らかに変態な人がここにいます。ニヤケを隠そうとマスクをしたけど、目が笑ってて余計に気持ち悪いことになってます。助けてください。 【もば】
  • 13:25  RT @tc_reaf: 2割どころの騒ぎじゃないだろうこれは…@tc_reafのフォロワーの約2割がスパイです!2次元に嫁がいると公言している人がいたら要注意です http://shindanmaker.com/2647
  • 13:34  僕もだわw RT @Nazrin_bot: . @fantazista108 『ファーマー女2を 怪奇談アリスに空目する』とは、君は実に馬鹿だな
  • 13:41  ゼリービンズが大好きクラスタ *yb
  • 13:43  ※ただし春日井に限る *yb
  • 13:46  妹様にゼリービンズを一袋プレゼントした。遅れていたホワイトデーの代わり。 *yb
  • 13:50  なに?オフだと……? *yb
  • 13:52  名言 RT @el_mizuno: 三次元を捨てるだなんてとんでもない。三次元を捨てたら二次元を愛せないじゃないか!
  • 13:56  大須か……行こうかな *yb
  • 13:59  同じく RT @noname_lab: 同じく QT @miyautsushi: 同じく RT @shinjipicka_JK: えぇ、どうせ僕は平成生まれのゆとりなんですよ
  • 14:00  オフ情報がなにも流れてこないぞ…… *yb
  • 14:02  @HaReuDon よし、いくわ *yb  [in reply to HaReuDon]
  • 14:04  @HaReuDon 捻り出せ……とは言わんおごっちゃる *yb  [in reply to HaReuDon]
  • 14:06  問題はオフがどういう状況かだ。それ次第では行っても無駄になりそうだな。 *yb
  • 14:11  ぬふふ…… *yb
  • 14:24  @HaReuDon オフってさ詳しい情報わかる? *yb  [in reply to HaReuDon]
  • 14:36  @HaReuDon やはりな…おかげでこちらも動けない *yb  [in reply to HaReuDon]
  • 14:47  @HaReuDon_sub まあ今日はしょうがない。TLに流れてこないってことは、僕の知らない名古屋クラスタオフなのやもしれない。  [in reply to HaReuDon_sub]
  • 14:51  @tunagiradio ohy  [in reply to tunagiradio]
  • 15:24  RT @chii_pc: ゆうときゅんは、仕事中トイレでオナニーしている ちぃ、覚えた http://bit.ly/9yQ2dU
  • 15:26  @akyozは『あなたはショタです。』です。 http://shindanmaker.com/3905 #seibetu
  • 15:27  イギリスは@akyozに対して『・・・俺の恋人になってくれないか?ばかぁ!』とつぶやきました! http://shindanmaker.com/3902 #APH
  • 21:22  ホントにこの頃フォローされる理由が分からないw
  • 21:23  さっきのPOSTのせいで、Xperiaをまともな目で見ることができなくなっちゃったww
  • 21:28  @yukinagi おかえりなさいまっせ。  [in reply to yukinagi]
  • 21:35  あ、規制切れた。いったいなんだったのか。
  • 21:37  さて、風呂ってくる。
  • 21:41  @akyozさんに足りないものは『お金と恥じらいと電車を愛する気持ちと受け流す気持ちとビタミンD』です。 http://shindanmaker.com/2759

Powered by twtr2src