Thu, Apr 01

  • 00:10  東芝、実売6万円の37〜42型TV用3.1chシアターラック -AV Watch - 東芝のシアターラックとは……どうも、微妙な気がしてならない。東芝の製品で音がいいっていうイメージがないのだが、その辺どうなのだろう?... http://tumblr.com/x4z81tnax
  • 00:23  タンブラのキャプションで、文を直そうとすると後ろが消えちまうのなんとかしてくれないかなぁ・・・。おかげで非常に読みにくいキャプションになっちまうよ・・・。
  • 00:24  さて、そんなことは置いておいて、あと10時間後ぐらいにはXperiaが手にはいるんですね!!
  • 00:28  エイプリルフールになりましたが、嘘ついていのは午前中までですぞ!
  • 00:30  さて、ことしのアイレムが楽しみだな。
  • 00:39  Photo: 愛の無いpixivなんて… http://tumblr.com/x4z81uo1g
  • 00:42  米Gooqleから本格的なAntroidケータイが登場 - 携帯Watchからのエイプリルネタ。ロゴも変わっている。... http://tumblr.com/x4z81uszc
  • 00:46  asahi.com朝日新聞社):高校無償化法成立 4月1日施行 朝鮮学校は当面対象外 - 社会 - まぁ踏みとどまったところは及第点でしょうな。 ついでに子ども手当についても顧みて欲しいところではあるよ。 http://tumblr.com/x4z81uxxw
  • 00:53  Semifinalist Fantasia 〜暗黒女王の嘘泣き伝説〜 - アイレム相変わらず頑張りすぎだろww http://tumblr.com/x4z81v6pt
  • 00:57  ニコニコ動画(9) - お、ニコニコは黒字化したってことで白黒化したんだ。全コンテンツが白黒になってんだな。 おめでたいはずなのに、どうも葬式にみえておめでたくないww http://tumblr.com/x4z81vc1p
  • 00:59  修造がひどい状態になってんなwww
  • 01:00  @ykubo おかえりなさいませ!  [in reply to ykubo]
  • 01:01  今日のPOSTで「実は〜」ではじまるだいたいのことは嘘だと思っていいと思う。
  • 01:05  はてなはネタ無しだな。
  • 01:08  3D版 Yahoo! JAPAN - yahoo!は3D版ポータルを作った気がしたが、そんなことは無かったぜ!! http://tumblr.com/x4z81vqcc
  • 01:10  ちなみにTrident環境だとちゃんと動くんだぜ!!てかSONYはなぜ提供しないww http://bit.ly/bdsO2w
  • 01:16  Google Japan Blog: Google日本語入力チームからの新しいご提案 - 天下のgoogle様の開発陣は一味違ったww でもまじでキーボードの配列に付いては検討してもいいと思うね。... http://tumblr.com/x4z81w1on
  • 01:21  Google Japan Blog: 本日、Google検索にしりとり機能を追加しました! - 嘘かと思ったら本気で作ってやがるwww 流石過ぎる、しかもこれ結構スクリプトとしては面倒なシロモノww... http://tumblr.com/x4z81w7i8
  • 01:26  おい、ちぃBOT地井武男になってんじゃねぇかww
  • 01:33  世界樹の迷宮・・・鹿の野郎とカマキリさんは皆勤賞だな・・・ってことは鼻は絶対出てくるな…間違いないな。
  • 01:37  Apricotのver4.8がきょうりりーすされてるるるるる。まぁ本物なんだろうけど、Apricotたちがみんな嘘つくような気がしてならねぇww
  • 01:38  よし、null
  • 01:38  まちがえた、寝る!おやすみなさい!
  • 01:56  2010年03月31日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/145283489.html
  • 04:00  2010-03-31に聴いた曲。(100曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているURIは... http://bit.ly/c3hy4x
  • 08:41  パネェ!! @akyozを二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、たれ目で紫髪のセミロングのツインテールでエロエロで病んでる感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
  • 08:41  おはようございません!!
  • 08:43  バルタンの歴史短いな・・ @shuumai と思ったしてバルタン星人初代から最新まで20分かかるという・・・
  • 08:49  Xperia」速報レビュー - ケータイ Watch - 掲載されている内容はすでにで尽くしきっているもので誰もが知っていることではあるが、改めてXperiaの良さを再確認するのであれば良いのではないだろうか。... http://tumblr.com/x4z82cy3v
  • 09:06  ぬおっさくらでサーバの確認をしようとしたら、なんか訳わかんないことになってる!!
  • 09:12  マドンナがうちの母上と同い年とは…
  • 09:21  ソフトバンクからも「Pocket WiFi」が登場、イー・モバイルとどちらがおトク? - デジタル - 日経トレンディネット - 結論:どっちにしても繋がらない。... http://tumblr.com/x4z82eb5g
  • 09:47  世の中には母名義の携帯を未だに持たされている二十歳っているんだぜ!!
  • 09:47  おかげさまで、母上帰宅までXperiaが手に入らないぜ!!
  • 10:12  NTTドコモAndroidスマートフォンXperia」が船出、東京・六本木の店頭に深夜の行列:ITpro - おまいら頑張りすぎだだだ!! #Xperia http://tumblr.com/x4z82ghcu
  • 10:30  首がさっきからバキボキなってやがるww
  • 10:38  さてと、ゼリービンズ買うついでに仕事のレポート提出してくるか *yb
  • 10:42  あ、フーバーかけっぱなしだ…… *yb
  • 10:43  (ガタッ RT @takabu23: 本部は一宮かー良い事聞いた後で丁寧に電話しよう
  • 11:16  バスタオルになりたい RT @yukimuto: 風呂あがり
  • 11:18  エクステリアをエクスペリアに空目した *yb
  • 11:24  @takabu23 なんでやねんww  [in reply to takabu23]
  • 13:54  エクスペリアの保護シートだけ先に届いちゃったよ!!
  • 14:01  VIPPERな俺 : 実際に妹がいる奴にしか分からないこと - ”37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/03/31(水) 02:48:11.62 id:kbqG1uag0... http://tumblr.com/x4z82qqv2
  • 14:03  グレア加工の保護シートを付ける人とはちょっとわかりあえない気がする。
  • 14:04  世界樹やってるやつみんな爆発しろ
  • 14:05  母上様の帰りをこれほど待ち遠しく思った事ないな。
  • 14:05  もう嘘ついちゃだめなんだぜ!!
  • 14:08  #Xperia メール1000件もするなんて、結構骨よ?
  • 14:13  ぱきょぜさんがすさまじい勢いでPOSTしよるな、さすが半自動BOT
  • 14:14  雨降ってきちゃったー
  • 14:20  ところで、アンドロイドにはmojiEditを超えるテキストエディタはあるのだろうか?ちなみにmojiEditっていうのはdocomoで使える無料のテキストエディタのこと。使いやすさは携帯アプリ随一だと思っている。
  • 14:33  Wed, Mar 31: 00:21??pick(ピック) - naverさんの新サービス。要はtwitter+Tumblrみたいな感じ。いまんところ画像が主だったみたいで、非常にリア充くさいサイトになっている。 http://... http://bit.ly/cbuvWu
  • 14:50  ぬおおおおお、どうさがおもてぇええええええ!
  • 14:53  ありうる・・・RT @kuro_rx: そういや今日黒れんだったか.という四月バカの悪寒 [inLab]
  • 14:55  買われる方はいるんですかねー RT @tunagiradio: i-MiVEが一般発売か。
  • 14:56  なに、マーベラスが出すだと…マーベラァアアアアアス! RT @INSIDEjp: マーベラスiPad向けゲーム『Followars』に決定!Twitterを使って遊ぶRPG風バトルゲーム http://bit.ly/aTU2T8
  • 14:59  小倉はないわー
  • 15:00  とりあえずニュースのキャスターが総理ってのはない
  • 15:02  とりあえず、ニュースの人たちはいろいろ知ってそうに見えてほとんど過去のことになるからね。あとは人間性だけど小倉はない。
  • 15:02  まだ、田口五朗さんの方がましだわ。
  • 15:03  所さんか・・・彼はあまり向いてない気がするな。自分の趣味以外にあまり興味なさそうだからね。
  • 15:03  木村拓哉・・・3日で日本滅びるな
  • 15:05  さんまか・・・まぁ悪くはないような気がするな。問題は国会答弁がトークショーになっちまうな
  • 15:06  てか、大阪のアンケートなのか…
  • 15:07  いかん、ぽんさんのPOSTを隔離に入れとかないと、ネタバレだらけだもん!!
  • 15:08  おい、お届け予定日4月3日ってあほか!!ぼけか!!konozamaか!!仕事の日に届くってどういう公開処刑だよ!
  • 15:09  ほんきで隔離した。
  • 15:12  櫻井翔って・・・機能の特番で出た時の彼の空気っぷりを見るとねぇ・・・無いわ
  • 15:12  まぁ真面目ってこところは評価するけどね
  • 15:12  大阪国民は国を滅ぼすつもりか・・・
  • 15:13  ようやく出たか。太田は結構マジだわな
  • 15:14  ちなみに28だからなれないことはない。
  • 15:17  紳助だけは絶対に駄目だ、あいつだけは全力で駄目だ
  • 15:19  イチローか…広告塔としては相当いいだろうな。でも彼の性格が政治家に向いているかは甚だ疑問だな。
  • 15:21  やはりたけしが1番だったか。たしかにこの流れでいったら一番思慮深く、影響力もあるな。
  • 15:21  もんだいはビートたけしだったらいかんってところだな。でも、絶対彼はやらないだろうな。
  • 15:22  紳助がプロデュース能力があるんじゃなくて、単に彼に人気があるだけ。金魚の糞がは金魚が綺麗じゃなければなんの意味もない。
  • 15:23  つか、今のテレビ番組をダメにしていったのは紳助だと僕は考えている。
  • 15:26  ブサイクブサイク言われる人たちがそれほど不細工に見えない不思議。
  • 15:27  Eがついてるからじゃないかな!?RT @tunagiradio: Experiaってなんで人気なの・・・
  • 15:32  二重がカッコいいとかちくしょう!!
  • 15:34  googlemapの使い勝手だけでも#Xperiaにする価値があるって誰かがいってた!
  • 15:35  目つきだけでもせめて人並みに生まれたかった!
  • 15:38  docomoはさっさとi-mode対応しろよ。せめて7月までには対応してくれよ!まぁ規模がでかくなりすぎて大変だってのはわかるけどさ、UFJみたいなかんじで時間がかかるのは理解できるけどさ。たのむよ〜
  • 15:38  RT @beatrooper: 新大学生の皆さん とるぱさんみたいな大学生になっちゃあいけませんよ
  • 15:43  星くず☆うぃっちメルル公式サイト - アスキーメディアワークスがやるとマジっぽくて始末が悪いw... http://tumblr.com/x4z82unot
  • 15:46  そのとーり。RT @cubisme_face: Desireのスペックがスゴク良くてもソフトバンクの人がiphoneからAndroidに鞍替えするとは思えない。DoCoMoの人は一生DoCoMoなので選択肢は二種しかないしねw
  • 15:47  信じなければバリバリ地獄だよ?RT @clock_shift: もう4月だなんて信じない><!
  • 17:35  母上が全然帰ってこないwwwおいおい、docomo shop閉まっちまうじゃないかww
  • 17:38   - ロリっ娘描いてみた
  • 17:42  もう腹が立ったので、マインちゃん見てやる・・・・
  • 17:43  かつてこれほどスマートフォンが発売日に売れたことがあっただろうか・・・
  • 17:43  @zorozoro11jp 裏山…そしておつかれさまです!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 17:45  ママ別人じゃないかバリバリ
  • 17:46  オメェ誰だ!!?
  • 17:47  なんですと・・・ RT @choniwaniwani: xperiaゲット。 iモード.netから、家族が持つ通常のdocomo端末に出したメールは、受け取り側も家族割り適用外だと、さっき151で聞いた。 ずっとexperiaと間違って覚えてた・・・ #xperia
  • 17:48  まいんVSともやんTLになってるバリバリ
  • 17:49  みんなも作ってア・ラ・モ〜ド△
  • 17:51  僕の一日分に匹敵するwwRT @kazusa12: 今日は50postぐらいだった
  • 17:52  \ともやんァ!/\バリバリァ!/
  • 18:04  ザ・マジックテープ バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリァ!! そして金が払われる *yb
  • 18:07  さて、DS行ってくる *yb
  • 18:28  DSなう *yb
  • 18:29  @yutocd お帰りっす *yb  [in reply to yutocd]
  • 21:46  エクスぺリアから、初tweet!!!
  • 22:14  思ったより使いやすいなxperia
  • 22:34  一瞬騙されたwRT @yukimuto 嘘だっ! RT @aquirax_k エイプリルフールで1番驚くのは4月1日って一年の4分の1が終わったってことだよな
  • 22:53  黒れんラジオ聴きたいが、xperiaからでは無理か...
  • 22:53  @yunomi_s おかえりなさい!  [in reply to yunomi_s]
  • 22:58  そんなときこ絵を描いてですね RT @_zorori: いい嘘ネタが結局浮かばないまま終る・・・ (ウッウー
  • 23:34  ようやく、黒れんラジオききはじめたなう
  • 23:35  @akyozは『あなたは肝の座ったドSです!S度120%』です。 http://shindanmaker.com/6307
  • 23:43  さすが黒れんラジオは格が違うなぁ。
  • 23:45  りよたんは、県民だけどね。

Powered by twtr2src