Thu, May 06

  • 02:37  ついでに8bit版もさ!【by ペケリア】
  • 02:37  ここのアレンジいいなー【by ペケリア】
  • 02:38  いやーしかしスーパーマリオブロスですなー【by ペケリア】
  • 02:38  どかーん【by ペケリア】
  • 02:39  水中もあるよな?【by ペケリア】
  • 02:40  今回流れた曲のCDぜんぶほしいけどなー【by ペケリア】
  • 02:40  3か!【by ペケリア】
  • 02:40  やっぱな!【by ペケリア】
  • 02:41  ねちまうだろうが!【by ペケリア】
  • 02:43  わかってないこれもすごくいいすごくいいけどさ!やっぱり3ならあれだろ!【by ペケリア】
  • 02:44  マザー!!!【by ペケリア】
  • 02:45  ラストは今考えると鳥肌【by ペケリア】
  • 02:46  この流れでいけばなかなか優秀 RT @che444: ラストMOTHERなの?どうなのゲームクラスタこの選択はありなの? †メガネ†  [in reply to che444]
  • 02:46  ヤバい鳥肌だわ【by ペケリア】
  • 02:47  あーバット振り回してぇ【by ペケリア】
  • 02:48  ごめんなさいたくさん墓立ててごめんなさい【by ペケリア】
  • 02:49  スタッフ相当分かってる衆が選曲したな。極めて優秀だわ【by ペケリア】
  • 02:50  爆笑 RT @homannko: は?うつぶせでケツ上げる体勢だろ? RT @Divers1ty: ケツ呼吸しらないとかww仰向けになってケツが天井に向く位足を上げるんだよwそのあと肛門に意識集中させればバフバフなんだろwwwやってみろよwwww  [in reply to homannko]
  • 02:51  ブロスといっちゃってるぐらいですからね!【by ペケリア】
  • 02:52  さてさすがにラジオを切るか【by ペケリア】
  • 02:52  RT @violante306: HOT: ブロス  [in reply to violante306]
  • 02:53  なんだろうこの番組泣けるんだけど【by ペケリア】
  • 02:55  (´・ω・`)スミマセン RT @_Livety_: TL見てて思ったのは、結構かわいそうな人が多いな って事。パソナさんはゲームに詳しくなくてもプロとして仕事してくれたと思うし、名盤といえる選曲をしたスタッフの仕事もすごいと思うの。  [in reply to _Livety_]
  • 02:55  (゜Д゜) RT @violante306: RT @non00: ( ゜д゜)!RT @maybemk2: (゜Д゜) RT @ice_kai: (゜Д゜) RT @sakunero: ( ゜д゜ )!RT @newgood_twit: はっ!(゜Д゜)すげぇ!RT @nex  [in reply to violante306]
  • 02:56  うんうん RT @irugan: カビ曲はなかったけど任天堂曲いっぱい入ってて嬉しかった…しあわせー #nhkfm  [in reply to irugan]
  • 03:01  僕もgyaranに移動してみるか【by ペケリア】
  • 03:02  skyfireのお陰で直接侵入できるでござる【by ペケリア】
  • 03:03  このじかんになると爆音を撒き散らしながらバイクに乗る社会のクズどもがでてくるからいやだわわ【by ペケリア】
  • 03:09  @A_Suzumura 元気一杯みたいですぜww【by ペケリア】  [in reply to A_Suzumura]
  • 03:12  ustの困ったことは裏起動出来ないことだ!【by ペケリア】
  • 03:16  あかんなアプリ版のust役に立たなくなってる【by ペケリア】
  • 05:43  5月6日のつぶやき http://ff.im/-jSIgO
  • 06:26  Wed, May 05: 02:14??2010年05月04日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/148780427.html 02:56??5月5日のつぶやき http://ff.... http://bit.ly/d8zG8X
  • 06:34  おはにゅー【by ペケリア】
  • 07:13  .@Haruki_LN @quttari @nao_narumi @ykubo おはありでござまー【by ペケリア】
  • 07:14  さてとGWも終わったし大学がだいぶス過ごしやすい環境になっているに違いない【by ペケリア】
  • 07:18  ぬわーーーーーー!エスカレーターで前に立っている女子高生が退いてくれなかった!堂々とたちっぱなしで動いてくれなかった!ちょっとごめんねって頼んだのに嫌そうな目でこっちを見るだけだった!お陰さまで電車に乗り遅れたよ!理屈はいい、女子高生を教育している学校爆発しろ!
  • 07:19  たぶんね RT @shoin0: スクールバスが乗りやすくなってるのは間違いないな。  [in reply to shoin0]
  • 07:20  すれすれ間に合わないな……【by ペケリア】
  • 07:20  @nayacolors おはさまー!【by ペケリア】  [in reply to nayacolors]
  • 07:21  RT @shoin0: @akyoz ざまぁwww  [in reply to shoin0]
  • 07:21  おはようございます。略して\おざま!/【by ペケリア】
  • 07:22  @zorozoro11jp おざま!【by ペケリア】  [in reply to zorozoro11jp]
  • 07:22  Wed, May 05 http://ff.im/-jSYlX
  • 07:22  @motoyuri おはようございま【by ペケリア】  [in reply to motoyuri]
  • 07:24  この電車に乗れというのか、死ねと言うのか……【by ペケリア】
  • 07:40  terapadを黒バックにしても次見たときには白に戻す学校のシステム爆発しろ【by ペケリア】
  • 07:43  車内クーラーの風が直撃して大変寒いです。しいていうならさむたい!【by ペケリア】
  • 07:46  んなもんつくれるならやっとるわ RT @shoin0: @akyoz autoexec.bat  [in reply to shoin0]
  • 07:47  @shoin0 んなもん作るなら自前の使うし【by ペケリア】  [in reply to shoin0]
  • 07:58  右足痛いなぁ【by ペケリア】
  • 08:44  荷物で席を取るな!お前一人が二人分の価値があると思ってんの?!【by ペケリア】
  • 08:45  @tarot3 【by ペケリア】
  • 08:47  最悪! RT @tarot33333: @akyoz のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 http://bit.ly/dxZwoa  [in reply to tarot33333]
  • 08:49  人生前向きにね。生き方は後ろ向きだけど。【by ペケリア】
  • 08:51  感動巨編 RT @siritori: @まいこん 大丈夫、きみにつらい思いはさせないよ。ぼくが守ってあげる。  [in reply to siritori]
  • 08:55  黴がよく発生する時期だということで黴雨という字を簡略にして梅に変えたという説がございます RT @solver698: 梅雨の"梅"って何さ  [in reply to solver698]
  • 08:58  あれは男でも目を反らしたくなるね、恥ずかしくてww RT @siritori: 亀梨くんのシェーバーのCMがえろすぎる件について  [in reply to siritori]
  • 08:59  RT @siritori: さすがあきゅさんモテモテやー RT @acuremx: 速報:満員電車に乗るとき混みすぎていて目の前の女の子に腕を絡まれてそのままの件。  [in reply to siritori]
  • 11:21  なるほど…そういうことか…? @biikame フォロワーが一気に増えたと思ったら、昨日のアニソン三昧で初規制食らった人が大勢副アカを作ったみたいだ
  • 11:22  ぼくを・・・おたべ・・・? @Atsushi_Hayami \はらへ!/
  • 11:39  姉ーあねーお姉ちゃんがほっしー【by ペケリア】
  • 12:20  KDLかわいいよKDL……ハァハァ【by ペケリア】
  • 12:21  戦慄した RT @terminal_sta: これはひどい RT @ura24: GWあっと言う間に終わったってつぶやいたら、「俺もずっとエッチしてたから同じ(笑顔)」とか返ってくるミクシィボイスまじこわい  [in reply to terminal_sta]
  • 12:22  雨ガッパを着た小学生が見えるなRT @shuumai: 音雨センセーション  [in reply to shuumai]
  • 12:26  菅原ー!俺だー!ぱんつ見せるなー!【by ペケリア】
  • 12:30  ようやくおひるごはんー【by ペケリア】
  • 12:32  唐沢寿明http://qa-now.com/d/17118
  • 15:04  ふむ。madiascapeの中身はデフォルトプレイヤーなんだな。情報表示はこっちの方が見やすいww【by ペケリア】
  • 15:21  学校終わって友人宅に転がり込む
  • 15:23  javaを教えつつ、自分はレポートをさくせいするなりー
  • 15:32  あきょぜ・フォルテッシモ!
  • 15:34  なんとww ? @terminal_sta: wikiコモンズ万能すぎるだろ……なんでこんなもんがあるんだ -
  • 15:36  @GaziGaji おかえりなっさい!  [in reply to GaziGaji]
  • 15:41  ゴクリ…RT @shuumai 初めて「オンナノコ遊び〜たのしもう  [in reply to shuumai]
  • 15:42  しとねさんがまず誰か分からないが、きっと素晴らしい人に違いない
  • 15:51  Photo: late5: http://tumblr.com/x4z9iokic
  • 16:09  late5: puruhime: hkdmz: niwa9: Twitpic - Share photos on Twitter (via n13i, kurimitai) うわーお、 http://ff.im/-jU4GD
  • 16:42  上崎裡沙ちゃんがかわいすぎて、何この子かわいい
  • 16:42  そこを狙って乗り込むあっつん RT @Atsushi_Hayami 女性専用車両適用時間外なのに女性比率が高い車両。  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 16:50  人間にならない!
  • 17:21  かつて友人から鼻を摘まれながら「ねぇー、ちゃんとお風呂入ってる?」って言われて「えー、●● !姉ちゃんと風呂入ってるんだーwww」って言ってバカにされて。必死に「俺姉さんいないし!」って言って弁解していたけど今にして思えば涙を流して「入りたいです!全力で入りたいです!」って言うね
  • 17:25  おねぇさんとお風呂に入る一種のユートピア
  • 17:27  間違いないね! QT @kuropon わかる!! QT @azurun: AndroidはTo-doリストをホームに貼り付けられるからすごい重宝してる #Xperia  [in reply to kuropon]
  • 17:30  なめて!なめておねがい!皮をなめしてください!
  • 17:38  この頃自分が変態リスとに大量に入れられているところをみて、何ともうれしいような感慨無量な気持ちになった。
  • 17:39  山田花子ですらけっこんできるというのに貴様等と来たら(訳:山田花子さんご結婚おめでとうございます!)
  • 17:40  @shoin0 いらん  [in reply to shoin0]
  • 17:45  わぁい!を買うべきか否か未だに悩み続けている
  • 17:53  オメメ! ? @motoyuri: おめ! RT @sakutr: オメRT @euphoria000: フォロワー500達成!!
  • 17:54  向かいの家のお姉さん ⇒ http://qa-now.com/d/17283
  • 17:54  ゲーム ⇒ http://qa-now.com/d/17280
  • 17:55  いいえ、何がなんだか分からないものです ⇒ http://qa-now.com/d/17243
  • 17:55  絶対に流行らない! ⇒ http://qa-now.com/d/17286
  • 17:57  いてくださいお願いします ? @nihonshu_: 絵をか…
  • 17:59  いま〜わたしの〜ねが〜いごとが〜かな〜う〜な〜らば〜姉をください(キリッ
  • 18:41  さて、そろそろ友人宅からお暇させてもらうとするか
  • 18:47  KDEの句読点がど真ん中に来てしまうの何とかならないかな?
  • 22:16  しまった!ねおちってた! #sunanare
  • 22:17  ナカジが狙われている!#sunanare
  • 22:18  みんな素直になるのはいいけど、最低限のプライバシーは守ろうね!#sunanare
  • 22:19  ナカジはナカジではっきりしないからいけないと思うのよ!女の敵なのよ! #sunanare
  • 22:19  よし、シャワってくるのよ #sunanare
  • 22:20  もう、CMの安心感パナイな!! #sunanare
  • 22:25  ふろったー
  • 22:25  つわりを嘘に使うなんて!全国の妊婦さんに誤れ根治苦笑! #sunanare
  • 22:26  一番素直になれないのはナカジだってこったな #sunanare
  • 22:26  ハルが素直になっている様です #sunanare
  • 22:27  思うにナカジがそこまでいい男かって言われると僕にはそうは見えないんだけど、いかがなものでしょう? #sunanare
  • 22:28  おっと、危険視される存在になりつつある #sunanare
  • 22:29  仲間は大事だってことをこの辺りに・・・ジャンプ展開だね! #sunanare
  • 22:30  大丈夫俺たちのハルは触手ニュルニュルな素敵なハルだよ! ? @haru_tntcl: TLにハルきめえとかすげー流れててなんか切ないです
  • 22:30  やっぱCMっていいいいわーレグザのCMですらいいわー #sunanare
  • 22:31  お、前回伏線たんまりの親父さん登場です #sunanare
  • 22:31  ? @sumikage: RT @xmqpx234: RT @hiro_002: いいないいな イケメンっていいな たのしいデートにズコバコお風呂 かわいい彼女とねむるんだろな 換えろ換えろ顔面換えろ でんでんでんぐりかえって DIE DIE DIE
  • 22:32  屋久島かー行って見たいですね。綺麗なんでしょうな #sunanare
  • 22:33  わかりやすすぎるほどの死亡フラグ!でも、こういう臭いのスキよ! #sunanare
  • 22:33  ナカジ「中途半端どころか、エロエロのグラビア写真だけどなwwwwwwwうぇwwwwwww」
  • 22:34  親父ぃぃぃぃいぃぃいいいいいいいーーーーーーーーーーー! #sunanare
  • 22:35  はーいこの提灯はこの先のキーアイテムになりますよーメモしてねー #sunanare
  • 22:35  唯一の良心、妹! #sunanare
  • 22:36  韓国の文化で言えば女性は強いイメージがあるなー。でも、男尊女卑の文化だとも訊くしどうなんだろう #sunanare
  • 22:36  ババァがうpをはじめたようです #sunanare
  • 22:37  ナカジを身を挺して守ろうとするリンダの格好良さ #sunanare
  • 22:37  ホントだよ、それが一番うまく収まる!
  • 22:38  ドクター・・・・・・僕は、みんなは君を応援してるぞ! #sunanare
  • 22:38  バカでかわいいね・・・・言われてみたいwww #sunanare
  • 22:39  あ!データ盗まれた!ドクター!畜生あんにゃろ!!!!!! #sunanare
  • 22:39  ズボンが具になっているんですね分かります。 #sunanare
  • 22:40  危険な情事という作品を思い出した
  • 22:40  ドクターをどこまでいじめ抜くのかがこの作品のポイントですね・・・ #sunanare
  • 22:41  ナカジ、おまえってやつは!!!おまえってやつは!!!!うらやましい!!!そんなことしてゆるされるおまえがうらやましい!!!!!
  • 22:42  ようやく、ようやく!!twtiierの登場です!!!そして、使い方はいつもどおりメールでやれ、mixiでやれ! #sunanare
  • 22:43  クライアントはもちろん夜梟だよね?ナカジ? #sunanare
  • 22:44  ドクターは個人的に最後の最後までダメダメチャンでいてほしいww #sunanare
  • 22:45  ナカジwwwwwtiwtterぼっちwwwwwwwうぇwwwwwww #sunanare
  • 22:45  MOCHI★MOCHI #sunanare
  • 22:46  ぱくちゃんはほんとにいい子だなぁ・・・仕事は向いてなさそうだけど・・・・ #sunanare
  • 22:46  こんなギスギスしたtwitterオフ嫌じゃなぁ・・・・ #sunanare
  • 22:48  さて、そろそろtwitterの本当の恐怖が始まる #sunanare
  • 22:49  さてさて、親父もヤバいしわけの分からないtwitter仲間も現れたし、ドクターもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sunanare
  • 22:51  だからドクター空気を読めよとwwww #sunanare
  • 22:55  mixi「ふふふ、ますますtwitterを危険でそして想像のつかないものとして視聴者に刷り込めましたな」hatena「ドクターを送り込んだ私の功績も大きなものですな、ははは」ameba「次回は貴公の送り込んだ刺客の出番ですな、モバゲ殿」モバゲ「ふふ、刮目あれ」 #sunanare
  • 22:57  にゃもらじきこう・・・と思ったが、これから作業をしなければならないのである・・・・残念無念なのである・・・・
  • 22:59  @unyu_unya @nihonshu_ @kuro_rx 遅ればせながらほかありですー  [in reply to unyu_unya]
  • 22:59  @ysaktaro とってもおくれましたがおはありです!  [in reply to ysaktaro]
  • 23:00  モバゲーGREEポケゲー・・・いくつできればきがすむん?
  • 23:34  無性にグランディアをプレイしたい!それも1をやりたい!猛烈にやりたい!結局「終わる世界」を一発も打たずに終わっちゃったからね!
  • 23:35  ? @chikiusa つスナナレのksbbあRT @sakurawa: 大人の階段登ろうが登らなかろうが女の子はシンデレラだよ(キリッ
  • 23:35  つ【腹チラ】? @Atsushi_Hayami 【急募】とき☆めき
  • 23:36  うーまたしてもいいところききのがしたーーーー
  • 23:37  私怨? @Mc_yn 支援 RT @Ro_Vin: そろそろにゃもカフェを秋葉原につくるべき。 #nyamoradio
  • 23:38  おおーーー!みなきゃ!? @TakamiChie そうかっ。今日はすまふぉん特集! http://bit.ly/5AIYIh #etv
  • 23:39  ガラケーガラケーでいいところもいっぱいだよね!
  • 23:39  今時の人はPDAも知らないのか?
  • 23:40  ポケベルも知らない人もいるんだろうなぁ・・・
  • 23:41  どうせスマートフォンっていってもiPhoneのことなんだろうな、ほとんどの人はさ。
  • 23:41  まぁOSだわな
  • 23:42  ドロイドー!!!
  • 23:42  トロン・・・・は?
  • 23:43  その分マシンに能力が左右されて、非常に対応が面倒くさいんだけどね
  • 23:44  LinuxにみせかけてUbuntuさんだ!
  • 23:44  このソフトはだいたい1500円ぐらいです
  • 23:45  その点SHの独自OSは優秀だったよ
  • 23:47  まぁそう考えるとJAVAで動く現状のガラケーアプリをいかに使うかが、ガラケーの生き残りの道だなぁ
  • 23:47  その代わり、スパムの危険性も大変大きいけどね
  • 23:48  iPhoneOSは汎用って…言えるか一応
  • 23:48  あたしはアンドロイドアプリの開発に力入れたいと思います
  • 23:49  基本のフレームはできてるからね。その辺がアプリ開発のしやすさだよね
  • 23:50  こ、この人が寝言の人ななのか!!
  • 23:52  あまり話すのは得意じゃなさそうなところに交感がモテるw
  • 23:52  アンドロイダーの皆さんも頑張りましょうぜ!
  • 23:53  海外の方のアプリには大変お世話になっています!
  • 23:54  んで、ビックリするのは中国、韓国のアプリ多さ。こういった資金があまりいらない世界はお金の少ない国でも発展のチャンスを与えてくれるんだと実感する
  • 23:56  フリック入力すげーって思うときもあるけど、使いにくいって思うことも多い。音声入力なんて人前でやるなんてもってのほかだと思うけど、歩きながらでも手軽にできる所は大変評価が高い所だと思う
  • 23:57  うーんでもやっぱり現状一番速いのはqwertyキーボード入力だなぁ
  • 23:59  2355おもしろいなー

Powered by twtr2src