Sun, May 09

  • 01:20  2010年05月08日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/149290682.html
  • 06:30  Sat, May 08 http://ff.im/-k2raT
  • 06:53  Sat, May 08: 00:00??よるほー【by ペケリア】[東海クラスタラジオ-トーカラ!- 第17回放送 http://ladio.net/src/bsuj 今日のゲストはSatoshiさん @la_croix_ ht... http://bit.ly/9Imet1
  • 08:19  さて、お仕事に行きますかね【by ペケリア】
  • 08:25  .@KOUOH @kiichi91 いてらありー【by ペケリア】
  • 08:39  コーヒーgokgokからはじまるマイワンデイ【by ペケリア】
  • 08:40  かわいいアイコンの皆さんぼくを惑わせないでください!【by ペケリア】
  • 08:41  なんだ今日はヘビーな話になっつるのか【by ペケリア】
  • 10:00  質問 : 次の場合は、「非実在青少年」の定義に該当しま すか? ?年齢が100歳であるが、実は魔法使いで、魔法により自らの外 見を操作でき、外見が10歳程度の人物の場合 →該当しない... http://ff.im/-k2KQt
  • 14:55  お昼休み!【by ペケリア】
  • 14:57  RT @narita_seiki: RT @yo_satsuki: RT @airtoxin: アイフォーンは本当に何でもできるんだな そう、アイフォーンならね!  [in reply to narita_seiki]
  • 14:59  さて後半からもバリバリ売るぞー【by ペケリア】
  • 15:01  なんてことをwww RT @yo_satsuki: RT @akyoz: さて後半からもバリバリ売るぞー【by ペケリア】 そう、アイフォーンならね!  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:03  ガタッ RT @trpla226: ショタだ RT @Nomingo_VTEC: しょたちゃうし! RT @chuan1kou3: ショタきたあ!RT @tascade: RT @Noiidx: R 顔うpだそうですよ (cont) http://tl.gd/17a37h  [in reply to trpla226]
  • 15:12  捕捉されたかwww RT @sumikage: せれすw RT @garatter: 人は、ustを100%理解できない。せれす@まじ天使自身だって怪しい物さ、100%理解しあう…のは、@tahi_ (不可能)なんだよ。  [in reply to sumikage]
  • 15:12  フッターうぜぇwww【by ペケリア】
  • 15:14  そういやよくわらないけどダイソンの扇風機売っちゃったんだけど【by ペケリア】
  • 15:16  3Dテレビも売れたんだよね そう、アイフォーンならね。
  • 15:20  しかし首が痛い肩もこってる そう、アイフォーンならね。
  • 15:21  そうっすよ。予約でしたけどね。テレビのついでに買っていかれました RT @kasumi_h: @akyoz 羽のないやつ? -?-  [in reply to kasumi_h]
  • 15:22  お前ヤンデルだろうが RT @shuumai: ざ・ツンデレ  [in reply to shuumai]
  • 15:23  あがるんかいww そう、アイフォーンならね。RT @2ch_matome: #2ch 【電話調査】 鳩山内閣支持率26.2%↑  参院選で投票したい候補は民主党16.8%↑、自民党12.8%↓…新報道2001[5/09放送]★2 http://bit.ly/aWpCAH  [in reply to 2ch_matome]
  • 15:25  まぁ元ダイソンの販売員でしたからね。クロージング中の世間話で話題に出したらあれよあれよという間に売れてました RT @yo_satsuki: @akyoz ダイソンの扇風機売るってすごいな〜 そう、アイフォーンならね!  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:27  @kasumi_h とりあえず、羽根がないことの利点とデザイン性、あと小さなお子さんがいらっしゃったのでそのあたりを話したら興味を持っていただけまして そう、アイフォーンならね。  [in reply to kasumi_h]
  • 15:29  @yo_satsuki 契約社員にならないかという誘いを断ったら首が飛びましたけどねww そう、アイフォーンならね。  [in reply to yo_satsuki]
  • 15:29  ください RT @benelox: 好きな二次元のキャラにキスしたい。そんな時でも様々なアプリケーションで様々な女の子とキスできるんです。そう、アイフォーンならね。  [in reply to benelox]
  • 15:30  奇遇ですね僕も買ったの忘れていて二冊持ってますよww RT @extukusu: ・・・!?マシンドールは傷つかないの二巻が二冊あった。引き取り手募集。  [in reply to extukusu]
  • 15:31  グスッ RT @copy_writter:  だ・・・だが悟飯・・・オレとまともにしゃべってくれたのは、お前だけだった。きさまといた数ヶ月わるく…なかったぜ・・・※5月9日はピッコロの誕生日  [in reply to copy_writter]
  • 15:33  ぼくの勤めているお店の近くにアイホンがあります そう、アイフォーンならね。
  • 15:35  @kasumi_h ようは飛行機のエンジンと同じ発想ですからね そう、アイフォーンならね。  [in reply to kasumi_h]
  • 15:35  そらもーとべるはずー そう、アイフォーンならね。
  • 15:36  そう、アイフォーンならね。 RT @hacua: タッチパネルじゃなくても操作できるんじゃねーか! >('Д')  [in reply to hacua]
  • 15:37  事実です。 RT @kasumi_h: 日本でiPhoneをカタカナ表記のアイホンが使えないかというとすでに日本ではアイホン(アイフォン)の商標登録がされており誤解を招くためアイフォーンになったという噂(?  [in reply to kasumi_h]
  • 15:38  ゼリービンズ食べたい そう、アイフォーンならね。
  • 15:39  彼女ができました そう、アイフォーンならね。
  • 15:41  @extukusu 大量に本を読んでる人間ははまとめ買いしちゃいますからねーそういうミスはたまにありますよね そう、アイフォーンならね。  [in reply to extukusu]
  • 15:42  たくさん釣れます そう、アイフォーンならね。
  • 15:45  ギャー!RTだらけになってるー! そう、アイフォーンならね。
  • 15:45  ノ RT @chang_mii: 野RT @kanashiiyo: ノ RT @ooDEMi: ノRT @daikifune: 大学生挙手!  [in reply to chang_mii]
  • 15:46  なんでアンドロイドなんだ…… そう、アイフォーンならね。
  • 15:48  この流れなら言える そう、アイフォーンならね。
  • 15:49  フォローされます そう、アイフォーンならね。
  • 15:51  良い死に方っすなー@akyozさんに1つだけ残るものは『栄光』です。 http://bit.ly/d5rQWf そう、アイフォーンならね。
  • 15:53  あきょぜです そう、アイフォーンならね。
  • 15:54  手に入れれば変態になれる そう、アイフォーンならね。
  • 15:58  おいこら!トイレはちゃんと流せって言ってるでしょ! そう、アイフォーンならね。
  • 17:42  芝に切られたー(涙 そう、アイフォーンならね。
  • 17:45  ふむ@akyoz Lv.16/せいかく:きまぐれ/どくばちポケモン/かくとう・どくタイプのようです。 http://bit.ly/ddTj2S そう、アイフォーンならね。
  • 17:54  あの彼女とかいませんからね そう、アイフォーンならね。
  • 19:47  芝ぁ………(涙
  • 19:48  お仕事終わったのよー そう、ペケリアだよね。
  • 19:50  即座にブロック! RT @endlessjourney1: 【速報】フォローしてる中に僕以外のアニメアイコンが見当たらない美容師にフォロされた  [in reply to endlessjourney1]
  • 19:53  獣姦か……@akyozが性的に興奮するキャラクターはチョッパーです。 http://bit.ly/cWcsLv そう、ペケリアだよね。
  • 19:56  なんでいつもこういう狙い澄ましたようにwww RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: 獣姦か……@akyozが性的に全裸で興奮するキャラクターはチョッパーです。 http://bit.ly/cWcsLv そう、ペケリアだよね。  [in reply to zenra_bot]
  • 20:01  フォローが増えても大事な人からリムーブされたショックで立ち直れない…フォローしてくれた方には大変申し訳ない話ですが そう、ペケリアだよね。
  • 20:03  メールアプリを犬に移行 そう、ペケリアだよね。
  • 20:05  @dyeanddye135 久々に来た出来事なので仕事上がりにはちときついですwww そう、ペケリアだよね。  [in reply to dyeanddye135]
  • 20:44  @kanashiiyo こちらこそともですー! そう、ペケリアだよね。  [in reply to kanashiiyo]
  • 20:45  気がついたら後一人で700人だなぁ そう、ペケリアだよね。
  • 22:53  simejiうpデトがきていたので試し書き。ううむメモリが足りてないなタスクキラーしてこよう そう、ペケリアだよね。
  • 23:26  あーこら終わったな。Windows入れ直しだこりゃ そう、ペケリアだよね。
  • 23:31  @shoin0 してるにきまってるだろただやったのが半年前のしかねぇし。そもそもそれどころのお話じゃないの そう、ペケリアだよね。  [in reply to shoin0]
  • 23:32  @kanashiiyo 遅くなって済みません。Xperiaというスマートフォンのことです。 【byペケリア】  [in reply to kanashiiyo]
  • 23:33  インストール途中にメモリの読みだしミスってるな。Linux側で修復してみるか そう、ペケリアだよね。
  • 23:35  @shoin0 バックアップとれるだけのあきようりょうが外付けに無かったんだよ! そう、ペケリアだよね。  [in reply to shoin0]
  • 23:38  ま、データはほとんど外付けにあるからいいんだけど、設定の類いが全部飛ぶのが痛いな。BOOT.iniが理由でないから余計に達が悪い そう、ペケリアだよね。
  • 23:40  あ、直った そう、ペケリアだよね。
  • 23:41  あ、うそ。直らない そう、ペケリアだよね。
  • 23:43  不明なソフトウェア例外てめえいい加減にしろ! そう、ペケリアだよね。
  • 23:48  @rprin そうさな。7を突っ込むっていう荒業もあったな…… そう、ペケリアだよね。  [in reply to rprin]
  • 23:51  ん!そうか!デバイスのうんぬんはともかくLinuxからサルベージできるんだからバックアップは可能じゃないかな!無理だな! そう、ペケリアだよね。
  • 23:53  片想いラベルに張り替える作業のつらさたるや そう、ペケリアだよね。
  • 23:59  修復インストールができないってホントに、どういうことなのかしら? そう、ペケリアだよね。
  • 23:59  よるほー そう、ペケリアだよね。

Powered by twtr2src