Thu, Jul 29

  • 01:08  2010年07月28日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/157769253.html
  • 03:11  2010-07-28に聴いた曲。(40曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているURIはそ... http://bit.ly/bekHP8
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 04:47  Wed, Jul 28 http://ff.im/-oqYmq
  • 04:47  2010-07-28に聴いた曲。(40曲聴きました) http://ff.im/-oqYmp
  • 05:13  Wed, Jul 28: 00:29??Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!... http://bit.ly/aKchto
  • 10:20  Download the Latest Build of Fennec for Android | Android Phone Fans -... http://tumblr.com/x4zefsbci
  • 10:23  Download the Latest Build of Fennec for Android | Android Phone Fans http://ff.im/-orPpM
  • 10:46  おこんにちわ [ペケリア]
  • 12:11  7月29日のつぶやき http://ff.im/-os3VD
  • 12:23  ubuntufoobar2000導入完了 [ペケリア]
  • 13:29  お部屋の掃除が楽しくなってきたそして、暑いぞ [ペケリア]
  • 14:12  そういう思いで見ると、変なフィルター無しで見ることになるのでより 面白さを発見できるってばっちゃが言ってた RT @itaruchojin: マイナーなアニメにこそ面白い作品が潜んでる と思う  [in reply to itaruchojin]
  • 14:15  なんかおかしいなと思ったら。png表示できないのかwine 設定いじるしかないな [ペケリア]
  • 14:17  linuxにはまとまなtwitterアプリがないから辛いものがある P3使うか [ペケリア]
  • 14:22  Oh,thanks! RT @Mega80b: @akyoz っ tweetdeck  [in reply to Mega80b]
  • 14:24  なふほどあどびくうきか。seemicも確かいれてみたんだよな。ただ、ドラッグ周りの使い勝手が悪かったから切ったんだよね [ペケリア]
  • 14:48  オリジナルフォントに日本語が入ってないという罠
  • 14:57  Saezuriも導入してみた
  • 14:59  みためじゃない・・・みためじゃないんだよー!!!
  • 15:02  ふむこれがSaezuriか…シンプルだな
  • 15:02  Ctrl+Enterなところは評価
  • 15:04  情報量は圧倒的にTweetDeckだなぁ twitter以外のいくつかのサイトに対応しているのもおもしろい。あと見た目
  • 15:04  ただ、Enter投稿だから誤爆が怖い
  • 15:06  だがまぁ書き込むだけならSAEZURIがいいかな
  • 15:06  ただ、新着通知がうざいwww
  • 15:14  @yutocd おかえりなのです  [in reply to yutocd]
  • 15:15  多くのクライアントに共通して言えることだが・・・僕のアイコンが瞬きしないぇ・・・
  • 15:17  ちなみにKDEはデスクトップアクセサリとしてμblogクライアントがあったりして意外と使いやすかったりした。
  • 15:18  そういえばKDEはaerosnapにいち早く対応したりもしてたりで使いやすい.問題があるとするなら無線LAN関連だなぁ
  • 15:21  瞬きアイコンの話をしてたら描きたくなってきたでござる
  • 15:23  確かにそうだね.でもそれがMacってもんなんじゃないかな.どう考えても広告収入じゃどうにもならん裾野の狭さだし RT @sanaduki: Macのソフトってなんでシェアウェアばっかりなの?テキストエディタですら有料ってそれなんて秀丸
  • 15:24  菅原ァ!(♀)
  • 15:24  @cha0c おつかれぇええええ!!!  [in reply to cha0c]
  • 15:25  PSP・・・モニター・・・母艦・・・買う物いっぱい・・・金はない・・・ゼリービンズmogmog
  • 15:27  @akyozが二次元に行く方法。1.右手を食塩水で湿らせお気に入りの漫画の匂いを嗅ぎきりる。2.自分の携帯電話を折って捨てる。3.博多にある「二次元の扉」をノック。 http://shindanmaker.com/35675 #2dikikata
  • 15:27  土日が怖いクラスタ
  • 15:28  秋山ァ!(♂)
  • 16:24  ものすごくエロい妄想に襲われてもそれを笑い話に変換してしまう・・・変態クラスタとはそれができる選ばれし者たちなのだ
  • 16:28  pixivに小説がついたのかぁ・・・
  • 16:29  今回の給料の額がヤバい・・・具体的には足りない感じで
  • 16:33  お部屋の掃除していて・・・ダイソンが欲しくなってきた・・・奴を一回使っちまうと他じゃ物足りなくなる・・・さしづめ○根のようなものだな
  • 16:34  巨根って言葉をみた後に大根ってみると何か違うモノに思える
  • 16:36  こういう部分から広まる方が長く続きそうですしね RT @yukimuto: pixiv の小説機能、iPhone/iPadからiBooks並の操作感で読めたら、電子出版のコンテンツ供給スキームに一石を投じるような気がする
  • 16:37  @kusko_hk おかえりっ!  [in reply to kusko_hk]
  • 16:41  でも、pixivで小説までやっちゃったらそれpixivちゃうよね? それにその他のSNSとか食っちゃいそうでなんか怖い。ようはマイナーSNSに入ってる立場から言うと場所が奪われるかもしれないから.
  • 16:41  わかりやすいボケにツッコミありがとうございますRT @takabu23: @akyoz ゼリービーンズ買わなきゃいいんじゃね?
  • 16:43  ゼリービンズにまじで10000円かけていた時期も僕にはありました。今月は余裕がないので5000円ぐらいでした
  • 16:43  伝説の樹ってものをみてみたい
  • 16:46  ん、でもまてよ。ようは小説だけの参加者も現れるってことだ
  • 16:48  まぁそうだよね。 RT @haru_tntcl: 絵だけでいいだろって思ってしまう
  • 16:50  だが、どこの投稿型SNSでもROM専な僕は人のこといえませんけどね
  • 16:52  君ならそういうってのは投稿前からわかってた!!!RT @haru_tntcl: @akyoz でも触手系の小説とか誰か書くよなーって思うと悪くもないきがしてきて…
  • 16:54  まずはどう考えてもモニターだな.ただ、僕のPCにはD-subしかついてないのであんまり意味がない.母艦を買うまではゲーム用モニターとしてだなぁ
  • 16:55  至極同意RT @haru_tntcl: 同意RT @cbbs40: ゆきむとさんの存在自体が清純とは対極だよね・・・。
  • 16:56  え、嘘 RT @nanohasan: 任天堂の4〜6月期、252億円の赤字 : はちま起稿 http://htn.to/nXZGxw
  • 16:59  ゼリービンズmogmog(3袋目)
  • 17:00  瞬きアイコンのデザインがなかなか思い浮かばない
  • 17:04  あれーSuperボタンが効かなくなった・・・
  • 17:11  @haru_tntcl うむよくわかったな [ペケリア]  [in reply to haru_tntcl]
  • 17:18  @haru_tntcl ガシッ [ペケリア]  [in reply to haru_tntcl]
  • 17:20  コーヒーと一緒に食べるゼリービンズのコウフクカンは異常 [ペケリア]
  • 17:22  人間では出来ないことやってのけるらかね! RT @haru_tntcl: @akyoz 人外っていいよね!  [in reply to haru_tntcl]
  • 18:24  なぜだろう外食先でヒーローマンを見ると大変卑猥なモノを観ている気がしてしまう。いや卑猥な回なのか [ペケリア]
  • 18:25  サイのお前誰だっぷり [ペケリア]
  • 18:26  概ね同意 RT @sumikage: ぴくしぶはだんだん駄目になってくね。ROM専がどうこう言うのもあれだけど。とりあえずあいぽん公式アプリがクソなのに非公式アプリ弾くためにリニューアルしちゃうのはなぁ。Webもだいぶ使いづらいし
  • 18:27  1500出そう RT @tunagiradio: しとねの薄い本・・・?
  • 18:31  ノ RT @mint_droooop: ノ RT @Junk_R: 【質問】「アベック」の意味が分かる人、挙手!
  • 18:32  @la_croix_ おかえるー [ペケリア]  [in reply to la_croix_]
  • 18:38  地デジの設定をしていない対応テレビを見るとイライラする。職業病か な。 [ペケリア]
  • 19:04  私は誰?しらーないー!私は誰?しらない!しらーないー!知らなきゃ教えてやーるよー
  • 19:14  もっと!もっと蹴って!お願い!「旦那様!」……クラスメートの変身シーンに驚く@akyozに、彼女は言った。 銀髪・ワンピースに額の宝玉が印象的な彼女は、@akyozを蹴った。 http://bit.ly/bmpp6Z #snerg [ペケリア]
  • 19:18  @flandeanemone おかえりなさいませ [ペケリア]  [in reply to flandeanemone]
  • 19:20  ふぁぼとナイスとどうちがうのかしら?ナイスってなんかtwitterだと違和感 [ペケリア]
  • 19:20  うん(ニゴリメ RT @kasumi_h: ひきこもりでツイッターしかして無い人のPOSTってホントすごいよね(トオイメ -?-  [in reply to kasumi_h]
  • 19:33  おじいちゃんが育てた茄子をお裾分けで貰ったけど、何やら意味深な形のモノが混じってた
  • 19:37  うっわぁぁ… RT @narita_seiki: うわ RT @kogukon: うわぁRT @nyamo3: うわぁ RT @benelox:QT @yutocd: おなほー! おなほー! ふぅ…。 ふぅ…。 うぅっ…はぁ、は(cont) http://tl.gd/2qa8aj  [in reply to narita_seiki]
  • 19:40  使用感の報告よろー RT @la_croix_: b-mobile Doccica (AP-DC1-500M)1000分、大学生協限定版 15800円を購入。
  • 19:40  入れる RT @haku_sasara: 入れないRT @taka0160: 入れないRT @chrome1126 入れないRT @yuhato 入れないRT @zippie1220: 「質問」 冷やし中華にマヨネーズは入れる派?入れない派?
  • 19:54  僕はTLどこの派閥にも属していないないなぁ。様はぼっちってこだね [ペケリア]
  • 19:57  じんじったーがよくわからないことを、のたまってる [ペケリア]
  • 19:57  RT @rprin: ちょと好きかもw RT @hinaki_ai: 今日、スーパーから出てきた女の子(5才くらい)が、高らかに「ひらけー!ごまー…油〜!」と叫んでいた。何気にツボ。  [in reply to rprin]
  • 19:58  キャラ作りしてまで人気者になりたくはない [ペケリア]
  • 20:00  僕も違う RT @haku_sasara: 俺も例外RT @tokisakasigure: ただし、俺は除くRT: @picarin_cy: 気のせいじゃないですよ、紳士さん QT @haku_sasara: なんか呼ばれた (cont) http://tl.gd/2qaivp
  • 20:02  オートメイルが出来る時代が来てもおかしくないな [ペケリア]
  • 20:09  とりあえず今晩は、にゃもらじで寂しさを紛らわすか
  • 20:36  未読1890・・・これだからこの時間は・・・
  • 20:37  @infinia おかえりなさいです  [in reply to infinia]
  • 20:41  ここにきてLunaが躍進しようとしてるな、Fenrir大丈夫かな?RT @madonomori: 更新: LunascapeiPad向けの“タブ切り替え型”Webブラウザー「iLunascape」 http://bit.ly/dkvNPk
  • 20:41  @sacu01 おかえりREC  [in reply to sacu01]
  • 20:43  奮迅爆発 RT @azurun: 男の娘が大ピンチですよ 「男の娘」が商標出願されてる !!! http://j.mp/bqiEbz
  • 20:45  さて愛称はどうしようかしら RT @azurun: 何気に期待 NTTドコモの高速通信サービス「LTE」のブランド名は「Xi(クロッシィ)」に決定 http://j.mp/aBItKM
  • 20:45  ようやく、TL追いついた
  • 20:46  はい ⇒ http://qa-now.com/d/146893 @tyadamatyann #qanow
  • 20:47  あーナイスってのはQ&Aのことか
  • 20:47  ぞろぞろさんが熱唱すると聞いてRT @zorozoro11jp: I'm at JOYJOY栄店. http://4sq.com/cZHprj
  • 20:48  きょうもぱきょぜさんは元気に通常運転
  • 20:48  再生logBOTにすらPOST数負けるってどういうこと何だ・・・
  • 20:49  右より左胸の方が大きめのあっきょんです!
  • 20:50  男だとそうもいかないのにね!!RT @koenokio: モテなくて困ってる女の子は「私、いま彼氏いなくて淋しいんですよ」って宣言すればすぐにエッチしたい男が群がってくるからモテモテになる。
  • 20:51  @hiyo725 おかえりやさい!  [in reply to hiyo725]
  • 20:51  さてそろそろアレやっとくか
  • 20:52  凛々しい・・・RT @phaius66: クー(愛猫)にもお裾分けしてあげようとしたら、指ごと喰われそうになりますた
  • 20:53  今日も軽めに。この発言がRTされた回数×10回分腕立て伏せします
  • 20:57  RT @akyoz: 今日も軽めに。この発言がRTされた回数×10回分腕立て伏せします
  • 20:57  RT @akyoz: RT @akyoz: 今日も軽めに。この発言がRTされた回数×10回分腕立て伏せします
  • 21:02  まず140回か・・・行ってきます
  • 21:05  とりあえず100回・・・さっきより20回増えて160回か
  • 21:11  よーし160回終了!さきより20回増えたから180回かな今日は
  • 21:16  腕立て伏せ終了!!いい運動になったぜ!
  • 21:18  ついでに今日はこれもやっとこ。この発言がRTされた回数×15回スクワットやります
  • 21:18  この頃みないよなぁRT @Pharaxel: バイト中、久しぶりに夏目漱石の千円札を見た。懐かしいねぇ
  • 21:20  かわいいは正義
  • 21:20  かわええRT @nao_narumi: おおお!RT @hatakenjiro: もーっ!いかん……可愛い…… http://bit.ly/avA2FX
  • 21:21  もりだくさんですなRT @kahinori: 今日とるぱさんのラジオもキツネさんのUFOustもあるしな
  • 21:22  RT @akyoz: ついでに今日はこれもやっとこ。この発言がRTされた回数×15回スクワットやります
  • 21:22  RT @akyoz: RT @akyoz: ついでに今日はこれもやっとこ。この発言がRTされた回数×15回スクワットやります
  • 21:23  RT @akyoz: RT @akyoz: RT @akyoz: ついでに今日はこれもやっとこ。この発言がRTされた回数×15回スクワットやります
  • 21:26  強く否定はできない・・・ ただ、筋トレはセルフSMプレイだと思うRT @rprin: @akyoz まぞなのか?
  • 21:26  いまのところ9回RTされてるっぽいので135回スクワットやってきます
  • 21:27  じつは腕立てより辛いスクワット
  • 21:32  とりあえず150回終了・・・あと75回か・・・さすがに・・・しんどい
  • 21:38  さて、15×15かい既に終わらせたわけですが、また30回増えたようですね・・・そろそろ立てなくなってきました
  • 21:39  すでに200回を越えてしまったわけですねwRT @tunarin: 百回ぐらい問題ないでしょ。RT @kasumi_h: 支援RT @akyoz: RT @akyoz: ついでに今日はこれもやっとこ。この発言がRTされた回数×15回スクワットやります
  • 21:39  しまった。じぶんで増やしちゃった
  • 21:42  おわったー!!ぜんぶで285回!!流石に立てない、腰砕け状態!常に絶頂状態!!
  • 21:45  ・・・+15回・・・
  • 21:46  @zorozoro11jp おお、そうですか!!  [in reply to zorozoro11jp]
  • 21:47  自分をいじめ抜く快感に目覚めそうだ・・・
  • 21:50  あっついぜー!からだがあっついぜー!
  • 21:53  後輩が地区大会抜けたって!!!やった!!やったった!!
  • 21:53   次のアイコンのネタなんにしよう・・・
  • 21:54  ガサッRT @kyueruso: ニーソだと!? RT @raimureal: ニーソ大好きだからしょっちゅうはく。部屋着にもニーソw
  • 21:54  冷えた! RT @konokata07: ふーふーっ!!RT @akyoz あっついぜー!からだがあっついぜー!
  • 21:55  諸事情によりwindowsに移行

Powered by twtr2src