Thu, Aug 05

  • 00:00  よるほー [ペケリア]
  • 01:10  2010年08月04日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/158491097.html
  • 04:56  Wed, Aug 04 http://ff.im/-oHYsD
  • 05:18  Wed, Aug 04: 01:13??2010年08月03日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/158390735.html 04:18??Tue, Aug 03: 00:00??... http://bit.ly/dcJuBe
  • 07:50  8月5日のつぶやき http://ff.im/-oJ63H
  • 08:35  おはようございます [ペケリア]
  • 08:38  .@raijing_nova @Moko_ninjin @YUKI_N__ @Noka_sub @kuro_rx @braun_ab1 おはありなんですってば! [ペケリア]
  • 08:39  悲しくもないのに、朝は涙が出ちゃうの [ペケリア]
  • 08:41  すげーハスキーボイスなあっきょんです。いまなら渋い役できそうだ [ペケリア]
  • 08:41  RT @Noka_sub: RT @jagarin0710: RT @Cedar_Mountain: RT @darkmakai: RT @hanagusuku: 平野綾の処女膜とかけましてファンの処女願望ととく その心は 見 事 に 破 れ ま し た これはワロタ
  • 08:41  @zya4 おはありございます! [ペケリア]  [in reply to zya4]
  • 08:48  @hacua おはありごさいなす! [ペケリア]  [in reply to hacua]
  • 08:48  トッピンチョコmogmog [ペケリア]
  • 08:55  トッピンチョコmogmog(二杯目) [ペケリア]
  • 08:56  僕が友人宅に泊まると必ず地震が起こってる気がする [ペケリア]
  • 09:00  @GaziGaji おはよーうじょ [ペケリア]  [in reply to GaziGaji]
  • 09:00  @motoyuri おはようさまー [ペケリア]  [in reply to motoyuri]
  • 09:03  ほほう RT @RBU6000: ほうRT @nyamo3: ゆーみたんに踏んでもらえるのか・・・  [in reply to RBU6000]
  • 09:07  @yuumi09 大丈夫!橋を渡る感じで踏んでくれれば [ペケリア]  [in reply to yuumi09]
  • 09:08  RT @Noka_sub: RT @wai74: RT @heyabosi16: RT @HIROrata: RT @cosmos0906: RT @1225channel: RT @YukiRitz: 母親「平野綾が処女じゃなかったって騒いでる人が二人いたからブロックしたわ」
  • 09:48  天使です RT @yuumi09: ゆーみです  [in reply to yuumi09]
  • 09:48  にゃもいです RT @nyamo3: にゃもです  [in reply to nyamo3]
  • 09:57  wikiに載るぐらいになったらお仕舞いだと思ってる [ペケリア]
  • 09:59  @borutu おはよー [ペケリア]  [in reply to borutu]
  • 10:01  あれはギャルゲーだからこそ輝くと思うの RT @engura: 女性版ルーンファクトリー…なんか逆に嫌だw
  • 10:03  興奮 RT @android_app2010: RT デュアルコアCPU搭載と目されるハイスペック端末「HTC Glacier」の存在が現実に登場? http://bit.ly/cAaagz
  • 10:19  うわあぁ! RT @Noka: 友人にtwitterバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [8/7:淀川花火オフ|8/8:みのりん河口湖|8/9:LiSA京都]  [in reply to Noka]
  • 10:23  でも、フォローして欲しいって気持ちは罪じゃないと思うの。フォローが多い人には分からなくなっちゃう部分かもしれないけど。多い人がfollowme使ったら流石にうわぁ…だけどね [ペケリア]
  • 10:24  この掃除機はサンヨーかパナの神パック式かな? RT @rikka0117: さらしか RT @erikoeri: お片付け終了なう!
  • 10:27  鉄パンはマジでひとつ欲しい RT @mahumahu: 鉄フライパン、凄く欲しいです… 使い終わったら普通に洗って乾燥させて、サラダ油を染み込ませたクッキングペーパーでニヤニヤしながら手入れ… ウフフフフフ
  • 10:34  5件か思ったより少ないな。車酔いみたいなもんだし、それより被害は少ないみたい RT @asahi: 3D映画見て体調不良訴え 国民生活センターに相談5件 http://t.asahi.com/5md
  • 10:35  ピクッ RT @clono: 今日名古屋いこうかなー  [in reply to clono]
  • 10:37  おすすめユーザーってなによ。 [ペケリア]
  • 10:38  9割方ネタでもこえーな RT @2ch_matome: #2ch 平野信者の発言まとめ http://bit.ly/d1WTww
  • 10:40  可愛さ RT @KOUOH: ・・・・・自分の強みって何だろ?
  • 10:45  かわいーし! RT @KOUOH: @akyoz かわいいかにゃあ?  [in reply to KOUOH]
  • 10:48  あーリスト機能のあれか。普段から日本版使ってないから気がつかなんだ [ペケリア]
  • 10:50  ゼリービンズmogmog [ペケリア]
  • 10:51  ガルデモとか? RT @qanow: ガールズバンドつったら放課後ティータイムしか思い浮かばん ⇒ http://qa-now.com/d/161447 #qanow
  • 10:54  オメメ! RT @motoyuri: おめ! RT @noukigu: おめ!RT: @hyogetu0317: おめ!! RT @shangsong: おめ!RT @judgelight712: おめ♪ QT @zinrai28: 【遅報】今日誕生日!!28歳になりました。
  • 10:56  抹殺のぉぉおッ!!ファイナルブリッドぉぉおッ!! [ペケリア]
  • 10:57  あれまちがえたきがする [ペケリア]
  • 11:02  ラストブリッドだったなたしか [ペケリア]
  • 11:04  面白い! RT @seiro: 私をフォローしてる人はどう思ってフォローしてるんだろう……  [in reply to seiro]
  • 11:07  ←あきこ [ペケリア]
  • 11:08  RT @akineko: ぼくをフォローすると触手が生えるという都市伝説を広めたい
  • 11:10  僕をフォローすると頭にぱんつ被った 女の子がTL に現れるって都市伝説は実在します [ペケリア]
  • 11:11  この授業がいよいよちんぷんかんぷん [ペケリア]
  • 11:13  喜んで^^ RT @saguchi: フォローしてもいいですかっ!?>< QT @akyoz: 僕をフォローすると頭にぱんつ被った 女の子がTL に現れるって都市伝説は実在します [ペケリア]  [in reply to saguchi]
  • 11:15  つか、フォローしたらメリットがあるからフォローすんじゃなくて、興味があるか、フォローするスタンスの方が健全だと思う。メリット求めるならニュースでも、フォローしてるといいよ [ペケリア]
  • 11:15  なんか、うち間違えが多いな [ペケリア]
  • 11:19  実際やられると嫌だなこれ……出会い廚多めのSNS 臭い RT @blueberrystream: おすすめユーザを見てフォローしました!よろしくお願いします!
  • 11:20  内乱が起こるな… RT @unyu_unya: HotMailMicrosoftからのメールに対して「安全確保のため、メッセージに含まれている添付ファイル、画像、およびリンクは無効にされました。」ですってwww
  • 11:21  しょばつ RT @kuroruri: "しょくりょう"を"しょくしゅ"に空目、俺は"しょ"で始まれば何でも"しょくしゅ"に見えてしまうのか?  [in reply to kuroruri]
  • 11:23  マックのスマイルは押し売り
  • 11:26  クライアントによっては、発言の返信属性の有無で使い分けていた気がします RT @iBip: どれが本当?www 「うん。」「無言でRTするのがRT、一言つけてRTするのがQT」「丸コピはRTで、書き換えたらQT」「一緒です。」RT @iBip: QTとRTって同じ意味?
  • 11:26  らめぇ! RT @Mc_ha: ふと思ったんだけどiPhone4のアンテナに磁石を近づけるとどうなるんだろう  [in reply to Mc_ha]
  • 11:29  すごく… RT @airtoxin: でか!!!!、!!、!、!!!い!!!!!!。!!!、!!!!、!!!!!  [in reply to airtoxin]
  • 11:30  ぺろりんちょ [ペケリア]
  • 11:32  実は11人います [ペケリア]
  • 11:33  みんなたかやんを独り占めしたいんだよ! RT @benelox: おすすめユーザーが表示されるとかwwwwテラ都市伝説wwwwwだって僕表示されてないしwwwww皆僕を騙すのをやめてwwwwww  [in reply to benelox]
  • 11:34  なるほど! RT @kuro_rx: たかやんリムったらおすすめユーザに出てくるのかなあ  [in reply to kuro_rx]
  • 11:55  ちんモグすんぞごらぁ! [ペケリア]
  • 12:03  お昼ご飯mogmog [ペケリア]
  • 17:25  そよ風さんマジ天使 [ペケリア]
  • 17:27  あ、半角タイムっすか [ペケリア]
  • 17:29  あやす RT @qanow: 朝起きたらムスコが先に起きてた。どうする? ⇒ http://qa-now.com/d/162093 #qanow
  • 17:32  なんか保護カバーのできていけないところにボコボコができてるぅううう [ペケリア]
  • 17:35  そろそろ地下に潜るぅうううう! [ペケリア]
  • 18:15  お尻が決壊しそうギュルギュル [ペケリア]
  • 18:21  名古屋駅きたぁああおああああ! [ペケリア]
  • 18:27  とりあえず今日は帰るぜぇええええ! [ペケリア]
  • 18:28  (;ω;) RT @tatiuo: 弟「なぁ、たちうお…」私「なんだい?」弟「ドラゴンって…いたとおもう?」私「中二病お疲れ様っす!!」弟「……」  [in reply to tatiuo]
  • 18:29  私はぱんつが好きだ [ペケリア]
  • 18:33  ハイボールさんマジぱねぇっす! RT @samlitter: サントリー、純利益65%増すごいなぁ。ハイボールの人気に嫉妬。  [in reply to samlitter]
  • 18:34  自由度が高すぎるゲームといっしょだね。人間やっぱり何かしらの指針がないと動けないんだと実感する RT @la_croix_: Google Waveは「何でも出来る」ということが結果的に「何も出来ない」ということを証明してくれましたね。
  • 18:37  BOSSのシルキーブラックけっこういけるな。酸味がちょっと足りないけどアイスにしてはかなり香る [ペケリア]
  • 18:38  あきょぜ128bit版 [ペケリア]
  • 18:39  僕もがっつり酔いたいときは日本酒よりこっち選ぶときあります RT @samlitter: ぱねっす!嫉妬とかいって自分も部屋飲みしてますww RT: @akyoz: ハイボールさんマジぱねぇっす! RT @samlitter: (cont) http://tl.gd/2ub8g4  [in reply to samlitter]
  • 18:41  この時期の風邪は辛いですよね。お大事に RT @calpish: 妹が39度の高熱・・・夏風邪らしい  [in reply to calpish]
  • 18:42  鞄が邪魔すぎる。かといって下に置くと乗り降りの邪魔だし。網棚に置きたいな [ペケリア]
  • 18:48  画面の向こう側に行っていたんですね RT @saguchi: DIVAやってたらいつの間にか意識がすっとんでた・・・orz
  • 18:50  おっぱいが大きめのお姉さんを上から見下ろす形になると神様に感謝すると共に、自らの中の見たい欲求を囁く悪魔と戦わねばならないのでラグナロク [ペケリア]
  • 18:52  重めの人が呪っているのかと RT @itchant: いやだめだろそれ RT @bombtter: 女の子の日が爆発しました。
  • 18:53  それがあるのでマジで悪魔胸囲 RT @konokata07: +こちらに気付いて下から目線RT @akyoz おっぱいが大きめのお姉さんを上から見下ろす形になると神様に感謝すると共に、自らの中の見たい欲求を囁く悪魔と戦わねばならないのでラグナロク
  • 18:53  間違えた胸囲じゃなくて脅威 [ペケリア]
  • 18:55  僕ものみたい! RT @onijirushi: 飲み!
  • 18:56  よくわからないけどガタッ RT @yuumi09: ない胸でブラがこんなに
  • 19:02  親に帰る時間をメールしたら『了解(`▽´ゞ』って返ってきた。ちょっと可愛いなぁと思いつつも、家の親もリア充だったようだ。爆発してください!
  • 19:05  なるほど! RT @seisakuka: @akyoz そりゃあんたが生まれている時点でそうだろ
  • 19:06  いきなり流行り始めたあわよくば [ペケリア]
  • 19:08  @nihonshu_ おかえりやさい! [ペケリア]  [in reply to nihonshu0]
  • 19:08  嗚呼、懐かしの萩原 [ペケリア]
  • 19:11  二作目をエロにしちゃいけないってのは!みずいろ見れば解るだろうが!……古いな [ペケリア]
  • 19:12  芝に切られて以来彼がどうしているのか不明瞭 [ペケリア]
  • 19:13  しかし、合体シーンは無い! RT @koenokio: 女子力の高い女の子を捜そうと女の子ばかり見つめていたら、周りの知人から釣りバカならぬ女子バカって呼ばれるようになった。どうも、女子バカのコエちゃんです。  [in reply to koenokio]
  • 19:15  ただいまぁあああああああ!!!ぱんつ! [ペケリア]
  • 19:17  帰ってきた早々親に「平和な日常が去っていったなー」って言われたなーうwwwwww
  • 19:19  実は僕もしらなんだww RT @konmatsuge: 知らなかったwwwwww QT @FLAG2365: 知らなかったのかwwwwwww RT @mpetralsoy: スペースキーでニコニコのプレーヤーの再生/停止出来たのかwwwwwwwwwwwwww
  • 19:20  伊藤博文かよwww [ペケリア]
  • 19:22  見てみなさいよ日本はなめられてるってのは嫌いの率か物語ってるじゃんww [ペケリア]
  • 19:22  日本はもっと強く出るべきだと思うの [ペケリア]
  • 19:23  草薙くんがキムタク以下ってのが笑えるww [ペケリア]
  • 19:25  日本は教育の中で他国を恨めよが無いからなぁ。かく言う僕も恨んじゃいないし、特段嫌いでもない [ペケリア]
  • 19:26  ただいまー [ペケリア]
  • 19:28  .@nihonshu0 @kuro_rx おかありー [ペケリア]
  • 19:28  .@KOUOH @barkmoon おかありーありー [ペケリア]
  • 19:32  身体張りすぎだろ僕…… akyozのキャッチコピーは『周囲を驚かせ続けるコミュニケーション力! 哀しき道化師akyoz!!』です。 http://bit.ly/buVBb0 [ペケリア]
  • 19:33  @irgaly おつかれさまー [ペケリア]  [in reply to irgaly]
  • 19:35  彼女持ちかちくしょう! RT @narita_seiki: 目の前の人がDSを縦に持っている  [in reply to narita_seiki]
  • 19:38  ハードボイルドたかやん RT @benelox: 男らしくじゃない、漢らしくあろう。それが僕の目標。
  • 19:40  ぼくてきにはオススメのコエちゃん RT @koenokio: ツイッターがおすすめするユーザーをみんなフォローしてみた。  [in reply to koenokio]
  • 19:41  @3104kun おかえりなさいませ [ペケリア]  [in reply to 3104kun]
  • 19:46  ナルトのゲームいくつあんだよ [ペケリア]
  • 19:56  ryoさんの曲だなぁってわかりやすいEDソングやなぁ [ペケリア]
  • 19:57  無意識に勇者ww RT @meitoku7000: 友達が「エロゲがうまくインスコできない」といってパソコンと一緒に持ってきたんだが・・・・・ せめてあのデカイ箱をカバンの中に入れてもってこいwww 裸でもってくるんじゃねぇぼけw
  • 19:58  鍋がオススメ RT @MahAniDrum: パンツしか食うものがない  [in reply to MahAniDrum]
  • 20:05  MT @la_croix_: MT @Atsushi_Hayami: \ちくびなめろよ小僧!/
  • 20:10  RT @MahAniDrum: RT @maroyakamilk: ガルデモのTシャツ着てたら刺青入れた外国人に「オマエハ…ユイ派か?イワサワ派か…?」と聞かれたので「…岩沢」と言ったらテンション上がって抱き合って帰った
  • 20:15  あれ64時代の神ゲー RT @MahAniDrum: カスタムロボってあったよね あれは面白かった  [in reply to MahAniDrum]
  • 20:17  うどん! RT @HaReuDonDon: 自分の前の人が自分より段位が下だったり初プレイのとき自分の昔を思い出して「頑張って欲しいけど破産しないようにね」とか思えるようになったら大人  [in reply to HaReuDonDon]
  • 20:20  ホントにiPhone5速攻だったな [ペケリア]
  • 20:22  @terminal_sta おはよー [ペケリア]  [in reply to terminal_sta]
  • 20:38  島原童貞一揆 RT @zatuyou: 童貞の大獄RT @85kg: 童貞維新 RT @bitotakeshi: 童貞奉還
  • 20:44  春日巨乳か [ペケリア]
  • 20:48  ぷーが止まらない [ペケリア]
  • 20:49  新しいひよこちゃんないわー [ペケリア]
  • 20:50  しゃ☆ちく RT @nao_narumi: さん☆げき RT @Tun_Derella: あん☆ぱん RT @kkkevening: かん☆きん RT @Udie06: ごう☆かん RT @q_xx: 4文字のひらがなに!とか☆つければ萌えアニメの完成じゃね!?
  • 20:51  ほぅ…… RT @KY_kyousuke: ニーソは黒派  [in reply to KY_kyousuke]
  • 20:52  RT @engura: RT @myuwhity: RT @kafkaf_: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。
  • 20:53  人体実験に利用されまさかの子孫誕生 RT @koenokio: 童貞野郎のザーメンの化石
  • 20:54  わからなくもなくもないどころかまったくもってどうい RT @koenokio: 女の子が「あぅ…キミの精子お漏らししたよぉ」って言うシーン萌える
  • 20:56  電池のヘリがはえ! [ペケリア]
  • 20:57  RT @motoyuri: RT @kaz_ts: RT @xxxshichi 帰るまでに50RTされたら浴衣着替えうpる まあされない
  • 20:59  ぱんつが好きでなにがわるい! [ペケリア]
  • 21:01  5位はむしろ初心者だと思う RT @noppoland: 3位はどうかと思うんだけどな。。。 → こうなったらやばい!? Twitter依存症だと思う行動ランキング | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース) http://bit.ly/anSFa2  [in reply to noppoland]
  • 21:12  自室に久々の帰還。そして風呂る [ペケリア]
  • 21:21  僕のゴミ箱の名前=ぬめ子 [ペケリア]
  • 23:27  Xperia X10 Coming to AT&T Very Soon | Android Phone Fans - コメントでもフルボッコ過ぎww 海外でも散々の評価のようです.X10.... http://tumblr.com/x4zf0hg73

Powered by twtr2src