Mon, Aug 23

  • 04:57  Sun, Aug 22: 00:06??【定期ポスト】よるぱんつー 00:47??2010年08月21日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/160181000.html 04:07... http://bit.ly/co0Yif
  • 08:18  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 09:01  【定期ポスト】おはぱんつー
  • 10:24  梨本さんお亡くなりになってたのか…恐縮です
  • 10:25  アカ消去したのかブロック食らったのかそこがわからないからちと辛い
  • 10:26  @kyueruso 今そこかい!  [in reply to kyueruso]
  • 10:27  ふたたびフォロワー888人か・・・こりゃ縁起がいい!
  • 10:28  @Exice おはようございます氷雨さん  [in reply to Exice]
  • 10:31  @rprin そりゃ見るのが楽しみだぜ  [in reply to rprin]
  • 10:40  @rprin そういえばゼミの奴って今日だっけ明日だっけ?
  • 10:45  @rprin こっちは一応出来上がってるけど画像ファイルがないからくっつけようか模索中  [in reply to rprin]
  • 10:46  Windowsのテキスト周りはどうにも汚くてイライラする…MacとかLinuxみたいにいかないものかしらね
  • 10:48  RT @JR0BAK: 3人の兵士の名前は,ワレラ,ロリー,コンダー RT @u_akihiro: 違和感ないw @akibablog: 写真に架空のセリフを付けてみる実験 「我ら、幼女を守るロリコン兵士!」
  • 10:50  オメメ! RT @glousan: バイト受かった〜(´∀`)
  • 10:54  「フォロワーはあなたの奴隷じゃないの、その辺履き違えないことね」 彼女はそう言い残し僕の元を去っていった (2010年・つぶやき文庫刊・秋代兎瀬著「恋するtwitter」より)
  • 10:57  やばい普通に書きたい・・・
  • 11:02  「フォロワー1kで喜んでる男の子ってかわいい!」「しかもその内20人が私のサブ垢だとも知らないで喜んでるのが余計にたまらないわ!」 これがtwitterの日常である (2010年・つぶやき文庫刊・秋代兎是著「フォローは突然に」より)
  • 11:06  @oyachi_sub おはようございます!  [in reply to oyachi_sub]
  • 11:06  @mini_humbucker おはようごぜえます!  [in reply to mini_humbucker]
  • 12:06  【定期POST】ひるぱんつー
  • 13:17  不定期POST】たまにBOTがしゃべっていますが,生暖かい目で見てあげてください #bot
  • 13:34  あれ!?乗る電車間違えた?! [ペケリア]
  • 13:36  特急乗らなきゃいけないのにどうすんだこれ [ペケリア]
  • 13:37  ていうか、調べてもセマンティックウェブについてほとんど出てこなかったのよね [ペケリア]
  • 13:37  普通に死ねる暑さだねー、 [ペケリア]
  • 13:40  @rprin とりあえず最新の探しても2008年までのしかでてこなくて、しかもまともに纏められそうなのが3つぐらいしか見つからなかったのよね [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 13:41  あーこれ、バスの時間次第では15分ぐらい遅れるパターンかもしれない [ペケリア]
  • 13:41  @shuumai ごめん僕がゼリービンズ食べてるせいだわ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 13:42  左手で頑張りながらやればいいのではないか?! RT @runoxtr: おっとオナニーなんかしちゃ駄目だ課題やらないと
  • 13:43  どちらに? RT @runoxtr: 集中できん…RT @akyoz: 左手で頑張りながらやればいいのではないか?! RT @runoxtr: おっとオナニーなんかしちゃ駄目だ課題やらないと
  • 13:51  リアルでその手のことが周りの人に起こってるだけにマジで笑えない。 RT @2ch_matome: #2ch 男「コンドー無用!」→女「嫌われたくない・・・」→トピュ・・ビクビク・・・→中絶 http://bit.ly/cgaMhB
  • 13:52  こんくそばばあさま!ガムを噛むときは口を閉じろ!くちゃ音やめてよ! [ペケリア]
  • 13:56  1日500位ポストする人ってどれぐらいの時間twitterにくっついてるのかしら? [ペケリア]
  • 13:59  それだと規制とかされちゃって達成できないいめーじなんですよね RT @ysaktaro: 時間より密度 RT @akyoz: 1日500位ポストする人ってどれぐらいの時間twitterにくっついてるのかしら? [ペケリア]
  • 14:01  ヘルスメーターで測った自分の身体年齢が16だったんだけど、これは喜ぶべきかいなか迷う [ペケリア]
  • 14:02  三星サムスンと読んだら [ペケリア]
  • 14:05  @ysaktaro 中日巨人戦生実況で始めて達成したぐらいで、普段の生活だと難しそうです……精進しますw [ペケリア]  [in reply to ysaktaro]
  • 14:05  .@zya4 @ysaktaro わーい!うれしいー! [ペケリア]
  • 14:06  おにんにんは中学生から成長してる気がしない! [ペケリア]
  • 14:07  爆発しました RT @Loups_Garous: 爆発 QT @akyoz: 三星サムスンと読んだら [ペケリア]
  • 14:09  言葉の壁は肉体言語で乗り越えろ! [ペケリア]
  • 14:10  電波バリバリでタイムアウトしちゃうとかヤメメー! [ペケリア]
  • 14:10  それだ! RT @ysaktaro: @akyoz ヒント:挨拶postしまくれ 500なんて案外いけるはず
  • 14:12  akyozに質問です。『あなたを見てるとドキドキします。これは恋でしょうか?』(17歳・男性) 恋だ、といことでさあこっちこい http://bit.ly/d6ptDz #qktkr [ペケリア]
  • 14:18  「元はつまらないPOSTでもあなたがコメントRTしてくれれば輝けることがあるんです。僕と一緒に耀けるポストを作りましょう」 彼からのプロポーズは唐突だった (2010年・つぶやき文庫刊・秋代兎瀬著「つぶやきの中の永遠」)
  • 14:21  きたか!? RT @android_app2010: RT Google、文字入力即時検索結果更新機能をテスト中 http://bit.ly/cLCb8G
  • 14:24  【夏バテ診断】 @akyoz さんはこの夏、「やばい」「イライラ」「辛い」「寝られない」「やだ」「めんどく」「ハァハァ」「きつい」「ヤバイ」「眠い」などとつぶやいていて、軽い夏バテのようです。(23バテ) http://bit.ly/b9Lhs3 #ymnn [ペケリア]
  • 14:25  僕もちょっと苦笑いですねぇ RT @beatrooper: 相互フォロー推進委員会の文字だけでもはや笑えるレベル
  • 14:26  \あっつん!/\頑張って!/\あっつん!/\いつものこと!/ RT @Atsushi_Hayami: なんか酷いいわれようなう(´・ω・`)
  • 14:28  @kwagani おはよう! [ペケリア]  [in reply to kwagani]
  • 14:29  RT @tyakhee: よいか、1本の矢では容易く折れてしまう。だがこのクソ暑いのに3人で密着するのもどうなのか
  • 14:30  羨ましい! RT @kwagani: なんかうちの回線が8Mから12Mにグレードアップしたらしいよ
  • 14:33  8Mbpsなのに1.3MBとか出ちゃうのが我が家です。 [ペケリア]
  • 14:35  若さってなんだー? RT @hyorosuke: ちょ、ちょっと待って、すみません。もしかして:ギャバン知らない?
  • 14:36  メビウスのつづら RT @maloreno: クラインのつづら RT @genthalf: シュレーディンガーのつづら
  • 14:38  ハーゲンww RT @puro1: オナホの話かRT @jinseihaigyou: 「31>>17>>ハーゲン」だなー。僕は。
  • 14:53  @rprin ただいま赤池、またしても間に合わなさそうです。よろしくお願いします [ペケリア]
  • 15:05  【定期ポスト】おやつはぱんつー
  • 15:13  @rprin 三階でしょ? [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 15:14  僕は4:6ぐらいですかね RT @maijar: 今んとこ聞いた限りだと、9:1ぐらいが理想な人が多い印象かな。
  • 15:14  うんSね RT @kyueruso: kyuerusoさんへLさん(他16名)からの質問です。「Sですか?Mですか?」 http://shindanmaker.com/31447 #QuestionsYou どっちなんだろ?Sかな?
  • 15:15  現実では割りと理性的です。 [ペケリア]
  • 15:17  ですよねー RT @sngk_ayr: 「何もしてないのに壊れた!」というので側板外してみたら埃まみれだったことはある。確かに何もしてないだろうよ パソコン超初心者が言った驚きの一言 ニュース速報BIP http://is.gd/ey7fn
  • 15:18  3階上げ600円 [ペケリア]
  • 15:19  家電量販店では偉くなればなるほど販売力が無くなっていく [ペケリア]
  • 15:21  あきょんはたくさんいるのね [ペケリア]
  • 15:22  学校着いた [ペケリア]
  • 17:38  友人がB★SRの映画当たりやがった…… [ペケリア]
  • 18:03  【定期ポスト】ゆうぱんつー
  • 18:18  不定期POST】たまにBOTがしゃべっていますが,生暖かい目で見てあげてください #bot
  • 19:47  寿がきやにて全のせ白と餃子! [ペケリア]
  • 19:48  @beatrooper いくべきです! [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 19:49  @shuumai お前やってんのwww [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 19:50  @beatrooper 今名古屋にいるんですけどいただけるのなら! [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 19:52  @beatrooper りょうかいです。ちょっと時間危うそうですけど、今すぐ行きます [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 20:12  @beatrooper ごめんなさい。ちょっと時間的に上映時間には間に合いそうもないので口惜しいですがやはりやめておきます。待っていただいたのに申し訳ございません [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 20:14  @rprin 申し訳ない。やはりこれは間に合いそうもないので、今からそっち追いかける [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 20:16  今日はラジオでみにいけなくて残念ですをネタに二時間頑張ろう [ペケリア]
  • 20:17  @beatrooper 本当に申し訳ないです。 [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 20:18  計算してみたらとるぱさんとつるまいで落ち合ってギリギリのジョウキョだった [ペケリア]
  • 20:21  @rprin 次の電車で追い付く [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 20:23  @rprin 了解とりあえず映画館まで走るぜ [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 20:24  乗り心地だけはいいあおなみ線乗った [ペケリア]
  • 20:24  金のかかるイチニチデアル [ペケリア]
  • 20:27  @rprin すまんこっちには君の情報が登録されてなかったでござる [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 20:29  鼻の脂のにおいに快感を感じる [ペケリア]
  • 20:30  @rprin そういうのはDで送らないといけないでしょww [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 20:31  そうかもしれないですね RT @so_ra_ko: 世界樹クラスタポケモンクラスタって意外に被ってるよね(何事も無かったかのように
  • 20:32  子の状況で電池が少ないとかマジヤバイ [ペケリア]
  • 20:32  28日に勉強会をぶちこむとか勘弁して欲しい [ペケリア]
  • 20:41  あと二駅 [ペケリア]
  • 20:43  となりととのりととなりととなりのあんちゃんとたちがみんなブラック★ロックシューターの鑑賞券持ってる。皆知り合いじゃ無さそうだけど [ペケリア]
  • 20:44  見るわけでもないのに行く僕って [ペケリア]
  • 20:57  もうムキになってTシャツだけお金を借りて買ってきた [ペケリア]
  • 21:03  @zorozoro11jp 今日のラジオ遅れる見込みです……(´・ω・`) [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 21:05  ていうか一回見たからいいんだけどさ!やっぱり大画面でみたいじゃん?! [ペケリア]
  • 21:08  そういえばなんかバックも一緒に貰ったけどでかすぎて保存に困る [ペケリア]
  • 21:09  こうしてあおなみ線の現状を見るとヤバイのもよくわかる [ペケリア]
  • 21:20  フォローよりブロックって、イメージ的にアンフォローするのがめんどくさい、相互主義の考え方な気がする [ペケリア]
  • 21:23  アンフォローするってことはそれだけする相手のポストが目立っていたってことなんだろうなぁ [ペケリア]
  • 21:24  しかし、BOTのフォロー切ったら思いの外TLすっきりです [ペケリア]
  • 21:26  階段では手を繋いで歩かないで欲しいなあ。危ないから。自分達も危険なのよ? [ペケリア]
  • 21:27  いったとたんにブロックされたww [ペケリア]
  • 21:28  え?こたいちなくなるの? [ペケリア]
  • 21:30  @YoshimuraSei おかえりなさあ! [ペケリア]  [in reply to YoshimuraSei]
  • 21:32  @beatrooper ピクッ [ペケリア]  [in reply to beatrooper]
  • 21:32  なんと! RT @BloodOcean963: 吉田類の酒場放浪記内でSPモードを紹介するエクスペリアのCMを確認 #docomo
  • 21:32  ゼリービンズmogmog [ペケリア]
  • 21:33  すねげgkgkに空目した RT @takonics: すずねgkgk
  • 21:34  @w1ng283 おかえり! [ペケリア]  [in reply to w1ng283]
  • 21:34  @rin_dow おっかえり! [ペケリア]  [in reply to rin_dow]
  • 21:39  @kasumi_h それもあるのでやはり日本製のゼリービンズを食べてるんです……舌に色付いたりしませんでしたか?お気の毒に…… [ペケリア]  [in reply to kasumi_h]
  • 21:41  RT @flandlescarlet: 一度くらい大量公式RTされてみたいな
  • 21:41  @oosan3 おかえりなさい! [ペケリア]  [in reply to oosan3]
  • 21:42  そうだな RT @samlitter: ああ RT @bellB3: 裸の尻に傘つきさそうぜ
  • 21:44  もう電池が切れてしまったのかやはり高圧短寿命のアルカリは充電には向いてないな [ペケリア]
  • 21:44  このイケメンめ! RT @tatiuo: tatiuoの「イケメン偏差値」は...78.7です。 http://shindanmaker.com/15363 #ikementter ざっとこんなもんですの!
  • 21:45  RT @painlake: おっぱ、おっぱ、おっぱ http://bit.ly/9jPzy7
  • 21:46  → RT @jp_ysaktaro: → RT @noname_2nd: 男の娘男の娘うるせぇ〜!(プンスカ
  • 21:46  @zorozoro11jp ほかえりー [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 21:47  @YUKI_N__ おかえりなしゃああああ! [ペケリア]  [in reply to YUKI_N__]
  • 21:49  家に帰るまでにどう考えても電池が足りない [ペケリア]
  • 21:49  RT @runoxtr: RT @N_02: RT @U4_JbabieS: RT @fetochine: 【募集】 痴女
  • 21:50  スティック状のエネループ充電器、4個入れられるやつでないかなぁ…… [ペケリア]
  • 21:54  @Mc_ha 確かに縦に並べたらヤバイwww できれば2個ずつ並べたのでお願いします。 [ペケリア]  [in reply to Mc_ha]
  • 21:54  スティックは分厚くないから気に入ってるのよ [ペケリア]
  • 21:55  つか、この頃エネループでは力不足になってきた [ペケリア]
  • 21:56  @_zahir おかえりなしい! [ペケリア]  [in reply to _zahir]
  • 21:58  @jp_ysaktaro ほかってらー! [ペケリア]  [in reply to jp_ysaktaro]
  • 21:59  後ろのカップルのiPhone会話が間違いだらけ過ぎて、商品説明したくてウズウズするww [ペケリア]
  • 22:02  8月23日のつぶやき http://ff.im/-pz7vJ
  • 22:02  とりあえず、電車内で座り込む若者を以下にして蹴り飛ばすかを脳内妄想してうっぷんを晴らす簡単なお仕事
  • 22:03  それ以外のなにものでもない! RT @kuro_rx: ぱんつは被るもんだろ(あっきょんを見ながら)
  • 22:03  あれは嬉しかったwwRT @flandeanemone: メダロットDSにブラックスタッグ登場したので僕は満足です?
  • 22:04  @hirokyun おっはようーござーいーます!  [in reply to hirokyun]
  • 22:04  RT @unyu_unya: RT @wuro_bravo: パンツは見るものじゃなくて見えるものだ!
  • 22:05  思わずウロさんフォローキメた
  • 22:06  アニメ版ではブラックスタッグちゃんはビートルちゃんにお釈迦にされちゃて登場できなかったので涙した
  • 22:08  目の前のベーシストの背負ったベースが僕の顎を抉った [ペケリア]
  • 22:09  僕のことですね RT @heyabosi16: 俺がフォローしてる人は活動的な人は少ない気がする(ツイッター的な意味で)
  • 22:10  @aonyan おかえりなしゃああああ! [ペケリア]  [in reply to aonyan]
  • 22:10  @nakano_hit おかえりったおかえりった [ペケリア]  [in reply to nakano_hit]
  • 22:11  @glousan おかほかえりー! [ペケリア]  [in reply to glousan]
  • 22:12  @lyrical708 おやすみー [ペケリア]  [in reply to lyrical708]
  • 22:13  そろそろ新しいぱんつに変えるべきだな(アイコン的に [ペケリア]
  • 22:13  @phaius66 お疲れ様です! [ペケリア]  [in reply to phaius66]
  • 22:14  ガタッ RT @hacua: ビッグブリッヂ! o<*'σ'>o ハフハフ
  • 22:14  なんだと RT @kuro_rx: さいちゃんめがねっ娘やったんね
  • 22:15  \だがことわる!/ RT @Atsushi_Hayami: \ゆっくりしていってね
  • 22:16  @yunomi_s おかえりなしゃああああ! [ペケリア]  [in reply to yunomi_s]
  • 22:17  なんとなくいえにかえるまえにドライブしたくなった [ペケリア]
  • 22:50  @rprin 今度3000円返す [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 23:13  ただいましてふろったー! [ペケリア]
  • 23:15  ただいまして、すぐさま風呂ったー!
  • 23:18  . @glucose_c6h12o6 @_zorori @miu_bot @ysaktaro @nihonshu0 おかほかありです!!!
  • 23:18  @saikoro_ おかありですってばぁああ!  [in reply to saikoro_]
  • 23:18  ラジオの準備できたけど、果たして隊丈夫なのか!?
  • 23:19  ていうか、途中からペリアの電池なくなってめっちゃ困ってたぜ!
  • 23:19  @yunomi_s おやすみなさいー!  [in reply to yunomi_s]
  • 23:20  不定期POST】たまにBOTがしゃべっていますが,生暖かい目で見てあげてください #bot
  • 23:20  それはドキドキするねwwwRT @GaziGaji: 俺が女の子から言われたドキドキした会話シリーズwwwwwwwwwww『私がじと話したくないしwwwwwwwwwwwwwwww』「………」
  • 23:22  @Seven_Eight おかえり幼辱!!今日は飲んじゃいます!  [in reply to Seven_Eight]
  • 23:24  B★RSTシャツ着ちゃうしもう着ちゃうし!!お酒も飲んじゃうし!!
  • 23:25  @hiyo725_2 おかえりぃ!  [in reply to hiyo725_2]
  • 23:25  @noname_lab おやすみぃ?  [in reply to noname_lab]
  • 23:25  ワチャカナドゥ…RT @Narippe_Naririn: ミツバチwwwwwwwwwww
  • 23:26  そうか、だからちっぱい好きが今多いのかRT @homannko: 巨乳ブームの時は好景気…?
  • 23:27  ぱんつの文字を見たら思い出していただけるぐらいにはなりたいですね
  • 23:28  そうだよな。RT @konokata07: 決まってるだろ…QT @aoooooon どうしよう RT @xxx どうしよう。 RT @xxx: どうしよう。RT @xxx: どうしよう。RT @xxx これが男なのか…どうしよう。http://bit.ly/aTWVVj
  • 23:29  がじちゃんカッコイィ〜!RT @GaziGaji: 俺の武勇伝おしえちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 『俺が歩くだけでみんな道を開けてくれる(※ただし女の子に限る』
  • 23:32  ラジオないのでとりあえずぱんつ一丁でひたすらお酒gokgokしちゃうなり!
  • 23:33  寂しい夜だぜ!男身一つはなんて寂しさなんだ!どうやってこの悲しさを拭えばいいのか!?
  • 23:33  ぶっちゃけ、あの先生が全部持っていったと思いますRT @peperon999: 小学校の先生がイケメン過ぎる、こいつ確実に小学生肉奴隷の2〜3人確保してやがるな。
  • 23:34  RT @deko_another: 胸は大きさじゃない、揉みたい胸か興味のない胸かなんだ!
  • 23:34  自慢じゃありませんが持ってません!着払いで御願します!RT @takabu23: @akyoz つ【抱き枕】
  • 23:35  ユラリ…RT @ysaktaro: BRAVIA! (@babilom ライブ http://moi.st/64cf3 )
  • 23:36  ほんとどうすんだニョ!?RT @rprin: 電車代高い!往復で3千円くらいだ。しかも、今日集まりましょうとか言ってた先輩、今日と忘れてたし、、、結局話し合い進んでないし。うおお!
  • 23:36  イラッ☆RT @rprin: イラっ☆
  • 23:36  @MahAniDrum おやすみなさいませ!  [in reply to MahAniDrum]
  • 23:41  カルピスサワーgokgok
  • 23:43  オメメ!おっぱい!RT @konmatsuge: ああ、これで4万ツイート目、といっても、記念するようなツイートなんて思い浮かばないや。とりあえずおっぱいおっぱい
  • 23:43  どうも、エクソシストユーザーです!RT @tunagiradio: ドコモのエクスペリアをエクソシストに空耳
  • 23:44  いい心がけですねRT @rprin: ゼリービーンズを薬のようにたべる。
  • 23:45  28日いろいろ重なりすぎてどれを削ればいいのか困るが、とりあえずノッポさん飲み会に行くとすべて解決する
  • 23:45  らりほーRT @haru_atr: ねむたい
  • 23:46  もしくは開き直って遊び呆ける頃ですねRT @homannko: そういやそろそろ中高生共は夏休みの宿題を片付け始める時期か…
  • 23:47  変態タブが一つでは管理しきれなくなってきたので、変態レベルごとに細分化するべきかを脳内会議
  • 23:48  おっぱいRT @puro1: おっぱい
  • 23:49  RT @765master: 【拡散】RT @kazunorikuroda: ツイッターのフィッシングサイト。 http://zhandiweiwang.com 危うく引っかかりそうになりました。このサイトでID・PASS入力するとページを乗っ取られます。気を付けて。
  • 23:53  だから、メダロットナビのリメイクはまだですか(バンバン
  • 23:54  まほかんたRT @hiyo725_2: らりほーーRT @Ayaym390: ねみ
  • 23:57  ラジオ出来なかったし、ぞろぞろさんにも申し訳ないし、今日はもうアイコン描くしかないな
  • 23:58  超裏山RT @garatter: 秋山君、日本中のおっぱい、あなたに預けるわ!がんばってね!
  • 23:58  @kwagani ほかってらー  [in reply to kwagani]

Powered by twtr2src