Thu, Aug 26

  • 00:04  @ryoi_ ほかってらー  [in reply to ryoi_]
  • 00:04  オメメ!RT @_zahir: おめ!RT @_mizuti_: おめ!RT @miichope: 【速報】今日8月26日で21歳になりました!
  • 00:04  雷去ったか・・・
  • 00:04  オメメ!RT @ysaktaro: おめ!RT @SLAKE08: なんか誕生日でした はいw
  • 00:05  RT @hito325: 小学生の頃、友人から、「ポケモン赤のカセットを地面に叩きつけたらシステムの誤作動でマサラタウン付近の草むらにカイリューがとびだしてくる」という情報を聞いて、馬鹿な僕はさっそくカセットを地面に叩きつけた。するとカイリューではなく、カセットから金属片 ...
  • 00:07  さてそろそろネルとしますかねおやすみなさーい!
  • 00:13  【定期ポスト】よるぱんつー
  • 00:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 00:58  2010年08月25日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/160588674.html
  • 01:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 02:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 03:37  2010-08-25に聴いた曲。(336曲聴きました) http://ff.im/-pHN7R
  • 03:42  2010-08-25に聴いた曲。(336曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているURIは... http://bit.ly/bAnb8i
  • 05:55  じしんだーれ [ペケリア]
  • 07:35  8月26日のつぶやき http://ff.im/-pIif0
  • 07:44  Wed, Aug 25: 17:31??田んぼの近くは涼しいなぁ [ペケリア] 17:33??とりあえず処理が終わったけど、運動にちょっとウォーキング [ペケリア] 17:35??日光川は今日も平和です [ペケリア] 17... http://bit.ly/cB2FVQ
  • 09:02  【定期ポスト】おはぱんつー
  • 09:17  .@kaz_ts @ysaktaro @Exice @kyueruso @niji8117 @flandeanemone おやありでしたー [ペケリア]
  • 09:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 09:35  おはようごじいま! [ペケリア]
  • 09:43  @anijakatze おはありー! [ペケリア]  [in reply to anijakatze]
  • 10:03  ついにadwでカテゴライズができるようになったのね。dxTOPお倉行きね [ペケリア]
  • 10:11  @hacua おはありございます [ペケリア]  [in reply to hacua]
  • 10:15  @kso_ おかえりなさいみせー [ペケリア]  [in reply to kso_]
  • 10:16  あれーシュタゲ届いてる人ちらほらなのになー [ペケリア]
  • 10:21  RT @mokkorikuku: マジ携帯開いてyubitter開きっぱの状態はヤバいね。さっきもマックで携帯クーポン見せたら店員が「あの…」って顔強張らせてて訝しげに思い携帯見たらyubitterの画面が出てて、丁度TLでどっかのバカの「パイ毛と陰毛を直接対決させる」と ...
  • 10:22  @shuumai この変質者がっ! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 10:22  @calpish すばらしい目覚めですね。おはようじょ! [ペケリア]  [in reply to calpish]
  • 10:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 10:32  朝からお疲れ様です RT @noname_2nd: きせい
  • 10:35  規制用アカウントの同期とろうかな…… [ペケリア]
  • 10:39  @Noka おはようざいます!  [in reply to Noka]
  • 10:41  @shohma おはようがざいまず!  [in reply to shohma]
  • 10:41  @shuumai うっせぇぞキワミストァアアアアアアア!  [in reply to shuumai]
  • 10:42  そのとおり!RT @myizrable2: 民があっての国だから休日分散はやめたほうがいいと思います!
  • 10:42  @onecupp おはようございますー  [in reply to onecupp]
  • 10:42  @Alger4 おっはようごっざいます!  [in reply to Alger4]
  • 10:50  なんかとりかえしのつかないことになったきがする [ペケリア]
  • 10:50  フォロー同期とった途端にF0F0とかやめてよwww
  • 10:51  @shotaro_piano おはようございmux!  [in reply to shotaro_piano]
  • 10:52  みんなに一斉にぶろっくくらったなーーーーーーーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:53  POSTも出来な方しマジびびったわwww
  • 10:53  これを楽しめるのが訓練されたついったらーだ!RT @ethyl_a: こういうバグが楽しく感じる今日このごろ
  • 10:55  やべぇwwwフォローしてないのにTLに僕以外の人のPOSTが並ぶとかwwwwTwitterバグってんじゃねぇのwwwwwwww
  • 10:56  今日からツイッター始めましたww動やって使えばいいのかわかんないけど、とりあえずいろいろつぶやいてみようと思いまーす
  • 10:56  再びこのハッシュを使うことになろうとは #F0F0
  • 10:57  RT @oneb: ちっぱいもみもみしたい [mb]
  • 10:58  ちっぱいはもむもんじゃねぇ!こねるもんだろうが!!ちっぱいこねこねしたい
  • 10:58  RT @twj: 現在、フォローが突然0になったり、新規にフォローできないという障害が起きており、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。現在回復に努めていますので、今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。回復しましたらまたご連絡いたします。
  • 10:59  私が複垢の同期をとろうとしたのが!今回の規制の原因です!
  • 11:00  なおったー
  • 11:00  @fujimatakuya おはようございますー、かいにいきますぜー  [in reply to fujimatakuya]
  • 11:01  @shuumai オマエはなにといってるんだ!  [in reply to shuumai]
  • 11:01  @Narippe_Naririn おはようございます!  [in reply to Narippe_Naririn]
  • 11:01  891人の人にフォローされたよ!!やった!!
  • 11:02  ふぉろーがふえるよ!やったねたえちゃん
  • 11:02  オメメ!RT @Narippe_Naririn: あ...えーと、19,000post超えてた
  • 11:05  RT @yukimuto: 佳主馬!佳主馬!佳主馬!佳主馬ぅぅうううわぁあああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!佳主馬佳主馬佳主馬ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハ ...
  • 11:06  RT @yukimuto: んはぁっ!池沢佳主馬たんの亜麻色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 映画の佳主馬たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁ ...
  • 11:06  ばずったー・・・RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 0になってる, ゼロになっ, が0になっ, フォローとフォロワー, フォローフォロワー, 0になっ, が0, がゼロに, フォロー・フォロワー, フォローしている
  • 11:07  ゆきむとさんのを全部公式RTしようと思ったが・・・やめておこう・・・・
  • 11:07  @ysaktaro おはようございます!  [in reply to ysaktaro]
  • 11:07  人力同期フォローをしなければならないようだな!!
  • 11:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 11:40  とりあえずサブアカのフォロー同期完了。活動中と思われる方を中心にフォローしたのでんきょぜかろフォローもらってないよっていう奇特な方は@下さい [ペケリア]
  • 11:41  @shuumai [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 11:41  @wxlaia はようございす! [ペケリア]  [in reply to wxlaia]
  • 11:44  よろしければ、副垢のフォローがえししていただければありがたいのですがもちろん。うるさければしないもしくはブロックしていただいても結構でございます [ペケリア]
  • 11:44  !フォローしてないのにフォローされたなーう [ペケリア]
  • 11:45  確かにそうともとれますね。あとBOT RT @raijing_nova: 「絶対フォロー返します!」ってのは「おめーのツイートに興味ねーから!」って意味を持つって誰かが言ってたな… [183集:sm11846211]
  • 11:46  小沢が総理になったら本気でわたしゃ移住をかんがえるよ RT @2ch_matome: #2ch 小沢一郎が直々に代表選出馬を表明。さらに鳩山グループが小沢氏を支持すると発表 http://bit.ly/9O5b89
  • 11:47  RT @sakurawa: このバグによる津波の心配はありません
  • 11:48  akyozは人間としてノーコメントで。 http://shindanmaker.com/42606 コメントすらいただけない! [ペケリア]
  • 11:48  RT @yumehito: RT @chun_PR: チュンソフト公式ツイッターをはじめました。フォローよろしくお願いします。
  • 11:49  RT @minatan0123: こんどオフ会でね4人でプリクラとろうよっていったら「なんで男4人でとらないといけないのきもちわるい」っていわれた
  • 11:49  ぢいこうい RT @sohshiki: 「じ」を「ぢ」に変えるだけで卑猥さより可愛らしさがでますね
  • 11:52  RT @neetetsun: iPod touch 4G 9/1発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! http://fc2.in/9pzoyk
  • 11:55  そもそも決着つけるきなんて無いんだろうな。半島はどうもやくざ的な根性の交渉しよる RT @peperon999: 岡田外相「文化財引き渡し、これで決着をつけたい」 韓国文化財庁「条件を付けるなら受け入れられない」| 朝鮮日報 -... http://bit.ly/9XzNdQ
  • 11:56  RT @realized_001: 右翼なのがイチロー 左翼なのが一郎  挑戦が好きなのがイチロー 朝鮮が好きなのが一郎   ヒットが話題になるのがイチロー 秘書が話題になるのが一郎   自分に厳しいのがイチロー 自民に厳しいのが一郎 お金を多く貰っているのがイチロー お ...
  • 11:58  これだけ世論に嫌われていても、代表戦に勝てば総理になれるわけだ。最初からそれが分かってて一旦退いてたんでしょうな小沢さん。あんた悪だよ。
  • 11:59  @rprin ありがちなぐっもにんぐ [ペケリア]  [in reply to rprin]
  • 11:59  @rapisurazuri おはようごじいま! [ペケリア]  [in reply to rapisurazuri]
  • 11:59  んきょぜが意外に発音しやすい [ペケリア]
  • 12:00  ちなみに僕の素顔はんきょぜさんに酷似しています [ペケリア]
  • 12:01  ゴトッ RT @Loups_Garous: RT @dai2kansetsu: マイパンツ!
  • 12:01  オメメ! RT @fumifunni: 卒検(運転だけ)合格したwww
  • 12:02  ひるほー [ペケリア]
  • 12:02  りょうぢょく……可愛いか? [ペケリア]
  • 12:03  RT @toppy_luna: もう一回言いますが、ちょん切る という言葉の響きが好きです。
  • 12:04  @mint_droooop おはよございま! [ペケリア]  [in reply to mint_droooop]
  • 12:04  @nakano_hit おはぬっくり! [ペケリア]  [in reply to nakano_hit]
  • 12:04  RT @sohshiki: いろはにほおばれ ちりぬるおまんこ
  • 12:05  akyobotが変態に磨きがかかったの,… [ペケリア]
  • 12:07  【定期POST】ひるぱんつー
  • 12:07  RT @kuro_81: やっべwwwついついwww前の席のおにゃのこでwww抜きそうになったwww授業中なのにwwww
  • 12:08  小沢……ェ RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 最下位:, 出馬, 代表選, 小沢氏, フォロワーを1万人に増やすルール, 今敏, 9月, 8月, アイルー, 小沢さん
  • 12:08  ェのいち間違えた [ペケリア]
  • 12:09  小沢さんが総理になって喜ぶのってどんな人なんだろう。 [ペケリア]
  • 12:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 13:14  シュタゲ届かねー! [ペケリア]
  • 13:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 14:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 15:04  【定期ポスト】おやつはぱんつー
  • 18:03  【定期ポスト】ゆうぱんつー
  • 18:44  あまりに温度が上がりすぎててペリアの充電できてないwww [ペケリア]
  • 18:46  布団の上に置いて充電したらダメ絶対! [ペケリア]
  • 18:47  なんでうちの妹様は下着で飯を食べてるのか……恥じらいというものをですね [ペケリア]
  • 18:54  ダメ絶対! RT @mirrordress: @akyoz 妹ちょうだい!!!!!!!ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
  • 18:54  身内のぱんつと他人のぱんつとは別物です!ぱんつぱんつ! RT @nayacolors: @akyoz いつもぱんつぱんつ言ってるのにw
  • 18:55  もう今日の中日はばくはつしてもいいよ [ペケリア]
  • 18:57  RT @k_katsura: 生徒会役員共のネタでありそう RT @kuratch 「パンツ見られて恥ずかしい」という考えを、「パンツはいてたから見られたのがパンツでよかった」という方向へシフトするというダイナミズムをだな…
  • 18:59  148.5% RT @kaoru119: 277% RT @phantzm: 644%…orz RT @tetora7: RT @midi_midi: 73.53思ったより依存してないみたいw MT @Name_Take: ツイ(cont) http://tl.gd/3bbqhv
  • 18:59  (´・ω・`) RT @_zahir: Σ(・□・;)RT @rival_bot: おまえら twitterばっかり して そんなに ひまなのか?
  • 19:00  結局一日待ったけどシュタゲ届かなかった! [ペケリア]
  • 19:00  → RT @niji8117: →QT @yu719: →RT @toto6E: ツイッター依存度100%超えてる人って・・・
  • 19:01  RT @deathtotoro: 186歳の戸籍が見つかったりしている裏で「うわーとうとう見つかっちまうかもしれねえなぁ…いたずらに戸籍登録なんかしなきゃよかった」と怯える250歳の不老不死者とかがいたらいいのに。そんな人と俺が世界をまたにかけた大冒険に出られればいいのに。
  • 19:01  って、今発送したってメールがきた!ふざけんなー! [ペケリア]
  • 19:02  ?!!? RT @yuta_n: !?!! RT @asari1028 ?! QT @sakuyabm: !!??QT @kunore: !?!? RT @tonariyane: アナログで絵描いてたらミスしてテレビの液晶割れた
  • 19:03  流石に今日はポケモン見る [ペケリア]
  • 19:04  @GaziGaji おはおー! [ペケリア]  [in reply to GaziGaji]
  • 19:05  ダークライ強すぎワロタww [ペケリア]
  • 19:07  サンタテ……だと…… [ペケリア]
  • 19:07  ロケット団の可愛さは相変わらずだなぁ [ペケリア]
  • 19:08  レベルが違いすぎるって。 [ペケリア]
  • 19:08  リザードンさんは来るのかな? [ペケリア]
  • 19:10  あぁまちがいないな RT @rprin: @akyoz リーザードンさんきたら最終回だな・・・.
  • 19:11  れいとうビーム持ちにジュカインはないよね! [ペケリア]
  • 19:11  ゆめくいに描写つきとな! [ペケリア]
  • 19:12  おおお! [ペケリア]
  • 19:12  でも、あと5体なんですけど [ペケリア]
  • 19:12  ラティオスwew [ペケリア]
  • 19:13  間違えたwwww [ペケリア]
  • 19:13  だから学べよwww [ペケリア]
  • 19:14  もしかしてこれまたサトシ修行続けるパターンだな [ペケリア]
  • 19:15  ひねりこみだ!ひねりこみ!?あのわざて…… [ペケリア]
  • 19:16  まさかのピカチュウ5タテはないな [ペケリア]
  • 19:17  このピカチュウレベル81 [ペケリア]
  • 19:17  かみなり [ペケリア]
  • 19:18  がんばれミツヒコ! [ペケリア]
  • 19:18  かみなり無くなったんだっけ? [ペケリア]
  • 19:19  おお! [ペケリア]
  • 19:20  やっぱり負けたか [ペケリア]
  • 19:20  サトシのライバルってなんにんいるん? [ペケリア]
  • 19:21  オレンジリーグは優勝者だよね? [ペケリア]
  • 19:21  情けねぇ試合で終わってるな [ペケリア]
  • 19:21  シロナさまー! [ペケリア]
  • 19:22  やめろぉおおおおお!主人公も静かに消えていきます!ってか!やめろぉおおおおお! [ペケリア]
  • 19:22  ヒカリでおわるってやだぁ! [ペケリア]
  • 19:22  おい!打ちきりかよ! [ペケリア]
  • 19:23  タケシ……お前はまだ出るのか [ペケリア]
  • 19:23  これから発表 RT @yuki_aoiP: ポケモンどうなった?サトシ負けたのはわかったけど
  • 19:24  良かったな名前がサトシでレッドだったら今頃全リーグ制覇していたところだ [ペケリア]
  • 19:25  いなくなったら視聴率に関わるww RT @hinaxnagi: サトシはともかくピカチュウの存在はアニメポケモンには不可欠である
  • 19:25  @gosaka_yoru おかえりなさいみせー [ペケリア]  [in reply to gosaka_yoru]
  • 19:26  おまえだれだwwwwwweewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [ペケリア]
  • 19:27  んで、こいつが新ヒロインか [ペケリア]
  • 19:27  こいつはサトシの皮を被ったなにか以外の何者でもないwww [ペケリア]
  • 19:28  たけしはドクターにするという建前で降板ですかwwwww [ペケリア]
  • 19:29  たけしは凄く親近感を持っていたというのにwwwさりげに一番長くくっついてたんだしwww [ペケリア]
  • 19:29  @zorozoro11jp おかえりなさいみせー [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 19:30  だれおまえかんが半端ねぇwww RT @rprin: タケシさんと、ヒカリさんは降板…か。タケシさんはいつぞやの島みたく、一時離脱だの。ヒカリさんはだいじょーぶ☆だな。てか絵柄かわってる…?
  • 19:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 19:31  おやカカシ先生のあれからスタートですか [ペケリア]
  • 19:34  原作のゲームの方のキャラデザでアニメ化してくれるのはまだですかね? [ペケリア]
  • 19:34  @yohefc ほかえりー [ペケリア]  [in reply to yohefc]
  • 19:34  RT @rihito121: RT @***: 所沢、新所沢で拉致強姦事件が多発しているらしいです。情報としては、川越ナンバーの車が使われてるそうです。車は黒のボクシー、白のセダン等複数台目撃されていますが同一犯か解りません。川越ナンバーには注意してください。女性の皆さん ...
  • 19:36  今のアイコンも可愛いよww RT @runoxtr: なんかかわいいアイコンの人をフォローした人すみませんね
  • 19:36  @Alger4 おかえりなしゃああああ! [ペケリア]  [in reply to Alger4]
  • 19:37  ゲームの方の男主人公の目付きの悪さが好きなんだ! [ペケリア]
  • 19:38  ←馬鹿 RT @motoyuri: ←馬鹿 RT @N_02: ←馬鹿RT @heyabosi16: ←馬鹿RT @blackmankt: ←馬鹿
  • 19:38  とりあえず新ヒロインは確定っぽいけどそれ以外は不明です RT @yuki_aoiP: あ、そうだ。新キャラってどんなの?
  • 19:40  そうなんだよ RT @g616blackheart: そうだったのか!ぱんつ民 RT @nojiri_h: パンツ民をなめてはいけない。「はいてないように見える」≠「はいてない」 RT @edg_aim: @nojiri_h パンツ:はいてない/持ち物:ムック じゃないですかねw
  • 19:40  @No_noro おはようごじいま! [ペケリア]  [in reply to No_noro]
  • 19:44  今日の朝昼晩兼用ご飯終了 [ペケリア]
  • 19:55  さて、ネリコの続きやろう [ペケリア]
  • 20:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 21:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 22:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします

Powered by twtr2src