Sat, Aug 28

  • 14:39  お姉さんだとおもったら!同中だった。これは不味いな [ペケリア]
  • 14:40  RT @lunaticjoker: かっこいいトイレhttp://lunaticjoker.tumblr.com/post/1023768481
  • 14:41  @shuumai とりあえず餅つけ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 14:42  自分のアイコンの拙さがはんぱねぇ! [ペケリア]
  • 14:43  @nakano_hit おかえりなっさ! [ペケリア]  [in reply to nakano_hit]
  • 14:43  3Gじゃ規制にかかりたくても無理だね。 [ペケリア]
  • 14:44  奇チンポ RT @raijing_nova: 陰茎85センチ[じぐリグル]
  • 14:46  @infinia おはようございましたの [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 14:47  RT @runocvz: RT @Helnyan: RT @wnmm: 肉体的には童貞だが精神的にはヤリチンである
  • 14:48  お互い笑うしかないwww RT @RBU6000: 吹いたwwwRT @kazusa12: ロッテリアで「マックシェイクひとつ!」って注文してる人がいてわろたwwwwwwwww
  • 14:49  歩く時限爆弾かよ…… RT @runocvz: リア充って爆発するためにいるんだよな…
  • 14:50  ゴトッ RT @RBU6000: ガタッRT @tyourou_: 着せロリコン・・・なるほど、園児服を着るプレイの事か
  • 14:50  ヒュンヒュンヒュン RT @kahinori: 三段跳び
  • 14:53  アニサマどうなってんのかなぁ? [ペケリア]
  • 14:54  ぱんつの素材にもこだわりたいですね(キリッ [ペケリア]
  • 15:01  フォロー返し報告にDが来た場合十中八九スパムのイメージ [ペケリア]
  • 15:02  ←健全 RT @unyu_unya: ←健全 RT @rook_cp357m: ←健全 QT @judgelight712: ←健全 QT @wai74: ←健全 RT @lunatic_imo: ←健全 RT @runoxtr: ←健全
  • 15:03  @shuumai [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 15:03  ドンタコスはタコスちゃう! RT @4raha: タコス買ってきたじぇい!タコタコタコス!ドンタコス!
  • 15:04  【定期ポスト】おやつはぱんつー
  • 15:06  オメメ! RT @shin48: おめでとう!!RT @ykubo: \66666ツイート!/
  • 15:17  やはり15時になって眠気がきた [ペケリア]
  • 15:18  名古屋ぁ! [ペケリア]
  • 15:20  さて、きたはいいがどうしよう。名古屋 [ペケリア]
  • 15:20  わかる RT @cubisme_face: ハリーポッターはタイトル名に5とか6とか付けてくれないから何度も同じの見てアレ。
  • 15:23  委託でも探す旅に出るか [ペケリア]
  • 15:25  どちらにしても2.1待ちですね RT @zorozoro11jp: まだアルファか…:MozillaがモバイルブラウザFennecのアルファ(AndroidNokia N900用)をリリース http://bit.ly/b0P5Io
  • 15:25  @sohshiki おはようございますの [ペケリア]  [in reply to sohshiki]
  • 15:28  ソフマップの空調ぶっこわれてやばい店と化しとる。メガネが曇るwww [ペケリア]
  • 15:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 15:46  ちくしょう、メロン臭くておれん! [ペケリア]
  • 15:49  うすいほんが目の前で呼んでいるわけだが……… [ペケリア]
  • 15:50  手持ち的にCDまでシカカエナイ [ペケリア]
  • 16:09  販売員として出禁くらってるビッカメなう。やはり新型ブラビアはBD搭載型だなぁ [ペケリア]
  • 16:10  なれれそうでもないよば RT @haru_atr: mixiとかめんどくさいだけだよな
  • 16:19  折角なので昔の同僚様をあいさつまわり [ペケリア]
  • 16:20  ところがどっこい見つかってはならない人が登場したので退避 [ペケリア]
  • 16:23  @tokky97xxxx 僕の場合自分の失態じゃない部分での出禁なので特に問題じゃ無いんですけど、やはり気分的に嫌なので [ペケリア]  [in reply to tokky97xxxx]
  • 16:24  @cha0c おへよー! [ペケリア]  [in reply to cha0c]
  • 16:25  なに? RT @ethyl_a: たかやんの再来と聞いて
  • 16:26  さて、二時間半なにして潰せばいいのよ [ペケリア]
  • 16:31  世の中かわいい女性がいっぱいおれど自分のためだけに笑顔をくれる人は一人も見たことがない [ペケリア]
  • 16:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 16:31  ピコーンピコーン RT @haru_atr: お金をおろしてお金をとるの忘れそうになった
  • 16:32  悲しすぎる…… RT @R_Asa: 実はシュタゲ届いてたんだよ。問題はうちのPCだと出来ないってことくらいかな・・・
  • 16:33  あれほんとにどうやってるんだろうね RT @johxtv: ペットボトルキャップがどうやったら金に換わるんかって話なんやけど #fbs #24htv
  • 16:33  アニサマ実況けますぎるぞ!もっとやれ! [ペケリア]
  • 16:34  RT @tanakarie: お爺ちゃんが大切に育ててる盆栽達が凄い成長しててもう盆栽じゃなくて木になってる!
  • 16:35  こwwwwれwwwwwwはwwwww RT @depondepon: 吹いたww http://photozou.jp/photo/show/526614/47514677
  • 16:36  もうどっかの喫茶店でも入ってひたすらツイッタやりつづけるか…… [ペケリア]
  • 16:37  いまangelaなのか!? [ペケリア]
  • 16:38  コメダ………追い出されそうで怖いな [ペケリア]
  • 16:39  そうか………ニコ生ならペリアのテザリングでなんとかなる! [ペケリア]
  • 16:40  @Exice おはよう氷雨さんェ… [ペケリア]  [in reply to Exice]
  • 16:40  うどんがいいこと言った RT @HaReuDonDon: おんなのこ肩に乗っけたい
  • 16:41  ファファファイト! RT @heyabosi16: ふぁいと! RT @hatunemiku3939: だれかに励ましてほしい・・・、宿題がおわらない
  • 16:42  ゴトッ RT @zya4: ぱんつはかなきゃだめわらた
  • 16:44  ユラリ RT @Mc_ha: ガタッ RT @mizu34: @hamaya_muro 赤いメガネかけてニーソです(ぼそっ
  • 16:44  だれか!?誰か名古屋におらんのか?! [ペケリア]
  • 16:45  にゃっつん…… RT @nyattsun_II: 車ちょっとぶつけた。僕も車も凹んだ…。
  • 16:48  んきょぜさんのフォロワー515とか……[ペケリア]
  • 16:49  500人とか4ヶ月はかかりましたし [ペケリア]
  • 16:50  発破! RT @KY_kyousuke: 現在男女比が1人:10人のハーレムなう
  • 17:03  まじ、時間潰す場所がない [ペケリア]
  • 17:06  @kyueruso 定期がない [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 17:07  ユニモールのんびり歩くか [ペケリア]
  • 17:09  @kyueruso バカス…… [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 17:10  ぶっちゃけPCが広げられればどこでもいい [ペケリア]
  • 17:11  日常ちゃめしごとです! RT @maboroshiitake: ナナちゃんの足もとをくぐる際に上を見上げる度胸試しなどいかがでしょうか QT @akyoz: ユニモールのんびり歩くか [ペケリア]
  • 17:12  休憩所すらない名古屋 [ペケリア]
  • 17:13  @kyueruso 電波が無い場所行ってどうすんだよww [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 17:14  みんなアニサマ見ててTLにいない… [ペケリア]
  • 17:15  マックドナルド……というてがあったな [ペケリア]
  • 17:16  スタバは……流石に入りにくい [ペケリア]
  • 17:17  さまようあきょぜ [ペケリア]
  • 17:19  @Y_Akihiko おはよぅ! [ペケリア]  [in reply to Y_Akihiko]
  • 17:20  どまつり勢の塊がちらほら [ペケリア]
  • 17:22  @tonarinotororo3 にょきにょきー! [ペケリア]  [in reply to tonarinotororo3]
  • 17:24  さまようあきょぜはマクドナルドにたどり着いたが人がいっぱいだったのであきらめた [ペケリア]
  • 17:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 17:32  意外とすいていたマクドナルド店内でのんびりPCを叩いているのが私あきょぜです!
  • 17:33  ちくしょう、生え爆発しろ
  • 17:33  生え→蝿
  • 17:34  し、しまった”機関”連中に見つかったか!?RT @rikka0117: 特定した RT @akyoz: 意外とすいていたマクドナルド店内でのんびりPCを叩いているのが私あきょぜです!
  • 17:34  月見バーガーウマウマ
  • 17:35  ほぅ・・・RT @TacksMan: ちょ待てや RT @kayolow: @shigP たっくんツインテ画像なら持ってる
  • 17:36  周りが観光に来たニーハオがいっぱいでなんか混乱する
  • 17:36  しかし、浴衣を着ているのはGoodだ。結構可愛いし
  • 17:37  同じくRT @noname_lab: 暇
  • 17:37  @kyueruso がんばれー!  [in reply to kyueruso]
  • 17:37  パンツの人です☆RT @TacksMan: ぱんつの人が食いついただと……!?
  • 17:38  リアルでもあるやりとりですね…wRT @g616blackheart: 「ブチキレ」→「冷静に反応」→「キレたのは釣るためでした。はい釣れました」という2ちゃんねるみたいな流れにワロタ。「逆ギレ」はこのあとすぐ!
  • 17:39  あとはひたすらポテトとジンジャーエールでこの場をつなぐ
  • 17:39  おつかれさまでしたーwRT @haru_atr: やべえさっきタイムカード退勤でおしちゃったかも…
  • 17:39  ガタリ…RT @meitoku7000: 大須なう
  • 17:40  おぃーす!RT @homannko: うーっす
  • 17:40  @shuumai 買う人だよ!!  [in reply to shuumai]
  • 17:40  RT @filemente: GREEMixiが落ちたようだな…」 モバゲー「クックック、奴は我らの四天王の中でも最弱…」FaceBook「夏休みごときに耐えられんとは!SNSの面汚しよ!」??「ふっふ、どうやら俺の出番のようだな」一同「Twitter!何の関係もないの ...
  • 17:41  今回のアイコン拡大しないと何がないやらわからんな・・・
  • 17:42  なに・・・!?RT @HeavyBowGunner: 大須!おら悟空!!
  • 17:42  ・・・フラグRT @puro1: トイレまちなう
  • 17:43  オメメ!RT @kai_bow: クッション当たったwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:43  ぶっちゃけ、マクドナルド内で規制に合うってなかなかできることじゃないよね!?
  • 17:43  ヤッテ見る価値は・・・・ないな!
  • 17:44  \へえ/RT @ha_ma: \へえ/なのよ。
  • 17:44  @oyachi おかえりなっさい!  [in reply to oyachi]
  • 17:45  よく考えたら大須に行って時間を潰せばよかったのではないか!?
  • 17:47  けますぎるぜ・・・RT @unyu_unya: TL遅いなーみんなアニサマか。。。
  • 17:48  お互いのTweetが追えるのでコミュニケーションがとりやすくなるRT @haru_atr: 相互フォローして何か楽しいことでもあるんだろうか
  • 17:50  おつかれさまでした!せんえんのもうけですね!RT @irugan: フリマデビューしてきた! 熱中症で死ぬかと思ったけど面白かった! さんぜんえん売り上げがあったゲヘヘ ショバ代と打ち上げでにせんえんかかったけど!www
  • 17:51  ぼくはへんたいなんじゃない!ちょっとひとよりかわったことがすきなだけだもん!
  • 17:52  @kai_bow おかえりなさいませ!  [in reply to kai_bow]
  • 17:53  腐女子の周りの見えてなさは異常
  • 17:54  ちなみにアイコンの子がかぶっているパンツはかなり幅広ですが、これはデフォルメ調の絵であることに含めてそもそも頭に被るのを目的にしているパンツだからです
  • 17:55  フェイント・・・・だと!?RT @kai_bow: 帰宅ったとかいってますがまだ車の中です
  • 17:55  @flandeanemone おっかえりなっさいまっせふらんさーーん!  [in reply to flandeanemone]
  • 17:56  航している間にもすでに9人にフォローされている「んきょぜ」さんのspamからの好かれっぷりは異常
  • 17:58  ちなみにACアダプターもあるのでPCの充電もできるが・・・穴がない・・・僕もアダプターあるけど・・・穴がない・・・いっしょだね!!!
  • 17:58  @noppoland なごやでまってますぜ・・・  [in reply to noppoland]
  • 17:59  くわがにっさーーーんおかえりなっさーーーい!
  • 17:59  @irgaly いーがりーさんおっかえりなっさいまっせー!  [in reply to irgaly]
  • 17:59  @counterstop おつかれさまですーおきをつけてー!  [in reply to counterstop]
  • 18:00  いつの間にか、フォロワーさん同士が相互になっているのを見てああ、これがネットワークなんだなって思った
  • 18:01  白と黒があれば色なんていらなかったんや!!!
  • 18:02  なに?シュタゲながれてるん!?
  • 18:02  @13py2 おはようごっざいます!それでも身体をお大事に  [in reply to 13py2]
  • 18:02  【定期ポスト】ゆうぱんつー
  • 18:03  意外とマックが空きっぱなしなのを見て、逆に不安になってくるなど・・・
  • 18:04  @noppoland りょうかいですww  [in reply to noppoland]
  • 18:04  @oraorasagi おかえりなさいませです  [in reply to oraorasagi]
  • 18:05  さて、そろそろ金時計の当たりまで移動するとするか
  • 18:05  そろそろをぞろぞろに空目した
  • 18:05  @airtoxin めしえりなさいー!  [in reply to airtoxin]
  • 18:06  評価しますRT @cubisme_face: 24時間テレビは視聴者の非難轟々な冷たい目を背けるために『負けないで!』を流し続けるんですね。
  • 18:06  よし、店を出よう!
  • 18:07  そういえばこの後の飲み会3人しか来ないってマジなんかな・・・?
  • 18:18  なんか、とても凄く嫌な予感がする [ペケリア]
  • 18:20  @GaziGaji おはがじさー! [ペケリア]  [in reply to GaziGaji]
  • 18:21  あーこれは最初から持ってきてないパターンだな [ペケリア]
  • 18:23  外付けそもそも持ってるのがおかしいんですけどね! [ペケリア]
  • 18:26  とりあえずでかいひとを見つければのっぽさんなんだな? [ペケリア]
  • 18:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 18:33  ノ RT @holy0201: ノ RT @Akiyama0429 24時間テレビ多分みない人ノ
  • 18:37  このままでは眠気に負けそうだ [ペケリア]
  • 18:38  禿同! RT @motoyuri: 禿同! RT @ItsuMatsu: 禿同! RT @kuma0141: 禿同! RT @takmism 禿同! RT @10zS2q3: 24時間アニメしたらいいのに
  • 18:39  スーパー眠たいあっきょん [ペケリア]
  • 18:59  風来坊なーう [ペケリア]
  • 19:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 20:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 22:32  終電がまずいので僕だけ先に帰るパターン [ペケリア]
  • 22:39  RT @nobuoka: 「コミケに行って抱き枕のカバーを買ったんだけど抱き枕の中身を持ってないんだ...」 って言われたので 「抱き枕カバーの中に入ればいいよ」 って教えてあげたらすごく感謝された
  • 22:40  ああ、はいてない絶対にね RT @zya4: アイコンのせいではるがパンツはいてない気がする
  • 22:42  RT @poyow: ハリーポッターを語るのに140字も必要ない。『ハーマイオニーたんはあはあ』これに尽きる
  • 22:44  のーぱんもぱんつはいてないもどちらもぱんつの表現として非常に興味深い題材でもあるのです。もちろん穿いていて欲しいのですがね RT @zya4: @akyoz おまえがRTするとはおもわなかったぜ!
  • 22:44  ガタリ RT @rikka0117: 爆裂ぱんつか RT @natume69: @rikka0117 それをいうなら、命中率が低いけど威力が高い技みたいなもんだと思うwwwwwwww #erochiko
  • 22:45  おいちきうさBOTwwww [ペケリア]
  • 22:47  のーぱんになっている状況になるのはどういう状態なんだろうと想像することそのものに楽しみを感じませんか? RT @zya4: どう考えてもパンツはいてないがいいだろ ノーパンは羞恥心が微塵も感じられない QT (cont) http://tl.gd/3cf099
  • 22:47  いや僕のことを言われたので思わずw RT @chikiusa: ?RT @akyoz: おいちきうさBOTwwww [ペケリア]
  • 22:54  ぱんつはいてないは(基本的に)恥じらいを見せることがないのでそのあたりはのーぱんかなと思いますが、どちらにしてもスカートの中は神秘的なものであるのは変わり無いので皆さんが好きなものが一番良いものだと思います RT @zya4: @akyoz ありません!
  • 22:55  RT @Public_Place: 幼女の聖水を飲めることを考えると,アンデッドじゃなくて本当に良かったと思う
  • 22:58  のっぽさんwwww RT @toaplus: 歌いたいは歌いたいんだけど、一人寝ちゃったから…
  • 22:59  何を僕は言ってるんだ… [ペケリア]
  • 23:01  @shuumai ありがとう/// [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 23:04  ニイニイゼミが電車の中に入ってきて女系がパニックになっていたが、華麗にスルーすることにした [ペケリア]
  • 23:09  ダメだ全くTLが把握できない [ペケリア]
  • 23:09  RT @runoxtr: RT @nelnia: RT @0716masa: RT @tebukuro_kun: RT @451lie2: RT @epsilon51: 今日はみんな「よるほー」の代わりに「よるフォイ」使おうぜ!
  • 23:10  @kyueruso おかえり [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 23:11  半角TL… RT @beatrooper: 副音声でハリー・ポッター見てるとえいごであそぼのフレーズがちまちま出てきて対応に困る
  • 23:16  ユラリ RT @runoxtr: えっRT @0_hertz: 晒しage RT @runoxtr: へるつたんのおパンツ見たいなぁ…チラッRT @0_hertz: うpTL
  • 23:17  !? RT @Snashi27: !?RT @dousojinn: iPhoneにパスコードロックかけてる女の子はえろい
  • 23:19  オメメ! RT @haku_sasara: おめ!RT @yoakena9203: フォロワー100人達成!! 友達100人出来ました。みんなありがとう!!
  • 23:20  発破ぁ! RT @gifnight: 運転中に路チュー見てしまった
  • 23:22  弾幕は頭脳よ RT @MahAniDrum: 弾幕はパワーだぜ!
  • 23:23  @shuumai てめぇーじょそうすんぞ! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 23:24  ただいまー! [ペケリア]
  • 23:25  @hogehoge61 おやすみなっさい! [ペケリア]  [in reply to hogehoge61]
  • 23:26  妹がパンツ一丁だったら? RT @shotaro_piano: 妹の前でパンツ一丁とか全然恥ずかしくありませんし
  • 23:27  .@haku_sasara @barkmoon @flandeanemone @runoxtr @airtoxin おかありー! [ペケリア]
  • 23:28  テスト前のパラドックス……w RT @kunai_: なんか自宅タスクの消化が進まない(´・ω・`) こういうときは部屋のモノを整理をしてスッキリするんだ。そうすればきっと高生産性でナイスな環境が出現するハズ…。
  • 23:29  RT @meganu1: 「twitterってどうなの?」「もうだめじゃない?相互フォロー推奨委員会(笑)とか出てきたし、mixi?みたいな?村社会的?閉鎖空間になっちゃうんじゃない?」 っていうカップルの会話がですね。
  • 23:29  @multi12 おかえりなっさ! [ペケリア]  [in reply to multi12]
  • 23:30  健全だね!(棒 RT @runocvz: 08月28日(土) (428) いつから僕はこんなに健全になったんだ
  • 23:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 23:33  フォロー返しとか待ってドキドキすることなく、一方的にひたすらフォローされつづけるんきょぜさんの人気に憧れる [ペケリア]
  • 23:33  あのエロゲか…… RT @haru_atr: 流石に老婆と触手はいかんな
  • 23:34  @runocvz おやすみー! [ペケリア]  [in reply to runocvz]
  • 23:34  /// RT @motoyuri: motoyuri「フォロワー!俺だー!愛を受け取ってくれーー!」 http://shindanmaker.com/43114
  • 23:36  @J_A_Peazer おかえりやさい! [ペケリア]  [in reply to J_A_Peazer]
  • 23:37  キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!! [ペケリア]
  • 23:37  @ysaktaro 総合しておつかれさまおかえりー! [ペケリア]  [in reply to ysaktaro]
  • 23:38  @hepton_rk ほかってらー [ペケリア]  [in reply to hepton_rk]
  • 23:40  @shuumai またとな?! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 23:45  想像以上に強烈 RT @TacksMan: 聞いていると心が折れそうになるust (#55cha live at http://ustre.am/2lH3 )
  • 23:48  @la_croix_ おやすー! [ペケリア]  [in reply to la_croix_]

Powered by twtr2src