Sun, Aug 29

  • 00:09  【定期ポスト】よるぱんつー
  • 00:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 00:42  2010年08月28日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/160869967.html
  • 01:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 02:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 03:44  2010-08-28に聴いた曲。(151曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているURIは... http://bit.ly/aoEOU3
  • 08:01  おはようござまー!!!
  • 08:03  あれをお食事しなくては!!!RT @toaplus: コメダに入店した!
  • 08:04  @_zorori @_zahir @jutaityu @KOUOH おはありなんだなー!  [in reply to _zorori]
  • 08:05  @oosan3 おはようございます!  [in reply to oosan3]
  • 08:05  @hiro_twitt_ おはありです!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 08:06  @toaplus おはありでございます!昨日はありがとうございあました!  [in reply to toaplus]
  • 08:06  @terminal_sta おはようございます!  [in reply to terminal_sta]
  • 08:06  @rin_dow おはありでございます!昨日は  [in reply to rin_dow]
  • 08:07  なんかかってにつけたされたぞ!!?
  • 08:07  @noppoland 愛知県内での喫茶店ってそんな感じですよー  [in reply to noppoland]
  • 08:08  @32k8uto おはようございます!  [in reply to 32k8uto]
  • 08:08  @saikoro_ さいちゃんおはありですぜー!  [in reply to saikoro_]
  • 08:08  @shoin0 おっは!  [in reply to shoin0]
  • 08:19  @shin48 おはあり! [ペケリア]  [in reply to shin48]
  • 08:26  なんだ今日のTL威勢がいいぞ! [ペケリア]
  • 08:27  @painlake おはキュアございます! [ペケリア]  [in reply to painlake]
  • 08:28  ぱんつときいて(ガラッ [ペケリア]
  • 08:29  ぎょうしゃぁ! RT @Snashi27: mixiに突然来る知らない人からのメッセージってなんなの??「気が合いそう」だとかいろいろ言うけど、何者や!?
  • 08:31  ドレスか……ていうかそろそろ陽光無双おわりにしませんか?! [ペケリア]
  • 08:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 08:32  @guratori おはようですよ! [ペケリア]  [in reply to guratori]
  • 08:33  結局Wは一話も見ないで終わってしまうという悲しさ [ペケリア]
  • 08:34  RT @nyamo3: RT @ta_boP_2nd: で、おまいらの罪はなんだ!
  • 08:34  RT @akyobot: 変態とか私どうかと思います! #bot
  • 08:36  うのょー!話を聞いてるとそんなかんじなので日曜仕事組としては泣くしかないっす RT @hyorosuke: @akyoz W最高でした
  • 08:36  RT @genkousiro: 〆切に咲く一輪の花!キュア原稿しろ!!
  • 08:36  @yutocd ほかってらー [ペケリア]  [in reply to yutocd]
  • 08:37  よろしくおねがいねー RT @rprin: そいえば題名のないやつ、録画頼まれてたよな。忘れてた。
  • 08:37  サンシャイン……死ななきゃいいけど(ボソッ [ペケリア]
  • 08:38  @suzukapark おほようごぞいますよ! [ペケリア]  [in reply to suzukapark]
  • 08:40  そういえばまたつぼみがフラグ建てる回ですかね? [ペケリア]
  • 08:41  www RT @moyashi_myon: mixiで、メールが来て「マネージャーなんですけど、○○(マイミクの名前が)が最近塞ぎ込んでしまってて…みょんさんには心を開いてるみたいなんで、話を聞いてくださいませんか」ていうのを信じてメールを返しました
  • 08:41  @Noka のかさんおはー! [ペケリア]  [in reply to Noka]
  • 08:46  @ryo_haduki ああ、毎回言ってるネタなんでお気になさらずにww声優ネタなんで [ペケリア]  [in reply to ryo_haduki]
  • 08:48  こうして生で見て思うがiPadって電車内で使うとNPC以上に違和感があるね [ペケリア]
  • 08:49  RT @runoxtr: RT @19ranrun: RT @nyoppe8156: TLに佇む一頭の馬!キュアお馬さん!
  • 08:49  RT @kazusa12: 母「なんちゅーの見てるのかずさ君wwww」 かずさ「いや毎週見てるじゃんww」 #precure
  • 08:50  相変わらずサンシャイン無双なのか…… [ペケリア]
  • 08:52  やはり怒りのパワーでは闇を祓うとか言っちゃう人には勝てるわけないですよね? [ペケリア]
  • 08:54  大人になると幹部さんたちの意見に共感できるようなる……心が砂漠化してきてるのか…… [ペケリア]
  • 08:54  RT @zorozoro11jp: つぼみ「林君すごいです!夜の行いが(ボソッ」 #precure
  • 08:56  音楽会誰か録画たのむ! [ペケリア]
  • 09:02  お疲れさまでしたー RT @toaplus: お疲れさまでした〜RT @noppoland: とあさんとお別れして、オフ会は終了という事になりました。お疲れさまでした。 #ngy100828
  • 09:02  【定期ポスト】おはぱんつー
  • 09:03  今日は人が少ないなぁ [ペケリア]
  • 09:17  RT @kami383: 日記「計算ドリルがやられたようだな…」 自由研究「クックック、ヤツは我ら四天王の中でも最弱…」  縦笛の練習「土日ごときに耐えられんとは夏休みの宿題の面汚しよ!」   ??「ふっふっ、どうやら俺の出番のようだな」  一同 「生きていたのか!朝顔の観察!」
  • 09:20  いいよね8bitも大好き RT @ElR777: 本物のオーケストラの演奏をそのまま使うのもいいんだけど 昔のスペックの制限の中でシンセとか駆使して作ってるBGMもいいよね
  • 09:20  @toaplus おやすみなっさい! [ペケリア]  [in reply to toaplus]
  • 09:22  @shuumai さすがのしゅうまいもか… [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 09:24  ていうか、どまつりとケーズオープンが重なってる今日みたいな日に人が来る気がしないのだが [ペケリア]
  • 09:25  んきょぜさんが「きれいなお姉さん」にフォローされたぞ! [ペケリア]
  • 09:27  題名ないあれがみたすぎてけまい [ペケリア]
  • 09:28  じゅもんがちがいます RT @t00ca: そうそうDQ3のあとに2やって冒険の書がなくてパスワード式で挫折したんだった
  • 09:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 10:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 11:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします
  • 11:45  Sat, Aug 28: 14:39??お姉さんだとおもったら!同中だった。これは不味いな [ペケリア] 14:40??RT @lunaticjoker: かっこいいトイレhttp://lunaticjoker.tumblr.... http://bit.ly/bDKn9c
  • 12:07  【定期POST】ひるぱんつー
  • 14:18  twiccaの何が変わったのか? [ペケリア]
  • 15:05  【定期ポスト】おやつはぱんつー
  • 18:03  【定期ポスト】ゆうぱんつー
  • 20:54  うぼあー!今日の僕はだめだー! [ペケリア]
  • 20:56  おい……本垢も業者にやられはじめたんだが…… [ペケリア]
  • 20:58  んきょぜさんのフォロワーがまた100人増えてるし…… [ペケリア]
  • 21:00  @dyeanddye135 副垢が業者にフォローレイプされてるんですよ。1日150人ペース位で。そしてついに本垢にも業者がちらほらしだしたんです…… [ペケリア]  [in reply to dyeanddye135]
  • 21:00  RT @aki_1909: さて、終わったし貼りますねー → 24時間テレビ「どこかに頑張ってる障害者いないかな」 障害者宅への電話でスタッフが暴言も http://bit.ly/aJhPwY
  • 21:01  @shuumai [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 21:05  @dyeanddye135 委員会ちゃいますよwww もちろんしかとしますよw [ペケリア]  [in reply to dyeanddye135]
  • 21:06  名古屋ェ…… RT @koenokio: 名古屋出身のオジさんが「今晩ボルケーノ見るから帰るけ〜の!」って言ってた。
  • 21:07  名古屋地下鉄の凄まじいまでのおしくらまんじゅう感 [ペケリア]
  • 21:09  ぶっちゃけそれでも長いと思う RT @dyeanddye135: 4時間テレビwww RT @buzztter: HOT: 4時間テレビ http://bit.ly/97Ihh0
  • 21:12  んきょぜさんのフォローが650にせまろうとしている。もうこれネタだろ…… [ペケリア]
  • 21:12  RT @hawawa_S: 空気なうといったらダウトも空気ナなうで繋がることもなく無言RTとかビクンビクン
  • 21:13  ゼリービンズ RT @dandarand921013: 角砂糖RT @wing0508: チョコRT @tickle_keina: チョコ RT @nisenise888 プリンRT @fate_hope: パフェRT (cont) http://tl.gd/3ctgbj
  • 21:14  @haru_atr おやすみなっさい! [ペケリア]  [in reply to haru_atr]
  • 21:14  @ryoi_ おはようですよ! [ペケリア]  [in reply to ryoi_]
  • 21:15  この頃ツイッタ規制じゃなくぺりあの電波不良が多すぎてェ… [ペケリア]
  • 21:17  将来有望だな…… RT @fujiyan_2: 赤ちゃん連れでアニサマかよぉwww 凄い家族がいたモンだwww #anisama2010
  • 21:18  電波拾うのに3G立ち上がらないってどうにかしてくれしゃんぐりら! [ペケリア]
  • 21:19  @inuka27 おかえりった! [ペケリア]  [in reply to inuka27]
  • 21:19  @motoyuri めしってら! [ペケリア]  [in reply to motoyuri]
  • 21:21  溶解ヨウ [ペケリア]
  • 21:21  RT @elsa_project: 24時間テレビで最も困るのは番組に影響を受けてボランティアをしようと思う人なんだそうです。そういう人の大体はNPOとか参加しても飽きてすぐ辞めるそうです
  • 21:24  当初560人かフォローしてなかったのに、なんでこんなにフォロワーが増えたのか………自動フォロー返しのせいか? [ペケリア]
  • 21:24  人口、爆発しろ! RT @pikkadonX: 24時間セクロス〜愛は人口を増やす〜
  • 21:25  どまつりまじへいがい [ペケリア]
  • 21:29  排便 RT @easymod: お前のアナルは何の為にあるんだ
  • 21:29  ノ RT @fujiyan_2: ノRT @hujioka7: ノRT @nikogoli: ノRT @P0noa: ノ RT @i_youso :24時間テレビ全く見なかった人挙手ノ
  • 21:30  テレビ販売員なのにを一切見なかったという家電コーナーでのNHKの人気さたるや [ペケリア]
  • 21:31  @hadantorque おかえりなさい! [ペケリア]  [in reply to hadantorque]
  • 21:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください
  • 21:31  spモードとかどうでもいい。頼むからPOBoxのバージョンアップ早く! [ペケリア]
  • 21:34  ていうか今回のPOBoxのうpを見るに、僕の不満はやっぱり皆の不満だっだんだなぁ。英字のスペース空け無しとか、マッシュルームとか。 [ペケリア]
  • 21:35  あと、英字はqwertyにするオプションは付くんですかね? [ペケリア]
  • 21:36  @kai_bow おかえりなさい! [ペケリア]  [in reply to kai_bow]
  • 21:37  ヨッコラショ RT @GrandCross: 【急募】変態
  • 21:39  あれってなんなんですかね?副垢がやたらその手の人たちにフォローされてるから気になります RT @3104kun: フォロー・フォロワーは4ケタだけどつぶやき数が2ケタっていうのはちょっとどうかなぁ。フォローしてもあんまりつぶやいて無いならフォローする意味ないし。
  • 21:39  フォローするまえにまずPOSTしよーぜー [ペケリア]
  • 21:41  ヨウさんあなたも好きね…… [ペケリア]
  • 21:41  ヨウマニウム [ペケリア]
  • 21:44  @3104kun 個人的には呟いてなんぼな気がするんですけどね……ツイッターってw でないといくらフォロワーいても絡まれないわけだし、広告にもなりませんし。数字が好きな人にとっては作業ゲーなのかもしれませんね [ペケリア]  [in reply to 3104kun]
  • 21:45  イヤァアア! RT @tsutsuji815: 唇噛んだところが見事に口内炎にトランスフォームした
  • 21:46  僕14枚ぐらい RT @HaReuDonDon: ついったーのひとの名刺とか26枚しかなかったよ
  • 21:50  @maboroshiitake コメントしずらいっすwwwそのとおりだと思いますけどww [ペケリア]  [in reply to maboroshiitake]
  • 21:51  ところでswype入力って三星が開発したの? [ペケリア]
  • 21:52  お疲れさまです! RT @koenokio2: 規制されたのでサブ垢でつぶやくよw
  • 21:58  毎日もよおしっぱなしです! RT @motoyuri: たしかに美少女が多いよねー。アイコンが。
  • 22:26  戦場カメラマンぱねぇ…… [ペケリア]
  • 22:27  @hiro_twitt_ おやすみなっさい! [ペケリア]  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:27  RT @MahAniDrum: RT @ryuso_flad: RT @owaturn: 律:(カチューシャを外して)「おかしいし」澪:「あぁ、おかしいな」律:「おいこら」澪「おかしいのはお前の髪型じゃなくてお前のかわいさだよ」律:「あまーーーーーーーーい!!!」
  • 22:28  はい RT @chikiusa: はいRT @kyoutoLOmaniac: はいRT @ark510: まじ平成生まれ
  • 22:28  それがいい RT @momokama: パンツじゃなくても恥ずかしいです
  • 22:30  ボトッ RT @HaReuDonDon: 腕おちてるとかいうけど落ちるほどの腕ないがな。
  • 22:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします
  • 22:55  .@nnkyoz のフォロワー増加ペース:139.5人/日 [from Twilog Stats] http://twilog.org/nnkyoz/stats/7-1 [ペケリア]
  • 22:57  しかもその9割近くが知らないひとっていう…… RT @kuro_rx: @akyoz なにそれこわい・・・
  • 23:02  とりあえず僕のフォローの中では一番多いと思う RT @runoxtr: もっと上がいるだろうし…RT @reika_kai001: なにさ?RT @runoxtr: えっだって…RT @reika_kai001: どこ (cont) http://tl.gd/3cv45k
  • 23:07  @kuro_rx フォロワー見たらそんなこと言えませんぜwwあと、TLの内容がこっちと変わらないんですよ。つまりポストしてない人ばっかりってことです [ペケリア]  [in reply to kuro_rx]
  • 23:09  そういえばくすこさんのカウントダウンだいぶ減ったなぁ [ペケリア]
  • 23:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします

Powered by twtr2src