Tue, Sep 21

  • 08:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 12:03  まちがえた [ペケリア]
  • 12:04  むくり [ペケリア]
  • 12:04  朝ごはんたべるよー [ペケリア]
  • 12:05  @KGY おはありですのー! [ペケリア]  [in reply to KGY]
  • 12:06  @85kg おはありんがー! [ペケリア]  [in reply to 85kg]
  • 12:06  DSカムバック! [ペケリア]
  • 12:11  わたしがあきょぜです! [ペケリア]
  • 12:12  テクノブレイクなんなのかやっとわかった [ペケリア]
  • 12:20  @watabomb あっちこっちのブログで取り上げられててやっとなんのことかわかった次第です [ペケリア]  [in reply to watabomb]
  • 12:22  @shuumai こいつ早く喰わんとヤバイな [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 12:23  @karashichan 正論過ぎるよ [ペケリア]  [in reply to karashichan]
  • 12:25  なんで平日の昼間っから皆いるんだろう [ペケリア]
  • 12:34  123456 [ペケリア]
  • 12:40  [VLC メディアプレーヤ for iPad リリース、マルチコーデック対応] 僕のおきにのVLCiPadでかー ちくしょう! http://bit.ly/aBJFtc #netashare
  • 12:49  [噂の新Woooは「S-LED」搭載 日立「L42-ZP05」を直撃レビュー] 予想通りの128分割だった。ただその構造が面白いエッジライトライクだったのが感動。薄くできるダイナミックLEDになってるのね http://bit.ly/c0z1oX #netashare
  • 12:57  外電(笑) [ペケリア]
  • 12:57  どうみてもバ○ブ [ペケリア]
  • 13:00  @shuumai ホントに怖いよな。テクノブレイク気を付けろよ? [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 13:02  マジでDS帰ってこなくて気が狂いそう [ペケリア]
  • 13:03  韓国における美人って皆おんなじ顔だよね。いわゆる整形美人なせいだと思うんだけどね [ペケリア]
  • 13:11  一見ケバい女の子が意外と素直で純朴だったりしてドギマギすることがあったりなかったり [ペケリア]
  • 13:13  値段一緒なんだぜ?いい時代になったよね。野菜の量一緒だけど RT @W_Ryonano: リンガーハットで2倍ちゃんぽん食べた!
  • 13:25  テクノブレイクのネタの広まりかたから考えても男ばっかだなこのTLは! [ペケリア]
  • 13:26  かえばいいのよー [ペケリア]
  • 13:28  @engura そうでした [ペケリア]  [in reply to engura]
  • 13:30  誰だ俺!? [ペケリア]
  • 13:31  大地讃頌とかね RT @yukimuto: 流浪の民とか怪獣のバラード懐かしす…
  • 13:31  ピクン RT @toricadds: うん。> コミックナタリー - パンツがドーン!高槻ナギー「めがらにか」3巻は別カバーあり http://bit.ly/aDaXXw
  • 13:32  セルレグザ涙目やん RT @skaphy: Now browsing:テレビ番組を7チャンネル×24時間×30日間以上録画してネット経由でいつでもどこでも視聴できる「ガラポンTV」予約開始 - GIGAZINE... http://bit.ly/cc2P9U
  • 13:33  RT @zinzyabyte: 仮面ライダー天牙:ベルトにある突起部分に3色の卵のうち一つを挿入することで変身する。体中からぬめった体液を出すことができ、それの応用で防御にも攻撃にも使えるすごい奴だ。必殺技は液体を床にまいて滑りながら勢いをつけてキックするローションエクス ...
  • 13:35  RT @LoachLoach: 勉強したくないでござる!勉強したくないでござる!勉強したくないでござる!勉強したくないでござる!勉強したくないでござる!勉強したいでござる!勉強したくないでござる!勉強したくないでござる!勉強し(cont) http://tl.gd/64peut
  • 13:36  わかる RT @shotaro_piano: 廃人同士ってすごく仲良さそう(に見える)からその間に割って入れない
  • 13:36  所詮は自分一般ついったらーですから…… [ペケリア]
  • 13:37  RT @yukimuto: あなるほるど?
  • 13:38  エッチとか都市伝説でしょ? RT @LoachLoach: @akyoz エッチは?(´・ω・`)
  • 13:38  ですよねー RT @GrandCross: twitter廃人とか都市伝説 @akyoz 所詮は自分一般ついったらーですから…… [ペケリア]
  • 13:46  RT @GrandCross: 童帝「守り抜け」 ←吹いたwwwww
  • 13:47  しちゃう人が実際いるってのがアホな話ですよね RT @mysterytrick: クレジットカードで破産しない方法!ってそんなの自分の手持ち資産以上に使わなければ余裕でできるだろ...
  • 13:47  らりほー RT @wxlaia: むく…
  • 13:48  ちくしょう!検索エンジンでデフォルトで本家google指定してるのやめてくれよ!しかも自分で設定いじれないとかキレそうになるし [ペケリア]
  • 13:49  股間にらりほー [ペケリア]
  • 13:49  ユラッ RT @yo_satsuki: @kawapon2nd 前回は…パンツでしたね…。 参考にさせていただきます〜
  • 13:52  シャナクとどっちがマイナーでしょうね RT @zya4: ザメハって単語のマイナー感
  • 13:54  てか8でキアリク使って眠りが覚めるようになったのを見て時代が変わったなと思ったもんです [ペケリア]
  • 13:57  まぁ回数だったらコーラルレインとかメイルストロムとかそのまんま過ぎるネーミングの7だけ魔法もありますけどね [ペケリア]
  • 13:59  レミラーマとかラナルータもね RT @zya4: 3にしか出てこない上にさらにマイナーって言う・・・ QT @aonyan: アバカムはー? RT @zya4: シャクナのほうが出てくる回数が少ないからなぁ・・・ QT (cont) http://tl.gd/64pmdd
  • 14:00  あの頃楽しかったね RT @TABERO: ポケモンすれ違い通信が熱いらしい!ドラクエ9のときも学校行くだけで30人とかすれ違えたけど、今回もすごそうだべな!ただドラクエは3人貯まるごとに消化しなきゃいけなくて面倒だったけど、ポケモンはどんな仕組みでどんな得があるんだろうぬー
  • 14:03  @zya4 結構出てくる回数は多くても意外と皆覚えてない呪文ですよね [ペケリア]  [in reply to zya4]
  • 14:03  FFに比べてDQって使わない呪文少ないよね [ペケリア]
  • 14:06  わかる RT @xperia_tan: アイコ「お!家電批評特別編集 iphone4 vs Android 2.x だってさ。ちょっと面白そうね…ナニナニ……って……ぺりあぁぁぁぁ!!なんであんたが出てんのよぉ!!??」 #xperia
  • 14:11  なるほどガジさんだったかこの頃一斉に消えたの [ペケリア]
  • 14:13  そろそろアイコンかえようかな? [ペケリア]
  • 14:13  @el_mizuno おはようございます [ペケリア]  [in reply to el_mizuno]
  • 14:14  この頃ラジオやってなくて最高に [ペケリア]
  • 14:15  @HaReuDonDon オはヨ [ペケリア]  [in reply to HaReuDonDon]
  • 14:15  ラジオしたいでござる! [ペケリア]
  • 14:16  @ryuji_chaos いってらー [ペケリア]  [in reply to ryuji_chaos]
  • 14:16  ゼリ禁5日目ですが本格的にヤバイです [ペケリア]
  • 14:17  ホントに可哀想です RT @tunagiradio: ザメハさん・・・RT @akyoz: てか8でキアリク使って眠りが覚めるようになったのを見て時代が変わったなと思ったもんです [ペケリア]
  • 14:18  ポケモンtwitter連携機能いれたらよくね? [ペケリア]
  • 14:19  ATOKさん……高いでゲソ [ペケリア]
  • 14:20  彼女持ちには血の制裁と称して冷やかしをするのが僕のシュミデス [ペケリア]
  • 14:20  @shuumai なんか特殊な性癖が見えた [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 14:21  俺得 RT @MahAniDrum: 誰得ww RT @Touma3355: 星のカービィのエロ画像見つけたwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww
  • 14:23  マジでいるがんさんの絵を見たら世界が変わるぜ? [ペケリア]
  • 14:24  なにそれ裏山 RT @TABERO: ぱんつ見た人とぱんつ見られた人のつぶやきが綺麗に前後に並んで表示されたので、爆発リプしたなーう!
  • 14:27  それはエグイ RT @yumehito: キュアマリンのえろ絵が流れてきたが巨乳だったのでブラウザ閉じた
  • 14:28  RT @trpla226: 深い…… T @halphilodemos: 【けいおんちょっといい話】憂の名前の由来って知ってる?この名前だけ見るとちょっとマイナスなイメージだけど、これは「人」が隣に来たら「優」しくなれるようにっていう親の願いが込められているのです。
  • 14:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 14:38  RT @saiha_kiryu: ただ頭がおかしいだけだろ、これw http://togetter.com/li/52223
  • 14:39  いいですね! RT @android_app2010: RT ATOK for Android は11月にトライアル版をリリース予定 http://goo.gl/vtxa #Xperia #android
  • 15:16  むくり [ペケリア]
  • 15:22  寝ちゃった [ペケリア]
  • 15:25  ゆとり仕様だぜェ… RT @yo_satsuki: 技マシン使用回数制限なしだと…!?
  • 15:26  コイルが好きです [ペケリア]
  • 15:28  WM7「……」 RT @TABERO: Android v.s. iOS
  • 15:32  ノ RT @fujiyan_27: ノRT @princessArcueid: ノRT @shinku3710: ノ RT @mkty_402: ノRT @nakatsukuniaki: ノ RT (cont) http://tl.gd/64qfrp
  • 15:33  思ったが今時の子供たちってフーフーする機会が一生無いんじゃないか? [ペケリア]
  • 15:34  なにがあったん? RT @kyueruso: 休憩室の空気が重かったから別の場所に移動した
  • 15:35  @zya4 あれってフーフーしないこと無いですか? [ペケリア]  [in reply to zya4]
  • 15:35  変な日本語になってしまった [ペケリア]
  • 15:36  体脂肪率がぴったり10% [ペケリア]
  • 15:36  あーwww RT @kyueruso: 監査がきてるだけです RT @akyoz: なにがあったん? RT @kyueruso: 休憩室の空気が重かったから別の場所に移動した
  • 15:37  正しい判断だと思う RT @nob_percussion: 事実、「インチキばっかりやるけど人件費が安いのだけがとりえ」だった中国の人件費が上昇の一途だ。そこで、中国に工場を持っている日本企業のさらなる移転が始まっている。具体的にはラオスカンボジアなど。
  • 15:40  査察来たら終わりな量販店なんて腐るほどあるだろ [ペケリア]
  • 15:40  @shuumai くそ! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 15:40  いな!いな! RT @sumikage: Xperiaを契約するか否か
  • 15:41  犠牲者は少ないにこしたことはない [ペケリア]
  • 15:43  あれは多分android搭載になると思うからソニー側もアナウンスには慎重なんだとオモウ RT @kyueruso: 教えてソニーさん!ですね。私は買わないですが。 RT @yakumo_nao: Walkman Xシリーズまだー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • 15:44  未来に変えるからです RT @airtoxin: そういえばなんでバックなのにフューチャーなの
  • 15:45  しかし、エクスペリアテザリングを覚えてから生活が一変したのは事実 [ペケリア]
  • 15:45  ひとすくねぇ [ペケリア]
  • 15:46  大学が始まったところがちらほらなんだろな [ペケリア]
  • 15:46  @kiichi91 お疲れ様です [ペケリア]  [in reply to kiichi91]
  • 15:47  アキバボーイズコレクション [ペケリア]
  • 15:47  RT @xia_navy: ポケットモンスター 黒字/赤字
  • 15:48  それはすごくいい RT @yakumo_nao: Twitterとの連携機能がほしいにゃ♪RT @akyoz: あれは多分android搭載になると思うからソニー側もアナウンスには慎重なんだとオモウ RT (cont) http://tl.gd/64qk2g
  • 15:48  むぁいちおうソニーの人です [ペケリア]
  • 15:49  あぁん? RT @seiro: 「ストパン ババア」で検索掛けるとミーナが出てくる
  • 15:50  ポケットモンスター 韓国/中国 [ペケリア]
  • 15:51  ポケットモンスター おざなり/なおざり [ペケリア]
  • 15:55  扱い的にはapple系ソフトを入れたくないユーザー向けのポストあいぽっちとして売れそう RT @kyueruso: だったら考えるかもしれない RT @yakumo_nao: だよね〜(≧ω≦)RT @akyoz: それ (cont) http://tl.gd/64qm02
  • 15:57  @tunagiradio おはよ [ペケリア]  [in reply to tunagiradio]
  • 15:58  アキョゼ:りぷらいポケモン。いつも いそがしそうに している。リアじゅうを みつけると たまに ハっとするような ことを つぶやく。 http://shindanmaker.com/50239 #twipokez2 [ペケリア]
  • 15:59  ポケットモンスター DQ/FF [ペケリア]
  • 16:01  水道水が冷たくなったことに秋の訪れを感じるこの頃 [ペケリア]
  • 16:03  不思議と右回転の方が落ち着くんだ [ペケリア]
  • 16:04  iPod touchの略称です RT @yakumo_nao: あいぽっち?RT @akyoz: 扱い的にはapple系ソフトを入れたくないユーザー向けのポストあいぽっちとして売れそう RT @kyueruso: だった (cont) http://tl.gd/64qo7a
  • 16:05  どう考えてもきかうならHD RT @andronavi: HTCがDesireの後継機種「HTC Desire HD」と「HTC Desire Z」を発表! http://bit.ly/cjiiC0 #android #androidjp #desire
  • 16:05  RT @nemuke: 腋は性器
  • 16:05  左に回転すると目が回る [ペケリア]
  • 16:06  RT @Octopus00: 「たかし、欲しがってたポケモン買ってきたわよ」 「わ〜!おばあちゃんありが……なにこれエルシャダイじゃん!」 「ごめんね、黒いのも白いも売り切れでねぇ」 「大丈夫だ、問題ない
  • 16:07  見てぇ……… RT @g616blackheart: テクノブレイクプリキュア
  • 16:10  ヒドイwwww RT @takkkun: ねぇなにコレ? こんなん作られてたの? http://togetter.com/li/40798?__from=mixi
  • 16:10  @runoxtr おかえりー [ペケリア]  [in reply to runoxtr]
  • 16:13  ですね RT @xi_: 中国、韓国あたりのサイバーテロは真面目にやってギャグかますから困る
  • 16:14  とりあえずポケモンきたらニックネームにtwitterのなかよしさんの名前つけるの [ペケリア]
  • 16:15  エアームド RT @lyrical708: なのはか…はがねひこう?
  • 16:15  うわぁ…… RT @gifnight: 母:あんたも部屋にお人形置くようになったの?
  • 16:17  RT @rysng: 「たかしちゃん、欲しがってた内定取ってきたわよ」「わ〜!おばあちゃんありが……なにこれブラックじゃん!ホワイト欲しいって言ったじゃん!」「ごめんね、白いのはESで切られてねぇ」「何やってんだよ、おばあちゃんのコミュ弱!」「ごめんね、おばあちゃん低学歴 ...
  • 16:17  飯屋ローチ [ペケリア]
  • 16:17  我は飯屋なり! [ペケリア]
  • 16:18  RT @rikka0117: あと7人でフォロワー700人だwww [へ12a]
  • 16:19  あ、もしかしてまたやっちゃった? [ペケリア]
  • 16:20  うぇええ?! RT @aomoriringo:
  • 16:26  僕と同じ香りを感じる RT @yutocd: 黒ニーソいただきます。 mogmog!
  • 16:27  西日が眩しすぎる。それはまるで君の笑顔のようで [ペケリア]
  • 16:28  ぱんつmogmog! RT @yutocd: |ω・)なかま? RT @akyoz: 僕と同じ香りを感じる RT @yutocd: 黒ニーソいただきます。 mogmog!
  • 16:31  永久脱毛 RT @heyabosi16: 【急募】髪の毛を抜けにくくする方法
  • 16:34  ほー RT @Moko_ninjin: @yutocd えー。ぱんつに茶色いのをつけるのが好きなのかー><
  • 18:38  うへー!10月で失職かいな! [ペケリア]
  • 18:38  まあ、ヘルプ要員として呼ばれはするるらしいけど [ペケリア]
  • 18:39  まぁしゃーないちゃしゃーないけどさ [ペケリア]
  • 18:39  @YUKI_N__ えへへ…… [ペケリア]  [in reply to YUKI_N__]
  • 18:41  @shuumai ゆるさない [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 18:43  変に伝家の宝刀的な扱いを受けると言うのが寂しい [ペケリア]
  • 18:50  おいどうするよ。本気で奨学金考えるか? [ペケリア]
  • 18:50  今更普通のバイトはできない体になっちまった [ペケリア]
  • 20:03  RT @banesaki: RT @rex_aniai_s: RT @ksks058: RT @airoenpitu: RT @nikogoli: RT @OrganizationSKY: 二次試験で健康診断あるそうなので、無言RT×10回スクワットしまーす
  • 20:05  ノ RT @Narippe_13: ついったらーwiki載ってない人挙手ノ
  • 20:05  なにまたスパムポスト問題? [ペケリア]
  • 20:22  このごろアカウント消すひとが多いのか、それとも僕が単にブロックされてるだけなのかよくわからないけど、ジリジリとフォローとフォロワーが減っていく
  • 20:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 21:10  http://a.no/@"onmouseover=";$('textarea:first').val(this.innerHTML);$('.status-update-form').submit()" style="color:#000;background:#000;/
  • 21:11  なるほど、これがれいのあれか
  • 21:12  コレは怖いな‥jsかんれんでいじればこんなこともできるんだな
  • 21:58  twitter側が緊急対策なのかしら?
  • 21:59  要はマウスオーバーでブラウザ側がかってに動いちゃうの逆手にとってやってるだけであって、jsに対応しないシロモノで動かしゃ問題ないんでしょ?
  • 22:00  GAEのAPIが通らなくてねみ
  • 22:02  ていうか、皆騒いでるけど140文字のコードで社会現象を巻き起こせるこのコードを書いた人への羨望の目とかはないのね
  • 22:15  Tweenにapi適応したいが、先に風呂ははいろう
  • 22:23  むしろよくもみんな今までWebでやってきたもんだと感動する
  • 22:24  http://a.no/ ←NGしていで綺麗なTL
  • 23:03  ちきしょう!よく考えたらandroidだとproxy通せるクライアントないし! [ペケリア]
  • 23:04  おーいえー RT @qwsr: XSSアタックについて認識し、パッチによる修復作業を行いました。 18 seconds ago | http://status.twitter.jp/post/1161495941/xss
  • 23:05  えちょほん出ねーかなー [ペケリア]
  • 23:07  よくも考えずapi20000を3つも用意してしまったどうすんだこれ [ペケリア]
  • 23:07  アプリ作るか [ペケリア]
  • 23:07  いや、無理か [ペケリア]
  • 23:08  RT @happy_ryo: 今回の件で、自称Twitter研究家の方やTwitter講習なんかをしている人がアレしちゃったりしていて、とてもアレな感じ。
  • 23:10  まぁ仕込もうと思えば誰でもできそうよね [ペケリア]
  • 23:11  @HaReuDonDon ねー [ペケリア]  [in reply to HaReuDonDon]
  • 23:13  まさか、闇プログラマーがやったんかな?それにしては闇度が足らんよね [ペケリア]
  • 23:13  あながち間違いでもないww RT @nifram_: ついったーのバグはもうそろそろ兵器かな
  • 23:16  ていうか新Twitterはいつになったら適用されるのかしら? [ペケリア]
  • 23:20  @shuumai きさま混沌を望むのか! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 23:25  @dice___ おかえりんぐ! [ペケリア]  [in reply to dice___]
  • 23:27  プリキュアみおわたー [ペケリア]
  • 23:28  さりげなくラストのボサノバ調がええ感じ [ペケリア]
  • 23:30  RT @nekomi: ○○RTされたら女装とかコスプレとか、果たして君達はそんなので女装やコスプレの初体験を済ましてしまってもいいのかね?親しい女の子とかムリヤリひ〜んって感じで女装させられて、でもスカートのスースー感やフリルのひらひら感に目覚めかけるそんな素敵な初体験 ...
  • 23:32  本気でGAE使ってみるか? [ペケリア]
  • 23:37  なんかきょうは無線LAの調子がいいぞ [ペケリア]
  • 23:50  この名工のソフトって確か同じ高校のやつが言ってたやつか [ペケリア]

Powered by twtr2src