Fri, Oct 08

  • 00:54  2010年10月07日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/165012426.html
  • 01:32  Sony Japan | ニュースリリース | 世界初 有効1641万画素の携帯電話向け 裏面照射型CMOSイメージセンサー“Exmor R”を商品化 - 携帯電話・・・ってことはペリアに乗せられるのね!... http://tumblr.com/x4zkvzuqi
  • 03:09  Sony Japan | ニュースリリース | 世界初 有効1641万画素の携帯電話向け 裏面照射型CMOSイメージセンサー“Exmor R”を商品化 http://ff.im/-rGetq
  • 04:46  Thu, Oct 07: 00:53??2010年10月06日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/164914761.html 04:34??Wed, Oct 06: 00:52??... http://bit.ly/9vgBj5
  • 06:44  みなさん!おはおうございます!と言っても僕寝てませんけど!ゼミ室で一日過ごしましたけど!
  • 07:17  Thu, Oct 07 http://ff.im/-rGzBE
  • 08:30  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 11:25  おはようをした直後に眠りに落ちましたあきょぜです!再びおはよう! [ペケリア]
  • 11:29  10月8日のつぶやき http://ff.im/-rGQgK
  • 12:02  さて、一晩を明かした学校から帰るでゲソ [ペケリア]
  • 12:03  .@Mc_yn @shoin0 @Haruki_LN @hepton_rk @li_fedora @zya4 @wxlaia おはありおつありです! [ペケリア]
  • 12:08  フルボイスだとマリオRPGの人かなぁ始まりは RT @violante306: そいえばニコニコにはまったきっかけはフルボイスロマサガ2だったな
  • 12:10  すごー RT @nob_percussion: け?ぃんヨウがホントにナチュラルに来はじめた。てかもう残り1つとドメスティックちゃんぐ1つでしまいや!
  • 12:14  結局中途半端なんよ。情けないけどさ [ペケリア]
  • 14:30  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 18:56  おはようございます [ペケリア]
  • 18:58  @flandeanemone おこんばんわ! [ペケリア]  [in reply to flandeanemone]
  • 19:07  @shoin0 お前ちょっと黙ってろ [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 19:32  よーし、POBoxでもsocialIMEが使えるようになったでゲソ [ペケリア]
  • 19:35  オメメ! RT @4raha: 表彰されてきた!
  • 19:36  Android おー変換できる [ペケリア]
  • 19:37  ゴトッ RT @toricaposss: ブルマ(ガタッ
  • 19:37  @KY_kyousuke おかえ! [ペケリア]  [in reply to KY_kyousuke]
  • 19:39  ! [ペケリア]
  • 20:30  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 21:16  ソニーの契約が続くことになりもした! [ペケリア]
  • 21:17  あるむおんじ [ペケリア]
  • 21:19  さて、 [ペケリア]
  • 21:20  RT @NStyles: クラリス「あの方は私の心を盗んでいったわ」銭形「あなたはとんでもないものを盗んでいきました。私のセリフです」
  • 21:20  RT @toki4razu: ルパン三世2期TVシリーズ最終話「泥棒は平和を愛す(さらば愛しきルパンよ)」のラストシーンから、カリオストロの城の冒頭シーンにつながっていのではとか言われているけど、そうだとしたらこの二つの話を通してやっと宮さんの思うルパン像が垣間見られる気がする。
  • 21:21  政治的な局面が多い作品だよね [ペケリア]
  • 21:21  着替えスゲー [ペケリア]
  • 21:22  フジコー [ペケリア]
  • 21:23  鹿「そんなのいれちゃらめええええ!」 [ペケリア]
  • 21:23  変態である [ペケリア]
  • 21:23  そして四角い顔 [ペケリア]
  • 21:24  なんか日本勝ってね? [ペケリア]
  • 21:24  メッメッシー [ペケリア]
  • 21:25  こえー!ー!わ! [ペケリア]
  • 21:26  うおえあえああああああううちたたあ!、! [ペケリア]
  • 21:27  あらかわい [ペケリア]
  • 21:27  おっさん? [ペケリア]
  • 21:28  じげん [ペケリア]
  • 21:28  きめー [ペケリア]
  • 21:29  キモすぎる [ペケリア]
  • 21:31  この不二子はきれいというより可愛い [ペケリア]
  • 21:32  ごえもーん [ペケリア]
  • 21:32  アルゼンチンヤバいな [ペケリア]
  • 21:33  とっつぁん! [ペケリア]
  • 21:34  昭和一桁! [ペケリア]
  • 21:35  ルパン以上にとっつぁんを侮ってはいけません [ペケリア]
  • 21:42  とっつぁんはルパン以外が相手なら超一流よな [ペケリア]
  • 21:44  脚を踏むな! [ペケリア]
  • 21:49  何度見てもいいしーんだ [ペケリア]
  • 21:52  ルパンの哲学カッコヨス [ペケリア]
  • 21:53  静まれ!おれの右腕! [ペケリア]
  • 21:56  ラピュタと被るよな [ペケリア]
  • 22:05  ツンデレとっつぁん [ペケリア]
  • 22:09  PCがネットに繋がらないー [ペケリア]
  • 22:11  クラリスは純粋なのに妙に耳年増ね [ペケリア]
  • 22:12  まじ、音楽が痺れる [ペケリア]
  • 22:13  営利誘拐ww [ペケリア]
  • 22:29  よし!つながだた! [ペケリア]
  • 22:41  カレンだ
  • 22:42  ツイッターまだこない・・・
  • 22:46  グロい…
  • 22:49  もはやただの鬼畜ロリコンである
  • 22:50  泥棒としては落第点です
  • 22:52  さあ罪の数を数えろ
  • 22:56  さて、あのシーンです!
  • 22:57  結局おじいさんの名前はなし
  • 22:58  奴はとんでもないものを盗んでいきました・・・あなたの心です(きりっ
  • 22:59  宮崎駿ってすげーなー
  • 23:00  そういやーエコポイント少なくなるんだってね!やってらんね!
  • 23:01  何これほしい!!!ってかBDとあとBGM集ね
  • 23:02  さて、ラジオは―――?
  • 23:03  なんだでだよwwRT @buzztter: HOT: 不二子 http://bit.ly/cGY7Km
  • 23:04  カリ城
  • 23:26  でも、、てんそうできませんよ?RT @zorozoro11jp: ブラビア32インチ500GB内蔵型が4万円で小売りで売ってるらしいので親戚が買うらしい。タイミングとしては最高だ罠
  • 23:26  漫画描き喫茶だと!?
  • 23:26  しかも名古屋かよ
  • 23:32  ふむーふむー
  • 23:33  三星爆発しろ!
  • 23:33  まぁSAMSUNGの場合SAMSUNG以外がいないってのがありますよね
  • 23:34  SONY(´・ω・`)
  • 23:35  ホント薄いよなサムスン
  • 23:36  サムスンが潰れたら韓国も潰れるやろうな
  • 23:37  だが、サムスンのロゴ何とかしろほんと
  • 23:37  日本メーカーはね・・・悲しいことにいろいろなものに縛られすぎなのよ
  • 23:38  サムスンはその辺賢いよね。日本人はオバカさん過ぎるのよ
  • 23:40  ちなみにサムスンで売れている全体数は世界トップですが、値段で言うとSONY,Panasonicですがやっぱり多勢に無勢、数を揃えれば次に買うときのことも考えると三星がやはり強いんですよえ
  • 23:42  @Gaku_310 日本はグループ合わせたら恐ろしい数値ですけどね。やっぱり目立た無いところが多いですからね  [in reply to Gaku_310]
  • 23:42  日本に気に入られたキャ、日本メーカーにならなきゃダメよ
  • 23:42  ドコモ・・・オマエさぁ
  • 23:43  アニメって物をがっと持ってくるのがサムスンだよね、日本だと恥ずかしがってできないもの
  • 23:44  しかし、ネチズン何とかしろよ
  • 23:44  今までのに比べるとそりゃな
  • 23:44  こいつiPhone餅だな
  • 23:45  室井さん・・・あんた嫌いだよ
  • 23:47  人件費が高いからです
  • 23:47  いいね腐った橋いい表現だ
  • 23:47  ようはファーストペンギンって奴ですね
  • 23:49  だから、企業が多すぎるんだよ
  • 23:49  財閥8社全部くっつけたらそりゃ勝てる

Powered by twtr2src