Wed, Oct 13

  • 01:07  2010年10月12日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/165524488.html
  • 04:06  Tue, Oct 12: 00:01??よるほほほほほほ・・・・ 00:03??ぱんつのゴムがたらたらになっちゃったので捨てた・・・なんだか締りが悪くなったから女を捨てたDQNの気持ちになった・・・悲しい 00:05??Xp... http://bit.ly/c1ahb8
  • 04:48  おはようございます!
  • 05:03  Tue, Oct 12 http://ff.im/-rVCG9
  • 05:46  .@sukumizu_shin_m @4raha おはありっす! [ペケリア]
  • 06:16  さってとーお風呂入ってこようかな!竜泉寺の湯
  • 06:16  @shoin0  [in reply to shoin0]
  • 06:24  山の朝は寒い! [ペケリア]
  • 08:30  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 11:22  完徹→竜泉寺の湯←イマココ [ペケリア]
  • 11:22  どうしてこうなった…… [ペケリア]
  • 11:29  岩盤浴してだけや? RT @la_croix_: ●RECRT @akyoz: 完徹→竜泉寺の湯←イマココ [ペケリア]
  • 11:34  もう諦めてこのままスガキヤいくぜよ [ペケリア]
  • 11:35  @m_nkc こっちは泣きそうなんだよちくしょう! [ペケリア]  [in reply to m_nkc]
  • 11:41  まじやってられんでゲソ [ペケリア]
  • 12:23  学校帰ってきた
  • 13:25  DBむーん!
  • 14:13  ゼリービンズmogmog(4袋目)
  • 14:30  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 14:41  体育学部の女子達があらわれた!体育学部女子の汗くさい攻撃!あきょぜはやる気がなくなった。 [ペケリア]
  • 14:44  現状SONYが回せるパネルの量を考えるとgoogleTV用に新たなパネルラインを用意するのはナンセンスですし、そもそもTVパネルの企画に24vは無いから確率はかなり高いかと RT @BloodOcean963: SONYのGo (cont) http://tl.gd/6f494u
  • 14:47  やめてー! RT @homannko: 高校生ならまだしも大学四年生で膨らんでなかったらもう絶望的だよね…
  • 14:47  @Alger4 おかえりなさい [ペケリア]  [in reply to Alger4]
  • 14:53  ロン毛男達があらわれた!ロン毛男達の汗くさい+なんかよくわからない制汗剤臭い攻撃!あきょぜは萎えきった [ペケリア]
  • 14:58  SHARPのK3はぶっちゃけひどい液晶だと思いますよ。でもSONYのAシリーズのやつは割りと評価が高かったと思いますけどね。個人的にはNECレベルまであれば及第点です RT @BloodOcean963: @akyoz シャープ(cont) http://tl.gd/6f4dc7
  • 15:01  RT @poko_menchi: 今日は「ちんちん電車の日」ということで、ちんちん電車についてたまたま調べていたらYahoo知恵袋でこんな質問がありました。「"ちんちん"と"ちんちん電車"の違いはなんですか?」これに対するベストアンサーが「大きな違いは、"同時に乗れる人数 ...
  • 15:18  @BloodOcean963 問題はIPSの表示速度と黒潰れなんですよね。SONYって妙なところで職人気質なんで正面からの画質面で優れるTFTをTVには使うんですよね この辺りはUVで技術的には世界2のサムスンから引っ張って来ていた理由ですね [ペケリア]  [in reply to BloodOcean963]
  • 15:20  @shuumai おかえぶろっさむ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 15:25  10月13日のつぶやき http://ff.im/-rX28v
  • 15:29  心理学の講師が良い感じに下ネタを挟みよるww [ペケリア]
  • 16:05  ガムパッチンが現れた!あきょぜの心はステルス爆発した [ペケリア]
  • 20:30  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 21:50  こんばんは!あきょぜです!

Powered by twtr2src