Sat, Oct 16

  • 00:02  おくれよるほー
  • 00:23  NEWS ZERO のなんかこの小馬鹿にしたような報道の仕方がイラッと来る
  • 00:24  しかし、クソ安いなSONY製GoogleTV
  • 00:24  てかAndroidを新しいシステムとな…
  • 00:25  SONYはハード屋だからね
  • 00:25  あれ・・?売上伸びてるのか
  • 00:26  いわゆるAppleがたの商法である
  • 00:27  GoogleはとりあえずSONYって世界でも有数のメーカーの名前を出すことで他のメーカーが手を出さざるを得ない状態を作るのが狙いなのよね
  • 00:27  だからSONYを切るのだってあっと言う間さね。SAMSUNGやLGをおそらく優先度を挙げるだろうよ
  • 00:28  まぁSAMSUNGの場合は自分でなんかやってるっぽいけど
  • 00:29  REGZAレベルの安さだぞGoogleTV…機能面でもはっきり言ってCELLREGZAに及ばないもののエンタメマシンとしては神がかってるz
  • 00:30  下手なノートPCより安いですからね…ていうかAndroid搭載Pad類より安いですよ… RT @Loups_Garous: 同意。あの値段でAtom搭載て…… QT @akyoz: しかし、クソ安いなSONY製GoogleTV
  • 00:32  東芝はネット民にはニッチな人気を泊してるからね特に性能()よりも多機能が好きなネット民なんかに。だから結構REGZAでのユーザー同士のつながりを作るのは大きな意味がありそうだ
  • 00:33  ていうか、TVの端子使えなくてもただのパネルとしても欲しいよSONYGoogleTV
  • 00:33  しかも開発速度が早いですからそりゃ売れますよ RT @johxtv: SAMSUNGローカライズが得意だからなぁ。その国のトレンドを徹底的に調べて商品を出す
  • 00:34  楽しそうだねRT @noname_lab: Skype8人に
  • 00:36  まぁ殆どの人は画質や音質なんて実際わかっちゃいないんだから(ていうか、好みの問題が大きいから)性能突き詰めるよりも機能載せちゃったほうが今の時代良いのよ
  • 00:37  ただポイントは、機能は付け足すことができるけど、性能は変えるのが難しいってこと.後付けできないものであるなら,まずは性能のいいものを選びたいです.僕は
  • 00:40  実際の販売と、プレゼンや演説ってぜんぜん違うんですよ。結局押せ押せの勢いだけで売るってのが販売でいちばん大事ところで、商品知識なんていらないんです。むしろ無い方がいいぐらい.でもプレゼンはそうはいかない,だからぼくはどっちかというと広報タイプなんだと思う
  • 00:41  @shuumai 出会いは大切だよね  [in reply to shuumai]
  • 00:41  @hinagishi おかえりなさいませ!  [in reply to hinagishi]
  • 00:42  なんだこの乳首41番TL・・・
  • 00:42  なんかこのごろSAEZURIの使いやすさがやばい
  • 00:47  @violante306 おかえりなさいませ!!  [in reply to violante306]
  • 01:12  2010年10月15日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/165846735.html
  • 03:49  10月16日のつぶやき http://ff.im/-s6wgj
  • 04:37  Fri, Oct 15: 01:14??2010年10月14日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/165745807.html 04:20??Thu, Oct 14: 01:06??... http://bit.ly/ayg64M
  • 04:59  Fri, Oct 15 http://ff.im/-s6IB9
  • 08:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 10:03  なんかtwiccaのデザインがなんかえらく変わった! [ペケリア]
  • 10:06  白twicca見にく!なにこれ!チョー見にく!ふおおお!見にく!! [ペケリア]
  • 10:08  自分のツイートがピックアップされてるのは良いなぁ [ペケリア]
  • 10:08  @motoyuri おはようございますです [ペケリア]  [in reply to motoyuri]
  • 10:09  でもなんか、ピックアップの仕方がちょっと浮いてて残念センス [ペケリア]
  • 10:11  カラーラベル増えすぎて! [ペケリア]
  • 10:12  一番困ったのはカラーラベルの順番が変わったこと、設定しようとしてミスる [ペケリア]
  • 10:12  ドロリッチプレイと聞いて RT @irgaly: どろりっちなう!
  • 10:13  @sacu01 おじゃーす! [ペケリア]  [in reply to sacu01]
  • 10:14  廃人ラベルを新設 [ペケリア]
  • 10:17  なんかわからんがぺリアが腹立つほど重い。当社比1.4倍ほど重い [ペケリア]
  • 10:17  RT @k_ui: エスプレッソをよく知らない人が,小さいカップで出てきたのを見て一言「やっぱりエルプレッソもらえますか?」 僕の世界の見方を大きく変えた一言でした.
  • 10:18  まじで異次元的に重い [ペケリア]
  • 10:19  @kensen0 おはようござます [ペケリア]  [in reply to kensen0]
  • 10:20  twiccaでなんか変わったなーっと思ったらそうか、ツイートメニューのそれぞれのコマンドがタッチしたのを表示するようになったんだ [ペケリア]
  • 10:21  @xia_navy おはおは! [ペケリア]  [in reply to xia_navy]
  • 10:22  重い!父親と母親が僕のことについて喧嘩してる時ぐらい今日のぺリアは重い! [ペケリア]
  • 10:22  @shuumai なんのアニメ? [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 10:32  そうか、文字入力が重いんだ。 [ペケリア]
  • 10:32  RT @maittingu: 公式からこんなものが…小さなお友達は絶対買わない気が 【ハートキャッチプリキュア!】シーツ | TOEI ANIMATION オンラインショップ http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php? ...
  • 10:51  カタカタカタタタタカカカカカカッタッーン!
  • 13:43  おおお!?AnciaIE9のレンダリングエンジン使いまわせるようになったのか!コレは素晴らしい!どうするよSleipnir!?
  • 13:44  夫さっきのポストじゃ勘違いしそうだな。AnciaってブラウザがIE9のエンジンをを使えるようにになったのよ ちなみにマルチスレッド型のマルチタスクができるブラウザね
  • 13:51  マルチプロセスもできなくもないけど、なんかクラッシュが多いみたいだから使ってないけど
  • 14:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 19:21  @shuumai 妄想乙! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 19:27  やべぇ!Anciaやべぇよ!チョロメレベルにヌルヌル動くよ!IE9とおなじエンジン積んでんのになんでこんなに動作速いんだ!マウスジェスチャはちょっと癖があるけど!
  • 19:28  @yukinagi おかえりなさいですの  [in reply to yukinagi]
  • 19:29  いい絵だなーとおもってサムネクリックしたらきもこさんだったときの心の折れ方がやばい
  • 19:31  中国のデモで連想したのが日本の米庄屋の「うちこわし」だったけど、あの時代にやっていたものを今の時代の中国がやってるのがおんなじ様なもんじゃなぁ…と勝手に偏見勘違い そもそも意味合いが違うけどね
  • 19:31  12日のUpdateでマジで神がかってきましたからねRT @13py2: Anciaちゃんはマジで動作サクサク
  • 19:33  Ancia作者一人ができることをできないFenrirさんまじ頼みますよ…まぁこの頃開発する気がないのはわかってるんですけど…設定とか、プラグインとかやっぱりSleipnirが一番好きなんだけどなぁ…
  • 19:33  すぱんきんぐ?RT @hinaxnagi: おしりいたいっ…。
  • 19:38  もう・・・国試の勉強したくないz・・・でもやらないと!ガンバルンバ!
  • 19:39  福島県...!RT @samlitter: oh...! QT @nyamo3: なんだこれwww http://bit.ly/aoDPpL
  • 19:39  コーヒーとゼリービンズで一晩乗り切る所存
  • 19:40  博多県!RT @R_gray_TL: 福井…?福…岡…?博多県!
  • 19:40  まさかの博多県一発変換・・・
  • 19:40  @shuumai かいてないなってか?  [in reply to shuumai]
  • 19:41  @Lo_nya にげちゃらめぇ!  [in reply to Lo_nya]
  • 19:42  そういやぁぱごちゅでSkypeが出来るってKDDIがアナウンスしてるみたいですね!ちなみに2.1ならAndroid搭載機で動くはずなんだけどね!おいペーリアー!
  • 19:43  ニコニコでは「www」をNGコメントにしています
  • 19:43  ないわーRT @2ch_matome: #2ch Wiiの後継機にCellが?・・・海外の噂 http://bit.ly/9pWXOE
  • 19:45  Cellの新型が出るとしたら…10コアか…?
  • 19:46  でもサーバー専用以外に10個あって聞いたこと無いぞ…8コアでさえもクライアント側ではにはCell以外にほとんど普及してない気がするぜ
  • 19:50  ちなみに東芝のPCには確かCellの低クロック版が積まれてるんだっけか?
  • 19:50  @kinatan_1229 おかえりなさいま!  [in reply to kinatan_1229]
  • 19:50  @tab_limited おっかりなっさいまっせ!  [in reply to tab_limited]
  • 19:51  ほんと弾はあるし,評価高いし無敵だなREGZAはRT @wamazon: [話題の品]東芝 - REGZA 売れ筋ランキング http://amzn.to/cOISyE
  • 19:52  あとなんといっても安い 日本での製造をあえて切り捨てたのが大きいよな
  • 19:53  ちなみにSONYEXシリーズは確か全部マレーシア製 中国製よりゃマシだわな
  • 19:53  シュタゲがどうかしたのかい!?
  • 19:54  一応日本生産を歌っていたPanasonicからもこの頃「頑張って日本製」のロゴも消えたしなー日立もそうだったかな?
  • 19:55  今や日本で生産しているTVなんて15万越えてるようなのじゃないとない時代なのかね
  • 19:56  ちなみに稲沢(僕の地元一宮市の隣)工場で作ってるのが日本で生産されているモデルの中では最高峰のモデルを扱ってるんだよー そのかわり一宮工場潰したけど
  • 19:56  同じくRT @R_gray_TL: エスプガルーダの4面のイントロのピアノがたまらない、という言葉を理解してくれる女性の胸元で死にたい。
  • 19:57  @konokata07 おかえりあさいあせ!  [in reply to konokata07]
  • 19:58  ハロウィン風かぼちゃぱんつという電波を受信してしまった!
  • 20:04  受信した限りは描くしか無いな…あとSSも書かなきゃならん・・・ここ2年ほどサボっちゃってるし
  • 20:04  海外ではすでにその辺のアナウンスがあったっぽいね RT @android_app2010: RT Xperia SO-01Bのバージョンアップがされる日は近いのか? - http://goo.gl/nOQd #Xperia #Android
  • 20:05  . @kensen0 @kai_bow おふたりとも同じ反応でビビリましたw
  • 20:06  コエちゃん、テクノブレイクしたいだけちゃうんか?と空目RT @koenokio: 「コエちゃん、お前テクノブレイク言いたいだけちゃうんか?」というご意見は随時受け付けています。
  • 20:06  衝撃を受けたwwwRT @zorozoro11jp: このバスはすげぇw:コクーン - シートタイプのご案内 | 高速バス/深夜・夜行バス予約 | WILLER TRAVEL http://bit.ly/drN0a7
  • 20:07  @yuki_aoiP おかえりやさいませ!  [in reply to yuki_aoiP]
  • 20:10  ところでほんとにありとあらゆる日本のもの(物,者)が中国から一切合切なくなった場合中国は今の状態を保てるのかな?その辺りどれぐらい自給自足できてるのか聞きたい。ちなみにコレは日本製品をぱくること広義の意味で禁止することも含め,ちなみに日本人の血が少しでも流れてたらその人は国外退去
  • 20:10  40分ぐらいを400円かまぁ妥当かな RT @shoin0: 名鉄と愛環で往復400円の差か・・・面倒くさいから愛環でいいや。
  • 20:14  携帯サイトはキャリアによりますがドコモの場合1ページ中で表示できる画像サイズが90KBの制限があるのでちょっと大きめです RT @NICONICO_BAR: 携帯サイトについて詳しい人に質問…1ページで画像込で50kbって重いですか? 内40kbは一枚の画像です。 http://
  • 20:16  『Eカップで身長140cm台半ばくらい、小悪魔で実妹な10歳』はakyozの嫁!! http://bit.ly/b1kTkn #orenoyometter 問題は胸だけEカップなのかそれ以外もEカップ七日だ
  • 20:20  今さらだけどテクノブレイクってエロゲの製作サークルみたい [ペケリア]
  • 20:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 20:33  シュタゲアニメで問題なのは、hukeさんの絵を再現できるのかとか,背景を含めてあの独特の雰囲気を再現できるのかとか,CERNについてはどう扱うのかとかという部分はまず置いておいて、オカリンがどんな風になるのか!?この一点だと思うんだ
  • 20:35  @NICONICO_BAR どちらかと言えばauやSBの方がその辺りは上限が高かったとはずです SBは300だとわかってるんですが,auは端末によってまちまちだったと思います  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 20:37  我が家族の政治的会話が無党派層過ぎて笑える
  • 20:37  RT @rain_104: 私「5教科爆発しろ!」国語「僕がいなかったら此処に文章打ち込めませんよ」数学「ツイッターのプログラムはどうなるとお思い?」理科「私がいないと液晶についった映らないよ〜?」社会「俺がいなきゃ、情報は手に入らないぜ」英語「そもそもTwitterって ...
  • 20:39  ザッハトルテときいてルンファクの1を思い浮かべるのは相当な異端
  • 20:40  雰囲気もいい感じだし,曲も結構好き RT @kensen0: サムライガールズのopは好きだ
  • 20:41  ほぅ・・・RT @runoxtr: ←リア充RT @dazeko_: ←非リア充 RT @rametan1130: ←非リア充 RT @RYUNA06: ←非リア充
  • 20:42  RT @runoxtr: RT @Akiyama0429: エロいRT @satou_kakeru: http://bit.ly/dB0i0E
  • 20:43  うーん、Tweenの無言RTについてのウィンドウそこはスペースじゃなくて改行じゃないかなぁ…z
  • 20:43  行き居抜きで天鳳やるか
  • 20:43  息抜きね息抜き
  • 20:44  アイコン?RT @johxtv: あれ、バグったかな
  • 20:45  でもpatchが無いよりはマシなの。 RT @flandeanemone: マスターアップしました!からの発売日パッチは未完成品って言われても仕方ないと思うの。
  • 20:45  どっちも好きですが私はどうすれば!RT @Lo_nya: ニーソ教 教義! 「ソニーをニーソに空目」は当然のことなので、報告しなくてもいい。
  • 20:46  NHKニュースの反日デモについての相手方の発言の紹介は悪意を感じるwwまぁ当然だが!!
  • 20:47  foobarさんがいきなり死んだ!
  • 20:48  浮いてましたもんね‥RT @flandeanemone: ツンデレ系から大人しい系のキャラに挑戦☆な平野さんの犠牲になったヒャッコとあかね色を僕は忘れない。
  • 20:58  さーていまさらになってとんでもないことがわかったぞ!証明写真のサイズが3*2(cm)のしか残ってなかった…証明写真って今からでも動いてるのかなぁ・・・?
  • 20:59  コレ良かったですよねwRT @konokata07: そんなBad Apple!!で大丈夫か? 【エルシャダイ】 (2:01) #nicovideo #sm12308635 http://t.co/R5ot5bP すげえ歌ってるwwwwwwwwww
  • 21:01  め、めずらしい!RT @kwagani: iPhoneの2年縛り解けたらdocomoに乗り換えようかと。
  • 21:03  松本人志は次なるビックスリーになれるのかなぁ‥・
  • 21:03  @NICONICO_BAR そういうことですね!  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 21:04  個人的にはたけしや所さんみたいな「くだらない」系の笑いが結構好きなのよね
  • 21:08  これから出る機種に関しては結構いい感じだと思うんですけどねOS.ver.2.2がほとんどですし RT @kwagani: Androidにしたいけど
  • 23:15  twipicブッ壊れてるんだなww
  • 23:16  その欲求にはいつも苛まれてるんでさぁ… @hinya33 :その前にぱんつ見たい欲求  [in reply to hinya33]
  • 23:18  わたしは海からの使者、キュアマリンでゲソ!
  • 23:20  @kyueruso 死亡フラグですねわかります  [in reply to kyueruso]
  • 23:21  しかし、新たに手に入れたマウスパッドが快適すぎてマッハ
  • 23:21  @kyueruso オメェさんそれでいいのか!?  [in reply to kyueruso]
  • 23:22  ちょっと待て QT @maboroshiitake :一宮市木曽川に浮かぶ戦略機動要塞なんで(キリッ  [in reply to maboroshiitake]
  • 23:23  輪中のことではあるまいか?
  • 23:25  わかる方支援を @rprin :http://twitpic.com/2y3x39 - UMLってこんな感じでいいの・・・?ぐちゃぐちゃ.書き方分からないw 多分クラスの設計も色々おかしいw  [in reply to rprin]
  • 23:26  一宮市民を敵に回しましたね… QT @maboroshiitake :?! QT @akyoz: ちょっと待て QT @maboroshiitake :一宮市木曽川に浮かぶ戦略機動要塞なんで(キリッ  [in reply to maboroshiitake]
  • 23:27  twipicがなにやらバイナリコードになっちまってんだが誰か解読頼む
  • 23:29  @NICONICO_BAR おめでとう!  [in reply to NICONICO_BAR]
  • 23:31  @irugan おかえりなさいませ、おつかれさまです…  [in reply to irugan]
  • 23:36  そういえば日本側のデモについて皆がメディア攻めてるけど日本国内に中国人への封鎖なんだと思う あと向こうがそんな講義やってるのを避難するのにコレを報道するとかえってお前らも同じことやってんじゃんって向こうから言われる可能性があるだよね.だから一概に報道しないのを責めちゃいけない
  • 23:40  逆に言えば,皆はデモを行ったことを知っているわけだからそれに対する意見を持つべきなんだ.せっかくtwitterていうマスメディアに負けない情報伝達手段を持ってるんだから,ココを利用して日本の民意を動かすべきなんだよ. 幸い中国にはtwitterは無いんだからココは大きな武器ななる
  • 23:41  @shuumai 点心ごときがナメるなよ!くわれろ!  [in reply to shuumai]
  • 23:43  自分のPOSTを見て怖気が走った なにこいつ変態ポストしてないし…
  • 23:44  11月末で半分になりますのでクリスマスまで溜め込まずさっさと出しちゃいましょう! RT @RBU6000 エ○ポイント終了 [おうち]  [in reply to RBU6000]
  • 23:46  この頃みんなのと絡んでなくて寂しいのです‥・
  • 23:49  リナックサーにとって「すが通る」とは管理者権限を得ることである
  • 23:50  rootを取るとも言うかもしれない
  • 23:52  まぁWindowsMacライクなディストリビューションLinuxなんてLinuxじゃねーしっておっしゃる方もいっぱいいるかも知れませんけど
  • 23:53  結婚してください RT @rusty____lll 私が金髪だったころ、友達が書いてくれたイラスト!!これ私らしいが美化しすぎw http://plixi.com/p/51007342  [in reply to rusty____lll]
  • 23:55  アマゾンのカレンダーTL
  • 23:55  おいぼむったーなんてもん爆発させてんだよ
  • 23:56  そのシチュごっつあんです! RT @13py2 :缶詰が開けられない姉が弟に頼む光景。良い!  [in reply to 13py2]
  • 23:58  @akyozの同期は、@bombtterと @toki4razuと@maijarです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki だそうだ、ぼむったー

Powered by twtr2src