Sun, Oct 17

  • 07:35  @shoin0 プリクラだな!どんとこい! [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 07:40  マシンドールは傷つかないの新刊はまだかしら? [ペケリア]
  • 07:41  誰か色塗ってくれないかな?(チラチラ [ペケリア]
  • 07:50  @daiya_takayoshi ありがさんくすです!とりあえず特別版ですかね [ペケリア]  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 07:51  さて、往くか [ペケリア]
  • 07:51  お腹いたす! [ペケリア]
  • 07:51  朝飯詰め込みすぎたかもしれない [ペケリア]
  • 07:52  揃いも揃って今から行くとはな [ペケリア]
  • 07:53  ちなみに今の電車で乗っても神宮前に35分についちゃうパターン [ペケリア]
  • 07:54  @daiya_takayoshi 夜々のキャラがどこまで降りきってるか楽しみでゴンス [ペケリア]  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 07:55  @tuji_aoi おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお [ペケリア]  [in reply to tuji_aoi]
  • 07:56  @kyueruso まあ僕は名鉄一直進だし証明写真がいるからね [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 07:57  吐き気パネェ [ペケリア]
  • 07:58  @zya4 アリガトウデス! [ペケリア]  [in reply to zya4]
  • 07:58  コーヒーgokgok [ペケリア]
  • 07:59  ぜりびのストックが一袋しかない。泣きそう [ペケリア]
  • 08:00  裏山 RT @takonics: 試験会場まで徒歩10分はありがてぇ
  • 08:00  @raijing_nova おはようさまです! [ペケリア]  [in reply to raijing_nova]
  • 08:01  @takonics 学校近くでお住まいで、その学校が試験会場になったパターンですか? [ペケリア]  [in reply to takonics]
  • 08:02  @daiya_takayoshi まぁ!メディアファクトリーなら!大丈夫かと! [ペケリア]  [in reply to daiya_takayoshi]
  • 08:03  ドンだけ名古屋いったことないんだよww RT @kyueruso: 名駅で迷子になるんですかねぇ
  • 08:04  なるほど特急に乗れると30分につけるったことは最悪55ふんにのれれば間に合うってことですぬ [ペケリア]
  • 08:05  アイコンの浮きっプリに拍車がかかった気がしないでもなお [ペケリア]
  • 08:07  証明写真先客がいたでこざる [ペケリア]
  • 08:08  今のうちにトイレいこ [ペケリア]
  • 08:10  中の人も同じ穴の狢に違いない [ペケリア]
  • 08:15  撮影完了時間は十分あるな [ペケリア]
  • 08:16  @Noka おはようですよ! [ペケリア]  [in reply to Noka]
  • 08:19  とりあえず黒髪にしたら割りとよくなる気がするなこのアイコン。でもキャラ的には黒出はないんだが [ペケリア]
  • 08:20  グレーを配色してみるか [ペケリア]
  • 08:22  @shuumai 僕を呼んでるかと思うだろうが!やめんかい! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 08:22  @johxtv おはようざまっす! [ペケリア]  [in reply to johxtv]
  • 08:24  @pikkadonX おはっす! [ペケリア]  [in reply to pikkadonX]
  • 08:26  おいストリンガー!てめぇの給料仕訳して開発費に当てろ!とか言ってみたいですね首飛びますね [ペケリア]
  • 08:27  このウザいリア充工房どももそうなのか…… RT @shoin0: しかし乗ってるのほぼ情報処理技術者試験だろ。
  • 08:27  カッコヨス! RT @yuki1002: おら!今日はセキュリティスペシャリストだぞおら!おらおら!!
  • 08:29  てか、アイコンがどう考えてもロハのカボチャを被ってるようにしか見えない……一応かぼちゃぱんつなんですよ [ペケリア]
  • 08:30  ちくしょう!恐れていたTLが迫ってきている [ペケリア]
  • 08:31  クロスフェードのできるプレイヤーが欲しいでござるね [ペケリア]
  • 08:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 08:31  @yuki1002 なんか色々と裏山! [ペケリア]  [in reply to yuki1002]
  • 08:33  工房の一番の問題は臭いやつが多いことである。見た目やお喋りはなんとか回避できるが、臭いはそうはいかない。彼らは若さ特有の汗臭さ満点なのである。朝イチだけど [ペケリア]
  • 08:33  おお!楽しみでござる! RT @peperon999: 今日のパンツ先生のカットが今この瞬間にキマったーッ!
  • 08:35  ちなみに工房達の音楽プレイヤーのシェアはiPodが6のウォークマンが1 携帯が2だった ちなみにウォークマンはAシリーズだったこいつできるぞ [ペケリア]
  • 08:37  @yuki1002 FEです!師匠 [ペケリア]  [in reply to yuki1002]
  • 08:37  なにそれ楽勝 RT @shoin0: 前回の応用情報でWiMAXの問題出てたのか。
  • 08:38  なに!五月回か! [ペケリア]
  • 08:38  てか妹様の名前がさつきだからどうも男のさつきは対処に困る [ペケリア]
  • 08:39  だぜ! RT @shoin0: 地下鉄藤が丘って地上なのか
  • 08:39  @tomo_sawax2 おざまっす! [ペケリア]  [in reply to tomo_sawax2]
  • 08:40  @shoin0 てかどこのスペシャリスト受けてるんだっけ? [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 08:41  演技はつけすぎるぐらいやらないと違和感感じちゃうよね [ペケリア]
  • 08:43  @yuki1002 Sir,yes sir!! [ペケリア]  [in reply to yuki1002]
  • 08:43  @shoin0 頑張ってくれいつ! [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 08:44  @toaplus おざっす! [ペケリア]  [in reply to toaplus]
  • 08:45  いけめそになりたい [ペケリア]
  • 08:45  いや、いけめそよりおとこのこにうまれたかった [ペケリア]
  • 08:47  技術者試験の日です。おはようございます RT @kunai_: むくり。おはようございます。日曜朝なのに、いつもよりTLに実況が少ない気がする。今日ってなんかあったっけ…?
  • 08:50  周りの集がどう考えても同じ人たちww [ペケリア]
  • 08:50  なんつーか雰囲気がおなしなのね [ペケリア]
  • 08:52  しかし、きれい目に仕上げてくる人もおるな。ああいう人は受かるのよね [ペケリア]
  • 08:54  実際それでも十分な気がする RT @kyueruso: ネットでの過去問でお金をケチったせいで本など持っておりませぬ
  • 08:54  見覚えのある道だなぁ [ペケリア]
  • 08:56  大丈夫だ、問題ない。付け焼き刃はすぐ欠けるもんだ RT @kyueruso: 周りの多くは本を開いて勉強。俺:Twitterとかマジ… RT @akyoz: 実際それでも十分な気がする RT @kyueruso: ネットでの過去問でお金をケチったせいで本など持っておりませぬ
  • 08:57  今日はヘソチラしまくりな気がします。僕が [ペケリア]
  • 08:59  コンビニが無い! [ペケリア]
  • 09:00  なんでそこでそれをチョイス… RT @android_app2010: RT KDDI IS06はPantech Vega IM-A650Sがベース? - http://goo.gl/qCEO #Android
  • 09:08  レッドブルgokgok [ペケリア]
  • 09:09  相変わらず脳天直撃する味覚だわ [ペケリア]
  • 09:10  @unyu_unya かわさんおはー! [ペケリア]  [in reply to unyu_unya]
  • 12:07  前回よりムズ! [ペケリア]
  • 12:10  しかし、相変わらずテストの日に弱いお腹である [ペケリア]
  • 12:11  しかし、白背景のアイコンは浮くなー [ペケリア]
  • 12:12  いっそのことガンマ反転させてみるか? [ペケリア]
  • 12:15  ちなみにお絵描きしちゃってたのは内緒だ! [ペケリア]
  • 12:16  @shoin0 最後の10分でね。出られなくなったから [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 12:19  はたしてそんなコエちゃんはオフ会に誘われるのか? RT @koenokio: 真面目な話ばかりつぶやきたいですw RT @waka_itsu: 何ツイートする? RT @koenokio: 別のアカウントを作成して自分がコエちゃ(cont) http://tl.gd/6h1lgh
  • 12:21  使ってる層的に?都市部だから? RT @johxtv: ソフトバンクの回線ってやっぱりスマホ向けって感じがするんだよな
  • 12:21  つ、釣られないクマー! RT @painlake: あいなまっていい名前だな。両親の人物がうかがえるというか
  • 12:22  三回暗唱した RT @Takmiy: 暗記した RT @tkfuji 「お姉さん、試験の答え合わせと一緒に、僕と恋の答え合わせしませんか」ナンパ文句はこれで決定なw
  • 12:23  オメメ! RT @Loups_Garous: フォロワーさん600人超えてた……
  • 12:29  小指を使えるようになったらタッチ系スマホの使い勝手か広がると思うんだ、対岸側タップとか [ペケリア]
  • 12:31  こっちはレギンス派が圧倒的です RT @I_L3IVE: IPAの試験を受けに来てるっぽい女の子に質問!な ん で み ん な ニ ー ソ な の ?
  • 12:33  くそう! RT @I_L3IVE: 勝った!RT @akyoz: こっちはレギンス派が圧倒的です RT @I_L3IVE: IPAの試験を受けに来てるっぽい女の子に質問!な ん で み ん な ニ ー ソ な の ?
  • 12:33  ドライ? RT @unyu_unya: スーパー? RT @sonnpinn777: アサヒ?
  • 12:36  合わせ方ですよやっぱり。似合う人はなんでも似合いますけど RT @sumikage: レギンスは割と魅力を削ぐと思っている
  • 12:37  ていうか、後ろの結構可愛いお姉さんがアグレッシブ過ぎて困る。椅子に伝わる振動が半端ない。感じてまうやろぉおおおおおおおおおおお [ペケリア]
  • 12:38  @sumikage ルーズソックスとタイマン張れると思いますよ? [ペケリア]  [in reply to sumikage]
  • 12:38  マジでか!嬉しい! RT @peperon999: ヘルペス:感染の仕組み解明 東大チーム - 毎日新聞 - くちびるの周りに赤い水ぶくれができる「口唇ヘルペス」や性感染症などを起こすヘルペスウイルスが、人に感染する仕組みを、 (cont) http://tl.gd/6h1tj4
  • 12:40  というか、なんで僕の周りの人いつもいないの?今日は珍しく後ろにアグレッシブ可愛いお姉さんがいるけど、その他8方向は斜め前の二人だけだぞ? [ペケリア]
  • 12:41  レギンス嫌いな人多すぎwwタイツはよくてなぜレギンスはダメなのか?ww [ペケリア]
  • 12:42  まちがえたスパッツか比較するなら [ペケリア]
  • 12:44  おじさんおばさん2割野郎7割娘っ子1割ですね僕のところは [ペケリア]
  • 12:44  八方向には上も含まれている [ペケリア]
  • 12:45  午後だけ来るやつとかなんなの?ちくしょう!羨ましいわ! [ペケリア]
  • 14:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 15:34  さて、かえろまいか [ペケリア]
  • 15:35  問題4にtwitterの片鱗を見た [ペケリア]
  • 15:48  アパパネまた勝ったんか!すげぇじゃねぇか! [ペケリア]
  • 15:49  電車が暑すぎてやってられん [ペケリア]
  • 16:02  見せパンでもゆかりんがはいてるパンツには違いないんだよ! RT @saikoro_: ゆかりんのパンツは見せパンなのだろうか・・・・ ライブの時「ゆかりんパンツ見えてるけど大丈夫なの・・?」って何回も思った #yukari_mode #yukarin
  • 16:02  @shuumai お米でも研いでるのか? [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 16:02  誤字った [ペケリア]
  • 16:03  ノ RT @paul_sama: ノRT @Bonezine: ノ QT @oka_chiba: ノ RT @tomo963: リナカフェ行った事ない人挙手!!ノ
  • 16:04  @narita_seiki 周りが中国語わからない人ばったりで仲間がいたらやりたい放題なんでしょうね [ペケリア]  [in reply to narita_seiki]
  • 16:04  ノ RT @fujiyan_27: ノRT @suzupo_neko: ノ RT @telsaku: つかれた人 ノ
  • 16:05  パソコンのディスプレイ見てるときより目が痛くなったなんのこっちゃい [ペケリア]
  • 16:06  I'm at 名鉄 国府宮駅 (稲沢市). http://4sq.com/aqVZAw
  • 16:07  4四角をtwitterと連動させるの忘れてた [ペケリア]
  • 16:11  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 16:13  ああ、俺たちの希望。幸せの脱ぎたてぱんつってな RT @nasu1345: パンツっつーのはよー。布っきれってだけじゃない…こう…「ロマン」や「夢」みてぇなモンが詰まってるすんばらしぃもんなんだよぉ
  • 16:14  @Alger4 お帰りやさい! [ペケリア]  [in reply to Alger4]
  • 16:16  I'm at 観音寺駅. http://4sq.com/bFekYV
  • 16:17  I'm at 苅安賀駅. http://4sq.com/9xlUJz
  • 16:19  I'm at 二子駅. http://4sq.com/d1tZoY
  • 16:21  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 16:23  さて、今日は疲れたげに [ペケリア]
  • 16:24  日本銀行に何しに行ったのかしらヨウさん [ペケリア]
  • 16:25  あるあるww RT @mini_humbucker: 「チョコレートサンデーお願いします」「はい。チョコレートとストロベリーありますがどういたしますか」「!? チョコレートサンデーを……」「はーい」
  • 16:26  RT @Satomii_Opera: 「ともだち100人できるかな」はいいけど、「100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを」って、誘われてない1人の気持ち考えろよ。
  • 16:28  せっかく替えのバッテリー持っていったのに、結局20%を残して家につきそう [ペケリア]
  • 16:28  そして、ただいま! [ペケリア]
  • 16:29  ! RT @maboroshiitake: ?! QT @akyoz: I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 16:30  おや、なにやら地元でお祭りやっとるっぽいな。チンドン祭りか? [ペケリア]
  • 16:31  .@hiyo725 @zya4 @nasu1345 @wxlaia @tomo_sawax2 @kyueruso おかありなんですぞ! [ペケリア]
  • 16:32  その金額あれば辞書買えるってね RT @89al: 電子辞書の追加追加コンテンツ類語辞典8kとか馬鹿かよ
  • 16:33  ああ、素人チンドン屋がやってるんだったな今日は [ペケリア]
  • 16:35  かつては萩原銀座と呼ばれ江戸の時代は大名行列の宿場町として栄えた萩原ですが、いまやただのシャッター街。しかし、私はそんな町でも大好きです。ってことで、祭り見てくる [ペケリア]
  • 16:36  なんか、みんな踊らされてるみたいねぺリアについて [ペケリア]
  • 16:50  なんか知り合いな気がしてきた! RT @maboroshiitake: おい・・・自転車で行ける距離じゃねえか・・・w QT @akyoz: かつては萩原銀座と呼ばれ江戸の時代は大名行列の宿場町として栄えた萩原ですが、いまやただ(cont) http://tl.gd/6h4qp0
  • 16:51  なんか、チンドン祭りはいつも悲しくなるんだよね。ていうか、昔の古傷が!心の傷が! [ペケリア]
  • 16:57  しかし、2chとかに比べてほんとTwitterは伝達が早いな…しかも民家軽い気持ちでやるからデマでも皆信じちゃうんだよね…
  • 16:58  民家って何かしら?
  • 16:58  ていうか、誰か件のデマの魚拓とってないかしら?
  • 17:02  特例コード DCAD-001はきっと流行るな
  • 17:02  間違えたDCAC-001だった
  • 17:02  んでコレがまとめか http://sudoovi.wordpress.com/2010/10/17/hoge/
  • 17:03  おらワクワクしてきたぞ!
  • 17:03  ってか寝袋買わなきゃ
  • 17:07  銀河美少年見るか
  • 17:09  わりとあの手のキャラ好き
  • 17:10  オリ・ハル・コン!
  • 17:10  たまらん!このアングルたまらん!
  • 17:11  キラ星☆
  • 17:11  ミスった
  • 17:12  この番組ちょいちょい性的
  • 17:12  なんででしょうHOTDを思い出しちゃった
  • 17:13  コレは果たしてウルトラマンか!?
  • 17:14  あぁ!?30000ツイート華麗にスルーしてた!
  • 17:15  タカシはリーダー的なお名前ね!
  • 17:15  サムといえば海物語ですね
  • 17:16  黒胡椒と交換ですね!
  • 17:16  イカ大娘
  • 17:17  あぷりぽわぜ!
  • 17:18  とりあえず歌はデフォなのね
  • 17:19  さっそうとうじょう!ぎんがびしょうねん!
  • 17:20  スターソード!
  • 17:20  タウバーンに比べて操作性ワルそうだなぁ
  • 17:22  なんかチートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!
  • 17:22  銀河十文字斬り!
  • 17:22  ところでタウってなんだ!
  • 17:23  人妻が囲い宅なったようです
  • 17:23  @rewritekey おかえりなしあ!  [in reply to rewritekey]
  • 17:23  どうしよう!かっこいいぜ!
  • 17:24  ああ、巫子なのか
  • 17:24  人妻が個人的に結構好き
  • 17:25  赤青黄色ォ!
  • 17:26  颯爽登場!
  • 17:26  やっぱり、クライアントでないとPOST遅くなるな
  • 17:27  このごろのヤンガンどうなちゃってんの?
  • 17:27  CMの空気感の違いがぱねぇ…
  • 17:27  おっは!!!性的だぜ!
  • 17:28  モリタクは相当嫌いなタイプのキモオタ
  • 17:29  ナニに似てるのかなーって思ったらそうか…ヨッシー系に似てるんだ毛糸のカービィ
  • 17:29  ちなみに銀河の中心はブラックホールだから輝いてないんだなぁコレが
  • 17:30  ウマwwww
  • 17:30  アパパネ以外も大暴れだな追い
  • 17:32  来週はで機内!実況だったぜ!
  • 17:32  ぎぃやぁあああ!RT @acchan_38: Photo: http://tumblr.com/xrnm2imko
  • 17:32  @supermattun810 おかえりなさいまっぇっぇ!  [in reply to supermattun810]
  • 17:33  あーやだやだ、言論の自由のない国には行きたくないっす!Twitterやりたいっす!
  • 17:34  ところでGoogleTVはどうなったんだ?
  • 17:35  ちくしょうwwwRT @ugokugazou: PS3最新ハックwwwwwwwwwwww最新ソフト起動とかそんなレベルじゃないんですけどwwwwwww http://bit.ly/aW4MKp
  • 17:35  わかるwwRT @sunotora: カービィーの好きな能力:断然UFO
  • 17:37  RT @myonmyon_6505: え、ちょwwwww 本物より先に二次創作ゲーム発売?wwwwwwwww http://mondainai.info/
  • 17:45  なんてことを・・・RT @yuta_n: 打ち上げマウンテンオフ、被災者9名
  • 18:26  10月17日のつぶやき http://ff.im/-sbn0T
  • 19:10  途中下山も…… RT @yuta_n: なんかへらないんですけど・・・
  • 19:11  akyozは『あ』『ひ』『ら』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter ああ、人ら [ペケリア]
  • 19:14  おっばお RT @Torupi: いっぱい ←「い」に「お」を代入w
  • 19:17  トレードで RT @ryuner: くださいRT @mori_takato: リアル俺の妹は可愛いと思うよ。いやまじで
  • 19:17  @kuuka2525 おかえちんこ [ペケリア]  [in reply to kuuka2525]
  • 19:18  モバイルブースターがなんか調子悪いのかぺリアの充電ができない [ペケリア]
  • 19:19  た、正しい! RT @nuruppe916: スラムダンクを読むきっかけになったのがバスケです
  • 19:21  @shuumai おま [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 20:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 23:13  濃いめにして、浮いた感じをちょっととってみた [ペケリア]
  • 23:15  @Tommy_131090 ガタッ!  [in reply to Tommy_131090]

Powered by twtr2src