Wed, Oct 20

  • 00:35  さて、ウブンツの再構成が始まる。まじやってらんね! [ペケリア]
  • 00:35  ていうか、今までウブンツで使ってた部分をデータパーティションにしちまおうってかんがえたわけだ [ペケリア]
  • 00:36  KDEはインターフェースがいいんだがネットワーク周りが最悪なのでぶつ切り [ペケリア]
  • 00:37  もずくとスカイプを最優先。あと、データのサルベージ [ペケリア]
  • 01:15  2010年10月19日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/166411198.html
  • 04:05  Tue, Oct 19 http://ff.im/-sjL7y
  • 04:54  Tue, Oct 19: 01:10??2010年10月18日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/166202113.html 04:21??Mon, Oct 18: 01:01??... http://bit.ly/9YCjEu
  • 06:41  10月20日のつぶやき http://ff.im/-skbV8
  • 07:02  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 07:03  おはようございますです! [ペケリア]
  • 07:05  I'm at 二子駅. http://4sq.com/d1tZoY
  • 07:06  I'm at 苅安賀駅. http://4sq.com/9xlUJz
  • 07:06  .@nihonshu0 @zya4 @infinia おはりでっす! [ペケリア]
  • 07:07  .@32k8uto @rin_dow おざます! [ペケリア]
  • 07:07  @shuumai 辛かったんやなぁ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 07:08  Nice Boat. RT @4raha: 死亡フラグ 亡フラグ 亡フ←船に見える
  • 07:09  I'm at 観音寺駅. http://4sq.com/bFekYV
  • 07:11  なんかぞわーっとした RT @2ch_matome: #2ch ソ◯ーのビデオテープ製造工場でテープが一本一本高速巻き取り機に… http://bit.ly/bj2Dzx
  • 07:14  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 07:51  @unyu_unya おはようございまま! [ペケリア]  [in reply to unyu_unya]
  • 07:51  伏見駅の電波の半端ない詐欺感 [ペケリア]
  • 07:53  うわっ変態しかいないなこのTL!!! [ペケリア]
  • 07:56  席を空けそうな人を見抜く力が電車マンには必要なのだ!そして、せっかく取った席でも周りに優先すべき人がいればさっと席を譲るのも電車マンなのだ! [ペケリア]
  • 08:23  嫌でもがまんしてくれ。これも仕事なんだ。仕事って社会のためにするんじゃないのか?!俺はこんなことするために仕事をしてるんじゃない!アマッタレルナァッー!お前が嫌なら他に代わりはいくらでもいるんだぞ!ウナーオ! [ペケリア]
  • 08:24  @HaReuDonDon おはうどん [ペケリア]  [in reply to HaReuDonDon]
  • 08:30  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 08:51  RT @xperia_tan: 先生「では次…問3『俳句と短歌の違いは何か』…ペリアどうだ?」 ペリア「はい。ガラパゴスでコピペできるのが俳句、できないのが短歌です」 先生「くっ!なかなか目の付け所が…いや…真面目に答えろ。アプデ来るまで廊下に立ってなさい」 #xperia
  • 08:52  ぺリアたんの作者のセンスがよすぎてこまる [ペケリア]
  • 08:52  めっちゃ疲れたげに [ペケリア]
  • 08:54  椅子が転びよった [ペケリア]
  • 09:24  ギズモードは相変わらずアップル万歳だなぁ…マスメディアとしてそれはどうなのよ
  • 09:24  ん?PS3てFacaBookに対応したんか
  • 09:25  採用しましたRT @itaruchojin: 朝からパンツ(パンを2つ食べることの意
  • 09:28  新型のHLRがなんか・・・うーん
  • 09:29  一応前のには戻せるっぽいけどなんか大事なモノを失ってる気がする Gecko Viewer verの奴だけに入れとくことにしとこう
  • 09:30  てかSleipnirほどRSS購読に適したBrowserもないよな…それ以外は特に…だけど・・・今までは
  • 09:33  個別更新のボタンが無くなってるのは痛い
  • 09:36  ああ、Feed一覧側じゃない方にほとんどのボタンが移動したのねなるほどね
  • 09:38  Microsoft Office 365
  • 09:38  Microsoft Office ☆☆☆
  • 10:42  ぱけっととれーさー!
  • 10:50  この頃Sleipnirが熱い
  • 10:53  Trident->Ancia Gecko->Sleipnir Webkit->chrome って感じだなぁ動作の軽さとかだけ考えると
  • 10:54  Anciaのサクサク感はすごいと思う マルチスレッドってのもあるけどレンダリングの速度だけならおそらくTrident系でも最速だと思う
  • 10:55  @karasu_s おはようございますー  [in reply to karasu_s]
  • 10:56  しかし、Sleipnirのマルチプロセス機構はきちんとSleipnir3で乗せられるんだろうか?現状のtest版ではかなり不安定だし、メモリの食い方も尋常じゃないし
  • 10:57  やはりシェアアプリを導入してきたかRT @monochrome_b: Chromeが7にアップデート、エクテンションに価格欄現れる、Mozilla焦る―Chromeウェブストアの開店間近の模様 http://t.co/ZkeFkyb
  • 10:58  こいよ!RT @HaReuDonDon: おめーら名古屋こいよ!
  • 10:59  ばっくぼーんネットワーク
  • 11:03  かかってこいよ!二進法!
  • 11:04  学校のぷにるにHLRがインスコできねー! 理由はなんだ? アクセス面か?それともOSか?
  • 11:05  そろばん8級でも教授にはなれるようです
  • 11:06  ほう? RT @rprin: DXライブラリでPMDファイル扱えるようになったんだ!
  • 11:20  うおお!こっちくんな!RT @kaoru119: 八進法が現れた!RT @akyoz: かかってこいよ!二進法!
  • 11:20  このごろまじで周りのやつらがウザすぎてアレ
  • 12:00  2減おわった部屋
  • 12:15  ゼミ室でボッチ飯なーうww [ペケリア]
  • 13:07  DB工学\(^o^)/ハジマタ
  • 13:10  さて、どうしたもんかな
  • 13:11  XPモード通信遅すぎやってられん
  • 14:30  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 14:47  さて、一週間の中で最も嫌な心理学の時間だ 理由は周りが体育学部ばったりだから。後はわかるな? [ペケリア]
  • 14:58  ターナップ文字入力なるものを導入してみたなんか入力補佐が凄い[ペケリア]
  • 15:01  しかし相当慣れが必要そうだな [ペケリア]
  • 15:02  大学生 RT @la_croix_: 大学生RT @kajikou: 大学生 RT @Essa0723: 大学生RT @philominase: 大学生 RT @0kei_westhikari: 大学生 RT (cont) http://tl.gd/6ij1pk
  • 15:05  覚えた RT @shuumai: 例:シャー芯
  • 15:07  そういう先生に限って出席カードが多いのよね RT @la_croix_: この先生の講義、内容全てがWEBに上がるんだよな。
  • 15:10  これは慣れないな! [ペケリア]
  • 15:12  ゼリービンズmogmog [ペケリア]
  • 15:16  おめでとう RT @rprin: ゆあみを歌うことが決定してしまったw おい!
  • 15:17  RT @evil07: 孫さんは「iPhoneiPadさえあればパソコンいらない」って言ったのに目の前で「iPhoneiPadMacMobileMe使おうぜ」っていう講演してて面白い
  • 15:19  RT @rprin: 急募:10月30日に女装させてくれる人
  • 15:23  隣のやつのバベルの塔の話が微妙に間違ってて突っ込みを入れたい [ペケリア]
  • 15:29  チンコを快刀乱麻 RT @la_croix_: チンコを単刀直入ってなんかカッコいい。
  • 15:30  RT @PSPTAKEO: あー!!ほんっと!このTLには変態しかいないんですの!?気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!なぁんで生まれてきたの!?この変態!ゴミ!!何笑ってるの!?キモいのよっ!!あぁんもうっ!!!これがいいのかしら!?このど変態!!
  • 15:31  どう考えてもこの講師。オタクである [ペケリア]
  • 15:32  @oyachi はいほー [ペケリア]  [in reply to oyachi]
  • 15:41  よりにもよってww RT @inu_mof: 「複刀」だと、なんと奇遇な!http://bit.ly/dBMeuy QT @akyoz: チンコを快刀乱麻 RT @la_croix_: チンコを単刀直入ってなんかカッコいい。
  • 15:43  ナイトに並び立つのはそりゃ忍者だろ [ペケリア]
  • 15:46  ぱわーいずじゃすてぃす あいあむじゃすてぃす RT @Niframs: 我々は正義だ!だから攻撃をしても良いのだ!みたいな理論
  • 15:46  赤ちゃんプレイを語る講師 [ペケリア]
  • 15:48  大幅にあっきょん [ペケリア]
  • 15:49  きょ!巨乳! RT @toricaposss: ゆきむとの貧乳度 -99
  • 15:52  ゆきむとさんはいい人なんだなぁと思うこの頃 [ペケリア]
  • 15:53  まじキモい RT @la_croix_: これはひどいRT @itsuki_lost: ひでえ。1本もない
  • 15:54  可愛さは武器ですからね RT @yo_satsuki: 無意識の可愛いと唯識の可愛いを定義して、前者は天然、後者は作られたとする。現実問題として、後者が圧倒的に多い。
  • 15:55  ああ、アレだろう RT @la_croix_: アレすぎるなRT @nagamaChi373: アレだな QT @noname_lab: 男がタイツ穿いて脚うpしてる時点でアレ
  • 16:03  さて、帰ろう [ペケリア]
  • 17:15  RT @SainteLance: 「はぁはぁ」「お兄ちゃんちょっと漫画借りるよー」「はぁはぁうんはぁはぁ」「妹ー兄はー?」「行為中ー」「ご飯だって言っといてー」「はーい・・・だってー」「はぁはぁ・・・ほーいはぁはぁ」
  • 17:50  I'm at 二子駅. http://4sq.com/d1tZoY
  • 17:50  I just became the mayor of 二子駅 on @foursquare! http://4sq.com/d1tZoY
  • 17:53  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 17:54  I'm at 華丸. http://4sq.com/djZ0dz
  • 19:13  父親と23日に中日巨人戦に行くらしい。僕が [ペケリア]
  • 19:16  なにそれけますぎ! RT @saikoro_: 夕食 ヨウさんとすがもらーめん(*´∇`) http://bit.ly/c6HDwD
  • 19:17  RT @uduki1100: RT @toto6E: RTされた数だけ午後ティー買う
  • 19:18  仲良し度を調べたよ @akyobot 100 @la_croix_ 87 @shuumai 61 @kaz_ts 47 @ysaktaro 47 @shinobu_bot 42 @kyueruso 42 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
  • 19:21  @shuumai 僕もだよ! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 19:21  RT @gifnight: RT @kyueruso: RTされた数だけ午後ティー買う
  • 19:22  RT @samonight_ja: RT @stalemateA 美少女は皆に好かれている。しかし美少女の対となる存在であるイケメンは皆に憎悪されている。これはつまり美少女を+としたらイケメンは−だということ。さて、電磁気学の時間だ。電磁気学的には+と−は互いに引力を及ぼ ...
  • 19:23  @karashichan おまえもか! [ペケリア]  [in reply to karashichan]
  • 19:27  あらやだ、変態 [ペケリア]
  • 19:31  皆が忘れそうだから今のうちにあえて言おう! 廃人は誉め言葉ではないし、軽々しくつかっていい言葉でもない [ペケリア]
  • 19:34  お前には ちょっとお灸が 必要だ RT @shoin0: 俳人おつRT @akyoz 皆が忘れそうだから今のうちにあえて言おう! 廃人は誉め言葉ではないし、軽々しくつかっていい言葉でもない [ペケリア]
  • 19:34  勝ったためしがないー RT @kyueruso: 敗人おつ RT @shoin0: 俳人おつRT @akyoz 皆が忘れそうだから今のうちにあえて言おう! 廃人は誉め言葉ではないし、軽々しくつかっていい言葉でもない [ペケリア]
  • 19:35  RT @W_Ryonano: 俺「ピカチュウ!十万ボルトだ!」ピカチュウ大丈夫だ、問題ない。
  • 19:36  ビクッ RT @oraorasagi: 天の声「お前ゲームに対する最初の感想が大体「○○○○(ゲーム名)は音楽がいい」だよな」
  • 19:36  RT @runoxtr: RT @nikogoli: RT @kimi_kage_: RT @reika_kai001: RT @kafkaf_: 学食のおばちゃんに向かって「1番いいのを頼む」とか言って爆笑してる集団がいた。たぶん頭が大丈夫じゃない。
  • 19:39  上限行ってたらいみがない気が? RT @mayoi_neko_nyaa: 親がiPhoneの通信費が高いからって家の中では3G回線切るように言われた
  • 19:42  ご飯の時間だー行ってくる [ペケリア]
  • 19:44  うわーお RT @android_app2010: RT Xperia、iPhone4、IS03のバッテリー容量比べ。IS03のバッテリー容量が残念。 - http://goo.gl/tDe4 #Xperia #iPhone #IS03 #Android
  • 19:45  これまた懐かしいものをww RT @oraorasagi: セクロスなら家くればいくらでもできるぜ! QT @eicateve: (*??? 人)あたしの作品にインプレしてくれる人と一緒にせくろすしてみたいなー
  • 19:47  ナント! RT @Blue_no1: 今からカブトボーグもう一度見直す
  • 19:49  お中日勝ってるじゃん [ペケリア]
  • 19:53  できれば明日か明後日に一回巨人に勝ってもらって23日に胴上げを見たい [ペケリア]
  • 20:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 20:59  うちのから目とはなの先じゃないか。おっそろしいな…… 同居女性を人質に自宅に立てこもり逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com - http://bit.ly/caFDyN [ペケリア]
  • 21:00  おいやめろ RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: うちのから目とはなの先じゃないか。全裸でおっそろしいな…… 同居女性を人質に自宅に全裸で立てこもり逮捕 - 社会ニュース : nikkansport (cont) http://tl.gd/6immjr
  • 21:05  ごめんなさい RT @yuzuka_skri: 友達に「おまいのフォロワー男性だけじゃね?www」って言われたんだが、あの…えっと…女性の方…いますよね…私知ってるよ…うん、女性の方いる…よ…(`;ω;´)
  • 22:12  画像が多めのサイトを見るときはほんとOperaは強いなぁ…てかほんと早い 動作もchrome並に早い あとはプラグイン系の挙動さえ良くなればいい感じなんだけどな
  • 22:18  まぁクロームが遅くなってるのはプラグイン系のせいなんだけどさ
  • 22:23  ただtwitter見たいなJSのお化けみたいなサイトはscrollが遅くなるからこのへんやっぱりOperaは残念だなていうか、マジイライラするレベル
  • 22:35  しかしOperaよ・・・貴様メモリ食い過ぎじゃないか?
  • 23:21  Photo: ブルーレイディーガ BF200 | ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA(ディーガ) | Panasonic どっかで見たことあるデザインだけど、コンセプトは悪くない… http://tumblr.com/x4zmh2c1k
  • 23:47  なんか久々に見たら・・・まちツイの順位が20000ぐらい落ちててワロタww皆が始めたっていうより,単にフォローツール利用者が無得たせいだなこりゃ
  • 23:53  akyozの嫁はかなり可愛くて、暴力が大好きで、あなたの事が大好きで、おしゃべりな人が嫁に来ます。お楽しみに! http://shindanmaker.com/54969 #yomekitaaaaa いろいろとハイスペックだな [ペケリア]
  • 23:53  ハバ RT @ysaktaro: ネロ RT @asayukoo: ね          た          い
  • 23:54  お疲れ様です RT @zorozoro11jp: ねむい
  • 23:55  ルう RT @ysaktaro: ネロ RT @shud_0622: だー、ねむい。
  • 23:56  アレはまじトラウマになるぐらい痛い RT @WaddleDX: ホッチキスで指とめちゃった時はすごく痛かったなー。。

Powered by twtr2src