Thu, Oct 28

  • 01:19  2010年10月27日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/167412275.html
  • 02:28  ソニーの株価一時上昇 Appleによる買収の憶測で - ITmedia News - SONY???Apple????\???????????\???... http://tumblr.com/x4znf6xw3
  • 04:54  Wed, Oct 27: 01:15??2010年10月26日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/167302892.html 04:22??Tue, Oct 26 http://f... http://bit.ly/auKIHK
  • 06:09  Wed, Oct 27 http://ff.im/-sKZQZ
  • 08:30  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 08:40  おい!尾西線いい加減にしろよ!また、本線に乗り遅れちまうだろ! [ペケリア]
  • 08:41  @shuumai 未来に生きてるな [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 08:43  あれ4sq繋がんぬ [ペケリア]
  • 08:46  これはすれすれ間に合わないパターン [ペケリア]
  • 08:50  二中達め………乗り降りに時間がかかったのは貴様らのせいか [ペケリア]
  • 08:50  中学生じゃ仕方がない [ペケリア]
  • 08:52  EMBgokgok [ペケリア]
  • 08:52  ふぁいと! RT @renju0: あと10分でスライド提出だ!がんばれ!
  • 08:54  中学生の頃までだなぁ自分の世界に遊びにいっていたのは。今は住んでますけど [ペケリア]
  • 08:55  @zorozoro11jp お疲れさまどす、お大事に [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 08:57  人にないものはたくさん持ってる気がしますが、それが誉められるものでないのは周知の事実でした [ペケリア]
  • 08:58  急いで作らねばという危機感が、彼の実力をどうたらこうたら…… RT @cubizoom: 狭い電車の中でノートパソコン広げて資料作成する人は、1~2時間早く家を出て、カフェで作成する選択肢がないのかな。
  • 08:59  任天堂がアップを始めました RT @eibe: ポケモンのエロ絵をpixivにうpることはできても、同人を書くのは少数なのかなぁやはり
  • 09:01  @shuumai ガタガタ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 09:03  上連雀先生がどうかしましたか? RT @hepton_rk: その昔電撃ピカチュウという漫画があってだな…… RT @akyoz: 任天堂がアップを始めました RT eibe: ポケモンのエロ絵をpixivにうpることはできても、同人を書くのは少数なのかなぁやはり
  • 09:04  解除直後のJSSに乗れる勇気はありません>< RT @atcs840: 女性専用車両解除[メガネっ娘]
  • 09:06  @AL76_ おはます! [ペケリア]  [in reply to AL76_]
  • 09:07  凄まじいほどにナチュラル遅延 [ペケリア]
  • 09:08  @kusko_ReA おます! [ペケリア]  [in reply to kusko_ReA]
  • 09:08  できる。 RT @eibe: エリートトレーナー♀のエロを描くやつはわかってる。できる。
  • 09:11  先生はいつも挑戦的でした RT @hepton_rk: エロパロ描いて連載打ち切りになったそうな RT: @akyoz: 上連雀先生がどうかしましたか? RT @hepton_rk: その昔電撃ピカチュウという漫画があってだな…… RT @akyoz: 任天堂がアップを始めました
  • 09:12  新妻『akyozさん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・お風呂でごはんにする?』 http://shindanmaker.com/13339 [ペケリア]
  • 09:13  @3104kun おはようございま! [ペケリア]  [in reply to 3104kun]
  • 09:14  @Moko_ninjin おはようございま裏山! [ペケリア]  [in reply to Moko_ninjin]
  • 09:15  よくある日常風景だな RT @kyueruso: 頼まれたの持ってきたというのに頼んだやつが来てないわけで
  • 09:15  @85kg おはます! [ペケリア]  [in reply to 85kg]
  • 09:16  @hinya33 おはようございますです [ペケリア]  [in reply to hinya33]
  • 09:16  @Atsushi_Hayami あっつんの息子おはよー [ペケリア]  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 09:16  @samlitter いってらっしゃーい [ペケリア]  [in reply to samlitter]
  • 09:19  線路上で休憩しちゃう名鉄マジ勘弁。地下鉄が危ない [ペケリア]
  • 09:22  名鉄が余裕の五分遅刻 [ペケリア]
  • 09:25  4sq繋がらないと思ったらアプリの更新来てたし [ペケリア]
  • 09:26  地下鉄でごみが捨てられないだと? [ペケリア]
  • 09:27  かの先生にようやく時代が追い付いてきましたからね。僕もついてきてよかったです RT @hepton_rk: あれで僕の方向性が決まった気がする RT: @akyoz: 先生はいつも挑戦的でした RT (cont) http://tl.gd/6mf5o7
  • 10:23  愛知民ですね RT @hepton_rk: @akyoz どどんまい……あれ、名古屋民だったの?
  • 10:23  なんかさ、でかいサングラスあるじゃん?眉毛の辺りから鼻の下までの高さまであるやつ。あれってみんなおしゃれとして装着してるの?変装用にしては目立つし、ぶっちゃけ見た目微妙だし。それとも僕のセンスがおかしいのだろうか?ていうか二次元用のでかさだよね。あれは本当に理解できない
  • 10:24  @shuumai このゆとりやろうが! [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 10:25  そろそろヒートテッカーの力を見せるときが来そうだな [ペケリア]
  • 10:27  ふはは!私が呼んだ台風は順調に日本を制圧しているようだな! [ペケリア]
  • 10:28  豪雨見舞われた地域の皆さんは大丈夫だろうか。非常に心配だ [ペケリア]
  • 10:33  @hepton_rk ですよね [ペケリア]  [in reply to hepton_rk]
  • 10:34  オメメ! RT @_KBL_: おめ! RT @oluoo: あ、フォロワーさん丁度500人なう。みなさんありがとう(´ω`)
  • 10:36  バスを降りるときは無理矢理にでも押し入ることが勝利の秘訣 [ペケリア]
  • 10:37  その後ろには12月さんまで控えてるんだぜ…… RT @eibe: 11月が目の前に…11月恐ろしいよう
  • 10:42  なにこれ人いなくね? [ペケリア]
  • 10:44  @shuumai ちがう。頭だ [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 10:45  僕も持ってる RT @sunotora: 任天ポイントで任天堂公式サントラもらった俺は勝ち組ってことですね。 RT @four_9: よく考えたらこれで良かった 【神音質】星のカービィスーパーデラックス (82:57) (cont) http://tl.gd/6mg0jo
  • 11:08  っくっそ最適化科学さっぱりピーマンだぜ!
  • 11:10  \あたしが元祖あきょぜです/
  • 11:10  \あっきょん!/
  • 11:11  なんかわからんがいきなり理解したぜ!
  • 11:11  @Seven_Eight おはショタ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 11:12  なんかこう思うと男子校のノリで別にいいじゃないと思うけど、もしかしたらアッー!な展開だったのかもしれないRT @2ch_matome: #2ch セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し http://bit.ly/c6Vk5i
  • 11:24  ていうか、どうでもいいから早くシャープはソニーにUV2Aを供給しろよどボケが!金返せこんちくしょう!
  • 11:39  もう東芝ソニーで組んでテレビ作ればいいんじゃないかな?
  • 11:39  ちうかそうでもせんとLGとか三星に勝てない気がするんだよね
  • 11:40  ただIPSテメーはダメだすっこんでろ
  • 11:45  パソコンパネルの多くがIPSなのはIPSがいいというわけではなくVAがテレビに回されて生産量が確保できないから、とどっかから聞いた。あとTFTに比べて高いからだとも
  • 11:45  ドラフト会議が気になって大変困る
  • 11:48  IPSはほんと黒潰れするので勘弁してください。これを高画質というのは僕にはちょっと相容れない部分がある
  • 11:49  やっぱり最後の一文が嫌なんだよな・・・RT @andronavi: GALAXY S、すごく速いです。文字入力もストレスなくガンガンできる。画面もキレイ。びっくりしたのは、いろんなところがiPhoneっぽいw。^編集部うちだ #galaxys
  • 11:49  @toaplus おかえりなさいませ!  [in reply to toaplus]
  • 11:52  しかし、グラフィッカーにとっちゃIPSの方がいいんかね?このあたりはパネル云々よりエンジニアにゆだねられる部分な気がするんだけど、まぁ仕様を考えたらコントラストやらなんやらが関係ない場所ではええのかもしれんけどさ
  • 11:54  まぁ他にもありますけどまずそうでしょうねRT @chikiusa23: echofone使ってる人ってあいぽんユーザーのイメージ [携帯]
  • 11:55  GALAXY Sを所望しているユーザーからそこはかとないリア充臭を感じる
  • 11:57  @kasumi_h 個人的はVA派なんですけどね。でもなんか色の再現度やら色の細やかな表現やらの仕様説明を見るとそっちがやっぱり売れるのかなとか思っちゃうんですよね。まぁ仕様上どう考えても黒潰れは改善できないんですけどね  [in reply to kasumi_h]
  • 11:58  さてと、DROID XもしくはDROID 2が欲しいっていう人はいないのかしらね?GALAXYはどうもアンドロイダーとして許せないラインなんだよね
  • 11:59  特に見た目とか
  • 12:36  10月28日のつぶやき http://ff.im/-sLR22
  • 13:09  【急募】皆様にお願いです、これから私のゼミの先輩方の中間発表でどうしてもシステムを見せるためにサクラが必要です。PCからログインしてくださるだけでも結構なので、Flashが使える人はよろしくお願いします http://bit.ly/9quaEo
  • 13:21  とりあえず発表までは、休憩中ですので一旦配信から離れます [ペケリア]
  • 13:27  あと、30分ぐらいしましたら。私あきょぜの生の姿をお見せするビデオ配信をしますので、ご協力よろしくお願いします! [ペケリア]
  • 13:27  こんなんでは釣れませんねww [ペケリア]
  • 13:28  ホントにたくさん集まるば集まるほど良いのでよろしくお願いします [ペケリア]
  • 13:46  さて、そろそろ発表の桜になってくるかね [ペケリア]
  • 13:54  【急募】皆様にお願いです、これから私のゼミの先輩方の中間発表でどうしてもシステムを見せるためにサクラが必要です。 ただいま本物の配信者が来てますのでぜひ遊びに来てください http://bit.ly/9quaEo
  • 13:55  代わりに僕の配信はなくなりました! [ペケリア]
  • 13:55  2ちゃんのスレにさらせばこうなるわなww [ペケリア]
  • 13:56  僕の前で3Dの話をするとはな [ペケリア]
  • 13:57  おつかれっしたー! RT @renju0: 終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーおやすみ
  • 13:59  ちなみに二割はサクラです [ペケリア]
  • 14:04  なんか形状はEVOっぽいなアリア [ペケリア]
  • 14:08  んーとくに? RT @peperon999: それで政府は何かやりおったん?RT @mmq_601: もうやめて!奄美大島のライフポイントは0よ
  • 14:15  残りはなんなのだろう RT @YUKI_N__: あっつんからおっぱいを取ると構成組織の73%が失われます。
  • 14:30  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 15:00  無事発表が終わりました。ご協力ありがとうございました
  • 15:02  これは良いものだー!RT @nanohasan: 『ゴッドイーターバースト』のパンツの作りこみが尋常じゃない、尋常じゃないんよ! : はちま起稿 http://htn.to/qpD244
  • 15:03  もうタイマーの事態も終わったんだなぁRT @stray_cats_nyaa: 知らない…orzRT @ragu_gousyu: (cont) http://tl.gd/6mj1hp
  • 15:04  その心は? RT @kuropon: 銀河はやっぱスルーだな。
  • 15:06  これは良いものだ!RT @kawapon2nd: 線画風カメラ・・
  • 15:07  ていうかソニータイマー信じてる人いまだにいるんだなぁ。
  • 15:11  I'm at 中京大学豊田学舎 8号館 (貝津町床立101, 豊田市). http://4sq.com/aqBhYe
  • 15:44  PSP持ってないですけど、揺らぎました RT @kasumi_h: @akyoz ゴッドイーターバースト買うの?
  • 15:45  左鼻がつまってて辛い [ペケリア]
  • 15:47  わかる RT @rusty____lll: 「だめだろ。ごめんなさいは?」は言い方によって萌えるね
  • 15:48  異邦人向けとかどうでしょう? RT @gifnight: 非実在利用者をでっちあげる必要があるな
  • 15:49  この頃アカ消えが多くてビビる [ペケリア]
  • 15:50  既存システムに比べて個人経営により近くか。しかし、価格ドットコムみたいなイメージでやはり見てしまうな。うーむ [ペケリア]
  • 15:51  で? RT @hatebu: シャープが英語公用化 電機初、研究開発部門で 中国語も強化 - MSN産経ニュース (66 users) http://bit.ly/9g5Ew1
  • 15:52  マジ便利 RT @stray_cats_nyaa: 操作が分かれば、マウスを使わないで投稿できるのさRT @chilavert56: Tween使ったことないからわからんw RT @stray_cats_nyaa: Twee (cont) http://tl.gd/6mjg4g
  • 15:53  その辺はクライアントの問題ですね。あと慣れ RT @Atsushi_Hayami: ついったーはAndroidよりあいぽんのほうがやりやすいかな。
  • 15:55  ていうかいい加減GIFアニメ対応してよ! [ペケリア]
  • 15:57  APIが定義できるクライアントが欲しい。Androidに [ペケリア]
  • 15:58  @Atsushi_Hayami twiccaとtwitcaster tweetdeckを併用してます。基本はtwiccaです [ペケリア]  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 16:00  twigeeってのが一応API定義できるんだけど、投稿ができないのよ [ペケリア]
  • 16:01  とりあえずアプリは試しまくっておりますとも [ペケリア]
  • 16:02  なぜか中間発表が歴史のお勉強 [ペケリア]
  • 16:03  そーだそーだ RT @dongame6: ブルーレイにOPのCDを抱き合わせて売るのは公共の福祉に反する
  • 16:04  akyozの女子力は 80 です。幸せはすぐそこです。 http://shindanmaker.com/58122 うそん [ペケリア]
  • 16:05  ふーむ RT @peperon999: 柳田稔法相、提出した尖閣ビデオの編集を認める:時事ドットコム -... http://tumblr.com/xh4niihcg
  • 16:06  RT @kurotaso: iPhone欲しいと言っている後輩にiPhoneをいじらせてあげたら、ホーム画面の最下段のSMS/MMS、TwitterSafariiPodというアイコン名を見て、「なんで英語モードで使ってるんスか?」と聞かれた。彼にはiPhoneはなじま ...
  • 16:13  発表の仕方って大事よね。演劇部やってたから余計に思うわ [ペケリア]
  • 16:13  RT @ono_matope: ミニ四駆アニメの要領で痛車をアニメ化して一儲けできないだろうかと考えたものの「ひょんな事から青年がはねてしまったロリ美少女はなんとボンネットに張り付いて生きていた!」から始まるど根性スラップスティックにしかならない。
  • 16:14  2キロ発破を許可する RT @samlitter: 同僚にGalaxyS自慢された!うらまやしい!爆発すればいいのに!
  • 16:14  お使いの端末は? RT @Atsushi_Hayami: むー?デモ機は普通にフリック入力できてたけど、アプリ入れてただけかー?(-_-;)
  • 16:16  どんどんAPI回避が難しくなりますよね。ちなみに定義ファイルから直接いじれませんでしたっけ? RT @kuro_rx: いつの間にかP3のプロキシの設定のところがなくなってる
  • 16:17  教授「チンチン鳴っちゃった」 [ペケリア]
  • 16:18  ここでX12の発表はできんよな。だって銀河売れなくなるし [ペケリア]
  • 16:18  ちなみに准教授だけど [ペケリア]
  • 16:20  @HaReuDonDon おかえりったー [ペケリア]  [in reply to HaReuDonDon]
  • 16:20  @raijing_nova おかりぐる! [ペケリア]  [in reply to raijing_nova]
  • 16:21  @shuumai カチカチシュウマイうまうま [ペケリア]  [in reply to shuumai]
  • 17:42  @Atsushi_Hayami とりあえずsimejiをぶちこんでください [ペケリア]  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 20:30  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot

Powered by twtr2src