Tue, Nov 02

  • 00:05  Skype再インストールしてみたが、ログインすらままならず、しかも糞重くてマウスカーソルすら動かなくなる始末
  • 00:07  しかもタスクキラーからしか終了できないとかいい加減にしてくれ
  • 01:01  Photo: dnpp: http://tumblr.com/x4zo1igd3
  • 01:23  2010年11月01日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/167969696.html
  • 02:26  今週のプリキュアが良すぎで鼻血でそう [ペケリア]
  • 02:28  iPhoneの音が良くなってるよと書いてあるムック本はどうにも信用できない。5分の4は無いわ [ペケリア]
  • 02:30  クアトロンの液晶色素子の黄色と緑色が赤と青と同じ大きさの画像を使用してるところは多分メーカーの受け売りで書いてる [ペケリア]
  • 02:35  だから比較するなら値段帯じゃなくて、ランクで分けろと何度言えば。おまえさんZGシリーズってAQUOSならXFレベルの扱いだぞ?なんでBlu-ray搭載モデルで比較してるんだよ? [ペケリア]
  • 02:36  でも一応、これを見て消費者は買うわけだからどういうアナウンスで販売されてるのか調べるのも先回りの方法としては大切よね [ペケリア]
  • 02:39  ていうか、ほんとREGZAは現状値段も性能も技能も最強だな(ただしZシリーズ以上に限る)スペックやら宣伝だけでなく、実際に店頭で見てても思う。ソニーと同じく画像にざらつきがないってのはやっぱりノイズリダクションが上手いからなんだよな。 [ペケリア]
  • 02:43  ただ、上位機種になってくると画質は好みの段階になってくるから結局は皆よくわかってないのが結論なんだよな。東芝は上位機種まで来るとほとんど絵が変わらないのよね。SONYは金かければかけるほど違いはでかいけど。シャープもクアトロンだけ明らかに違うし [ペケリア]
  • 02:44  あと、IPSの黒潰れはやっぱ目立つ。あとグレアパネルでIPSを搭載する意味がわからない [ペケリア]
  • 02:46  雨降ってきた [ペケリア]
  • 02:49  ソニーはいい加減BDZに名前を付けてあげるべき。シャープや東芝、三菱みたいに割りきってテレビの名前付けるとかさ [ペケリア]
  • 02:52  ウォークマンのXはホントに消えちゃったのかな? [ペケリア]
  • 02:53  夜中になると愚痴レビューが増える気がする。悪い傾向だ [ペケリア]
  • 02:57  小さくすればいいってもんじゃない。大切なのは使いやすさ。だから4.5インチぐらいの画面の大きさのHD液晶積んだスマートフォンどっかだしてくれませんかね?ぺリアですら小さいから [ペケリア]
  • 02:57  おや君もかね RT @KY_kyousuke: なんかスカイプの調子がわるい
  • 02:59  お布団に潜った! [ペケリア]
  • 03:05  イヤー!イヤナノー! RT @YUKI_N__: 引き上げた。RT @akyoz: お布団に潜った! [ペケリア]
  • 04:06  Mon, Nov 01: 00:38??ぎぃああああああああああああああああああああああ!!!!!!かみなりこわすぎるうううううううううううう!!!!家がゆれまくった!!!!!!!なにがおこったああああああああああああ!!!!!... http://bit.ly/9D5aR9
  • 05:08  Mon, Nov 01 http://ff.im/-sZYT0
  • 08:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 09:24  どうも、おはようございます [ペケリア]
  • 09:25  なにやら今日はgifに行くみたいですよぼかぁ [ペケリア]
  • 09:25  @nuruppe916 おはありです! [ペケリア]  [in reply to nuruppe916]
  • 09:26  @shoin0 鏡に言ってなさい [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 09:27  @infinia おはありございますです [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 09:27  @Mc_yn おぱんつありー! [ペケリア]  [in reply to Mc_yn]
  • 09:28  @3104kun おはありございますなんです!!! [ペケリア]  [in reply to 3104kun]
  • 09:28  @samlitter おぱんちゅありー! [ペケリア]  [in reply to samlitter]
  • 09:29  @shoin0 おはあり。 [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 09:31  @key_w_corculum おはありでござままま! [ペケリア]  [in reply to key_w_corculum]
  • 09:32  @infinia ぎふぅ……///です。 [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 09:40  なんか、先におばあちゃんのお見舞いに行くみたいね
  • 09:43  なにが!?RT @shuumai: ゆめポイント15000で何が
  • 09:50  けたたましいがずっと出てこなかった
  • 10:00  I'm at 一宮市立市民病院. http://4sq.com/9cEh8p
  • 10:01  I'm at グリーンカフェ. http://4sq.com/9ywyIw
  • 10:09  病院内で迷子
  • 10:14  おばあちゃん元気そうで良かった
  • 11:10  I'm at 丸デブ 総本店. http://4sq.com/aXjDhS
  • 11:17  二つしかないメニューの一つ中華そば 大正の味です[ペケリア]
  • 11:39  I'm at 名鉄岐阜駅. http://4sq.com/5x20Dg
  • 11:42  I'm at Loft 岐阜ロフト (長住町2-11-1, 岐阜市). http://4sq.com/dk3sav
  • 11:42  I'm at サンクス 名鉄岐阜駅前店 (神田町9-1-1, 国道157号, 岐阜市). http://4sq.com/dcuCnV
  • 11:43  とりあえず訪れた場所をチェッキッン! [ペケリア]
  • 11:48  裏山 RT @kyueruso: .@kensen0 と会いました
  • 11:54  akyozのリース像は標準体型で胸は普乳。性格はやさしくてすごく清楚。頭の羽飾りが長くて額の石が大きい。※二次創作はラブラブえっちじゃなきゃやだ! http://shindanmaker.com/58203 [ペケリア]
  • 12:18  I'm at 地下鉄 名古屋駅. http://4sq.com/98dDnk
  • 12:25  RT @zorozoro11jp: じゃあ、俺もとるぱさんが股間踏まれるところだけ見に行くか
  • 12:26  どうも、きょぜです。あ!?
  • 12:27  ナイスタイミングで豊田市行きだ
  • 12:36  7人席を5人で座ってた集団がいたので、その真ん中の男性に「ちょっと席積めてもらえますかね?」って頼んで座ろうとしたら、相手が「ああん?」ってガンつけてきた。おやこれはまずいかなって思ったてたら、いきなり「あ、すんません」って僕の顔みてそそくさとからだ小さくしたんですよ。複雑です。
  • 13:04  I'm at 三好ケ丘駅. http://4sq.com/cXjwxs
  • 13:05  今日はよく寝る日だわ [ペケリア]
  • 13:09  I'm at 浄水駅,Josui Station (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/b25mav
  • 13:09  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/91gWPe
  • 14:30  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 14:32  RT @fladdict: 反日中国の「日本鬼子(日本人の蔑称)」を無効化すべく、2chネラーが「ひのもと鬼子ちゃん」という萌えキャラを作り、それが台湾の新聞に飛び火して、テラ国際問題 http://bit.ly/biJSrD
  • 19:09  ていうか僕をリストのみで管理している諸君。D送れないのだが!? [ペケリア]
  • 19:29  地下鉄の路線に降りて走り回って遊んでる男子高校生4人組を横目で見ながらTwitter。なんか間違ってるな [ペケリア]
  • 19:29  オメメ! RT @miki_086: フォロワーさんが1200人達成していたのです!(>ω<)
  • 19:38  akyozについた属性は【青髪】【セミロング】【辛いもの好き】【素直】【魔法少女】【ぬいぐるみ好き】です。 http://bit.ly/d7b5GD 結構好みだ [ペケリア]
  • 19:39  RT @illness072: 「夜に言語の話をするとD言語おばけとかC++おばけが出てくるよー」「パパこわいよう」「よしよし,カッコとコッカの外に出なければ大丈夫だからねぇー」
  • 19:39  そりゃ女性でしょうww RT @wasaist: 誰が買うんだwww RT @uragaki: プラネックスが壊れた…:女性向け恋愛ゲーム「薄桜鬼」仕様の無線LANアクセスポイントが登場 http://bit.ly/aUNz5P
  • 19:40  日本シリーズどうなってる!? [ペケリア]
  • 19:44  MT @yutocd: 予備校でJKを紳士な目でながめるだけの簡単なお仕事
  • 19:44  ドーナツ型世界って奴ですな RT @d_v_osorezan: ドラクエの世界地図の論理だと、北極点からいきなり南極へワープするので、シロクマは通常出会えないペンギンを狩ることができる。
  • 19:45  情けねぇ RT @peperon999: iPhone利用者一斉遅刻、夏時間終了で不具合 - CNN.co.jp -... http://tumblr.com/xh4o5skau
  • 19:48  隣の若造サラリーマン「スレイプニルってスキン変えられないからやっぱりファイアフォックスですよ!ていうかあれダウンローダー無いですし」「クロームとかダウンローダーないじゃないっすか!?やっぱファイアフォックスですよ!」 よろしい、戦争だ。 [ペケリア]
  • 20:03  目の前でwiiユーザーとPS3ユーザーの壮絶な戦いをしてる。ルーンファクトリーについて。でも、見た目リア充だし、変にオタクをバカにしたトークしてる。オマエラモオナジアナノムジナダゾー [ペケリア]
  • 20:13  おい、中日まずいのか? [ペケリア]
  • 20:21  隣にたってる女子大生に中京大学の敷地がショボい言われた。お前ら、豊田の広さ知らんだろ?遠くてでかくて不便なだけだし。広すぎるのも考えものだよ [ペケリア]
  • 20:21  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (中村区名駅1-1-4, 名古屋) w/ 8 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 20:22  あえて特急に乗らない [ペケリア]
  • 20:26  @infinia にょ! [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 20:26  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 5 others. http://4sq.com/6gHyle
  • 20:28  @infinia ははは、また機会がありましたら是非に ちょっと今日は無理ですが [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 20:29  よし、急遽名古屋に戻ろう [ペケリア]
  • 20:30  泊まりじゃなきゃ許してくれるはず [ペケリア]
  • 20:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot
  • 20:31  I'm at 栄生駅 (栄生二丁目5-11, 名古屋市西区). http://4sq.com/9k2dpf
  • 20:32  くーさんまってろ!今いくぞ! [ペケリア]
  • 20:33  @zorozoro11jp 了解しました! [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 20:34  モンスターボール系購入禁止 RT @ethyl_a: 【募集】ポケモンホワイトをRTされた内容で縛ってプレイする!
  • 20:36  私が!ぱんつです! [ペケリア]
  • 20:37  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station w/ @ykubo. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 20:39  ぱんつは今金時計にいます [ペケリア]
  • 20:40  くーさんは何処に? [ペケリア]
  • 20:41  僕もですか…… RT @shule517: この法則から考えると「お兄ちゃん(俺)がいる末っ子(妹)」を好きになる可能性がある つまり、俺が妹を好きになることもあるってわけだな!
  • 20:44  マジ、僕はどこにいけば良いの? [ペケリア]
  • 20:45  トレーナーの経験値のみですからね RT @ethyl_a: 野生ポケモンとの戦闘禁止追加…クリアできるかな…(;´Д`)
  • 20:45  あ、育てやさんがあるじゃん [ペケリア]
  • 20:46  了解っす RT @infinia: @akyoz 10〜15分くらいで駅に着きます!
  • 20:46  案内といってもこの時間じゃどこも空いてないぞ [ペケリア]
  • 20:47  とりあえず銀時計にいるが [ペケリア]
  • 20:48  そうか…… RT @tatiuo: @akyoz 育て屋さんだと最初の技4つだけに反しちゃいません?ww
  • 20:50  誰か野球速報を! [ペケリア]
  • 20:52  akyozを演じてくださる方は『奥山歩』です。どんな声か気になった方は、是非、出演されているゲームをやってみましょう。 http://shindanmaker.com/32243 …… [ペケリア]
  • 20:53  ただしバトルでの使用禁止 RT @tatiuo: 秘伝だけは技4つ除外、だね
  • 20:57  マジすか…… RT @zorozoro11jp: 中日負けてるやん…
  • 20:59  ちなみにあきょぜはグリーンのタートルネックを着用した怪しげな男です [ペケリア]
  • 20:59  RT @kogi336: 中二病:小学生とは違うことをアピールする。 高二病中二病をバカにする。 大二病:高校生は若くていいなー、と大人ぶる。 社会人二年目病:学生はいいよねー、と上から目線で語る。 定年二年目病:最近の若いモンは・・・、が口グセになる。 老人ホーム二年 ...
  • 21:00  終わっとる…… RT @_zahir: 7−1
  • 21:02  @infinia 今どちらにおみえですか? [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 21:06  @infinia 了解です [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 21:09  @infinia ちなみに僕は白いぺリアを首からかけたメガネ男です [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 21:10  あれー?見当たらない [ペケリア]
  • 21:12  ベージュベージュベージュ [ペケリア]
  • 21:16  なんか、何回も見逃してる気がしなきでもない [ペケリア]
  • 21:38  くーさんと合流。なご屋にて食事オワタ [ペケリア]
  • 21:53  @infinia さんと名残惜しいですが別れました。急なことだったのに温かく接して貰えて大変感動しました!お疲れさまです。ありがとうございました! [ペケリア]  [in reply to infinia]
  • 21:54  RT @manuke10b: 眼球レッド! 顔色ブルー! 締切イエロー! 原稿ホワイト! 目の前ブラック! 五人揃って、同人戦隊シュラバーン!
  • 22:12  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 22:26  RT @pokedex_chaos: シビルドン でんきうおポケモン いまわしき うみから はいずりだした シビルドンは ぼうとくてきな あしおとで ちかづき おぞましき いぎょうの くちで えものを のみこんでいく。 ああ まどに まどに!
  • 22:33  ただいま! [ペケリア]
  • 23:14  .@kyueruso @shoin0 @infinia @barkmoon @konokata07 @maccos1120 @kuro_rx おかあリー! [ペケリア]
  • 23:16  えっ? RT @ryo_haduki: えっ? RT @potpourri_: ペプシモンブラン好きですね
  • 23:16  @la_croix_ おかあらぁ! [ペケリア]  [in reply to la_croix_]
  • 23:17  フォロワーさんが感じたakyozに足らない物を漢字2文字にまとめると、『口数』です。 http://shindanmaker.com/59061 もっとしゃべれってことですね!頑張ります! [ペケリア]

Powered by twtr2src