Tue, Nov 09

  • 00:00  あ、なんかよるほっぽい
  • 01:37  2010年11月08日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/168765830.html
  • 04:08  Mon, Nov 08 http://ff.im/-to0lJ
  • 05:33  Mon, Nov 08: 13:11??でも光学ズームないんですよね? #docomo 13:11??タッチウッドキターーー!! #docomo 13:11??木でできたケータイキターーーー #docomo 13:11... http://bit.ly/b3BcWQ
  • 08:31  不定期POST】 @pakyoz ダブル規制垢兼聞いた曲のログです よろしければこちらのフォローお願いします #bot
  • 08:43  自分がけいおん!の熱烈なファンでなくて良かったと実感しているあきょぜです。おはようございます
  • 08:43  仕事で使う……だと? RT @nyamo3 クリアファイルもらっても仕事でしか使わないことを思い出した
  • 08:46  これだけ発言数か多い僕ですが、一日の平均ポスト数は34だったりするのです
  • 08:47  @kkhin0 おはらへった!お久しぶりです!  [in reply to kkhin0]
  • 08:48  .@yukinagi @rusty____lll @KOUOH @kyueruso @Niframs おはありゃにゅ! [ペケリア]
  • 08:49  まあ、981日ですからね今日で RT @kyueruso: 放置期間が長い人だとあてにならないのが1日平均 RT @akyoz: これだけ発言数か多い僕ですが、一日の平均ポスト数は34だったりするのです
  • 08:50  昔なんてほんと日本人のユーザーなんでほんといなかったのにな [ペケリア]
  • 08:50  ほんとほんと [ペケリア]
  • 08:50  @samlitter おぱんつあり! [ペケリア]  [in reply to samlitter]
  • 08:51  @zorozoro11jp お疲れ様です! [ペケリア]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 08:51  @rusty____lll 言ってらー! [ペケリア]  [in reply to rusty____lll]
  • 08:54  話のネタに近くのローソンいってみるかな?お金下ろしに。そんで、りっちゃんあればもらっときたいね。なければないでいいし [ペケリア]
  • 08:57  おぱんつクリアファイル…… [ペケリア]
  • 08:58  ところで書き下ろしなの?>クリアファイル [ペケリア]
  • 08:59  それでアニメ鑑賞しろってことですね RT @cubizoom: ワンピースフェアの商品がヤマハの『YSP-600』とかソニーの『ブラビア』って全くワンピ関係ねー!
  • 09:00  @AL76_ おざます! [ペケリア]  [in reply to AL76_]
  • 09:13  当然の反応だわな RT @acchan_38: スカイプ同士は[1年間]無料=au ←ハア?スカイプ同士なのに永久無料じゃないの? http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289221483/
  • 09:14  風が強いとあきょぜが喜ぶ [ペケリア]
  • 09:15  そうか書き下ろしでは無いのか [ペケリア]
  • 09:15  わかる RT @okometan: クリアファイルってなんかべんりそうだからとっておくんだけど大抵使わないよなあ
  • 12:42  さて、家を出るか [ペケリア]
  • 13:00  はっはー!尾西線が五分遅れてるー!おかげで電車乗り損なったし [ペケリア]
  • 13:04  なんで、下りの方が先に来ないの?おかしくね? [ペケリア]
  • 13:05  これはギリギリ間に合いませんフラグだな。どうなってンだこの頃 [ペケリア]
  • 13:06  何て言うか、今日は泊まるのが正解か否か迷うな [ペケリア]
  • 13:06  @kyueruso なんか電車遅れてますの [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 13:09  かつてクリアファイルがここまで注目されたことがあるだろうか?いやない。ていうかりっちゃんはおろか一枚も残ってなかったよ。地元もなんか数人が全部夜中のうちに持っていったらしい [ペケリア]
  • 13:09  @kyueruso やだ! [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 13:10  一秒でも長く紙に向かってたかったんだよ! [ペケリア]
  • 13:11  あ、原稿忘れたら [ペケリア]
  • 13:38  @kyueruso それがあったか [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 13:39  木手くんのぱつんがいつも気になってしかたがない。なんなんそれ? [ペケリア]
  • 13:40  @kyueruso さいですか [ペケリア]  [in reply to kyueruso]
  • 13:40  ていうか、頑張って描いた原稿忘れちゃったし、どうしよう。あれかけばいいのかな? [ペケリア]
  • 13:41  RT @beatrooper: RT @kazusa12: 「うおおおお、りっちゃんばっかじゃん!律クラスタの鏡だな!」「だろー・・・って律ちゃんしか残ってなかったんだよksg!!!このデコ!!!デコ!!!!」
  • 13:43  RT @xcrazynoise: “ 面接官「学生時代後悔してることは?」 先輩「女性関係です」 面接官「何があったんですか?」 先輩「何もなかったんです」 先輩はこれで大ウケして受かった。”
  • 13:45  今だとREGZAに改名したバルディアとかのが人気ですかね。テレビの点でもアドバンテージがありますし RT @I_L3IVE: デジタル以降のDiGAは糞
  • 13:46  家の外ではさりげないさりげなさをさりげなく実践していきたい [ペケリア]
  • 13:47  りっちゃんは媚びないのがいい。 [ペケリア]
  • 13:50  本物の変態はむしろそれを嬉々として見せつける RT @xxOYOYOxx: パソコンとか、携帯を人に貸せない・・・。だって、変換候補が変態なんだもん
  • 13:51  ポスト数バグがこなくてしょんぼりしてる。 [ペケリア]
  • 13:54  前のアイコンに戻そうと思ったが、戻したくてもソースが消失してる。しょうゆうこと。 [ペケリア]
  • 13:55  RT @kafkaf_: 友人の結婚式に蝶ネクタイにメガネの小学生が来ていたときは「あ、これ誰か死ぬな…」と思った。死ななかった。
  • 13:56  おつかずちゃ! RT @kazusa13: おい規制されたー(白目
  • 13:57  @shoin0 つっこみおせえよ [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 13:57  @shoin0 ならきょういくか [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 13:58  ローソンは未だにロッピーでポケモン予約なイメージ [ペケリア]
  • 14:01  おいまて RT @kai_bow: おいこらRT @chang_mii: 澪「焼きそばパンかってこいよ律」律「はい、わかりました。・・・あのお金は・・・」澪「ああ?なめたこといってんじゃねえぞ!?」
  • 14:02  なんか今日は妙に電波の入りが良い [ペケリア]
  • 14:03  RT @kafkaf_: 今日知り合いの中国人留学生に「実際、尖閣諸島のこと、どう思う?」と恐る恐る聞いてみたら「尖閣諸島ってめっちゃ尖ってそうだよね!ネーミングセンスいいと思う!」と褒められたから昼食はマーボー豆腐にしました。
  • 14:07  いつのまにかリアルに沢山フォローされてる件 ※ただしリストで [ペケリア]
  • 14:09  おっぱんつという素晴らしい電波を受信したが、これはちょっと絵にできないな [ペケリア]
  • 14:11  あそこ5にんもいたら動けんだろ RT @shoin0: こんな部屋で大丈夫か?広さ的に。RT @shiroma42 いいのかい?ホイホイついてきちまって RT @shoin0: 来るかい?RT @la_croix_ ウチに (cont) http://tl.gd/6slenp
  • 14:12  白いあれだろ?ドンキーコング入れたらもうだめだった RT @shoin0: ロッピーで書き換えカセットRT @akyoz ローソンは未だにロッピーでポケモン予約なイメージ [ペケリア]
  • 14:14  僕もやがては老害 [ペケリア]
  • 14:22  @shoin0 そうだけど?どうせ夜だろ。しかも、すぐこなくて結局順番回ってくる頃にはポッキーの日の夕方になってると見た [ペケリア]  [in reply to shoin0]
  • 14:29  大好き日本ってなに? [ペケリア]
  • 14:30  インド料理屋ですらほとんどいったことないっつーの [ペケリア]
  • 14:31  不定期POST】@akyobot あきょぜのBOTです…基本的にぱんつなんで注意してください #bot
  • 14:34  尖閣問題はありましたが、私の近くの中華料理屋を経営している中国人の方々は相変わらず安い旨いに加えて日本人以上のサービスで出迎えてくれる。こういう方々もいるとわかってるので、別に中国人自体を嫌ってるわけじゃありません。悪いのは常に人じゃなくて国だったり政府だったりだ [ペケリア]
  • 14:43  なるほどね。だいすき日本 [ペケリア]
  • 14:44  他のメンバーまで揃えたいというほどまで欲しくはないが、りっちゃんなら家のプリント入れに使ってもいいかもれない [ペケリア]
  • 14:46  クリアファイルに入りきらないほどの書類の束を無理矢理にぶちこもうとして「や、やめて!さ、さけちゃうよぉー!」ごっこして遊びたい。しかし、ホントにされて「ヒギィイ!」まではちょっと無理だ [ペケリア]
  • 14:48  誤字多すぎだなほんと [ペケリア]
  • 14:48  告白しよう。今バスの中 [ペケリア]
  • 14:49  いつ見ても笑えるよなww RT @la_croix_: カオスだ…
  • 14:49  ?! RT @renju0: なんか変な人二人ゼミ室に来た
  • 14:50  りっちゃんだけ RT @kuropon: あずにゃんだけ RT @SnowRabbit681 全部欲しいの?RT @kuropon あるだけいいじゃない RT @SnowRabbit681 http://tl.gd/6slrka
  • 14:52  腹チラより背中チラの方がなんか………いい [ペケリア]
  • 14:53  モアイで美女がビジョしてビジョビジョ RT @kusko_ReA: 明日使えないネパール語 「モアイ」→キス 「ビジョ」→濡れる
  • 14:55  心得た RT @kyueruso: 講義中に携帯に触らないでくださいですって
  • 14:58  RT @iTerwtt: 【そくほー】ツイッターの仕様変更。現在のツイート数が減少する不具合は、運営が「総ツイート数」から「無意味なツイート」「不健全なツイート」「良識が疑われるツイート」を自動削除してツイートを最適化してくれたおかげです。ツイートゼロの人は何か心当たりが ...
  • 15:16  むしろ女もいらないです RT @paul_sama: 美人時計は「女時計」に名前を変えるべき
  • 15:21  この先生は、「世界系」 [ペケリア]
  • 16:54  11月9日のつぶやき http://ff.im/-tpUxx
  • 17:46  akyoz様は、ナス99999999個分の破壊力を持ちます。 http://shindanmaker.com/60369 #hakairyoku
  • 20:31  不定期POST】@nnkyoz 規制アカウントの方もフォローお願いします #bot

Powered by twtr2src