Tue, Nov 16

  • 00:00  かー!やってられんな、おい! RT @peperon999: ロシア、2島返還方針も撤回と報道 56年宣言で日本と交渉せず - 47NEWS - 15日付のロシア有力紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談... http://tumblr.com/xh4q5m1pf
  • 00:01  ときどき新記録が出るより大切なことがあるんじゃないかって思うことがある [ぺけぱんつ(21)]
  • 00:02  よるほってた [ぺけぱんつ(21)]
  • 00:09  黒地に白字若しくは緑じゃないと耐えられないからだになってきた [ぺぱんつ(21)]
  • 00:10  最強ですから(棒 RT @unyu_unya: OperaってURLがドットをカンマでtypoしても、ドットに補正してくれるなんて・・・優秀じゃないか!w
  • 01:05  2010年11月15日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/169537531.html
  • 03:59  Mon, Nov 15: 00:57??2010年11月14日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/169420400.html 02:36??むくりっきょん [ペケリア(21)]... http://bit.ly/ap8Qsy
  • 04:12  Mon, Nov 15 http://ff.im/-tNCOu
  • 09:03  11月16日のつぶやき http://ff.im/-tOra3
  • 09:05  あたしなんでぱんつ被って寝てるのかしら。頭おかしいんじゃないかな。おはようございますです [ぺぱんつ(21)]
  • 09:07  @kyueruso おはようさん [ぺぱんつ(21)]  [in reply to kyueruso]
  • 09:08  @hepton_rk おはありです。まぁ、被るようのぱんつなんですけどね [ぺぱんつ(21)]  [in reply to hepton_rk]
  • 09:09  正真の変態みたいじゃないか [ぺぱんつ(21)]
  • 09:12  しかし、頭いたい。鼻水止まらねぇ。喉がらがら。ちょっと熱っぽい。もしかして、これって………恋? [ぺぱんつ(21)]
  • 09:13  ここまでシナリオ通りか……? RT @peperon999: ポプラ社水嶋ヒロ氏のデビュー作を責任販売で - 新文化 - 12月15日、ポプラ社小説大賞を受賞した齊藤智裕(水嶋)氏の『KAGEROU』を歩安入帳の責任販売で発 (cont) http://tl.gd/706iss
  • 09:14  …… RT @2ch_matome: #2ch 「敗因は、尖閣ビデオだ…」 福岡市長選、民主党ら支持の現職敗北 http://bit.ly/c1pSgZ
  • 09:16  実はアイコン意外と気に入ってて、変えにくい [ぺぱんつ(21)]
  • 09:18  それだ!その表現を待ってた! RT @kusko_ReA: ×ビデオ流出で逆風 ○ビデオ隠蔽で自滅
  • 09:19  トレンチコート略してトレンコ [ぺぱんつ(21)]
  • 09:20  トレンチコート略してと連呼 [ぺぱんつ(21)]
  • 09:22  日本の漫画の売り上げは話の内容だけでなく。そこに溢れる作者のフェチシズムも大事だと思います。例えばぱんつとか [ぺぱんつ(21)]
  • 09:24  ぱんつも描けない世の中なんて! [ぺぱんつ(21)]
  • 09:24  ぱんつはファッション [ぺぱんつ(21)]
  • 09:30  おおおお! RT @ewa4618: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! RT @Yomiuri_Online: 速報! 人類初の快挙! 「はやぶさ」の試料容器から、小惑星イトカワ由来の粒子約1500個確認。http://bit.ly/cVGkUm
  • 09:38  やつらはそうは思っちゃいなさそうだぞ? RT @2ch_matome: #2ch 中韓を持ち上げるのは、特定東アジア(日韓中三国)肯定、日本肯定につながると思います http://bit.ly/9RTCvr
  • 11:28  パン RT @okometan: チーズフォンデュ用のチーズをもらったので夕飯はそれにしようと思って野菜類を買ってきたんだけど何かを忘れている気がする....
  • 11:30  akyozを、男性方向に24%修正すると「ドラえもん出木杉英才」に、女性方向に12%修正すると「デュラララ!の張間美香」になります。 http://shindanmaker.com/61650 何故だ [ぺぱんつ(21)]
  • 11:31  akyozは…1:リア充ですか?………。 2:恋人はいますか?………。 3:幸せですか?………。 4:嘘はついてないですか?YES 5:本当ですか?YES http://shindanmaker.com/62256 なにも答えちゃいねぇwww [ぺぱんつ(21)]
  • 11:33  してる? RT @wasaist: Facebook―毎日3億5000万人が40億通のメッセージをやりとり http://htn.to/aUdavN
  • 11:34  トロイカは終わったな RT @2ch_matome: #2ch 民主党幹部 「そろそろ首相を代えたほうがいい。メモを見ながらやっているようじゃダメだ」 官邸事務方 「鳩山以下」 http://bit.ly/c9EGAZ
  • 11:34  メガネケースめんどくさいのでやめた [ぺぱんつ(21)]
  • 11:35  レッツノート叩けばいいだけですからね。 [ぺぱんつ(21)]
  • 11:36  あと、VPN使えないもの。ガッコの [ぺぱんつ(21)]
  • 11:37  蚊帳の外とはこういうことか RT @nasu1345: けいおん一番くじか…なんか周りが異様な盛り上がりしてると逆に冷めるよね
  • 11:39  何となくだが、IS06ならやがて8円で運営できる時が来る気がする [ぺぱんつ(21)]
  • 11:41  僕は目付きそのものが罪です RT @eibe: 自分が上目遣いすると悪人面度がアップします。
  • 11:41  ヒーホー RT @kuro_rx: あいつのあたまもぐもぐ
  • 11:41  RT @king510: Twitterって呟きツールだと雑談してたら「あれはチャットだよ!あんたコミュ力(こみゅか)低くない?」って同じ年の女性にドヤ顔で言われた、、直後壮大に泣きながら噴いてしまい現在非常に険悪ですwww
  • 11:42  RT @DocSeri: まあでもこれ前も書いたけど、SFは「世界の構造を語る」ジャンルであるのに対してファンタジーは「異世界での人の営みを語る」ジャンルなので、SFは人より世界を語ろうとするしファンタジーは世界より人を語ろうとする。着眼点がそもそも違う。
  • 11:42  @shuumai ! [ぺぱんつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 11:43  すごくわかる RT @nasu1345: なんかあまりの必死さに引くんだよ… RT @akyoz: 蚊帳の外とはこういうことか RT @nasu1345: けいおん一番くじか…なんか周りが異様な盛り上がりしてると逆に冷めるよね
  • 11:47  磯さんが出たらそこらじゅうになんちゃってガジェット通が蔓延るんだろうな。まえちらっと見たDQNがいってた「iPhone持ってるとあいつスゲーって思われるからこれにしたんだって!ヤバくね? 」な人が増えるとなんかスマホを持ちにくくなる。[ぺぱんつ(21)]
  • 11:47  IS03は磯さんと呼ぶことについ最近決めました [ぺぱんつ(21)]
  • 11:51  爆破を許可する RT @Niframs: おい理解できないくせにiPhoneの画面を覗くなクソDQN
  • 11:53  ぱんデレの女の子キャラはまだですかね?21歳ぐらいでお願いします、 [ぺぱんつ(21)]
  • 11:56  21歳のお姉さんは美少女キャラか美女キャラかで判断に困るが、非実在なんちゃらの関係で美女キャラということにしましょう。 [ぺぱんつ(21)]
  • 11:56  ふむ!なかなか! RT @nasu1345: 25歳くらいの歯科衛生士の彼女がほしいです(^q^)
  • 12:07  めしる [ぺぱんつ(21)]
  • 12:11  いい意味かと思ったが、孫なことはなかった RT @peperon999: ソフトバンク電波改善宣言の進捗が明らかにやばい - A Successful Failure -... http://tumblr.com/xh4q8yekj
  • 12:12  34000を颯爽とスルーしてた [ぺぱんつ(21)]
  • 12:13  スタドラが映っているときにやる接客程やりにくいことは無い [ぺぱんつ(21)]
  • 12:13  TV販売の話です [ぺぱんつ(21)]
  • 12:14  ゆきむとねぇさん……… [ぺぱんつ(21)]
  • 12:17  さすがに不謹慎なので消した [ぺぱんつ(21)]
  • 12:19  戦略的な物として明け渡すだのなんだの言うな。もともと日本のものだ [ぺぱんつ(21)]
  • 12:20  @sngk_ayr ですよねw 一応その辺も気を遣ってポスト消しときました… [ぺぱんつ(21)]  [in reply to sngk_ayr]
  • 12:21  tumblrのトップを目指せ! RT @peperon999: タンブラーのフォロワーが555人、ツイッターのフォロワーが5150人。タンブラーはツイッターの10分の1を目安にしてたから俺のTwitterの勢いが落ちてるんだなや。
  • 12:23  蓮舫「akyozさんへのお年玉につきましては…本年度予算から1万円の支給を予定していましたが、あまりに落ち着きがなさすぎますので【全額廃止】といたします。」 http://shindanmaker.com/62086 この歳でもらうのはいささかね [ぺぱんつ(21)]
  • 12:24  サヨってる記事の方が絶対数が少ないですからね RT @acchan_38: タンブラーで流れてくるのって+多いけどウヨってるのか
  • 12:58  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 13:07  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 13:18  “米 IT(情報技術)大手グーグルのエ リック・シュミット最高経営責任者(C EO)は15日、 携帯電話 向けの基本ソフ ト( OS)の最新版を近く発表すること を明らかにした。非接触ICチップの搭... http://tumblr.com/x4zq9e58o
  • 13:28  グーグルの携帯向け新OS、電子 マネー対応に 決済サービスなど活用、CEO「数週間 以内に 米 IT(情報技術) - “大手グーグルのエ リック・シュミット最高経営責任者(C EO)は15日、 携帯電話 向けの基本ソフ... http://tumblr.com/x4zq9g3wm
  • 13:34  こりゃ将来的には日本もNFCで行くかなぁ?Androidで搭載されるならiPhoneに載るんだとしたらこれだろうし。まぁSONY系はどっちでもエエんだろうけどね [ぺぱんつ(21)]
  • 13:36  FeliCaが浸透しすぎたんよね。日本だと。ちなみにNFCも一部互換があるから端末次第では普通に使えたりする。どっちが上位ってことはないけど [ぺぱんつ(21)]
  • 13:36  まぁ、どこも真っ黒だからなぁ RT @sngk_ayr: 業界2位の家電量販店「エディオン」に立ち入り検査 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://j.mp/9vzKmM
  • 13:43  MIFIREだったら終わっとるな [ぺぱんつ(21)]
  • 13:46  taspoは確かMIFIRE立った気がする。NFCFeliCaとMIFIREのそれぞれの開発元のSONYとフィリップスの子会社との共同で開発された企画。で、合ってたよね? [ぺぱんつ(21)]
  • 13:50  そこに卵があるからだ RT @kyueruso: なぜ,スクランブルエッグを作るお話になったのか
  • 13:52  Android3.0とはなんだったのか [ぺぱんつ(21)]
  • 13:54  再来年がスマホの狙い目だとだと思ってる [ぺぱんつ(21)]
  • 13:56  右向けど左を向けどジジとババ [ぺぱんつ(21)]
  • 13:58  フッターがこんなんなのに誰にもツッコまれ無いのはそういうことだと理解してます、はい。 [ぺぱんつ(21)]
  • 14:00  次の駅 さらに増え増え ジジとババ [ぺぱんつ(21)]
  • 14:02  ジジとババ みんな降りるよ うえだかな [ぺぱんつ(21)]
  • 14:04  ジジとババ いなくなったや はらの駅 [ぺぱんつ(21)]
  • 14:08  なんてこったい RT @apricotan: オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51094820.html
  • 14:09  マナカのキャラクターのためだけにマナカ買いそうで困る。ちくしょう無難に可愛くしやがって! [ぺぱんつ(21)]
  • 14:12  21歳の好みのお姉さんの家畜になれるなら!頭のぱんつを献上します! [ぺぱんつ(21)]
  • 14:12  様々な要素を取り入れて更なる高みへ! [ぺぱんつ(21)]
  • 14:13  へいたいちゃうねん! [ぺぱんつ(21)]
  • 14:14  I'm at 日進駅. http://4sq.com/7c7Gg4
  • 14:14  I just ousted @yangyi0101 as the mayor of 米野木駅 on @foursquare! http://4sq.com/cuyivE
  • 14:14  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町). http://4sq.com/cuyivE
  • 14:20  興味深い RT @Seven_Eight: 「みさくらなんこつ」からふたなり成分を抜くと、「みさくらまんこつ」になる、ハズ
  • 14:21  廃人怖い RT @unyu_unya: 廃人恐い RT @akiha_g: 廃人恐い
  • 14:23  akyozは、 一次元適応度25% 二次元適応度42% 三次元適応度21% 変態度5% です。 http://shindanmaker.com/62242 おらはどこさいけばいいだよ [ぺぱんつ(21)]
  • 14:24  かわええw RT @kkhin0: 客「シューシューチキンセレクト一つ」 私「Σ(^ω^;)?!」 結局気付かぬまま帰っていった…ジューシーチキンセレクトだよ〜><
  • 14:27  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/91gWPe
  • 14:28  親いわく僕は嫌われものらしい [ぺぱんつ(21)]
  • 14:28  @violante306 おはよすー [ぺぱんつ(21)]  [in reply to violante306]
  • 14:29  @crosssaviour おはおはー [ぺぱんつ(21)]  [in reply to crosssaviour]
  • 14:30  \おめで廃人!/ RT @hirokyun: \91500ツイート!/と微妙なところで宣言してみたり。
  • 14:31  こんな僕でも発言数的には全国で7000位以内らすぃ。しかし、ここから先の人たちに追い付ける気がしない [ぺぱんつ(21)]
  • 14:32  akyozがプレゼントに欲しい物は『1位,クローン 2位,真剣味 3位,彼女 4位,愛情 5位,向上心』です。 http://shindanmaker.com/60935 まぁね…… [ぺぱんつ(21)]
  • 14:33  でも、発言数バグのせいだと睨んでる [ぺぱんつ(21)]
  • 14:33  @kkhin0 えっ!? [ぺぱんつ(21)]  [in reply to kkhin0]
  • 14:34  ボットどもめwww [ぺぱんつ(21)]
  • 14:34  私もすぐ着く RT @kyueruso: ゼミ室から講義の教室へ移動
  • 14:36  問答無用でバチる静電気がだいっきらいだ! [ぺぱんつ(21)]
  • 14:36  I'm at 中京大学豊田学舎 バスターミナル (貝津町床立101, 豊田市). http://4sq.com/9kyxTp
  • 14:37  お空きれい [ぺぱんつ(21)]
  • 14:38  本日最大の失敗はタイツ忘れたことです [ぺぱんつ(21)]
  • 14:56  janetterなるものを導入してみた。
  • 14:58  なるほど、Hootsuite,TweetDeckやツイタマみたいな多数ラインクライアントか
  • 14:58  デフォルトでCtrl+Enter押下Postなのは評価したい
  • 15:07  ⊂:真部分集合 ⊆:部分集合 ∈:属する ∩:積集合 ∪:わしゅうごう  ̄:補集合 ー:差集合
  • 15:08  中央大学△ RT @yo_satsuki: マクスウェルの悪魔を実験で実現とかマジかよ *ジュネ
  • 15:13  マックスウェルの悪魔が証明されたとすると、情報を原子のエネルギー変化するという究極の圧縮技術ができるわけだ。魂の存在なんかも証明できちゃったりするわけだ。
  • 15:17  宇宙の外でてどうするんですかww RT @shule517: 宇宙は実際に行くのは怖いけど wktkの塊だよな! 宇宙人がいるかは分かんないけど、宇宙外生命体は絶対いるはず
  • 15:20  部分集合と真部分集合との壮絶な戦い
  • 15:25  つまり重みのある話が本当に重いのか(熱エネルギーが大きい)のかが証明できるってわけだな!!お前の話重いって言われた僕の話はどれぐらい重いのかしら!?
  • 15:57  またひとつタイムリープマシンに近づきましたね・・・
  • 15:57  ツイタマの投稿時のお知らせは無くていいと思う
  • 15:59  消したいのはこれなんだよ
  • 16:03  グーグルの携帯向け新OS、電子 マネー対応に 決済サービスなど活用、CEO「数週間 以内に 米 IT(情報技術) http://ff.im/-tPomf
  • 16:04  よし授業終わった
  • 20:41  @shuumai お前と映画を同列に扱うなし [ぺぱんつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 23:31  おい、捏造やめろ RT @shoin0 ●RECRT @akyoz: 脱ぎます [ぺぱんつ(21)]

Powered by twtr2src