Wed, Nov 17

  • 01:33  2010年11月16日のつぶやき | http://akyoz.seesaa.net/article/169651724.html
  • 04:02  なる四時TLか
  • 04:23  Tue, Nov 16: 00:00??かー!やってられんな、おい! RT @peperon999: ロシア、2島返還方針も撤回と報道 56年宣言で日本と交渉せず - 47NEWS - 15日付のロシア有力紙コメルサントは、... http://bit.ly/a4Gkla
  • 09:04  むく……り…… [ぺぱんつ(21)]
  • 10:36  よくわかりませんが、地告知手も何とかなりました [学校]
  • 10:37  誤字 遅刻しても何とかなりました [学校]
  • 10:54  講師「インター”ノット”の世界ではー」 本日のインターノットいただきましたー [学校]
  • 10:54  @shuumai おまえ・・・w [学校]  [in reply to shuumai]
  • 10:55  禿同 RT @peperon999: タンブラーの良いとこは古い情報も新しい情報も、いま面白いと感じれば同列に扱えること。
  • 11:08  ホットポテトルーティング・・・名前の割に殺伐としてるな [学校]
  • 11:08  本日4度目のインターノットいただきましたー! [学校]
  • 11:10  5回目のインターノットいただきましたー!!! [学校]
  • 11:10  6回目でございます〜! [学校]
  • 11:10  インターノットはお金で動いている!(キリッ [学校]
  • 11:11  8回目だぜ! [学校]
  • 11:11  ガタッRT @garatter: Android(ドンガラガッシャーン
  • 11:11  OSPF [学校]
  • 11:12  Open Shortest Path First (オープン・ショーテスト・パス・ファースト、略称:OSPF) は、小規模から大規模のネットワーク向けのリンクステート型ルーティング・プロトコルである。 [学校]
  • 11:13  ビクッRT @haru_atr: なんも書き込まないのに手帳持ってる人っているよね
  • 11:13  教授「エクステリア」 あきょぜ「ピクッ」 [学校]
  • 11:14  BGP4 + [学校]
  • 11:14  Border Gateway Protocol(略称: BGP)はインターネットの中核をなすルーティングプロトコルである。BGPはIPネットワークか自律システム間の到達性を示すプレフィックスのルーティングテーブルを維持することでルーティングを行う。 [学校]
  • 11:14  RIP [学校]
  • 11:15  Routing Information Protocol (ルーティング・インフォメーション・プロトコル、略称:RIP) とはUDP/IP上で動作するルーティング・プロトコルである。 [学校]
  • 11:15  RIPはだれでも嘘をつける [学校]
  • 11:18  RIP2! [学校]
  • 11:20  講師「難しいですけどOSPFをやります」 [学校]
  • 11:21  この後自分のポストを見られると思うとたまらないものがあるな [学校]
  • 11:21  @shuumai 寒いね [学校]  [in reply to shuumai]
  • 11:26  そんな友達がほしいです RT @eibe: 新作ゲームソフトをプレゼントできる仲って相当じゃないかなぁ
  • 11:27  トラックボールが快適すぎて困る [学校]
  • 11:30  何これわけわっかんね [学校]
  • 11:32  速い男は嫌われるわよ!先生!!! [学校]
  • 11:32  出動 RT @kazusa12: 通報RT tomitake_flash: やばいなんか幼女がくっついてきてた!まぁ俺の勘違いだろうがな!
  • 11:36  短距離走のスピードでマラソンやらされてる間隔 [学校]
  • 11:37  インバースマスク!! [学校]
  • 11:37  僕もそう思うRT @shoin0: 16じゃね?
  • 11:39  RT @dojinoh_koushin: 昨日お話しした「地味子漫画のふりをしたよくわからないなにか」が半分までできましたので、ツイッターで先行公開しまっす。http://www.dojinoh.com/manga/jimiko/001.html
  • 11:41  RT @2ch_matome: #2chiPhoneゲームです。 http://bit.ly/bf8jFJ
  • 11:42  独自でやってくれよ…まぁそうしないと圧力があるのはわかるけどさ RT @2ch_matome: #2ch 大畠経産相レアアースの代替素材、中国と共同研究します」 http://bit.ly/94YCSj
  • 11:43  Oh...Saka... RT @tornev: 昨日のミルランキング(大阪)です! 1位:ロンドンハーツ 【132ミル】/2位:リンカーン 【127ミル】/3位:ギルティ 悪魔と契約した女 #06 【116ミル】 #torne
  • 11:46  なんかさっきから未読読みでスペース連打してるけど取得漏れ多すぎて行ったり来たり [学校]
  • 11:46  ですよねーw RT @norinmura: Appleの発表ってやっぱりビートルズだったのね。アルバムもってるので買いませんがw *iPhone*
  • 11:48  なんだJCとかJKとかおおいTLだなぁ・・・PO(ぱんつ被ったおねえさん(21))とかは流れてこないの? [学校]
  • 12:45  まさに万能布 RT @YUKI_N__: ぱんつ:穿いたり被ったり食べたり出来る布きれ。
  • 12:45  あぁ? RT @haru_atr: ぱんつは食べ物でも被り物でもないと思うんですが
  • 12:46  ぱんつ MT @Noka: ぱんつ RT @dyeanddye135: ぱんつ
  • 12:47  なんか、知らない間にぱんつTLになってて俺得
  • 12:47  素晴らしいじゃないですか RT @haru_atr: →RT @wxlaia: 嗅ぎものですよね RT @haru_atr: ぱんつは食べ物でも被り物でもないと思うんで
  • 12:48  そうすることで、さらに魅力が引き立つわけですね RT @kuroruri: ぱんつは体液で湿らせるもの
  • 12:49  ぱんつ、しゃぶったことあるぐらいは普通だと思う
  • 12:49  うん!パンツだRT @YUKI_N__: パンツは、そう、パンツなんだよ。
  • 12:50  あそこはすごいと思います RT @peperon999: 久しぶりに見たけどsol-fa-softさんの絵が今風に進化してる。今だから解るsol-fa-softの正しさよ。
  • 12:51  のーぱんもぱんつの一種RT @wxlaia: ハルちゃん穿かない派か。 RT @Atsushi_Hayami: RT @haru_atr: そんな僕はぱんつ穿いてないのが好きですけどね
  • 12:52  ぱんつTLなのになんで呼ばなかったんだ!と、怒鳴りたくなったが呼ばれなくとも来てしまうわが嗅覚
  • 12:52  あっつん!RT @zenra_bot: @Atsushi_Hayami が全裸で言った: 全裸でおぱんちゅ
  • 12:53  てか、発端はなんなの?
  • 12:54  ぱんつなら僕の股の上で寝てるよ?
  • 12:54  ぱんつになら犯されてもいい
  • 12:55  ぱんつに耳あり ぱんつに目あり RT @wxlaia: 鬼の目にもぱんつ RT @haru_atr: むしろ目からぱんつ
  • 12:56  濡れたぱんつは体調不良の原因になるので、からだのことを考えたら穿かないことをおすすめします RT @YUKI_N__: ※洗濯ミスってパンツ枯渇したかも
  • 12:57  さて、授業に行くか
  • 13:00  twiccaに移動したのでちょっとTLがおいやすくなりました [ぺぱんつ(21)]
  • 13:02  周りの目が冷たい!ぱんつも冷たい [ぺぱんつ(21)]
  • 13:03  買います RT @Atsushi_Hayami: あなたがぱんつを脱いだから。今日は、ぱんつ記念日。
  • 13:04  穿いてる! RT @YUKI_N__: ぱんつ穿けよ。RT @akyoz: 周りの目が冷たい!ぱんつも冷たい [ぺぱんつ(21)]
  • 13:05  個人的にぱんつは穿いてるほうが好きです [ぺぱんつ(21)]
  • 13:07  日光が眩しすぎてなにも見えん!ぱんつが見えん! [ぺぱんつ(21)]
  • 13:07  悪くない RT @nasu1345: ノーパン黒スト
  • 13:09  その通り!むしろ不自然な見え方するぐらいなら見せない方がいい RT @kuroruri: 簡単に見えるぱんつは二流、スカートに隠されてるからこそ美しい
  • 13:11  ふはははhRT @garatter: HOT:ぱんつ(40/711POST・5min)
  • 13:12  基本的に僕が一言喋ればぱんつは1カウントされる
  • 13:13  すみません。そういう場合は、僕のフォローを切り、リストで管理するとよろしいかと思います。むしろ切ってくださいおねがいします RT @kkhin0: TLがぱんつだらけでどうしたらいいかわからないよ!
  • 13:14  RT @pixiv: くっくくくくく…ひっひひひひひひひひひひひゃっひゃひゃっはっははははーっははっはっはっはっはっはっはッ!!!
  • 13:14  私のせいで大変申し訳ございません ぱんつ
  • 13:15  どういう会話ですかww QT @takabu23: yukinagi あっきょん  [in reply to takabu23]
  • 13:16  あきょぜは期待のまなざしで見ているようです RT @YUKI_N__: さて、パンツなさそうだけどシャワー浴びるか。
  • 13:17  さて、そろそろ自重するか [TWNvぱんつ]
  • 13:19  はい!っした!RT @nasu1345: おい新人、このぱんつ10枚ガラッとけ
  • 13:19  メモをとりつつ・・・ [TWNvぱんつ]
  • 13:21  DBP=データベースプログラミング DBP=デラべっぴんパンツ [TWNvぱんつ]
  • 13:22  ちょっと黙る [TWNvぱんつ]
  • 13:28  ヒートテック直穿きをおすすめします RT @Atsushi_Hayami: こりゃのーぱんにはキツイ気温やでぇ…
  • 13:29  奴ら人間じゃねぇぜ・・・ RT @shoin0: 場所にとらわれないデュエリストたち。
  • 14:39  レッドブルgokgok [ぺぱんつ(21)]
  • 14:40  @shuumai そうだな [ぺぱんつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 14:42  周りの受講生がウザい心理学ハジマッター [ぺぱんつ(21)]
  • 14:50  ゼリービンズmogmog [ぺぱんつ(21)]
  • 17:38  I'm at 浄水駅,Josui Station (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/b25mav
  • 17:38  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/91gWPe
  • 17:39  やっぱりメガネケース貰ってくるか [ぺぱんつ(21)]
  • 17:40  はたして、メガネケースが予約なしで在庫ありの店はどこがあるかしら? [ぺぱんつ(21)]
  • 17:41  なんか、フォロー祭り始まったな [ぺぱんつ(21)]
  • 17:41  ビッカメにあるだろうか? [ぺぱんつ(21)]
  • 17:44  RT @arisawa02: クリスマスの夜、ビルの最上階の高級レストランで夜景をバックにディナーを・・・とか考えてるリア充どもよく聞け。東京の夜景は 残 業 で で き て い る 。
  • 17:45  しかし道は開けた! RT @YoshimuraSei: #Xperia 2.1 custom rom pre-alphaついに来た!!!!! でもまだpre-alphaだから素人にはオススメできない。3G通信にも不具合あるみたいだし http://goo.gl/0vyRk
  • 17:48  廃人の基準。日常的に複垢を使っている [ぺぱんつ(21)]
  • 17:48  I'm at 黒笹駅. http://4sq.com/91xRkG
  • 17:54  I'm at 日進駅. http://4sq.com/7c7Gg4
  • 17:56  I'm at 赤池駅 (日進市, 赤池1丁目1503, Nisshin). http://4sq.com/dizNjc
  • 18:38  さすがに無いな。地元で探してみるか [ぺぱんつ(21)]
  • 18:42  まぁ、よく考えてみると。一宮なら腐る程ある気がする [ぺぱんつ(21)]
  • 18:44  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市) w/ 2 others. http://4sq.com/6gHyle
  • 18:54  一つ一つ電話で当たってみるか [ぺぱんつ(21)]
  • 18:54  そろそろ電池入れ換えの儀式 [ぺぱんつ(21)]
  • 18:57  あれは本当に美味しいですよね RT @hadantorque: ちなみに僕の好きな鍋は白菜とベーコンだけがタップリ入ったコンソメ風味の鍋です ポン酢で食べる
  • 18:57  爪の長い人ほどフリック覚えるべき [ぺぱんつ(21)]
  • 18:59  鞄を下に置くなと何度言えばっ! [ぺぱんつ(21)]
  • 19:00  まだぱんつ続いてるし [ぺぱんつ(21)]
  • 19:01  @terminal_sta おはよっすー [ぺぱんつ(21)]  [in reply to terminal_sta]
  • 19:02  電車暑すぎ [ぺぱんつ(21)]
  • 19:02  ほー RT @yo_satsuki: AppleiPhoneタイムリープ機能を付けたらしい
  • 19:03  あ、ヌーボー解禁してたね。Takashimayaでも売ってたわ [ぺぱんつ(21)]
  • 19:04  冬なのにあせかいてます [ぺぱんつ(21)]
  • 19:05  peroperoを許可する RT @sumikage: 黒タイツJK!
  • 19:16  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 20:26  RT @sudo_vi: 「グリー」「…え!?」「○○がグリーに上陸」「‥あ、ああん…ああっ(ペタンと座り込む)」「あのゲームもこれも」「んっ、ああ…ビクンビク(愛液と涙と小水を漏らす)」「グリーで検索」「無料です」「あっ!ああっはうあーっ!……ヒクンヒクン…ビクッ ...
  • 23:55  BTによるPDAnetでのテザリング成功 残りの設定をいじって安定させるべし [TWNvぱんつ]
  • 23:55  今までのUSBケーブルによるテザより早いってのがビビったわ
  • 23:57  おおなんと風流な!としてのぱんつ RT @YoshimuraSei: #Xperia で2.1 カスタムROMがついに出たのを祝してエクレア食べてる
  • 23:57  なんか変なもんくっついたwww GoogleIME爆発しやがれww
  • 23:59  @YoshimuraSei すみませんサジェスト変換で大変なことになりましたww  [in reply to YoshimuraSei]

Powered by twtr2src