Fri, Nov 19

  • 03:52  2010-11-18に聴いた曲。(120曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているUR... http://bit.ly/cknhpw
  • 04:53  Thu, Nov 18: 00:00??よるほー 00:00??つうしんおくれとるやないかーい! 00:00??そらそうだわな・・・ 00:01??日によって通信速度が違いすぎる・・・PAN-Chutterのせいかしら... http://bit.ly/dyZU1v
  • 11:45  おはようございます
  • 11:54  @tonarinotororo3 おはありー!  [in reply to tonarinotororo3]
  • 11:54  @haku_sasara おはありなんですよー!  [in reply to haku_sasara]
  • 11:55  さて学校から変えろっかな!
  • 11:55  そうだそうだ!!! RT @KOUOH01: さよならトロイメライの続巻はいつ発売されるんですか!(バンバンバン!
  • 11:56  グレーテストオーバー眠い
  • 11:57  なんだかんだでかなり作業ははかどった
  • 11:58  学食でラーメン食べて変えろう
  • 11:59  変えろう→帰ろう
  • 11:59  ひるほー
  • 11:59  おっと古ホーじゃなかった
  • 11:59  @tarot3
  • 12:01  @shuumai うるせぇよドュクソヤロウ  [in reply to shuumai]
  • 12:01  まじで眠すぎてハルマゲドン
  • 12:02  唇なんかかゆいってか腫れぼったい。リップクリームほしいです
  • 12:02  ペリアなら俺の隣で寝てるよ(電源的な意味で
  • 12:03  なんで充電率上がってないん?
  • 12:03  体じゅうの至る所がかゆい・・・
  • 12:03  お風呂に早く入りたい
  • 12:04  ということで帰りたい
  • 12:04  文章をドドドドドドドドドドとかけるようになりたいなぁ
  • 12:05  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
  • 12:05  さて動こう
  • 12:58  I'm at 中京大学豊田学舎,Chukyo University Toyota Campus (貝津町床立101, 豊田市). http://4sq.com/9qfsSk
  • 13:25  いろいろしらべてると、どうもANZUちゃんは普及機だな。X8の親戚っぽい [ぺぱんつ(21)]
  • 15:47  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 7 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 15:49  ほう RT @shoin0: ななちゃんが女装すると聞いて
  • 15:52  I'm at 名古屋鉄道 名鉄名古屋駅 (中村区名駅1-2-1, 名古屋市). http://4sq.com/6gHyle
  • 15:57  なにこの女性専用車両状態 [ぺぱんつ(21)]
  • 16:00  隣の女性二人の会話 「なんかさ、隣のドアから入れば良かった」「なんで?」「ほらみて、あの金髪の男。なんか感じいいし近くで乗ってたいし」「あぁなるほどね。たしかにこっち女とおっさんしかいないもんね」 いいぜ?そっちがその気なら受けて立つぜ? [ぺぱんつ(21)]
  • 16:04  @shuumai 日本語不馴れだもんな。お前さん [ぺぱんつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 16:06  まじじょせいこわい [ぺぱんつ(21)]
  • 16:07  いろいろへんな感じだなぁ [ぺぱんつ(21)]
  • 16:08  後輩を見かけたので軽く手を降ってみてこっち見たのに気付いてない。なんだ、この気持ち [ぺぱんつ(21)]
  • 16:12  BTレシーバーほしいな [ぺぱんつ(21)]
  • 16:12  高校生一杯で怖い [ぺぱんつ(21)]
  • 16:25  目の前をBRAVIAの配送トラックが横切って行った [ぺぱんつ(21)]
  • 16:29  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 16:29  I just became the mayor of 文正堂書店 昭和店 on @foursquare! http://4sq.com/dBm3yJ
  • 16:29  I'm at 文正堂書店 昭和店 (日本, 一宮市). http://4sq.com/dBm3yJ
  • 17:15  I'm at 観音寺駅. http://4sq.com/bFekYV
  • 17:16  ひy RT @bellB3: "「こy」で「こわい」って読むのか…わかものおそろしい" - Twitter / gundress (via 774) http://tumblr.com/xtfqqsnvh
  • 17:19  恥ずかしいかばん持つはめにあったなう [ぺ○んつ(21)]
  • 17:21  @shuumai おつかれさまでふ^^ [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 17:22  こぼれ落ちそうな、スイートなたれ目に [ぺ○んつ(21)]
  • 17:27  私がやりました [ぺ○んつ(21)]
  • 17:27  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 17:31  ぶっちゃけ女装自体は何ら怖くないクラスタ [ぺ○んつ(21)]
  • 17:33  本物なら自分撮りした時点で絶命している RT @zip_lock: 自称ブサメンはうpしてみろ。大体イケメンだから
  • 17:35  akyozの大切な物の順番は、1位「フォロワーさん」、2位「愛」、3位「自分」、4位「お金」、5位「えっち」です。 http://shindanmaker.com/62814 [ぺ○んつ(21)]
  • 17:35  RT @beakodx: 馴染む!実によく馴染むぞ!フ…フフフハハ…!ハーッハッハッハッ!!!(貰った手編みの手袋をはめながら)
  • 17:37  あれは妙に悔しくなる RT @motoyuri: 1ツイートもしてない垢にリムられたなう。
  • 17:38  ただいま! [ぺ○んつ(21)]
  • 17:41  @KOUOH おかあり! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to KOUOH]
  • 17:42  @maccos1120 おかありなんですっ! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to maccos1120]
  • 17:42  またsimejiが重くなってきやがったた [ぺ○んつ(21)]
  • 17:43  ただ、変換ウィンドウの作りは素晴らしいと思います [ぺ○んつ(21)]
  • 17:44  RT @santa021: 高校生カップルが手を繋ぎながらちゅうしてたので「おやおやまあまあ」とか思ってたら、男子だと思ってたほうはショートカットの女の子だった。ふたりともスカートはいてた。僕はどうしたらいいんですか。
  • 17:46  @shoin0 だだ、アップデートがきてかなり使い易くなったのよ。銀河が来たらまず入れるのをオススメする [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 17:52  なぜかtwiccaのホーム画面からツイート画面に移動した場合simejiのカーソルキーがmenu押しても切り替わらない [ぺ○んつ(21)]
  • 17:53  タスクキルしたら直った [ぺ○んつ(21)]
  • 17:54  RT @sakurawa: 「偏差値37からの有名大学合格!!」とかたまに見かけるけど正直「偏差値65からの大学受験失敗、そこからの人生転落模様」の方が見てみたい
  • 17:54  リアルにそんな人生な気がしてならない [ぺ○んつ(21)]
  • 17:56  TL上でもボッチ感パネェwww [ぺ○んつ(21)]
  • 18:01  @shuumai 通報しました [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 20:48  めしったー [ぺ○んつ(21)]
  • 21:02  あ、録画し忘れた [ぺ○んつ(21)]
  • 21:03  まぁたぶん友人が録画してくれてると信じよう [ぺ○んつ(21)]
  • 22:21  @shuumai うぇーい! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 22:21  ぷろいちさんの偽装っプリがぱねぇ [ぺ○んつ(21)]
  • 22:22  akyozは身長が155cmくらいでしっかり者で髪型はポニーテールな女の子が好きです/// http://shindanmaker.com/62805 分かってる!お前わかってるよ! [ぺ○んつ(21)]
  • 22:23  @karashichan だよなー [ぺ○んつ(21)]  [in reply to karashichan]
  • 22:36  ハリーポッターなぁ・・・いまさら見始めてもなぁ *ジュネ
  • 22:37  janetter結構悪くないな
  • 22:37  ただ、作り込みはDeckのほうがやっぱり上かなぁ
  • 22:40  ハリポタ覚醒
  • 22:41  なにこれ総集編
  • 22:41  つまるところ魔法版のスター・ウォーズなんだな
  • 22:42  なんかいっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:43  ペリアさんがさっきから荒ぶってる
  • 22:44  ダンブル波平反省会
  • 22:44  愛じゃよ愛
  • 22:45  一瞬フォイフォイに見えた
  • 22:46  スキップとか
  • 22:46  @fujiyan_27 おかえりった!  [in reply to fujiyan_27]
  • 22:47  買えるものはマスターカード
  • 22:48  ハーマイオニーはおそらくシルクの大人パンツかもしくは緑か紫の草食系パンツを穿いてる気がする
  • 22:48  子供の頃はおそらく木綿パンツだろうな
  • 22:49  なんか渋いおっさんになりそうだな・・・
  • 22:49  ダニエル・ラドクリフって同い年なんだよなぁ・・・
  • 22:49  ロンwwwww
  • 22:50  エマ・ワトソンはショートにして勝気な感じがしていいな
  • 22:52  俺たちマグル!イケメンもブサメンもみーんなマグル!
  • 22:53  マルフォイを優しい気持ちで見てるのって日本ぐらいなもんな気がする
  • 22:55  RT @yazusai: 「黙るフォイ!」「じゃあその唇で黙らせてみな」「……ん」「……」「……ハリー」「マルフォイ、これがホグワーツじゃ教えてくれない……」「恋の魔法……か……」
  • 22:57  何が原因かわからないけどペリアの再起動が止まりゃしねぇ・・・
  • 23:00  これがHX80RのCMか・・・ EX30RのCMはどうなってんのかなぁ・・・
  • 23:00  仲村トオルはほんといい男だなぁ
  • 23:04  このやろーーーー!!!ファンヒーター付けちゃうし!!!!
  • 23:08  前者だと思いますねぇ・・・RT @darkfantasy: そういえば、最近ラブプラス系のpost減ってる気がするけど飽きたのか日常になったのかどっちなんだろう
  • 23:09  @anijakatze おかえりなさい!  [in reply to anijakatze]
  • 23:09  間違えて「ぱんつ」検索TLのまだフォローしていない人におかえりPOSTしちゃったし
  • 23:10  @infinia おかえりなさいませ名の  [in reply to infinia]
  • 23:26  パンツはもっと市民権を得るべきだと思うんだ
  • 23:29  だぶるじぇいのあの雰囲気がどうにもこうにも好きでつい買ってしまう私はきっと
  • 23:30  facebookでもakyozで検索すれば出てくるんじゃないかなぁ? ただし本名なのでアイコンで判断してください
  • 23:31  あ、akyozeでした
  • 23:32  ビクビクゥッ!!RT @shiro07281: ビクゥ!!! RT BMG025: 最近あの人のネタpostつまらないです!
  • 23:32  http://on.fb.me/8XFyG0 僕のページ
  • 23:37  ピクッ RT @copedy: 変態を呼びたいときは「つ【ぱんつ】」って書けば一発で釣れるってゆーか入れ食いって聞いた。つ【ぱんつ】

Powered by twtr2src