Sat, Nov 20

  • 01:09  りほこはりほこらしくおわったなぁー [ぺ○んつ(21)]
  • 01:11  変態!トォゥ! [ぺ○んつ(21)]
  • 03:07  2010-11-19に聴いた曲。(26曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のログです。 タイトルの後ろについているURI... http://bit.ly/csRMBn
  • 07:10  Fri, Nov 19: 03:52??2010-11-18に聴いた曲。(120曲聴きました): あきょぜがフリーの音楽プレイヤーfoobar2000(http://www.foobar2000.org/) で再生した曲のロ... http://bit.ly/b4tQOh
  • 11:14  むくりっきょん [ぺ○んつ(21)]
  • 11:29  .@key_w_corculum @kuro_rx @hepton_rk おぱ……おはありー! [ぺ○んつ(21)]
  • 13:55  .@Pharaxel @kyueruso @shoin0 いまさらですが、実はバイト無いし [ぺ○んつ(21)]
  • 14:01  仕事は日曜日しかないクラスタ [ぺ○んつ(21)]
  • 14:02  @shoin0 気づいたら12時でしたの巻 [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 14:03  完全に夜中まで作業しすぎた [ぺ○んつ(21)]
  • 14:07  RT @rabi_bm: 高校生の頃、「ジャンケンに負けたら、サントリーに電話して『私お茶の研究をしている者なんですが、サントリーのライバル会社ってどこですか?』と聞く」というゲームをやって、負けた友人が実際にやったら、ちょっと間が空いて、伊藤園という答えが返ってきたこと ...
  • 14:08  補講とか出る気で用意までしてたのに完全にねスポッかして悔しさでベットの上でゴロゴロゴロゴロ [ぺ○んつ(21)]
  • 14:10  @zorozoro11jp おかえりなさいませー [ぺ○んつ(21)]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 14:11  RT @yowano_k: 緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。 うむ、注意しよう
  • 14:12  変態仮面(21歳 男性 独身 学校寝過ごしてサボり) [ぺ○んつ(21)]
  • 14:14  しょうがないので内職と素振りをする作業に戻る [ぺ○んつ(21)]
  • 14:17  古文漢文は覚え教科だからなぁ RT @str_a: センター国語は国語じゃない漢文は満点取れるけど国語な現代文は点数取れない、この俺の中国人感が一気に醸し出されるテスト。
  • 14:20  なんか、安定しないな [ぺ○んつ(21)]
  • 14:21  てってってっー RT @kuro_rx: てってっててー RT @shihna: てってってー
  • 14:22  っがひとつ多かった、死にたい [ぺ○んつ(21)]
  • 14:22  てってっててー RT @W_Ryonano: てってってー
  • 14:23  RT @banesaki: RT @hiiragi_tsuta8: 鷲宮が侵略されてた
  • 14:25  @johxtv 一部のアプリだけ対応だった気ガス、ネイティブに対応するのは2.1からだものね [ぺ○んつ(21)]  [in reply to johxtv]
  • 14:26  フッタを伏せ字にしたのは ぱんつTLが僕一色に染まったのに恐怖を覚えたから [ぺ○んつ(21)]
  • 14:28  @str_a 僕はかえって現文は勉強しなくても出来た質だったからね……まぁすべて過去の話だけどねw [ぺ○んつ(21)]  [in reply to str_a]
  • 14:28  ぺぺろんさんまじかっけー RT @peperon999: よっしゃ!今まで紹介したゲーム全部チェックしてYouTube動画へのリンクを貼ろう。100ページ以上あるけどくじけないぞ。日本一のiPhoneゲームカタログサイトに俺はなる!
  • 14:29  テツバード RT @MahAniDrum: ポッポ RT @high_bridge29: マサムネ RT @kuroto22: 【ゆるぼ】エアームドのNN どんなのでもいいってさ
  • 14:30  相変わらずすげーなー RT @haru_atr: くろぽんが新しい回線契約してる [関東]
  • 14:31  コケティッシュという言葉が大好きです [ぺ○んつ(21)]
  • 14:33  原作ではスーパーボールの話が大好き RT @la_croix_: 懐かしく今日の5の2見てる。
  • 14:34  磯六は絶対8円機種になると睨んでる [ぺ○んつ(21)]
  • 14:37  ANZUちゃんを越えるスペックのマシンか……ゴクリ [ぺ○んつ(21)]
  • 14:38  仕事はないが、実は今日事務所にいかなきゃいけないので、帰りにいく予定だったんだがなぁ [ぺ○んつ(21)]
  • 14:40  あいぽっちすら持ってないけどね!MBP買ったときについてくるのを期待する [ぺ○んつ(21)]
  • 14:41  (´・ω・`) RT @yutocd: 中日のパレード行きたかった(´・ω・`)
  • 14:42  『今、akyozさんに包丁を刺そうかどうか迷っている人は0人です。まっとうに生きてるもんね!』 http://shindanmaker.com/62999 日頃のおこな( [ぺ○んつ(21)]
  • 14:43  鍵かけるなんて今更恥ずかしくてできない [ぺ○んつ(21)]
  • 14:44  @infinia ますのー! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to infinia]
  • 14:45  RT @dotliner: cool http://flic.kr/p/8UKQ1b
  • 14:47  @infinia 貞操帯はまだ勉強してなかった! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to infinia]
  • 15:20  臓器の提供を待ち望んでいる人達の少しでも助けになればいいなぁ… / asahi.com朝日新聞社):埋め込み型補助人工心臓、国産機種販売へ 年内にも承認 - 社会 http://htn.to/D1qTn3
  • 16:29  オーシャンズのポリゴンもう少しなんとかならんかなぁ [ぺ○んつ(21)]
  • 17:53  IE9 PP7 テスト中なう こりゃスゲーわ

Powered by twtr2src