Mon, Nov 22

  • 09:03  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 09:04  おはようございまあすって寒すぎるやーん! [ぺ○んつ(21)]
  • 09:05  @kuro_rx おはありー! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to kuro_rx]
  • 09:06  .@Mc_yn @rikka0117 @kyueruso おはありっきょん! [ぺ○んつ(21)]
  • 09:07  ナチュラルに2分ぐらい遅れてる名鉄クオリティ [ぺ○んつ(21)]
  • 09:07  そして、ナチュラルに一本のがして死亡プラグビンビンの僕 [ぺ○んつ(21)]
  • 09:11  雨のせいで上手く操作できない。湿り気と悴みかが [ぺ○んつ(21)]
  • 09:14  ヒヤソーメン RT @paul_sama: ソーメン RT @beniimo47 アーメンRT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月22日のお題です。駅のトイレに行くと「MEN」「WOMEN」の横にもう1つ文字が?さて何? #ogiri_101122
  • 09:17  未だに見たこと無いでゲソ RT @kusko_ReA: レグ・ザ・フォーンのCMやめろ
  • 09:18  オメメ! RT @maboroshiitake: よし60kpost達成、さっさと学校行くか
  • 09:20  @shoin0 走ったけど間に合わず目の前を無情に駆け抜けていく鉄の車の勇姿は涙が出るほど美しかったです [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 09:21  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 09:22  @shoin0 15分ずれるからな。あり得ないこともない [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 09:23  いつも楽しく使わせていただいてます、おめでとうございます! RT @kuropon: 早いもんですなー。おめでとうございます!RT @chromepencil もう1年ですか。おめでとうございます。 RT @R246: 今日はtwiccaの誕生日です。
  • 09:24  全身が眠い [ぺ○んつ(21)]
  • 09:26  白目過ぎるりよたん [ぺ○んつ(21)]
  • 09:27  女性幸せセミナーにまで捕捉される僕の複赤たちっていったい [ぺ○んつ(21)]
  • 09:28  ガタリ RT @kuropon: ちなみにりよたんのぱんちゅは白です
  • 09:28  パリーン RT @Riyotan: 残念。黒だ。 RT @kuropon: ちなみにりよたんのぱんちゅは白です
  • 09:29  のーぱんかふむそれもそれで RT @haru_atr: 俺のりよたんがぱんつを履くわけがない [東京]
  • 09:33  しとねさん知らない間にfollowが切れて以来見てないが、まだ伸びてるのか(赤目 [ぺ○んつ(21)]
  • 09:34  うらや RT @Riyotan: 僕しとねさんにフォローされてないからそろそろ来たるべき対話が…
  • 09:38  しとねさん(空に届くものだけを指す)の発言見てみたら予想以上にあれになってた。いや、前からそうだったな [ぺ○んつ(21)]
  • 09:39  おい全裸止めろ! [ぺ○んつ(21)]
  • 09:41  @toricaposss とりさんおめでとうございまぁああああああああ! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to toricaposss]
  • 09:41  ぱんぷきんぱんてぃ [ぺ○んつ(21)]
  • 09:48  @cha0c おはよますー [ぺ○んつ(21)]  [in reply to cha0c]
  • 09:49  キミキスなんてなかったんや RT @yunomi_s: キミキスのアニメは失敗だったけど、アマガミは大成功だったね!
  • 09:50  ぺリアユーザーがなんか廻りに6人ぐらいいる。どうなってんだマジデ。さすが中部圏だな [ぺ○んつ(21)]
  • 09:51  @motoyuri おはよませ! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to motoyuri]
  • 09:56  ばかやろう地下鉄がダイヤ崩れまくりってどうすりゃいいんだよぼけが! [ぺ○んつ(21)]
  • 09:58  個人的にはバラボラの方が個性があって好き RT @yunomi_s: Androidはみんな好き勝手に作ってる感じ、対してiOSの開発は統率されてる感じ。ある程度オープンな開発やってると、UIとかがバラバラになるのは避けられないんじゃないのかなと思ってみたり
  • 09:59  わたしゃID RT @shoin0: アイコンで誰か判断してる。
  • 10:00  @shoin0 お前かよ [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 10:00  無いわー!それだけはないわー! QT @maboroshiitake: @akyoz ダイヤ崩れてるんで遅刻するッス〜っつってアニメイトにでもよろうw  [in reply to maboroshiitake]
  • 10:01  @shoin0 ドタワケ! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 10:02  赤池行きしか来ない。本来なら既に豊田市行きに乗ってるはずなんだがなぁ [ぺ○んつ(21)]
  • 10:03  @ryuji_chaos おはようございますです [ぺ○んつ(21)]  [in reply to ryuji_chaos]
  • 10:04  ゴトッ RT @crosssaviour: ガタッ RT @shikika: 今日はポニテです。長さないからぴって跳ねてる。
  • 10:06  ゆきむとさんがふろにはいってないときいていけないかんじょうがおそってきました [ぺ○んつ(21)]
  • 10:07  クワレチマウゾ!キヲツケロ! RT @haru_atr: 京兄おきたっぽい [東京]
  • 10:09  なんか仕事の疲れとか寝不足とかポンポンペインとか鼻水とか寒さとか雨とかフラストレーションとかで若干おかしくなってる [ぺ○んつ(21)]
  • 10:18  なんか、カッコイイお姉さま方が乗ってきたのでイャホー [ぺ○んつ(21)]
  • 12:28  ナンカレーが学食に来てた [ぺ○んつ(21)]
  • 12:34  なんか、TLがあらぶってるな [ぺ○んつ(21)]
  • 12:37  全身タイツも良いですねぇ…… [ぺ○んつ(21)]
  • 12:40  またヨウTLなのか [ぺ○んつ(21)]
  • 12:42  (言えない今日黒タイツはいてるなんていえない) [ぺ○んつ(21)]
  • 12:43  BF契約しに来ましたっていえばおk RT @Atsushi_Hayami: 津田沼ァ!のdocomoショップ内であいぽよんいじってるなんて言えない…。
  • 12:45  コモルーターことブァッファロールーターのことです RT @Atsushi_Hayami: BF??? RT @akyoz: BF契約しに来ましたっていえばおk RT @Atsushi_Hayami: 津田沼ァ!のdocomoショップ内であいぽよんいじってるなんて言えない…。
  • 12:46  うわぁ wwRT @kazusa12: 皐月さん・・・RT yo_satsuki: あおいさん食べたい…RT tikuwaumai: よーちゃんの黒タイツ引き裂いてアレしたい。
  • 12:47  ESP! RT @Atsushi_Hayami: まさにそれの請求先を変更にきてるなう! RT @akyoz: バコモルーターことブァッファロールーターのことです RT @Atsushi_Hayami: BF??? (cont) http://tl.gd/73i041
  • 13:22  ゼミ室カレーテロ事件
  • 13:32  ipadだけは欲しいなぁ
  • 13:41  ふぁっきんあっきょん
  • 21:14  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 11 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 21:46  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 22:00  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 22:04  今favstar確認したらしとねさんに補則されていてマジ、震えが止まらない [ぺ○んつ(21)]
  • 22:06  ただいま!んー! [ぺ○んつ(21)]
  • 22:06  ふみつぶされちゃうぜ [ぺ○んつ(21)]
  • 22:08  @KOUOH おかありなんですっ!てば! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to KOUOH]
  • 22:11  新しいルーター買ったら僕の部屋でも安定して無線が入ってマジかいてき [ぺ○んつ(21)]
  • 22:12  LavPadが超欲しいiPadがどうでもよくなるぐらい欲しい [ぺ○んつ(21)]
  • 22:13  @fujiyan_27 おかありーん! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to fujiyan_27]
  • 22:14  ただでは転ばない。さすが代表 RT @banesaki: 『ドリームクラブZERO』 が発売延期で、公式が変態露出プレイのお詫び動画を公開!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - http://t.co/z7M3Oyc
  • 23:11  映画まで観た口 RT @la_croix_: 懐かしいなRT @zikan_radio: いえす!RT @nappleseed: #mc1242 中学生ならとっとこハム太郎知ってるよね?
  • 23:52  また林檎農家の方々が若干うるさい時期が来てしまったか。 [ぺ○んつ(21)]

Powered by twtr2src