Tue, Nov 23

  • 00:25  ふぐわっ!ねてまってた! [ぺ○んつ(21)]
  • 00:29  あいぽん4はゴリラグラスではない [ぺ○んつ(21)]
  • 13:42  @kahinori おくればれながら、誕生日おめでとうございますー [ぺ○んつ(21)]
  • 13:43  おはおはよー。起きたらこんな時間だよ [ぺ○んつ(21)]
  • 13:44  めしくったら速攻作業始めよう [ぺ○んつ(21)]
  • 13:44  @maccos1120 おはありー! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to maccos1120]
  • 13:45  @YUKI_N__ おぱんつありー! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to YUKI_N__]
  • 13:47  @bellB3 おぱんつありあり! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to bellB3]
  • 13:49  RT @chino_HOTEI: そういえば大学一年になって間もない頃になんかのPC使う授業で「あれこのソフト止まったー」って言うやつに対して「あーそれね、たぶん別のソフトと同じ変数使っちゃってるからバグってんだよ」って返したやついたけどどういう根拠があってそんな
  • 13:51  ニュル RT @haru_atr: 触手のうすいほんがいっぱいだよー [東京]
  • 13:54  akyozのフォロワーの内、6人があなたの筋肉質な太ももに(*´Д`)ハァハァしています。嬉しいですか? http://shindanmaker.com/63851 #hahasitter [ぺ○んつ(21)] そこまで固くないよ?
  • 15:08  この頃のAndroid系記事の三星率は異常。金貰ってんじゃないかってぐらい進展もない同じ内容を何処のサイトも掲載し続けてる。こちとら他のも見たいっての [ぺ○んつ(21)]
  • 18:11  つくえでねてた [ぺ○んつ(21)]
  • 19:05  まじ、朝鮮戦争始まっちまったか [ぺ○んつ(21)]
  • 19:06  @terminal_sta おはようすまー! [ぺ○んつ(21)]  [in reply to terminal_sta]
  • 19:08  北朝鮮南朝鮮で、朝鮮戦争よ RT @kyueruso: 韓国と朝鮮で韓朝戦争ですかね RT @akyoz: まじ、朝鮮戦争始まっちまったか [ぺ○んつ(21)]
  • 19:10  中国まで出てきたら金のための戦争の可能性が高い気がする [ぺ○んつ(21)]
  • 19:12  流石に不謹慎かと思ってねw RT @kyueruso: 普通に返されてしまったよ RT @akyoz: 北朝鮮南朝鮮で、朝鮮戦争よ RT @kyueruso: 韓国と朝鮮で韓朝戦争ですかね RT @akyoz: まじ、朝鮮戦争始まっちまったか [ぺ○んつ(21)]
  • 19:28  ちくしょう!実況をスカイプですんなしwww [ぺ○んつ(21)]
  • 19:37  死亡フラグだな
  • 22:49  私が知っている人も私を知っている人も変態しかいない、そうtwitterならね。
  • 22:50  dxTopがせっかくupdateしてたってのに、ステータスバーが消せるようになっただけでほとんど変化がないことに大きく絶望した
  • 23:08  超ほしい QT @kurokaichi: 袋入りドロイド君 - http://moby.to/iveanv  [in reply to kurokaichi]
  • 23:13  狙った訳でもないのにフォローとフォロワーの数が同じなので、どこぞの原理主義組織の一員と間違われないか心配でならない
  • 23:14  僕がルパンだったら危なかった QT @Atsushi_Hayami: クラリス(だっけ?)は盗まれたのがぱんちゅじゃなかった事に感謝すべき。  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 23:15  僕もあちこち電話もかけて探しましたが再入荷の予定もなくて諦めた口です QT @foloinfo: IS01乗り換えで月額8円端末やりたかったのにもう何処にも在庫がないらしい。再入荷しないかなー。それか暇人だし電話確認して大阪まで行くとか。でもそこまでして欲しい訳でもない。  [in reply to foloinfo]
  • 23:17  ぱんつはいてないおしりはそれはそれでいいものだが、復を着ることで進化してきた人間なのだから裸のおしりはきちんとぱんつを身につけるべきだ
  • 23:18  ひとつわかった。ユーザーストリームはファぼれない
  • 23:21  ソース見て笑っちまったじゃねぇか・・・ QT @siritori: for文を考えたせいで汚くなった どうしようか・・・ http://bit.ly/i9zfGF  [in reply to siritori]
  • 23:23  みそつきのぱんつはさすがに生理的にダメです・・・あれ・・・そんなこともない気がする・・・
  • 23:25  やっぱりユーザーストリーム系は眺める専用だな。眺めてても怒涛の勢いで流れてきた桃を撮り逃すレベル。マジこれ小川だわ。
  • 23:26  AQUOSPSPとどっちがほしいかと聞かれたら、たとえクアトロンのDV3であったとしてもPSPをください
  • 23:27  自分の発言を流した瞬間にはすでに一番下に行ってしまっている。どんだけ流速早いんだよ・・・
  • 23:27  iOS4.2になって結局どうなったん?
  • 23:28  実際の使用感を知りたいところ
  • 23:28  ぃぬくすですけどなにか?
  • 23:29  あっつんはおっぱいの一部でなくすべてを愛しているので、仕方がないのです
  • 23:31  .@akyozさんのTwitter力は 3407% です。おお、かなりのヘビーユーザーですね。 http://x-rex.net/twitter/power/ #twitterpowercalc
  • 23:32  いいこと言ってるように見える QT @Atsushi_Hayami: おっぱいを愛するってことは…人を愛することと同じなんだぜ…!!  [in reply to Atsushi_Hayami]
  • 23:33  パンツを愛することは、人間の進化と文化を学ぶことに等しい。若者よ下着を愛せ
  • 23:35  あっつんとは違う境遇にたっていたら同じ道を歩めた仲間だったかもしれない。ただ、おっぱいとぱんつとではあまりに遠い。
  • 23:37  夜々ボットが僕の発言を見るたびにあらぶってる・・・雷真も大変だな・・・
  • 23:43  あっつんの前口上というか役職名というか肩書きというか通り名というかの\/に囲まれている部分のあれがどんどん長くなるにつれ僕の中のあっつんの好感度が上がってる指標です
  • 23:45  実はあっつんはあっきょんであるという説が浮上している
  • 23:45  というかあっつんレベルのアウトローになりたいです
  • 23:46  懐かしいなオイ QT @shoin0: 世界が砂にとかどこの撲滅委員会だ  [in reply to shoin0]
  • 23:46  @seisakuka ごきげんようございますー  [in reply to seisakuka]
  • 23:47  よし、風呂ってくるか・・・・
  • 23:47  いや・・・そうなんだけどさ・・・ネタに並んだろ QT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: よし、風呂って全裸でくるか・・・・  [in reply to zenra_bot]

Powered by twtr2src