Tue, Nov 30

  • 00:00  .@raidhin @inuka27 おかありですー [ぺけりあ(21) ]
  • 00:00  @raidhin ラジオないっぽです [ぺけりあ(21) ]  [in reply to raidhin]
  • 00:02  確かに目立ってた RT @M_doll_yaya: 【夜々時計】「特装版ドラマCDでは、女狐が……目立つ……!」 【0時0分】
  • 00:05  ふろってこよう [ぺけりあ(21) ]
  • 00:09  ブギーボードさん普通にメモ書き用に机の上でましましてやがる [ぺけりあ(21) ]
  • 00:10  @kiichi91 おにゃすみー? [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kiichi91]
  • 00:18  【 ドモン 】 『 俺のこの手がガァァァァァァ!!ガァァァァァァ!!行くぞ!… ァァァァァァ!!ばぁぁぁぁぁドォ … ばぁぁぁぁぁガァァァァァァ!! 』 http://shindanmaker.com/63107 #Kasshu [ぺけりあ(21) ]
  • 00:21  akyozのツンデレ度は常人を100として026。 http://shindanmaker.com/65454 でれでれ過ぎる [ぺけりあ(21) ]
  • 08:26  おはようございますです [ぺけりあ(21) ]
  • 08:30  なぜか母親と一緒にジョギング中 [ぺけりあ(21) ]
  • 08:32  なんか近くで火事っぽいな [ぺけりあ(21) ]
  • 09:18  近くのいちょうの木! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:25  .@raidhin @kyueruso @KOUOH おはありですー [ぺけりあ(21) ]
  • 09:36  ただいまー! [ぺけりあ(21) ]
  • 11:00  akyozがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんから結婚を迫られ、女性フォロワーさんから鈍器で殴られるでしょう。 http://shindanmaker.com/65449 悲惨すぎる [ぺけりあ(21) ]
  • 11:01  @shuumai そらおどろくわ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 11:02  確かに黄色くなった気がする RT @kuropon: Xperia白、国内発売日から二ヶ月半でふつうに使ってても黄ばむからなぁ…。
  • 11:04  自炊は心が折れますね RT @kunkoku: そうなんですよねー、かさばらないし見やすいしw 逆にいくら自炊できるとはいっても普通の本を裁断する勇気が…(^_^;) RT @superartlife @kunkoku ほんと、(cont) http://tl.gd/77mo74
  • 12:25  この頃自分が携帯擬人化モノに弱いことに気がついた [ぺけりあ(21) ]
  • 12:29  なんか目の前にやたらスカートの短い可愛い女子高生がいるが、それを見てあぁ受験の時期かとしみじみ思う私はやはり姉好きだな [ぺけりあ(21) ]
  • 12:30  その女子高生をじっくり見てる隣の工房をみて微笑むあきょぜ [ぺけりあ(21) ]
  • 12:31  都会で地震とかカッペには関係ないですし。心配です。 [ぺけりあ(21) ]
  • 12:32  @borutu おはよー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to borutu]
  • 12:33  スカートを見たらとりあえずそのスカートに合うぱんつを考えるあきょぜ21歳独身男性。秋。 [ぺけりあ(21) ]
  • 12:34  流石に盗撮はちょっとww QT @Hashi6001: jpgでクレ! QT:@akyoz なんか目の前にやたらスカートの短い可愛い女子高生がいるが、それを見てあぁ受験の時期かとしみじみ思う私はやはり姉好きだな [ぺけりあ(21) ]  [in reply to Hashi6001]
  • 12:36  流石にこれは許せんな RT @tossy_yukky: 民主党ベテラン議員が秋篠宮殿下ご夫妻に野次 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」 http://t.co/PsiXzll ホントに民主党って日本人じゃない人だらけだなwもう日本は変な奴らに乗っ取られてるぞコレwww
  • 12:39  RT @SInollZo: 地震で私の胸がたゆんたゆん揺れている。 ああ、悪いか、この地震は私のせいですよ、ごめんね! 」って言っておくとすごく虚しくなれるからおすすめ!
  • 12:40  ほんと世界一地震に強い国だし国民だよなぁ。これは世界に誇ってもいいし、自信もって生きていきたいね←
  • 12:41  なんで、地震に関する話になると胸の話になるのかしら。ぱんつの話しようぜ! [ぺけりあ(21) ]
  • 12:44  これで、徹底的に市場をリサーチしてその地域の特色に合わせた結果です!とか言っちゃうもんなぁ RT @LoachLoach: さすがサムスンさんやで!サムスンの特許侵害はすごい http://j.mp/ewqfMF
  • 12:45  Aカップが揺れる地震=震度7 [ぺけりあ(21) ]
  • 12:47  セルフ素股と聞いて RT @koenokio: 引きこもってたら自分の太ももに欲情するようになった
  • 12:48  RT @kohmi: ゲッダン ゆぅ〜れるまぁ〜わるふぅ〜れるせつなぁ〜い気持。にゃにゃにゃーーーにゃにゃ にゃーにゃーにゃ ニャーニャーにゃ にゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
  • 12:49  @seisakuka せいさくさんこんにつは! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to seisakuka]
  • 12:49  磯さん持ちがあっちゃこっちゃにいるなぁ。 [ぺけりあ(21) ]
  • 12:50  なんで、愛知が名古屋なん? [ぺけりあ(21) ]
  • 12:51  なにそれ素敵! RT @hinya33: 地震でJKのぱんつが落ちたりしないのかなー
  • 12:52  RT @fumiyas: 「地震の『お・か・し』って何だっけ、おさない・かわいい・しょうがくせい??お……お・か・し・た・い!」
  • 12:53  毛糸のぱんつすら射程距離です [ぺけりあ(21) ]
  • 12:56  Retina Displayはいつみても露出願望持ってるんだなぁと思っちゃう。 [ぺけりあ(21) ]
  • 12:59  日本って飛行タイプなんだよ! RT @peperon999: 逆に攻撃されてるんじゃね?RT @sayudot: 日本は地震発生装置作れば世界に勝てる [9822-6205]
  • 13:03  (ビクッ! QT @seisakuka: あの垢・・・・・マジ死ねや  [in reply to seisakuka]
  • 13:10  ヘーェ RT @garatter: (ウンウンソダソダ RT @che444:Cカップあれば余裕で乳なんて揺れるし地震なんてこなくても揺れるだろー
  • 13:11  RT @mokkorikuku: 一般人「地震なう」 目立ちたがり屋「RTされた数−地震の震度の数だけ前に居る女性のおっぱい揺らしてくる」 地方人「地震とか何処の首都圏だよwww」 ニート「ガバリ!地震に間に合ったぞ!」 2chねらー 「http://twitpic.co ...
  • 13:54  I'm at 浄水駅,Josui Station (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/b25mav
  • 13:54  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/91gWPe
  • 15:09  BT通信によるペリアテザリングするとTween使っちゃった場合他の通信はもうできないと考えたほうが良さそうだな
  • 15:10  それってauユーザー皆殺しなんじゃ・・・RT @mirrordress: IS03がモッサリな人はIS04でもモッサリに感じそうな…素直にdesireHDかガラパゴスのが良さそう
  • 15:31  しっかしカスタムROMを適用しないのがやっぱり一番ベストなんだけどなぁ
  • 15:33  しかし本当にこの授業世界系である
  • 15:33  神は言っている「健はリア充」だと…
  • 15:42  No , I'm not Ken. RT @shoin0: akyoz Are you Ken?
  • 15:47  一応次のアップデートのアナウンスまでは信じて待ちますよ…サプライズ見せてくれよ
  • 15:48  だいぶTweenを自分の好みの色に設定できて来たな。やっぱり見やすさって大事
  • 15:56  この後のゼミの発表のための集まりでフルボッコにされそうなあきょぜです
  • 21:00  友人宅にただいまー! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:07  .@maccos1120 @key_w_corculum おかあり! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:07  なんともかんとも [ぺけりあ(21) ]

Powered by twtr2src