Fri, Dec 03

  • 01:31  酒に酔っ払って終電なくなって家に帰れなくなってた父親の迎えに行ってきました・・・。この雨の中マジ迷惑だわ。ねみ
  • 02:22  @shoin0 お陰さまで目が覚めちまったよ・・・  [in reply to shoin0]
  • 09:56  おはようございますー!
  • 09:57  お父様のおかげでおきたらこんなじかんだよ……
  • 09:57  RT @shilka04: ここまでの情報:しとねさんはスカイツリー(♀)
  • 10:04  しまった!NASAの発表見てねぇ!
  • 10:05  @aonyan ohy  [in reply to aonyan]
  • 10:08  .@toaplus @Noka @kkhin0 @kuro_rx 遅ればせながら昨晩はおかえりありがとうです [ぺけりあ(21) ]
  • 10:09  .@85kg @nuruppe916 @kuro_rx @bellB3 おはありっしゅ! [ぺけりあ(21) ]
  • 10:12  よくがんばったよ。 RT @android_app2010: RT XPERIA SO-01B、そろそろ生産終了? - http://goo.gl/dfDWK #Xperia #Android
  • 10:20  可愛いじゃなイカ!! RT @kurokaichi: 可愛いじゃなイカ! RT @tsumakichan: イカ娘は実に可愛いじゃなイカ
  • 10:21  RT @kararemichi: 1994年の今日、PlayStationが発売された日
  • 13:51  Photo: Xperia用のドックらしい ちなみに写真に載ってるのはX8 ちょっとほしい http://tumblr.com/x4zydlpm0
  • 14:23  しゃぶしゃぶの木曽路にて御飯 [ぺけりあ(21) ]
  • 14:28  I'm at 木曽路 一宮店. http://4sq.com/aEDcld
  • 14:40  ピクン RT @cha0c: パンチラみてら! RT @d0lphin_s0ng: ちょっと出かけて来る!RT @cha0c: こんだけ強風だとパンチラが見えるんじゃなイカ
  • 14:41  おお! RT @game_tw: [PS3] PS3版『まもるクンは呪われてしまった!』の発売日は3月31日!: http://bit.ly/ey3Nn2
  • 14:43  ハヤテ映画化とか…… [ぺけりあ(21) ]
  • 14:45  気付いてないのと、フォロワー欄一頁目から外れてる可能性 QT @Tommy_131090: フォロー返してくれない人が300人…なんで?   [in reply to Tommy_131090]
  • 14:47  LuvPadか!? RT @mysterytrick: あれiPadじゃね?って思ったけどなんかちがうな...
  • 14:48  ドリップとな! RT @Gaku_310: 院生室にて珈琲ドリップなう.今回の豆はドトールで買ったRWANDA muyongwe(ルワンダ ムヨンゲ)で,苦みが控えめで甘みが強いらしい.
  • 14:49  @maccos1120 おそよさまっす! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to maccos1120]
  • 14:50  RT @hikari_railstar: ポケモンBWって白が昔で黒が未来ってテーマだっけ、レシラムのタイプが炎でゼクロムのタイプ電気だよね、人間が使った昔の主なエネルギーが炎で今の主なエネルギーって電気だよね、クラシックな白いドラゴンが炎で未来派な黒いドラゴンが電気、う ...
  • 14:53  I'm at グッドウィル一宮店 (日本). http://4sq.com/bQU1sS
  • 14:55  ぱごちゅをメディアタブレット()とか [ぺけりあ(21) ]
  • 14:58  @hacua なんか近くみたいですねww [ぺけりあ(21) ]  [in reply to hacua]
  • 16:40  別に僕はAndroid至上主義でもなければiOS排他論者じゃないんです。ただ、iOS以外はクソと言い切るその態度が嫌なんですね。 [ぺけりあ(21) ]
  • 16:46  Xmarksの売却先は LastPass、無料サービス継 続、有料プランは年12ドル - LastPassとXmarksが組むとはちょっと嬉しい話だな http://tumblr.com/x4zyecizj
  • 17:04  俺はakyoz。どこにでもいる介護士だ。そんな俺が「重婚罪」ッ?謎の電脳魔法少女まで現れて、俺の日常はどうなるんだ!? http://shindanmaker.com/1794 これならマジで書けないこともない気がする [ぺけりあ(21) ]
  • 17:06  ダイソンでやってみよう! RT @Kotonohadayo: きんたま吸われると大変なことになるぞRT @sakutr: おい!!!!!!!掃除機のスイッチ入れて先っちょ外してちんこ入れてみろ!!!!!!気持ちいいぞ!!!!!!(タブン
  • 17:07  RT @t_suzuka0: 【速報】いきなりJCに抱きつかれた。俺「!?」JC「あ、間違えた…」「…?」「でも似てる…双子みたい」「君の彼氏と俺が、か?」「うん」「…もしや…○○?」「え!なんでわかっ…お兄さん?」「そそ」「お、弟さんとは仲良くやらせてもらってます」「ど ...
  • 17:09  RT @SHITO_NOW: 速報!!!渋谷シダックスの屋上から巨大な鉄の塊が強風で落下!佐川急便のトラックに直撃!トラックには穴が空いた模様。現場よりお送り致しております!
  • 17:09  RT @bladerunner1982: これはスゴイ!SkypeをしのぐiPhoneアプリViber」登場。iPhone同士の通話が無料になるし、余分な電力も消費しない。ユーザー登録さえ必要ない。早速ダウンロードだ! http://ow.ly/3jckQ
  • 17:09  Androidには?ハハハワロス [ぺけりあ(21) ]
  • 17:10  ダイソナニーは実は既に経験してる [ぺけりあ(21) ]
  • 17:11  あそこのあれか RT @game_tw: iPhoneで大ヒットした『ゲーム発展国++』がAndroidに: iPhone向けに配信され10万本以上のダウンロードを記録したシミュレーションゲーム『ゲーム発展国++』が、Andr (cont) http://tl.gd/79fk5v
  • 17:13  カイロソフトはほんとモバイル進出してからスゲーな [ぺけりあ(21) ]
  • 17:14  RT @ok_kaz: 【ツイッター中毒診断チェック表】 ?一週間のうち5日以上呟く ?一日に50ツイート以上呟く ?50人以上フォローしている ?フォロワーが50人以上いる ?ツイッターは便利だと感じる ?ツイッターは楽しいと感じる ?このチェック表の基準は低すぎると感じた
  • 17:15  泣いてもいいのよ RT @so_ra_ko: モンハンを楽しみに頑張って一仕事終えたのに届いてないの…
  • 17:16  メガネケースはぶっちゃけゲーム機である [ぺけりあ(21) ]
  • 17:16  超欲しい RT @s_kurahashi: kiss×sisの漫画を一冊買ってしまった。お姉ちゃん欲しい
  • 17:17  ひらがな3文字で来年のakyozを表すと「じゅる」です。 http://shindanmaker.com/65992 (^^q^^)ジュル [ぺけりあ(21) ]
  • 17:18  RT @androiderjp: 「LYNX 3D」を買ったら、まずはこんなアプリをチェックだぜ! http://bit.ly/eE6fXO #LYNX3D #androidjp
  • 17:18  風が吹くと、あきょぜがよろこぶ [ぺけりあ(21) ]
  • 17:26  つまりデブ版の僕のは9か10αになってるのかな?確認してみよう RT @android_app2010: RT 米GoogleChrome 8を正式リリース - ネイティブのPDF実行環境を搭載 - http://goo.gl/OgMqX
  • 17:26  あ、9じゃなくて9βね [ぺけりあ(21) ]
  • 17:28  穿いているからこその良さ RT @hiyo725: 履いてたよRT @ooDEMi_DX: ヒナギクはスパッツの中にパンツを穿いていないとみた!
  • 17:29  ていうかなんで僕はPCの前にいられずこんなところにいるのだろう [ぺけりあ(21) ]
  • 17:29  いぬの散歩中なんだよね [ぺけりあ(21) ]
  • 17:34  テレビ?は?パソコンあるからいらねぇーしwwwwといってるからいつまでたってもリア充になれないんだよ!世のリア充の娯楽はテレビだっつーの! [ぺけりあ(21) ]
  • 18:01  そういえば、リンクスさんでぃー買った人おるん? [ぺけりあ(21) ]
  • 18:01  リンクスさんDカップ [ぺけりあ(21) ]
  • 18:24  ふむ RT @itchant: ほう。RT @tosa_suigei: 「ウィキリークスがダウン サイバー攻撃でサービス停止」http://bit.ly/fOGd89 米amazonがさっさとウィキリークスにサーバーの提供を停止したことは記録しておくべきだな。
  • 18:25  RT @analog1210: 【本当にあった怖い話】マックでバイトしてる子に「スマイルひとつ、お持ち帰りで。」って言うとこから最終的に結婚まで持ってった小学校の同級生。
  • 18:26  いやいや僕だろ? RT @takaki1216: いやいや、ここは私に。 QT @cham999: この冬、iPadを贈りませんか。というappleからのメールを受け取った方、是非私に。
  • 18:26  オカルト RT @Moko_ninjin: プラズマクラスタってどんなクラスタですか?
  • 18:27  RT @yunomi_s: イカ娘ってイカなんだろ?もっとヌルヌル成分があってもいいと思うんだけど、見た目的にスベスベなんだよな。もっとヌルヌルクチュクチュして、触手で攻められてみたい #ikamusume
  • 18:28  @flandeanemone おかえりなっさーい! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to flandeanemone]
  • 18:28  RT @sugarAsalt: 親父が窓の外見て「cry……」とか呟いてんだけど、「空が泣いている」ってどこの厨二病患者だよwwwと思ったけどよく考えたら厨二病は私だった
  • 18:29  ピコーン RT @amiba_: 着替えのパンツを忘れたため、今スーツの下はノーパン
  • 18:29  RT @wikileaks: WikiLeaks moves to Switzerland http://wikileaks.ch/
  • 18:30  アイスランドに構えればいいのかな? [ぺけりあ(21) ]
  • 18:30  RT @kyubing: 昨日弟が、「このDELLって書いてあるボタン押してもCD出てこないんだけど」って言ってた。
  • 18:30  パナちゃんだったはず RT @Moko_ninjin: なのいーちゃんは別クラスタですか? RT @yanmaa: 実態はSHARP君1人しかいないぼっちRT @Moko_ninjin: プラズマクラスタってどんなクラスタですか?
  • 18:32  たしか48*48のPNGならできたんじゃなかったけ? RT @kuro_rx: GIFアイコンってまだ使えたのか
  • 18:32  @ryoi_ おっかえりー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to ryoi_]
  • 18:33  さんかれあ的なぞんびー [ぺけりあ(21) ]
  • 18:34  困ったことに僕のなかでどストレートな女の子を描く人に女性絵師様が割りと多いのよね [ぺけりあ(21) ]
  • 18:35  もちろん同じぐらい男性の作家様もいます [ぺけりあ(21) ]
  • 18:36  それで描こうかなっと思っていても小さすぎて…… RT @kuro_rx: なるほろ。だから動いてるアイコンちっさいのね QT @akyoz: たしか48*48のPNGならできたんじゃなかったけ? RT @kuro_rx: GIFアイコンってまだ使えたのか
  • 18:38  RT @yasuflotten: 「ボールペン」のドイツ語訳が「クーゲルシュライバー」で何それ大げさすぎ超かっこいいと思ってたら、ギリシャ語訳に「スティロ・ディアルキアス」というツワモノがいた
  • 18:43  RT @s_tn: 戦死したら階級特進とかねーよ!とどまるしかねーよ!受験戦争においては!むしろ階級剥奪だよ!
  • 18:47  @shuumai 踊り食いだな?さあ口に入るといい [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 18:51  そんなあなたに1920*1200 RT @hacua: そしてPCに向かって思ったこと。 ワイド画面って無駄よね…
  • 19:22  オーケーテメーハヒリアダ! RT @shoin0: パソコンで見られるからいらねーしRT @akyoz テレビ?は?パソコンあるからいらねぇーしwwwwといってるからいつまでたってもリア充になれないんだよ!世のリア充の娯楽はテレビだっつーの! [ぺけりあ(21) ]
  • 19:23  ぶっちゃけパソコンのモニターにテレビを使うのが吉な気がする [ぺけりあ(21) ]
  • 19:37  YouTube 動画を高く評価しました -- Sony Ericsson Media Speaker Stand MS430 http://youtu.be/U1ssS7xDHAc?a
  • 19:54  チョロメが9になったな [ぺけりあ(21) ]
  • 20:00  @shoin0 32型FullHDぐらい買ったらな。とりあえずdual displayと、メディアモニターの三面が理想的 [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shoin0]
  • 20:05  @shoin0 ちょっと小さいかなぁ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shoin0]
  • 20:46  むちむちぴんくすぅいーつぽーくとか俺得じゃないか。なんで僕は箱を持ってないんだ…… [ぺけりあ(21) ]
  • 20:51  "次のバージョンであるSilverlight..." http://tumblr.com/x4zyf1s19
  • 21:22  Photo: 「シエル、ほぼ最終案。」/「T283 Σ(;゜Д゜)!?」のイラスト [pixiv] http://tumblr.com/x4zyf5szq
  • 21:37  あきょぜがアップを始めました
  • 21:39  なんか良く解らんが、Sleipnirの調子がすこぶるいい。全然画像取得ミスが無い
  • 21:44  LuvPadの時期販売はまだかしらねぇ・・・
  • 21:44  RT @htmk73: SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! http://blog.esuteru.com/archives/1826339.html
  • 21:50  \26,000ってのはかなりのコスパだよね。グルーポン当たりで輸入出来れば・・ RT SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! http://bit.ly/hDeIpK
  • 21:53  リア充□□□■□普通□□□□□非リア充    リア充と非リア充どっち側ったー http://shindanmaker.com/66216 ちょっと普通より幸せ程度
  • 21:54  webのUIちょっとずつ良くなってくね
  • 21:56  @Noka おかえりなさいませ!”  [in reply to Noka]
  • 21:57  RT @FHSWman: 65 km/hを65 mphと訳すグーグル先生。なんと恐ろしい
  • 21:58  RT @haakzu: 2時間以内に3RTされたら、ブランコで楽しく遊んでいる妖夢を描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
  • 21:58  石川遼である意味を一切感じませんものねRT @yuki_aoiP: 石川遼の出てるCM見て一番何とも言えない気持ちになるのはあの保険のCMだと思う
  • 22:00  CELLブラビアが出るとすればそれでしょうね RT @amiba_: SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! http://goo.gl/Wwlg9 今更PS2かよ、PS3内蔵で3Dなら需要はあるだろうに…。
  • 22:01  @nihonshu0 おっかえりぃいいいいいいいいいいいいいいい  [in reply to nihonshu0]
  • 22:01  @kai_bow おかえりなさませー  [in reply to kai_bow]
  • 22:02  おせぇwwRT @wasaist: やっとですか… / 「マジコン」輸入禁止へ、財務省が2011年度関税改正で導入検討 -INTERNET Watch http://htn.to/cvhiXE
  • 22:02  @85kg はい、おかえりなさい!  [in reply to 85kg]
  • 22:03  @kyueruso おかえり  [in reply to kyueruso]
  • 22:05  RT @s0_ne: 40分以内に20RTされたら来週、好きな人に告白します http://shindanmaker.com/66275 この早さなら流れる
  • 22:08  ちなみに海外ですからね まぁこの商品そのまま出すとどちらにせよ現在のエコポイントからは外れますからね.デジタル放送が見られないことを考慮に入れるとPSONE2だと思っていただければ RT @amiba_: エコポイントが減った今こんな商品出して誰得? RT akyoz: CELL
  • 22:09  @negi_0_negi おかえりなさ  [in reply to negi_0_negi]
  • 22:11  フォロワー減ったと思ったら推進委員会会員の方だった。まぁしょうがないな
  • 22:12  @kisirid おかえりなさいです  [in reply to kisirid]
  • 22:13  青字が見えるようになったら、誤爆を防ぐため片思いタブへ涙を流しながら移す作業
  • 22:14  Flashの10.2βを放りこんでみたがGPUが弱い僕のノートではせっかくの機能が全く生かしきれているように感じなかった、実際CPU使用率100%のママだったし
  • 22:15  ほう・・・RT @UdotY: 金曜がパンツにまみれてるんだけど…。 #agqr
  • 22:17  せめてWiiにしてあげてくださいwwでるなら十中八九SHARPが出しますね RT @amiba_: DS内蔵テレビもいいな。大画面でラブプラスを堪能したい。
  • 22:17  @ryuji_chaos おはようございまっす!  [in reply to ryuji_chaos]
  • 22:20  RT @norikatsu_k: アンドロイド、スマフォについて中途半端な知識しか持たずにケータイ機種変でスマフォにしたいからどうこうとか言って俺にアンドロイドってどうなのとか聞いてくる同級生に正座させて小一時間説明と解説をしてやりたいね。スマフォの事を。
  • 22:21  @shuumai 癌だったんだな・・・  [in reply to shuumai]
  • 22:22  テレビ側でモノを見ちゃう僕はもう完全に職業病なんだろうな
  • 22:23  @kuuka2525 飛べなかったですよ・・
  • 22:24  RT @kaizokutuihou: 愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表 http://2chmeme.net/news/236213ad5af648fc198ffcecbeafc1e0 RT @blackabecat RT @red_Psn ...
  • 22:24  愛知県民として・・・テレビ愛知のお膝元として・・・絶対に許さないぜ?
  • 22:30  @kuuka2525 小説のページですね  [in reply to kuuka2525]
  • 22:31  4人という数は64時代からずっとですからね・・・RT @renju0: どうしてWiiは4人までしかプレイ出来ないの?Wii2では10人で大乱闘したい。
  • 22:32  コレなまで聞いてたよ…車内で RT @hepton_blr: "岡村の療養中の話 まとめ ・お金がない、マネージャーや矢部にお金がないと急に言い出す。ATMで〜と言っても お金がなくてロケに行けないとずっと言い続け会..." http://tumblr.com/xm1yfdndo
  • 22:38  RT @kalino133: 【(´・ω・`) の 活用形】 未然:(´-ω-`) 連用:(`・ω・´) 終止:(´・ω・`) 連体:(´^ω^`) 已然:(´^∀^`) 命令:(`・ω・´)キリッ
  • 22:39  むしろTUBEがきたら冬でも夏になるレベル RT @No_noro: 冬なのにTUBE、ってpostもあったな。TUBEと言ったら夏、て聞くしな…w
  • 22:41  僕の求めるUIというか配色をみんなに見せても怪訝な顔をされるだけで終わる。今使ってるTweenの配色もそうなんだろうか・・・というか黒地に白はダメだんですかね?
  • 22:45  でもそれ拡張の奴使うじゃんたしか RT @shoin0: 8人のはあった気がするRT akyoz 4人という数は64時代からずっとですからね・・・RT renju0: どうしてWiiは4人までしかプレイ出来ないの?Wii2では10人で大乱闘したい。
  • 22:51  トリガーハートエグゼリカっていってわかる人どれぐらいいるんだろうね・・・
  • 22:52  Skypeがあっつんの生誕を祝う祭り30回目だからなんかメッセージおくれやってうるさいんだけど・・・
  • 22:55  . @s_t_m_k @flandeanemone 分かる人いた!感動した!
  • 22:58  開発元の童が11/8移行全く音沙汰が無いのよね。もうコレ終わったんじゃね?クルエルティアネェさんの昭和話ももう聞けないんじゃね?ていうかシューティング業界まじ終わったんじゃね?
  • 23:01  CAVEもこの頃移植ばっかりだしなぁ・・・赤い刀はどこ言っても見つからないし・・・悲しすぎるわ
  • 23:03  わけっかんねwwRT @2ch_matome: #2ch KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに http://bit.ly/epHjvV
  • 23:04  favstarがなければtwistarをつかえばいいじゃない
  • 23:05  仮面アカウント作っとくのオススメ RT @str_a: バイト先の人にツイッターのアカウント教えてって言われて死ぬほど拒否した
  • 23:07  のなめって誰なん?
  • 23:10  VLCのやつ・・・2バイト文字に対応したはいいが相変わらずフォントキャッシュ地獄だよ
  • 23:26  トーカラを配信王国で流してみるテストをする予定
  • 23:55  @shule517 えっとこちらのラジオを配信王国で流すのをやってみようと試みてるんですけど、いいですかね?  [in reply to shule517]

Powered by twtr2src