Mon, Dec 06

  • 09:05  むくり [ぺけりあ(21) ]
  • 09:14  完全に寝坊した。 [ぺけりあ(21) ]
  • 09:15  RT @airtoxin:
  • 09:16  45ふんおくれる……あ、だめだ。奇跡でも起きない限り遅刻かくていだわ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:17  朝から全力全開 RT @tunagiradio: すらっと長い足の黒ストの殺傷力はやばい。 すらっと長い足のオーバーニーソの殺傷力もやばい。 オーバーニーソがちょっと下がってゴムの食い込んだ跡とか素晴らし過ぎる! 何が言いたいかって言うと足コキされたい…
  • 09:17  むしろ正常だろ RT @shoin0: 月曜に寝坊っておかしいだろ
  • 09:19  しゃーないので仕事の書類をぺりあで作成しながら登校するべ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:20  @tunagiradio なるほど!勉強になった! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to tunagiradio]
  • 09:20  @takabu23 むりやぁ! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to takabu23]
  • 09:20  .@fujiyan_27 @kyueruso @samlitter @key_w_corculum @shoin0 おはありぁ! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:21  @shoin0 まだあと二回遅刻は残してる [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shoin0]
  • 09:22  さすがぽんさん!ざんねん! RT @takabu23: 月曜に早起きしたら一二限休講になって帰る事もできず寒くてしにそうだし眠いし
  • 09:22  @Noka のかよー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to Noka]
  • 09:22  @shuumai nero [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 09:23  @kuro_rx いてらー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kuro_rx]
  • 09:24  Googlecheckoutがふしょうにんー! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:25  オメメ! RT @KY_kyousuke: フォロー数が100。
  • 09:26  私があっきょマンだ! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:27  @shoin0 やめろ。マジやめろ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shoin0]
  • 09:28  しかしなぁ。BTキーボード入力がなかなか上手くいかんのだよなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:29  @takabu23 ぽんさんきさまー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to takabu23]
  • 09:31  ああん?龍騎だろ RT @2ch_matome: #2ch 平成ライダーで一番かっこいいのは555・・・って解釈でいいのかなぁ? http://bit.ly/dHZ151
  • 09:31  お酒がのみたい [ぺけりあ(21) ]
  • 09:32  あれ?二分遅れてる。ちくしょう単線尾西線め [ぺけりあ(21) ]
  • 09:34  RT @yuki_kanai: AXEのボディーソープ、香りは好みじゃないし容器も使い勝手が最悪だしで買って失敗したなーと思ってたんだけど、唯一のいいところを見つけた。シャボン玉が作りやすい。
  • 09:34  @upnagatuki おはよまー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to upnagatuki]
  • 09:35  @paul_sama いってらー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to paul_sama]
  • 09:36  RT @rinne1111: 「さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから!」 「こ、子宝!」
  • 09:37  RT @freezer999: 女の子がカバンから書類をばらまいてしまった時に拾うの手伝おうとしたら「いいです触らないで下さい」って言われた時の気持ちが分かるか
  • 09:38  RT @sene02: クラス替えのとき新しい担任がすっごい嫌いな先生で「うっわ○○かよ最悪」って言ったら後ろにその先生いて「仲良くしような」って肩をポンと叩きながら笑顔で言われたときの話はトラウマだからよせー!
  • 09:39  クソじじー!ボケがー!てめ!なんで、この!おばかー!※電車乗り換えミスりました [ぺけりあ(21) ]
  • 09:40  まぁ別に次の特急乗ればすぐ追い付くんだけどね、ただ座れないのよ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:40  RT @nitadorikei: 酔っぱらって人格が変わるのは一部の病的酩酊の人だけで、通常の酔っぱらいは「自制心が弱くなる」だけです。つまり、酔っぱらった時にとる行動というのは「やりたいけど普段は我慢している行動」なのです。酔っぱらうと泣く人は泣きたがっているし、脱ぐ人 ...
  • 09:41  ヘェーイ!それ!オーストラリア見たいにおっきいね!ヘェーイ!って言ってみるんだ! RT @norinmura: 同級生のオーストラリア人がiPad持ってきてる・・・ *iPhone*
  • 09:42  おいやめろ…… RT @DoubleRings: 名古屋なら名古屋なら雇ってくれるはず…
  • 09:43  @nuruppe916 おはよー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to nuruppe916]
  • 09:43  気になる RT @Mc_yn: 後輩たちが作ったAndroidついったーあぷりを見せてもらって感動してた。さすがに興味あることやらせると、いいね。
  • 09:44  @ryuji_chaos おはますー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to ryuji_chaos]
  • 09:47  @Mc_yn そういう話聞くと、自分でも作りたくなりますw [ぺけりあ(21) ]  [in reply to Mc_yn]
  • 09:50  cout << "おはようしいたけさん" << endl; RT @maboroshiitake: そんなわけでおはよう人類こんにちわ世界 printf("hello,world!");
  • 09:50  RT @chitose_sy: 母親が慣れない絵文字とかいっぱい使って「誕生日おめでとう!」メール送ってくれてた  ここまで育ててくれて本当にありがとね  ただね、お母さん       僕の誕生日は明日なの
  • 09:51  @extukusu おはさまー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to extukusu]
  • 09:51  確かになぁ RT @I_L3IVE: 「LEDイルミネーションで環境に優しい」←こいつ最高にバカ
  • 09:52  @AL76_ おはようなのですよー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to AL76_]
  • 09:53  名古屋の就職状況ェ… RT @DoubleRings: そんなこと言わずに… RT @akyoz: おいやめろ…… RT @DoubleRings: 名古屋なら名古屋なら雇ってくれるはず…
  • 09:54  オメメ! RT @fujiyan_27: おめ!RT @one17piece: ワープロ検定1級受かったあああああああああああああああ!
  • 09:54  @motoyuri おはさまさまー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to motoyuri]
  • 09:55  TVのCMだってそうだよ RT @apricotan: 調査報告:インターネット広告は63%の人に無視されている http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=aac52e06797352212ebfca358c472faa
  • 09:57  @haku_sasara System.out.println("おはようございますですよ!"); [ぺけりあ(21) ]  [in reply to haku_sasara]
  • 09:58  うえぇ… RT @eibe: 今週の9位はふたご座のあなた!いろんな罠に見舞われそうな1週間!落とし穴や、道に落ちている食べ物には細心の注意をはらおう!
  • 09:58  @eibe お疲れ様ですー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to eibe]
  • 09:59  ぼく12さい! RT @I_L3IVE: 僕14歳!RT @ryukaiy: JSだとかJCとかみんな年齢性別偽りすぎwww俺みたいに正直に言えよwww俺、18歳☆
  • 10:02  痛車とか痛PCとかあるんだから痛アイコンもあってしかるべき………あれ? [ぺけりあ(21) ]
  • 10:03  @shuumai てめえ喧嘩うってンの? [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 10:04  RT @marukata: 香車鬼ちゃん!歩を強化した感じ
  • 10:04  @mint_droooop こざいますのー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to mint_droooop]
  • 10:07  明日は祝杯じゃあ! RT @chitose_sy: 母親の手料理を食べたいと切実に思う10代最後の朝
  • 10:09  Chromeは実装型ですからね、勝手にバージョンアップしたといに一緒に上がったのかと RT @raidhin: Shockwave Flash 10,1,103,20(r103) で、日本語文字列の文字入力が不可能なのを確認 (cont) http://tl.gd/7b29f2
  • 10:14  目の前を 豊田市行きが 出ていった あきょぜ絶望の一句 [ぺけりあ(21) ]
  • 10:15  スゲー皮肉 RT @android_app2010: RT ドコモがiPhoneアプリでプロモーション 特製ストラッププレゼント - http://goo.gl/Zyfuk #iPhone #Android
  • 10:17  @89al おはよーいそげー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to 89al]
  • 10:18  ゴミは持ち帰るもの RT @2ch_matome: #2ch 【日米】日本訪れカルチャーショック 「街にゴミ箱なく、環境保全の意識高くない。トイレの流水音は便利。」[12/5] http://bit.ly/h1QkCh
  • 10:24  @shuumai てむぇ金持ちだな。あと、ぼくの弁当もよろしく [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 10:24  ネオジオポケットカラーだろうが! [ぺけりあ(21) ]
  • 10:25  なにこの狩人専用車両 [ぺけりあ(21) ]
  • 10:29  21年と6ヵ月生きてきた私ですが、唐笠持ってる人見たの初めてです [ぺけりあ(21) ]
  • 10:29  おとなりさんが臭い [ぺけりあ(21) ]
  • 10:30  また狩人増えたし [ぺけりあ(21) ]
  • 10:57  たまーにいるよね可愛い子 [ぺけりあ(21) ]
  • 11:13  とんでもないことぬかしよるなおい RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: たまーに全裸でいるよね可愛い子 [ぺけりあ(21) ]
  • 11:14  わかる RT @tunagiradio: 阿久根市がアクメ市に聞こえて仕方ない
  • 11:15  RT @eibe: ダブプラスアーケードマジかよ… http://bit.ly/eDep0v
  • 11:17  なんだかんだでデフォルトが見やすい気がする RT @beatrooper: jubeatってマーカー何がいいんか今もわかんね
  • 11:38  学校からおこんにちは。やっぱりちこくでした。
  • 11:48  私の中の沸点が大変に低い位置にきています
  • 11:49  あれ、コンパイルとおらないし
  • 11:51  “@banesaki: Q.20代にもなって童貞の弟が心配です A.本当はお前が筆降ろししてやりたいんだろ? http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291592563/” そんなお姉さまが欲しいですね
  • 12:02  あっきょんてきにーおねーさんがーほしいでーす
  • 14:21  気づいたらもう次の授業の時間じゃないか……
  • 17:40  うちの学校のエアコンの管理課マジ頭おかしいPCルームで暖房かけるとかしかも23℃とかいい加減にしろ
  • 17:40  @shuumai 汚らわしい!  [in reply to shuumai]
  • 17:42  うわぁ…まいんタイムきちゃったか…
  • 22:40  ただいまー
  • 22:45  @konmatsuge おかありー  [in reply to konmatsuge]
  • 22:49  @rusty____lll おかありー(・ω・)  [in reply to rusty____lll]
  • 22:55  @flandeanemone おかありなさいませ!  [in reply to flandeanemone]
  • 23:57  ふろったー http://ladio.net/src/chxn (協賛 http://shule517.ddo.jp/NetWalk/)

Powered by twtr2src