Sat, Dec 11

  • 00:08  RT @2MQ_: GoogleIMEの「おみくじ」変換で今日の運勢が出るぞwww :ゴールデンタイムズ [ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51576008.html ]
  • 11:31  「ピコン!」あきょぜが起きました [ぺけりあ(21) ]
  • 11:35  .@suzutuki @zorozoro11jp おはありござうますー [ぺけりあ(21) ]
  • 11:36  この頃は選定作業必要になってきてしまいました RT @zorozoro11jp: ずっとXperia触ってるな。ていうかアプリかなり入ってるということに気づいた。2.2にしないとSDに移せないとか。内蔵メモリが少なすぎるんだよ。
  • 11:37  @samlitter おぱんつありー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to samlitter]
  • 11:37  快適すぎる。無線環境 [ぺけりあ(21) ]
  • 11:38  ウワァ RT @sumikage: 80円のお釣りが全部10円玉だった時の顔してる
  • 11:38  ですよねー RT @chikiusa23: フッター付の無言リプは怖くない むしろシュール
  • 11:39  @bellB3 おはようサマー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to bellB3]
  • 11:40  こえちゃんは既に変態のくくりじゃなくてアーティストだよなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 11:40  @shuumai うらやまー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 11:41  一番はじめの話に書いてあった気がする RT @TABERO: 全く知らなかったけど「釣りキチ三平」ってマジで「釣りキチガイ」の略なんじゃんwww
  • 11:43  さっきからうちのふーばーがサクラ大戦 [ぺけりあ(21) ]
  • 11:43  RT @bleedwing: 都知事によると、自分の権力振りかざして人に害を与える条令を作り、さらには人の話を聞かず反対意見を無視する都知事という職業が「卑しくない仕事」で、自分の身体を削りながら安い原稿代で人に夢と希望、そして活力を与え作品を創る漫画家という素晴らしい職 ...
  • 11:44  洗濯物干してくるか [ぺけりあ(21) ]
  • 11:45  akyozの危険度を台詞で表すと… 「ちょっと妹の彼氏が来てるから様子見てくる。なーに、すぐ戻ってくる。」 http://shindanmaker.com/67911 #chotanbo リアルでありえるからな。困るぜ [ぺけりあ(21) ]
  • 11:47  中古で買ったサクラ大戦のcompleteBOXの取り込み作業したのが昨日。買ったのが6月。おかしいだろ [ぺけりあ(21) ]
  • 11:47  まじ、ランダム再生してるのにさっきからずっと華撃団だな [ぺけりあ(21) ]
  • 11:49  タッチパネルは人によって反応の違いが出てくるから、特にカサカサの人は反応がすこぶる悪いからおすすめできない [ぺけりあ(21) ]
  • 11:50  おやはよ! RT @cha0c: ばたむくり
  • 11:50  RT @koenokio: PTA:P(パンツに)T(手を入れて)A(アッー!)
  • 11:51  ガタッ RT @hacua: I'm at ニトリ 一宮店 (常願通8丁目1−1, 一宮市). http://4sq.com/bbo3bI
  • 11:52  ていうかフーバーさん一晩中稼働してたのか [ぺけりあ(21) ]
  • 11:54  気付いたらあと五人でフォロワー1000人なんだなぁ。まぁ、複垢とかBoTもいるから実際の数じゃないんだろうけどね [ぺけりあ(21) ]
  • 11:55  縛るもの RT @kuroruri: パンツは嗅ぐもの、スカートは覗くもの、ストッキングは破るもの、じゃあタイツはなんだ?
  • 11:56  [闇コミケってなんだよぺけりあ(21) ]
  • 11:58  akyozさんの2011年 1月【光】 2月【栄】 3月【誉】 4月【呪】 5月【大】 6月【統】 7月【領】 8月【呪】 9月【喜】 10月【怒】 11月【哀】 12月【楽】 http://bit.ly/eq7f9p (cont) http://tl.gd/7e5287
  • 12:00  @tosa0 おやー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to tosa0]
  • 12:00  @mint_droooop おはよー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to mint_droooop]
  • 12:02  foobar2000のリモートがなかなかできないのでようやく布団から出ることにした [ぺけりあ(21) ]
  • 12:05  全部BTキーボードで操作できるようにならないものか [ぺけりあ(21) ]
  • 12:06  ゼリービンズ食べたい!猛烈に食べたい!もう我慢できない!!! [ぺけりあ(21) ]
  • 12:14  Photo: 二尺足ラズ  かいほう http://tumblr.com/x4zzwi83h
  • 15:47  アマガミ23話 了 次回が綾辻編終わりってことは・・・おや25,26は・・・奴なのか?それともみゃーなのか?
  • 15:51  大分Androidマーケットの見た目が変わるっぽい。まぁ今のよりましな感じ RT @tweetmeme Android Market Updated ? Serious Changes | Android Phone Fans http://bit.ly/gpLCJS
  • 15:54  MW600欲しいなぁ・・・
  • 15:56  Opera miniOpera Mobile の違いをダレか教えてくれ・・・
  • 15:57  RT @amd64_Opteron: docomo「SBがやられたようだな」 AT&T「He is the weakest we in line entrepreneurs 」 docomo日本語でおk
  • 15:58  SBMほんとに大丈夫んなんだろうか?
  • 15:58  オペラMobileがミニに比べてめっちゃファイルサイズでかいな
  • 15:59  2クールは基本的に26、6ヒロイン4回ずつで24話。おや2回余るなって事で
  • 16:02  OperaMobileそもそも起動に時間かかりすぎだろ・・・
  • 17:54  僕は一番搾り RT @kuro_rx: 1本目は「アサヒスーパードライ」です。2本目以降も全部「スーパードライ」です。「金麦」はありません。
  • 17:55  ゼリービンズウメー!もうー!最高! [ぺけりあ(21) ]
  • 17:56  りっちゃん可愛いよ! [ぺけりあ(21) ]
  • 17:57  ようやくSBM稼働したの? [ぺけりあ(21) ]
  • 17:59  ガタガタドッカン RT @mirrordress: 秘密のぱんつ
  • 18:14  @rprin wifi [ぺけりあ(21) ]  [in reply to rprin]
  • 18:15  ピカーンビガピガッ! RT @mirrordress: ぱんつの園! RT @akyoz: ガタガタドッカン RT @mirrordress: 秘密のぱんつ
  • 18:20  まじ、昔の日本みたいだな [ぺけりあ(21) ]
  • 18:20  知らないし! RT @kuro_rx: 知らないし!RT @strauss_works: 高校受験とか知らないし!
  • 18:21  ほんとそう思う RT @tsutsuji: ツイッターアプリの送信ボタンは、上にあるのがいいね。誤送信しないから
  • 18:36  なんか、日本って。無から有を産み出しちゃうよな [ぺけりあ(21) ]
  • 18:37  どうも、オメガツイッタラーです [ぺけりあ(21) ]
  • 18:39  できることをいかに伝えるかも大事だよねぇ RT @melondorobou: そういえば、今日は午前中にヨドバシ行ってSONY ReaderとGALAPAGOSGALAXY Sを触ってきた。それぞれ一長一短だけど、結局はコンテンツの充実度とDRMの互換性の問題だよな。
  • 18:46  ♯は動きより一枚の絵の美しさを見てあげてください RT @sumikage: AQUOSの倍速。変なとこだけぬるぬるしてかえってダメな感じ
  • 18:47  akyozは、12歳、青い制服、茶髪ショートボブ、口癖は「ばかー!」妹系。 http://shindanmaker.com/68116 #nyotaikai [ぺけりあ(21) ]
  • 18:51  @shoin0 なんだオミクロンついったらー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shoin0]
  • 19:21  耳の近くにあったおできが爆発して服が血まみれになった。うぎゃぁぁぁぁあああああ! [ぺけりあ(21) ]
  • 19:24  風呂ってくるか [ぺけりあ(21) ]
  • 19:24  RT @maijar: 【教えて偉い人!】iPhoneのアプリって、母艦が死んで新しいPCのまっさらなiTuneと同期させた場合、やっぱり全部消えちゃうんですかね? また再DLは可能なの? 音楽データは救出ずみなんですがアプリも一から落とし直しは辛い…
  • 20:14  おねえちゃんがほしいよーーーーーー!!!!!! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:15  akyozをポケモンの技で言うと『ミラーコート』が妥当です http://shindanmaker.com/68038 特殊プレイの受けの方ってことですか [ぺけりあ(21) ]
  • 20:17  akyozの本音は あの人が大好きです 。 http://shindanmaker.com/68162 さてどの人でしょうね [ぺけりあ(21) ]
  • 20:17  RT @akey_root3: うわ RT ウゥン……; RT こわっ RT @mgr_sstk: 「だが断る」「ちょっとwwwあんたヘ/タ/リア知らないのに使わないでよwwww」「へ?」「へって、元ネタ知らないの?ヘ/タ/リアだよwww」「いやジョジョなんですけど…」「 ...
  • 20:19  ちょww RT @kuro_rx: あっきょんは特殊受け。ちぃ覚えた。
  • 20:22  @shuumai シュウマイお前たまにはいいこと言うな! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 20:25  ゲイナー! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:25  アルマーニ! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:27  MでもSでもいいんでおねえさんください [ぺけりあ(21) ]
  • 20:31  RT @a9m_: 一度アイコン描いてもらっちゃったらもうそれしか設定出来ない暗黙の了解があるからな〜!!もしアイコンとか描いてもらっちゃったらどうしよっかな〜!!俺たぶん言い出す勇気も無いからずっとそのアイコン使っちゃうんだろうな〜!!ほんとこ〜わ〜い〜わ〜!!
  • 21:13  シュルト相手はやっぱきついだろうな [ぺけりあ(21) ]
  • 21:13  ていうか212ってまじ壁だよな。人間じゃねぇよ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:15  K-1はまぁみなくても多分結果が見えてるかならな・・・スケート見るか
  • 21:16  みーとぅー RT @Lo_nya: 僕はカクテルでは、ジン系が好きですよ。ジン・トニックとかジン・ライムとかジン・ジャハナムとか。
  • 21:17  君が代・・・やっぱ異質だな。ていうかちょっと歓声やめろ
  • 21:18  そりゃ悪夢ってもんだRT @wuro_bravo: 少女時代っているけど、女が少ない時代はイヤなもんだな。
  • 21:18  ぱんつすぱっつぱんつ!RT @airtoxin: パンツスパッツパンツの順でお願いします
  • 21:19  スーパーヘビーと比べるとまるで子供だな・・・
  • 21:19  スピード遅いけどめっちゃ重いからな
  • 21:19  こえー!
  • 21:20  お、有効打はどっちもないけどいい動きだな
  • 21:22  膝が怖いな。てか、躱せてないな
  • 21:22  僕はキャノンはなんだけど、SONYも気になる RT @kuropon: ニコン派ですが次はソニーが欲しい
  • 21:22  1Rで落ちないだけ頑張ってると思う
  • 21:22  @atcs840 おかえりなさい!  [in reply to atcs840]
  • 21:23  うまく入るな。
  • 21:23  京太郎のケリは牽制にもなってないな
  • 21:24  キヤノンですねすみませんね
  • 21:25  入ったぞ!!!
  • 21:26  でもこれもシュルトか?
  • 21:26  SQMYっていうとんでも製品もきっとあるとおもう
  • 21:26  こらKOしかないな・・
  • 21:27  いかんな。足が使えてないよ・・・
  • 21:28  カメラこえー
  • 21:28  @ykubo おやすもー  [in reply to ykubo]
  • 21:30  京太郎!あんたスゲーよ!
  • 21:30  あやせかわいいよね!あやせ!
  • 21:30  シュルト相手に倒されなかっただけでも相当頑張った!
  • 21:32  SPは選んじゃダメなのぉ・・・ RT @johxtv: SPモードはWi-Fi切ってから使わないとまともに使えない・・・なにこれ糞じゃん
  • 21:33  SP回避組の勝ち組感は以上
  • 21:36  家電芸人は広告塔だから、商品を知ることに役立つがすべてを信用してはいけない。自分がほんとうに欲しい機能をきちんと見定めて買うべきだよ。例えば、掃除機が吸わないから新しいの買いに来たのに、音が静かで本体デカイヤツ買ってもしょうがないでしょ?一番必要な点を決め手モノは買うべき
  • 21:37  今のとことそういう症状はないなぁ…RT @kwgn_: 今日のSoftBank経由でのTwitter繋がらない騒動で思い出したんだけど、ときどきWikipediaに繋がらなくなることがあるのは僕だけだろうか(YahooBBで)
  • 21:38  今宵も召しませ(ボソッ RT @flandeanemone: 女の子吸血鬼ちゃんに白濁聖水ぶっかけるプレイまだですか。
  • 21:39  外人同士のK-1はマジパワーのぶつかり合いだよね
  • 21:40  うわー何この防御なしの打ち合い・・・
  • 21:40  RT @masason: 申し訳ありませんでした。internet経由で海外接続しているNTTグループ設備に障害があったとの事。RT @ayazow53 今日、Twitter繋がらない障害があったんですか?SoftBankは、インフラ弱し!
  • 21:40  NTTがわるいと・・・?
  • 21:41  ルート調べたのかな?
  • 21:42  しかしなんでNTTがどういう経緯で問題あったのかしらね?
  • 21:44  @flandeanemone さすがに分かりましたかww 僕もあやのちゃん好きでしたw  [in reply to flandeanemone]
  • 21:44  むしろ一週間の突貫工事を遂行するその切羽詰った感がすごいじゃないのSBM
  • 21:45  @kyueruso おかえりめしってふろってらー  [in reply to kyueruso]
  • 21:46  美しすぎる右まわし踵蹴り
  • 21:47  Drawか!おもしろいな!
  • 22:05  RT @Shueisha_int: 何よりも不愉快なのは、一般の読者は「有害コミック」に影響を受けて悪いことをしでかすはずだという思い上がりです。「国民の判断力を信じられないのならば、あなたたち政治家が国民の投票で選ばれていることも疑うべきではないか」と言いたいです。
  • 22:05  RT @domonk13: かずちゃの中の人美少女だよ
  • 22:10  なんとなくわかるww RT @maccos1120: K-1見てるときの気持ちはスマブラでCOMより先に死んで、COM同士で戦ってるのを見てる気分
  • 22:51  superド変態ってどれぐらいのレベルなんだろう
  • 23:16  RT @hepton_blr: "隣のプリウス、ガス欠なのかみんなで押して動かしてた。まあそれもハイブリッドか" http://tumblr.com/xm1zyiuy4

Powered by twtr2src