Sun, Dec 12

  • 00:32  おとなの1ページ心理学二巻を読んで、涙を流したのが私です。理由が分かる人は読んだ人。理由がわかった人は僕の何かがきっと分かる。というか僕のfacebookを見ればわかる。
  • 00:33  ケータイ大喜利がたまに輝く作品があるからつい見ちゃう
  • 00:35  もう一度読みたいCM「ロックマンゼロシリーズ」
  • 00:36  もう一度見たいCM「AXEのホットドック店員編」
  • 00:37  もう一度見たいCM「ベビースターラーメン ドデカイサイズ おかんのぱんつ」
  • 00:38  正規の方法じゃないけどねあとペリアも( RT @johxtv: ギャラ糞でもスカイプ使えるんだぞ一応(
  • 00:39  くそにーえりくそにー
  • 00:40  もう一度見たいCM「キレてなーい」
  • 00:41  もう一度見たいCM「ポッキーG」
  • 00:42  いじょうですはないです!
  • 00:42  @inu_mof おかえりなさいませ!  [in reply to inu_mof]
  • 00:44  もう一度見たいCM「ローソンのロッピーでつぶやきシローが出てたアレ ポケモンブルーバージョン予約編」
  • 00:47  Android版のスカイプのいいところ 横向きに対応
  • 00:50  「ふっ、フォロー推進委員会の方でしたか。まぁ私があなたをフォローするかどうかはあなたが委員会の会員かどうかを差し置いてあなたのPOSTがフォロー数を超えたらしてあげますよ」っていったらどうなるのかしら?きっと僕のPOSTなんか見ちゃいないから切られたりもしないんだろうな。
  • 00:53  まぁ推進委員会じゃなさそうだけど、フォロワー狂のような人だったからフォローしなかったら案の定フォロー切られたんだけどさ。なんか、変な気持ち。多分ツール使ってるんだろうな。
  • 00:54  わたし、Mじゃないけど。積極的なというか引っ張っていってくれるお姉さんが大好きです。
  • 00:57  そういえば僕のユーザー名の最後に?が増えたことにどれだけの人が気がついたんだろうか
  • 00:57  RT @KY_kyousuke: さっきのニコ生で描いた乃莉。ウメスはこちら→http://twitpic.com/3eyjim
  • 00:58  私の後輩がすごすぎて眩しくて。辛い。
  • 01:00  さて、仕事あるし。寝るか!おやすみなさい!
  • 08:28  しごといってくらぁ! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:29  しまった!定期はあるけど財布がないが! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:29  まあ!いいか! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:32  .@hiyo725_2 @85kg @WaddleDX おやありですぁ! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:32  .@UdotY @ykubo @kuro_rx いてらありぁ! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:33  @kasumi_h おはよう!ありがとうござます! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kasumi_h]
  • 08:33  @samlitter おぱんつありぁ! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to samlitter]
  • 08:34  プリキュアBOXだと?うぬぬ [ぺけりあ(21) ]
  • 08:35  RT @crepe: 初代のキャラが「久しぶり!」ってどう考えても大きなお友達向けじゃないですかーっ!
  • 08:37  プリキュア初代ってたしか、中学生かそこらじゃなかったか?僕 [ぺけりあ(21) ]
  • 08:38  新しいクロームさんサジェスト検索が搭載されてるか、とっても便利 [ぺけりあ(21) ]
  • 08:39  クモジャキーさん… [ぺけりあ(21) ]
  • 08:42  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市). http://4sq.com/arS36S
  • 08:43  @seisakuka せいさくさんちわー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to seisakuka]
  • 08:45  クッソサムスwwwww [ぺけりあ(21) ]
  • 08:46  うわぁああああ! RT @syouta0077: まいったな。液晶壊れたっぽい。
  • 08:50  笑った RT @2ch_matome: #2ch アニメでヤクザの娘がクラスメイトにいるとかあるけど… http://bit.ly/dV0R5v
  • 08:54  すさまじい一体感を味わえない人との一体感が異常 [ぺけりあ(21) ]
  • 08:57  今日もプリキュア充けまいタイム終わった [ぺけりあ(21) ]
  • 08:58  なんだこの答えあせTL [ぺけりあ(21) ]
  • 09:00  キュアババア来るだと!見たい!めっちゃみたい!キュアババアに襟締めされて落とされたい! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:02  @shuumai おまえの家族ってwww [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 09:03  どうすんだよ、ますます二人の影が薄くなるぞ? [ぺけりあ(21) ]
  • 09:09  あたしゃこれから仕事だよ……あと一時間遅らせることができたらなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:11  この時間の電車はお姉さん率が高くて好きだが、二世代前のお姉様方もたくさんなので怖い [ぺけりあ(21) ]
  • 09:13  ふむ RT @2ch_matome: #2ch 声優の落合祐里香さん「正直つっぱってました、ごめんなさい」 http://bit.ly/iknJNz
  • 09:17  買う意味はほとんどないと分かっていても、レッドブル欲しくなっちゃ身体になっちゃったなぁ。今日は特に、忙しくないのが精神的に来る日である [ぺけりあ(21) ]
  • 09:20  いつまでハロウィーンカボチャぱんつでおるのかしら私は [ぺけりあ(21) ]
  • 09:22  またおまえかww RT @2ch_matome: #2ch 外国人から見た日本と日本人、好き/嫌い http://bit.ly/g5ex5z
  • 09:24  RT @nekocafe: 彼女「エロゲばっかりしてて3次元に興味なさそうな感じで、ネトゲに100万使ってるようなやつがリア充になってるとかうぜーなー」
  • 09:24  ぱんつではダメなんですか? RT @2ch_matome: #2ch なぜ男はおっぱいに魅せられ引き寄せられてしまうのか http://bit.ly/hjTsyS
  • 09:36  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区). http://4sq.com/d6Zgbr
  • 09:36  I just ousted @ites_plus as the mayor of コジマNEW熱田店 on @foursquare! http://4sq.com/d6Zgbr
  • 11:04  RT @garatter: 彼女はステータスだ!希少価値だ!(エヘン
  • 19:06  うちの店でモンハンの在庫が復活 [ぺけりあ(21) ]
  • 19:50  お仕事おっわとー [ぺけりあ(21) ]
  • 19:52  akyozと相性がいい誕生日は『10月22日』です。 http://shindanmaker.com/68410 おるんか? [ぺけりあ(21) ]
  • 19:52  ゴクリ RT @kuro_rx: kuro_rxは『クリーム色のショートストレートな中性的男子。職業は宿屋の主人をしている14歳』です。 http://shindanmaker.com/68504 #2ji2ji2
  • 19:53  akyozは『茶色のリーゼントな真面目系男子。職業はバーのマスターをしている19歳』です。 http://shindanmaker.com/68504 #2ji2ji2 すごいなこりゃ! [ぺけりあ(21) ]
  • 19:57  RT @ddd23: 例の都条例について嫁と話してたら、なんか石原都知事っぽい鬼に(この世から)非実在ヨウジョが虐められる的な絵とか書いてるんだが…
  • 19:59  ぱきょぜさんが動いているところを見るとうちのパソコンは元気なようだ [ぺけりあ(21) ]
  • 20:01  RT @takkkun: "アパホテルの案内に「無線LANケーブル完備」と書いてあって悩む。" - Twitter / MATSUOKA Kohei (via rpm99) http://tumblr.com/xdm104uaqz
  • 20:02  マダオユーストおうちに帰るまでやってるかなぁ… [ぺけりあ(21) ]
  • 20:04  akyozの生まれてきてから今日までの点数は100点満点中『14点』です。そしてこの結果が出たのは『夏』 が関わっています。 http://shindanmaker.com/68414 #umaretekaratoday1 アバンチュールが無かったからな [ぺけりあ(21) ]
  • 20:06  あるある RT @kaoru119: あるある RT @rex_aniai_s: あるあるRT @sinniti_1: あるあるRT @sdz35qpy: 初期フォロワーのツイートがレアな件。
  • 20:10  めんどくさい人に絡まれるといやんなっちゃうね [ぺけりあ(21) ]
  • 20:13  RT @norinaka: RT @marhythm: HTMLソース見て味噌汁ふいた/経済産業省 会見・スピーチ 大臣記者会見 http://bit.ly/f0iXhf
  • 20:22  おまえ食いもンだろ RT @shuumai: めしいまー(´・・ω・`)
  • 20:23  レグザならほかっといても100kは切るね RT @shagiri: 42ZS1が105000か。やっぱり先月より安くなったね
  • 20:24  ノシ RT @_KBL_: ノ RT @banesaki: ノ RT @kobojirx【ゆる~くぼしゅぅ】メガネかけてる人 ノシ かけてない人 へ 時々かける人 ノ
  • 20:27  akyozは12月24日の夜、好きな人とまくら投げをしています。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333 #ch__ うひょう! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:28  akyozに似合うのは『ワンピースタイプの白色の制服で、胸元には紺色の 大きいリボン。全体的には 魔法学校 な雰囲気です。 http://shindanmaker.com/3339 #josikouseihuku [ぺけりあ(21) ]
  • 20:31  SONYは数が作れないからなぁ。ちっとも安くならないの [ぺけりあ(21) ]
  • 20:33  それはきついなぁ。早い者勝ちになると思う ちなみにうちの店の仕入値が確か現在94000ぐらいだったはず RT @shagiri: 42ZS1が9万切ったら買う。今決めた(´・ω・`)
  • 20:35  HX800のコスパはぶっちゃけZ1の次点ぐらいに来るレベル。性能で見るとその二つ上ぐらいに来る [ぺけりあ(21) ]
  • 20:37  ホスト業の皆様が電車から降りた瞬間車内が平和になった [ぺけりあ(21) ]
  • 20:38  akyozと相性のいい県民は『熊本県民』です。 http://shindanmaker.com/68434 #aisyoutodouhu0 [ぺけりあ(21) ]
  • 20:39  機能はいらん性能をくれ [ぺけりあ(21) ]
  • 20:40  やることがチャイナと変わらんな。 RT @2ch_matome: #2ch 【政治】「仙谷氏の地元・徳島県産品の不買運動を広げよう」 2ちゃんねるに書き込み集中、地元は困惑★12 http://bit.ly/h7MZsF
  • 20:41  ノ RT @koenokio: クリスマス一人ぼっちになる予定の人挙手 ノ
  • 20:45  「Aから始めるC言語」はきっと肉体言語 [ぺけりあ(21) ]
  • 20:45  akyozは『どS受け』です。 http://shindanmaker.com/68412 解説求む [ぺけりあ(21) ]
  • 20:47  ぺリアであと一年戦えるかどうか。鍛えられよく訓練されたドMぺリアユーザーなら余裕だな。イや無理か。全然余裕! [ぺけりあ(21) ]
  • 20:51  苺ましまろみたい。めっちゃみたい [ぺけりあ(21) ]
  • 20:52  RT @hadantorque: コーヒーなう(ヽ'ω`)
  • 20:53  akyozの人外度は『6%』です。逆に言えば、人間らしさは『94%』です。 http://shindanmaker.com/68012 たまに狼になるよ [ぺけりあ(21) ]
  • 20:55  RT @Japanese_Fairy_: ? GOODNIGHT TWITTER ━? ?????????????????????? ?????????????????????? ?????????????????????? #love #nhk #ff #follow ...
  • 20:57  @usumeshirou うすめさんちわー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to usumeshirou]
  • 20:58  【akyozウィルス】このウィルスに感染すると常にプリンが無いと発狂して人に襲いかかってしまう。発生源のakyoz氏はウィルスが発見直後に行方不明。いまだ見つかっていない。 http://shindanmaker.com/68424 [ぺけりあ(21) ]
  • 21:00  だからメダロットnaviのリメイクはまだですか! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:54  そう言えば、ただいまってた [ぺけりあ(21) ]
  • 21:59  ゲームのやつ録画し忘れた! [ぺけりあ(21) ]
  • 21:59  @UdotY どうもただいま! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to UdotY]

Powered by twtr2src