Tue, Dec 14

  • 09:51  ストレッチマン子wwwwwwww [ぺけりあ(21) ]
  • 11:37  I'm at 萩原駅. http://4sq.com/ceN5Fw
  • 12:06  隣のバカップルが殺したいほどうぜぇ [ぺけりあ(21) ]
  • 12:06  うごぁ!まじ!爆発しろ!くうきよめ! [ぺけりあ(21) ]
  • 12:21  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 8 others. http://4sq.com/8Yd2ui
  • 13:27  RT @watiki: leadme.txtが送られてきたら、どうしたら良いんだ。
  • 13:28  くろぽんにベビーができるときいて(ガラッ [ぺけりあ(21) ]
  • 13:29  I'm at 米野木駅 (南山185-3, 日進市野木町). http://4sq.com/cuyivE
  • 13:32  中学時代可愛いともてはやされていた女子の方々をたまに見かける機会があるが、高い確率で残念な進化を遂げていることが多い。 [ぺけりあ(21) ]
  • 13:32  まぁ、可愛いとは思うんだけどね。 [ぺけりあ(21) ]
  • 13:33  @borutu おはよっすー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to borutu]
  • 13:34  RT @inouexpo: みなさんにお願い事です。生後5ヶ月の子猫の姉妹を預かっています。どなたか里親になっていただける方がいましたらご一報下さい。おとなしく穏やかな可愛い姉妹でトイレも躾済みです。どうぞよろしくお願いいたします。 http://twitpic.com/ ...
  • 13:35  Livlis……調べるか [ぺけりあ(21) ]
  • 13:39  なるほど、twitter利用した物品配送サービスか [ぺけりあ(21) ]
  • 13:41  要はmixiの年賀状サービスの物品版な訳だ。個人情報はサーバー側で管理してユーザーはtwitterアカウントで利用すると [ぺけりあ(21) ]
  • 13:44  そして、昔のmixiよろしく招待制か……ふっ。またボッチになりそうだなww [ぺけりあ(21) ]
  • 13:45  \誰か招待して!/ [ぺけりあ(21) ]
  • 13:46  れんかァ! RT @hacua: そういえば昨日ラジオで娘のレンカって言ってたけど れんかって女の子の名前だっけ?とか思った。すみませんれんかさんたち
  • 13:46  RT @garatter: Livlis(……スッ
  • 13:49  旋風を巻き起こすアルファツイッタラーの御力です RT @dyeanddye135: にしてもなんでLivlisがこんなにTLで話題になってるのかがわからぬ...
  • 13:52  あっきょんおおころび! [ぺけりあ(21) ]
  • 14:00  リブリスで21歳の可愛いぱんつ被ったゼリービンズ風呂に入ったお姉さんでも探そうかな [ぺけりあ(21) ]
  • 14:01  ボッチメシウマスwwwwww [ぺけりあ(21) ]
  • 14:05  twitterのヘビーユーザーがはじめだすとサーバーに負担がかかって廃れる流れが見える [ぺけりあ(21) ]
  • 14:06  RT @zuzucchi: 人事「自己PRをお願いします。」 オレ「\誰にも負けないこの気持ち!!/ \御社に向かって咲いている!!/ \業界で一番志望する!!/ \御社に内定もらいたい!!/」 人事「君!!採用!!」
  • 14:08  それが真のツイッタラー RT @haru_atr: 吐きそうで吐けない眠れそうで眠れない作業しようと思っても腹痛で手につかないしかしtwitterにはしっかりpostしてる自分がにくい
  • 14:09  RT @kumorinotiame: な、なんだと!? #androidjp #android RT @june_ya: イー・モバイル会見。これをポケットWiFiと呼ぶとは!
  • 14:10  ありあちゃんがぽけふぁいあつかいされてるのふいた [ぺけりあ(21) ]
  • 14:11  見た目だけ俺得 RT @la_croix_: manacaって誰得?
  • 14:13  @la_croix_ だって可愛いじゃん。あのまるいの [ぺけりあ(21) ]  [in reply to la_croix_]
  • 14:14  昼割りユリカの代わりに使えたら導入するのにな、マナカ [ぺけりあ(21) ]
  • 14:15  空気を通すフィルム使えば気泡は入らんわなぁ [ぺけりあ(21) ]
  • 14:17  資源が要らない産業をもっと育てるべきなんだよ日本 RT @kinatan_1229: 菅直人首相が東京都の青少年健全育成条例改正案に対し公式ブログで「日本のアニメを世界に発信することも重要」 - GIGAZINE http://t.co/EHstOI1 via @gigazine
  • 14:18  日光暖かくて動けない [ぺけりあ(21) ]
  • 14:20  @la_croix_ あれが可愛いからそんなこと僕はできないな。Suicaとかなら喜んで張るけど [ぺけりあ(21) ]  [in reply to la_croix_]
  • 14:21  途中でめろんで受け取ってきたCDのリッピングでもしようかねぇ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:47  ニコニコなめてんのか!?
  • 21:47  それが賢い選択可と RT @holy0201: 次世代iPadを待つか。
  • 21:48  ゼミ室安定
  • 21:49  反抗期のVTRがほんとに笑えない・・・自分を見ているかのようだ
  • 21:49  自分は3世代後を狙ってますRT @holy0201: カメラ搭載とかUSB端子搭載とか解像度アップとかいろいろありますしね! RT akyoz: それが賢い選択可と RT holy0201: 次世代iPadを待つか。

Powered by twtr2src