Sat, Dec 18

  • 00:06  ニードレスのクルスがもう取り返しのつかないところまで来ていた [ふろりあ]
  • 00:07  あ、間違えた山田だった [ふろりあ]
  • 00:09  自分も同じこと考えて戦慄と共に、3Dが流行るきっかけになるだろうと思ったのでまぁいいかなって気もしました RT @peperon999: iPhone4の機能は予想できたんだけどiPhone5の機能はカメラの画素数HDMI端子(cont) http://tl.gd/7hvsd1
  • 00:11  少女この頃のシャープの液晶に魅力を感じない。なんか、間違った進化をしてしまってる気がする。反応速度とか色域とかの改良はどこにいったよ? [ふろりあ]
  • 00:12  正直って書こうとしたら少女になっていた。 [ふろりあ]
  • 00:13  もうPCでネット繋がらないから仕方ないのでお絵描きで気を紛らわせる [ふろりあ]
  • 00:15  フロヨぺりあがこの頃安定してきた [ふろりあ]
  • 00:30  カダッ RT @yunomi_s: 明日ユニクロでパンツ買ってこよう
  • 00:32  RT @sigsawa: 都知事さんへ。今度、小さな女の子が両親の借金のカタに名前を変えてお風呂場で働くアニメが放送されるそうです。取り締まってください。
  • 00:38  なめてー! [ふろりあ]
  • 00:40  @toaplus おかえりなそいっ! [ふろりあ]  [in reply to toaplus]
  • 00:43  とりあえず全要素に+1を入れといてくれよ… RT @kyueruso: ツイート数×フォロー数×お気に入り÷100000000=ツイッター廃人度 ふぁぼがなければ絶対に0%になれる計算式
  • 00:43  @shuumai お前冬コミの待ちの時間大活躍できそうだな [ふろりあ]  [in reply to shuumai]
  • 00:44  @yuki_aoiP おやすみなさいー [ふろりあ]  [in reply to yuki_aoiP]
  • 00:44  @violante306 おかえりなさいー [ふろりあ]  [in reply to violante306]
  • 00:47  .@akyozTwitter廃人度は 10%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife
  • 00:51  akyozのクローンを100人作ったら・・・1人はマフィアに、49人は弁護士に、50人はヤク中になります。 http://shindanmaker.com/69706 1:1で法廷に立てるな。 [ふろりあ]
  • 00:52  先輩方が今ごろ死に物狂いと考えると僕も何かやらなきゃならない気がしてくる [ふろりあ]
  • 00:53  むしろそんけいだわー RT @haku_sasara: ひくわーRT @grassx: トリはパンツがおいしかったら食べるらしい
  • 00:54  表千家裏千家てきなあれだろー RT @kyueruso: kyuerusoのクローンを100人作ったら・・・23人はカメラマンに、24人は茶道家に、53人は茶道家になります。 http://bit.ly/i0zW5H 24人の茶道家と53人の茶道家の違いが知りたい
  • 01:01  うちは裏千家の方が関わり深いみたいなんですけど、違いは全然知らないです RT @irugan: 表千家でした もうお作法はすべて忘れましたあばば
  • 01:01  @shuumai おういぇー [ふろりあ]  [in reply to shuumai]
  • 08:08  Sony Ericsson Xperia X12 ( Anzu ) SO-01C 発表近し? - ソニー・エリクソン、最新のAndroid携帯 Xperia X12 コードネーム Anzu... http://tumblr.com/x4z12wj4pc
  • 08:13  皆様においてはご機嫌麗しくー! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:14  2.3が動くのが確認されたっぽいのでできるあんずちゃんより困ったレイチェルちゃんだよな! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:20  うちの母親が気づいたら私のニードレス勝手に読んでたんだけどその感想が「おまえはこういうもえーな奴ばっかしか読まんし、ほんとくそだわ」だった。別に他のも読むけどめんどくさいので無視しといたけど、あんた、それ一応は萌え漫画ちがう。それじゃあ都知事と変わらんて [ぺけりあ(21) ]
  • 08:20  一応登校中なの! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:21  つかき氷 RT @knock_out1412: つ冷やし中華 RT @yway31: そういえば何も食ってなかった
  • 08:22  これは思ったよりスレスレらいんだったかもしれない [ぺけりあ(21) ]
  • 08:24  周りからリア充の空気と喧嘩の怒号と子供のおふざけの声が聞こえる。おういぇ!爆破したい! [ぺけりあ(21) ]
  • 08:26  はたして10時までに間に合うのかっ!? [ぺけりあ(21) ]
  • 09:11  フロヨペリアがホントにぺりあの5倍ぐらいの数値がでるからビビる [ふろりあ]
  • 09:12  RT @LiveKingdom: みなさんにお願いです 卒業研究として「配信王国」を発表するため、デモに参加してくれる方募集しています! 「12/18(土) 10:25〜10:50」この時間に配信王国にログインして頂けると嬉しいです!
  • 09:13  @kyueruso ざんねんだが!普通に間に合う! [ふろりあ]  [in reply to kyueruso]
  • 09:16  RT @quadruplus: ヤクルトのつば九郎、年俸8960円か。前年度の約3倍という大幅アップを勝ち取ったのはすごいね!
  • 09:18  @kyueruso まぁ流石にネタなんですけどね [ふろりあ]  [in reply to kyueruso]
  • 09:20  CPUをフルパワーで動かしているのかめっちゃ熱い。しかも熱で充電できなくなってる。早く外気にさらさないと [ふろりあ]
  • 09:21  @shuumai ファンだったのか [ふろりあ]  [in reply to shuumai]
  • 09:24  I just ousted @buriburiyota as the mayor of 浄水駅(Josui Sta.) on @foursquare! http://4sq.com/b25mav
  • 09:24  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/gXbciZ
  • 09:25  I'm at 浄水駅前バスターミナル (浄水町伊保原243, 豊田市). http://4sq.com/gEhbnS
  • 09:26  まさかの奪還 [ふろりあ]
  • 09:28  @shoin0 もともとやろうと思えばここまでできるのに自ら首を絞めてるソニエリさんも中々の度胸だと実感する [ふろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 09:29  辺りが焼野原になるぞっ…! RT @_zorori: NTR = ナイスガイ とるぱ 来襲!?
  • 09:30  RT @masason: 今晩23:30〜福山雅治さんのオールナイトニッポンニッポン放送系)に生出演!今からワクワク♪ http://bit.ly/tm7ok #fukuyamamasaharu #allnightnippon
  • 09:30  孫さんマジなにやってるんだwww [ふろりあ]
  • 09:33  おしりさわられたっ!と思ったら女子の手がぶつかってるだけだった。 [ふろりあ]
  • 09:33  この場合は僕が痴漢にあたるのか? [ふろりあ]
  • 09:33  おいwww RT @bombtter: ゲーチスの髪の毛が爆発しました。 
  • 09:34  人の営みが見えるってのも興味深いものですね RT @peperon999: フォースクエアもフォロー数が増えるとツイッターと違うライフログが見えて面白いな。
  • 10:16  【募集】先輩方の卒研発表中です。よろしければ、皆様にも見ていただきたいのでよろしくお願いします。さらに、このページ自体も卒研の一部なので参加だけでもしていただけると助かります。よろしくお願いします! http://shule517.ddo.jp/NetWalk/
  • 10:19  あ、さっきの拡散希望で [ふろりあ]
  • 10:20  高評価! RT @FHSWman: これは完璧
  • 10:21  もっと解像度上げられたらいいんですが、帯域のかんけいで限界があります [ふろりあ]
  • 10:21  ちなみに僕も配信途中からしますのでよろしくお願いします [ふろりあ]
  • 10:27  【再募集】先輩方の卒研発表中です。よろしければ、皆様にも見ていただきたいのでよろしくお願いします。さらに、このページ自体も卒研の一部なので参加だけでもしていただけると助かります。よろしくお願いします! http://shule517.ddo.jp/NetWalk/
  • 12:02  ひるほー [ふろりあ]
  • 13:01  うちのゼミ生マジアグレッシブ [ふろりあ]
  • 13:20  2500越えキタワァ [ふろりあ]
  • 13:30  @kyueruso 他ゼミはお葬式だなぁ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kyueruso]
  • 13:59  RT @LiveKingdom: 卒研発表さんが【卒業研究発表】「配信王国で卒業研究の発表の模様を配信するよ」 配信を始めたよ http://shule517.ddo.jp/NetWalk/thumbnail/%E5%8D%92%E7%A0%94%E7%99%BA%E8% ...
  • 14:14  JIT導入すると純正ペリアでもそれなりになる! [ぺけりあ(21) ]
  • 14:20  拡散希望】【ご意見募集】卒業研究発表の模様を配信中です。発表内容についての意見を多くの方から集めたいので、ぜひ参加していただけると助かります!よろしくおねがいします! [ぺけりあ(21) ]
  • 14:21  拡散希望】【ご意見募集】卒業研究発表の模様を配信中です。発表内容についての意見を多くの方から集めたいので、ぜひ参加していただけると助かります!よろしくおねがいします!http://shule517.ddo.jp/NetWalk/ [ぺけりあ(21) ]
  • 14:22  @shuumai ねづっちすげぇ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 14:40  ないわーってのが大方の意見なのかね RT @kyueruso: 実験環境にvista
  • 14:41  かれっしたー! QT @raidhin: 終わった! 先輩のメモにマジ感謝!!!  [in reply to raidhin]
  • 14:41  おといれいきたい [ふろりあ]
  • 15:07  JAXAのなかまじゃねー? RT @shoin0: JXTAってなんだー?
  • 15:07  RT @sznm: すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
  • 15:08  なんかレグザフォンが思っていたものと違った。残念 [ふろりあ]
  • 15:08  ただ、水洗いできるってのは大きいよな [ふろりあ]
  • 15:10  512MBだとぅ?! RT @skaphy: 1秒に0.5GBってすげぇな
  • 15:11  補則しました RT @renju0: 1751でジャージにスリッパで前の方でMacで寝てる私が赤い眼鏡です。
  • 15:11  先生マジ天使 RT @renju0: 先生に寝てていいよ言われたー
  • 15:12  おういぇ! RT @kyueruso: 捕捉 RT @akyoz: 補則しました RT @renju0: 1751でジャージにスリッパで前の方でMacで寝てる私が赤い眼鏡です。
  • 15:12  simejiの変換アホすぎてー [ふろりあ]
  • 15:14  @skaphy なんてことだ!素晴らしいじゃないか! [ふろりあ]  [in reply to skaphy]
  • 15:15  RT @510_x: イカ娘が「〜じゃなイカ!」とか「〜でゲソ!」みたいな喋り方をするのなら、医者娘というキャラクターが生まれた際には「〜じゃ内科!」とか「〜で外科!」みたいな感じの喋り方でいいんじゃ内科!?
  • 15:15  にゃにおぅ!? RT @mivmvim: 米Yahoo!ソーシャルブックマーク「Delicious」を終了か - ITmedia News http://bit.ly/gvvtbF
  • 15:17  ぎゃらさんすげーすね RT @android_app2010: RT Galaxy S(GT-I9000)のAndroid 2.3(Gingerbread)へのアップデート配信は2011年2月頃に予定されているという噂? - http://goo.gl/XnKyZ
  • 18:00  長かったでゲソ…
  • 18:00  みんなの心はただ一つ!早く終われ!
  • 18:07  あたしゃそろそろ心が折れる
  • 18:09  ところで、印象的な発表どこにすればいいのよ
  • 23:00  相変わらずナチュラルに遅れる名鉄さんパネェっす! [ふろりあ]
  • 23:03  ぺりあが充電されながら緩やかに死んでゆく…
  • 23:04  割りとギリチョンだったんだけど。大丈夫か?
  • 23:05  現代の日本そのものですね。 RT @koenokio: 変身する能力が無くて怪人に生身で立ち向かっていって最後は命乞いして助かる弱気な戦隊ヒーローがあってもいいころ。
  • 23:06  ぺりあがまじ湯タンポ状態。すごく暖かい。ていうか殆ど熱エネルギーに変換されてないか?? [ふろりあ]
  • 23:07  大出力USBポートがあれば! [ふろりあ]
  • 23:09  人前でマンガやラノベをカバー無しで読めないのが私です [ふろりあ]
  • 23:10  たまにスーパーラグがおこるフロヨペリア [ふろりあ]
  • 23:11  きっと余裕なんですぜ! RT @kwgn_2: この時期に受験生見るTLってどうなのよ
  • 23:13  とりあえずフロヨは電池食う。これ豆な [ふろりあ]
  • 23:14  RT @ethyl_a: すみません、誰か私にパンツを見せてくれるレディはいませんかね(キリッ
  • 23:16  動いてるアプリ少ないのに…それだけパワー使うんだろう [ふろりあ]
  • 23:18  @shoin0 電池が文字通り爆発するな [ふろりあ]  [in reply to shoin0]
  • 23:19  さて、最終電車だ [ふろりあ]
  • 23:21  3Dにするべきものとそうでないものぐらいくべつしいや [ふろりあ]
  • 23:23  ガジェッターってすごいよなぁ [ふろりあ]
  • 23:24  そういえばこの頃見ないな RT @periflare: 留桜良姫さんの今どうしてるんだろう?大好きだったんだがなー…気になって仕方ない
  • 23:25  まぁワンピースは特に見るつもりないからいいや [ふろりあ]
  • 23:28  副垢をたまに確認するとめっちゃフォロワー増えててビビる。すでに200人近く差がついてる。まぁ業者と委員会の方なんですけどね [ふろりあ]
  • 23:30  変な臭さは苦手なんだよなぁ。冷めると言うか萎えると言うか。臭さより熱さが好み。まぁ好きなら問答むようなんですけどねww [ふろりあ]
  • 23:32  むしろこのままペリア使い続けたらマイナーユーザーになれるんじゃね!?イイジャン! [ふろりあ]
  • 23:33  RT @shinjomayu: わたし「ごめん!28日の職場忘年会、わたしが別の忘年会が入ったから、別の日にしてくれる?みんな、他の日だといつ空いてる?」スタッフ「あ、わたし、クリスマス空いてます!」「あ、わたしも!」「わたしも空いてます!!」「わ、わたしも・・・」・・・ ...
  • 23:33  26日のオフ入れなくなっちった [ふろりあ]
  • 23:35  延命措置でなんとかうちに帰れそうなペリア [ふろりあ]
  • 23:35  RT @m_soba: 「アンパンマン、新しい顔よ!」「おいバタコそれ明らかに泥団子じゃねえかコラァ!」「まさに顔に泥を塗るってやつね!」「うるせえよ!」「アンパンマン、今度こそ新しい顔よ!」「だからバタコそれどう見ても鉄球じゃねえかテメエ!」「まさに顔をつぶすってやつね ...
  • 23:36  あやせマジ天使 RT @ElR777: あやせは色が白くてめんこいのう

Powered by twtr2src