Wed, Dec 22

  • 00:38  RT @rayeddr: 「GREE、無料です」って言うけど、アルファベットで「F」の次は「G」、つまり「FREE」の次が「GREE」なので、「無料になりきれていない」という意味を込めた、社名による盛大なギャグだと勝手に思っている
  • 01:19  I'm at 浄水駅(Josui Sta.) (浄水町伊保原243, 豊田市) http://4sq.com/gCkkqH
  • 10:40  おはようございます [学校]
  • 10:41  ぱんつ食べたい! [学校]
  • 10:41  @KGY おはありー! [学校]  [in reply to KGY]
  • 10:42  @Seven_Eight おはぱんつー! [学校]  [in reply to Seven_Eight]
  • 10:45  今気がついたんだけど佐天さんって僕の同志だよね [学校]
  • 10:45  @samlitter ぼくにもちょうだいー! [学校]  [in reply to samlitter]
  • 10:45  RT @Pharaxel: 「No Jelly Beans No Life!!」 by @akyoz
  • 10:48  私が女の子だったら初春のスカートは絶対に見逃さないね! RT @kuro_rx: スカートまくっちゃうあきょぜさんマジ・・・
  • 10:49  初春のぱんつ見たい RT @takabu23: akyoz 白昼堂々友達のスカートをめくったり、金属バットをふりまわすあきょぜさんか…
  • 10:53  イイネ! RT @nyamo3: スマホの着信音ファルコム音源にしちゃおう [年末焼肉オフ http://j.mp/hKeqby ]
  • 10:53  @samlitter いっちまうぜぇええええええええ!!!!!! ※ただし女になった時に限る [学校]  [in reply to samlitter]
  • 10:54  あさげさんを片思いタブにいれっぱだった [学校]
  • 10:55  PAN-Chutterとなっていますが、その皮をかぶったTweenです [学校]
  • 10:55  モンスターハンター×ハンター RT @I_L3IVE: 手を上げるとPSP没収RT oohi_soft: 飛行機の中のスチュワーデス。 「お客様のなかに“ハンター”の方はいらっしゃいませんか?」とか。どうすか( *`ω´)
  • 10:57  @samlitter ぼくにとってともちゃんはししょうです [学校]  [in reply to samlitter]
  • 10:57  あのデカイのを翳すのはちょっとwwwRT @tsumotaku: ギャラクシーTABがおサイフケータイ対応だったら乗り換え考えたのに。
  • 11:58  進研ゼミの漫画のやつが流行ってるけど。あれゆうきゆう精神科大先生とソウさんが昔連載でやってたやつじゃん。なんで今さら [学校]
  • 11:59  歯が痛すぎてまじ生きるのがつらい。しかも虫歯じゃないのがたち悪い [学校]
  • 12:00  ひるほー [学校]
  • 12:01  聖なるクライアント PAN-Chutter [学校]
  • 12:02  あきょぜ ウーパールーパー [学校]
  • 12:04  ペロペロを許可するRT @Gn_dm: 同じチームのお姉さんがニーソだった...!
  • 12:07  @Gn_dm よろしいナメナメのなめを許可する [学校]  [in reply to Gn_dm]
  • 12:12  [ヲタク度分析] akyozのヲタク度は102だお。ヲタネ申の評価:akyozにもっとヲタクワードをいろいろ教えてあげて!!http://bit.ly/fWv4Aa #otacheck [学校]
  • 15:35  周りのリア充どもが、授業中にクリスマスの予定を建ててあっちこっちで騒いでやがる。みんな側溝でこけて背骨折しろ!ドボケ!外でやれ! [ぺけりあ(21) ]

Powered by twtr2src