Thu, Dec 23

  • 00:46  ぎょくさい! 〜玉と砕けるADV〜 [ぺけりあ(21) ]
  • 00:51  ぱんつを被った素敵なアイコンが見えたので思わずフォローしてしまう癖を何とかしなくては [ぺけりあ(21) ]
  • 00:53  なんか、スカイプ落ちてる人が多いな [ぺけりあ(21) ]
  • 00:54  みんな!会話もしてないのに!スカイプとか言っちゃって!私なんかずっと待ってますのよ! [ぺけりあ(21) ]
  • 00:57  こりゃースカイプのserver-client 関連の方が問題なのかな?P2Pなら 一斉におかしくなりにくいんじゃのいのか? [ぺけりあ(21) ]
  • 00:58  @rprin どう考えてもserver不良だろ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to rprin]
  • 00:59  Linuxのやつでも落ちてるからそれは違うんじゃないかな? RT @siritori: ネットワークの障害なのか、アップデートでおかしくなったのか。 なんか後者な気がしなくもない
  • 00:59  なんかみんな楽しそうだなww [ぺけりあ(21) ]
  • 01:01  まぁスカイプで会話する相手なんかいませんけどね(チラッ [ぺけりあ(21) ]
  • 01:02  スカイプは恋に落ちたのだ [ぺけりあ(21) ]
  • 01:04  ぺリアちゃんのデュアルタッチまだかなー。できるだけでいいからまだかなー [ぺけりあ(21) ]
  • 01:06  Linuxのやつがおもむろに復帰した。なんなんだこれ? [ぺけりあ(21) ]
  • 01:07  オンライン中のユーザーがいませんとかマジ始めてみるし [ぺけりあ(21) ]
  • 01:08  とりあえずアンドロスカイプはログインできてないな [ぺけりあ(21) ]
  • 01:09  ついたと思ったら形だけだった [ぺけりあ(21) ]
  • 01:10  まぁserverだわな。多分ログイン状態を管理してるところが落ちてるんじゃないかと予想してみる [ぺけりあ(21) ]
  • 01:11  涙出てくるww QT @rikuta0209: 意味ないwwwRT @akyoz: ついたと思ったら形だけだった [ぺけりあ(21) ]  [in reply to rikuta0209]
  • 01:11  @motoyuri やすみー! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to motoyuri]
  • 01:15  わかったのさらせばいいの akyoze なの [ぺけりあ(21) ]
  • 01:19  @kiichi91 おにゃすみゃー [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kiichi91]
  • 01:20  スカイプのボートってホールパンチングでやってるんだっけ?そりゃフラッシュか [ぺけりあ(21) ]
  • 01:21  あなたが入れてると思ってるそのスカイプ実はただのフリーズかもしれませんよ?(キャー [ぺけりあ(21) ]
  • 01:24  iPad触ってると決まった位置に物理ボタンがないからイライラする。 [ぺけりあ(21) ]
  • 01:25  SDKでせっかく固め撃ちしてインターフェース揃えてるんだからせめて戻るボタンぐらい作れよなほんと。勿体ないじゃん [ぺけりあ(21) ]
  • 01:26  回復したようだなスカイプ [ぺけりあ(21) ]
  • 01:28  しまった! [ぺけりあ(21) ]
  • 01:30  店頭接客業8連勤とか学生のすることじゃねぇよ……マジなにやってんだ僕 [ぺけりあ(21) ]
  • 01:30  時間潰しに全力出す [ぺけりあ(21) ]
  • 01:31  RT @asiat_zecky: 不覚にもワロタw http://twitpic.com/3ifejq
  • 01:42  @dipyanLv310 おぉう。すみません、ご心配おかけして。とりあえず倒れない程度にがんばります [ぺけりあ(21) ]  [in reply to dipyanLv310]
  • 01:43  おっぱんつ! [ぺけりあ(21) ]
  • 01:43  RT @shuumai: ここにした。腰クラッシュしたり反対してる→思考をか・・・寝るねるね… 字数になった (*´Д`ω´)ふんす!
  • 01:45  もうこんにゃくゼリー買わないって人がほとんどになったら、国は責任とれるのかな? [ぺけりあ(21) ]
  • 01:46  1000人の壁は厚い [ぺけりあ(21) ]
  • 01:47  @shiroma42 おやふみなさい [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shiroma42]
  • 01:48  何とかして仕事しながらミルキィホームズ全話を見る方法がないか画策中 [ぺけりあ(21) ]
  • 01:49  休みとかどこにあるんだよ? [ぺけりあ(21) ]
  • 02:20  わぉ、chromeのバージョンが10になってーら。バックグラウンドappsってのが増えてるな
  • 05:32  せめてアイコンだけはクリスマス気分で
  • 05:33  超手抜きだけど誰も特もしないし別にいいよね
  • 05:35  @zya4 語り継ぎたい  [in reply to zya4]
  • 05:36  アニメアイコン書きたいけどそれどころじゃないことはわかってる
  • 05:39  ほんとにSkypeさん息してないんだもんなぁ
  • 05:40  今回のアイコンインパクトに欠けすぎだな
  • 05:41  @shuumai お前Skypeやってんの?  [in reply to shuumai]
  • 08:56  8連勤一日目が始まりました [ぺけりあ(21) ]
  • 08:57  ちゅーわけでおはようございます皆さま。 [ぺけりあ(21) ]
  • 08:58  全身全霊で寒い [ぺけりあ(21) ]
  • 09:12  .@key_w_corculum @_zorori おはありっすー! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:30  きょうのぺリアは妙に安定している [ぺけりあ(21) ]
  • 09:32  いつもより家でる時間が遅いとなんか得した気持ち[ぺけりあ(21) ]
  • 09:33  接客は立ち仕事だから辛いんだよ [ぺけりあ(21) ]
  • 09:34  座っていてお客様が向こうから訪ねてくるそんな感じの仕事がしたい [ぺけりあ(21) ]
  • 09:35  一瞬自分のアイコンがわからなかったwww [ぺけりあ(21) ]
  • 09:36  越えなきゃダメだろそりゃ RT @android_app2010: RT Nexus S GPU benchmarks, significant improvements over Nexus One ? Android and Me - http://goo.gl/9NyJJ
  • 09:38  一応被ってるぱんつは毎度現実でもあり得るレベルのデザインを目指しています [ぺけりあ(21) ]
  • 09:40  結局スカイプ問題解決してないのか。全国の開発者とauスマホユーザーがオロオロだなぁ! [ぺけりあ(21) ]
  • 09:42  @hacua サンタクロースのイメージでデザインしましたちなみに毛糸のぱんつです [ぺけりあ(21) ]  [in reply to hacua]
  • 09:47  @hacua まあ見せパン(被る用)ですからね!ちなみに普通に穿いてもそんなにおかしくはない…………はずw [ぺけりあ(21) ]  [in reply to hacua]
  • 09:47  きょうのぞろぞろさんが熱い [ぺけりあ(21) ]
  • 09:51  ルナスケよりは頑張って欲しいね RT @android_app2010: RT 「Sleipnir Mobile」タブ機能を備えたWebブラウザiPhone】 - http://goo.gl/Jd9vs #iPhone
  • 10:19  I'm at 名鉄大曽根駅 http://4sq.com/i8yzZM
  • 10:19  I'm at 大曽根バスターミナル (東区矢田南五丁目2-6, 下街道,環状線, 名古屋市) http://4sq.com/g29VlH
  • 10:27  I'm at メッツ大曽根 (矢田2-1-95, 名古屋市東区) http://4sq.com/fOSGdA
  • 13:21  この店うっれねぇー!お客さんの態度はいいけど [ぺけりあ(21) ]
  • 13:23  @shuumai いってこいwwww泣くぞwwww [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shuumai]
  • 13:24  RT @Chihaya_Sta: 残酷すぎワロタwwww
  • 13:25  僕のf/fがデジタルっとる [ぺけりあ(21) ]
  • 13:26  まだ直ってないのか… RT @wuitap: なんかSkypeログイン出来たけどオンラインなのテスト通話だけ
  • 13:27  akyozが本気で愛を告白したら・・・ 本命Aさん「死んでも無理っ!」 対抗Bさん「ゲヘヘヘヘ…いいよ…」 大穴Cさん「わしでええんかいのう」 http://shindanmaker.com/70657 役割そのまんまじゃねぇかよ……(´・ω・`) [ぺけりあ(21) ]
  • 13:29  告白していきなり泣き出して咽びそして落ち着いたころに「嬉しい!」ってうるうるしながら笑う女の子から漂うただならぬヤンデレ感 [ぺけりあ(21) ]
  • 13:30  ガチでsabotageしても問題ない気がしてくる不思議 [ぺけりあ(21) ]
  • 13:30  かわいいおねぇさん!発見! [ぺけりあ(21) ]
  • 13:31  あ、ジャケット絵まだ渡してない。もう間に合わないンじゃなかろうか…… [ぺけりあ(21) ]
  • 13:33  @kasumi_h 僕はなぜか不思議と怖いんですよこれが………何故だろう? [ぺけりあ(21) ]  [in reply to kasumi_h]
  • 13:36  新しい店では全力で名刺を渡しまくる私 [ぺけりあ(21) ]
  • 13:37  akyozとキスした人は『イチゴ』味だと感じました。 http://shindanmaker.com/70953 甘酢っぺぇ! [ぺけりあ(21) ]
  • 13:39  えくすぺーりあ! RT @irgaly: スマフォっていちいち名前がかっこいいからかっこいい
  • 13:40  RT @PG_kamiya: ばああああああん
  • 13:41  @shiroma42 多分赤色のビンズを食べたあとかと [ぺけりあ(21) ]  [in reply to shiroma42]
  • 13:44  ぺリアは可愛いよ! [ぺけりあ(21) ]
  • 13:46  夜中では奇跡的にたまに希に繋がったりした。今は死んでる RT @johxtv: Androidスカイプはどうなるんだろ
  • 13:47  彼とは誕生日と名前にシンパシーを感じる。あんまり読まないけど RT @haru_atr: 本屋で子供の会話きいてて山田悠介ってこういう層ではやってんのかなーって思った
  • 13:48  RT @tentama_go: 都条例の施行規則が公布されたみたいです http://j.mp/eNn8UU ゲームはっきり入ってますねー。あと、ジュニアのフィギュアもアウトっぽい? 東京都青少年の健全な育成に関する条例及び規則について #jipo #hijitsuzai ...
  • 13:49  RT @androiderjp: Android情報サイト「アンドロイダー」、フォロワー数10,000人突破記念!この発言をRTしてくれた人の中から抽選で10名にプレゼントが当たるぜ!! #roider
  • 13:50  さて、仕事に戻るか [ぺけりあ(21) ]
  • 19:31  @yo_satsuki うぉおああああ!!!よし!ジャケットはもういいですね!?  [in reply to yo_satsuki]
  • 19:35  SRS-D5がほしいこのごろ [ふろりあ]
  • 21:03  RT @irgaly: RT @siritori: だから非公式の無言RTはやめようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 21:23  メッツ大曽根気楽だが暇すぎて脚が棒 [ぺけりあ(21) ]
  • 21:24  早くお風呂に入りたい [ぺけりあ(21) ]
  • 21:25  今日ははじめての店だったが、とりあえずフロアで一番テレビを売ったのは間違いない。所属フレッツだけどさ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:26  RT @kinatan_1229: 200円の時にビックマック買ってきたんだけど、なんかパティが小さい気がする件
  • 21:26  愛が足りない愛をくれ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:30  @dipyanLv310 おおおお!!愛だ愛! [ぺけりあ(21) ]  [in reply to dipyanLv310]
  • 21:30  このどけちんぽ! RT @kyueruso: 断る RT @akyoz: 愛が足りない愛をくれ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:31  おまえにはきたいしてない! RT @shoin0: いやだRT @akyoz 愛が足りない愛をくれ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:37  あ、くれないンすか RT @key_w_corculum: だれかー RT @akyoz: 愛が足りない愛をくれ [ぺけりあ(21) ]
  • 21:38  @himajin_poplar おぅいぇ [ぺけりあ(21) ]  [in reply to himajin_poplar]
  • 21:38  RT @nag_otaku: ゴキブリを見ただけで失神してしまうような虫嫌いの同僚女子に「僕と虫、どちらかと絶対に付き合わなければいけないとしたら、どちらを選びますか?」って聞いたら「虫!」と即答されてからというもの、僕はゴキブリを何のためらいもなく殺せるようになりましたね。
  • 21:42  ガタガタガタダッーン RT @motoyuri: ガタガタガタッ RT @YUI_MOE: ガタガタッRT @sanma_busty: 澪ちゅわん

Powered by twtr2src