Wed, Dec 29

  • 09:30  おはようございま!
  • 09:32  皆さん戦争頑張って下さい [ぺけりあ(21)]
  • 09:33  寒くても強制おしくらまんじゅうで暖かホヤホヤ [ぺけりあ(21)]
  • 09:33  @saguchi おはありさまっす! [ぺけりあ(21)]  [in reply to saguchi]
  • 09:34  皆様Twitterなんか見てる場合じゃないと見える [ぺけりあ(21)]
  • 09:36  RT @kenu_y: マナー最悪 RT @railgun200: 列移動後のゴミが酷いね… #c79
  • 09:37  なのはぁ [ぺけりあ(21)]
  • 09:39  上りエスカレーターで後ろ向きに落ちそうになるなど [ぺけりあ(21)]
  • 09:39  RT @tunagiradio: RT @Sensitive_2pple RT @hinasao: 『あっ、は、早く中に入れて……///萎む前に入れて欲しいの……///奥までちゃんと……///中にだしていいんだよ…///あっ…(cont) http://tl.gd/7paf7p
  • 09:41  @shuumai おちつけ [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 09:42  トイレはフラゲが基本だろjk [ぺけりあ(21)]
  • 09:43  RT @tomossan: コミケの電波状況をまとめると SoftBank 普通 au 通信できる docomo 死亡 WiMAX 快適
  • 09:44  今回はdocomoが劣勢か [ぺけりあ(21)]
  • 09:45  コミケは各キャリアのインフラに対する力の入れかたの指標となってる節がある [ぺけりあ(21)]
  • 09:46  周りが高校生だらけ。うるせぇ [ぺけりあ(21)]
  • 09:48  @xia_navy おはっすー [ぺけりあ(21)]  [in reply to xia_navy]
  • 09:49  お仕事っすよ。はい。 [ぺけりあ(21)]
  • 09:50  歩く基地局今回も頑張ってるのかな? [ぺけりあ(21)]
  • 09:50  @hiyo725 おっはー [ぺけりあ(21)]  [in reply to hiyo725]
  • 09:51  @yukiasagi おはっす! [ぺけりあ(21)]  [in reply to yukiasagi]
  • 09:51  おぅいぇ! RT @KGY: あさげさんを買いに東京に行けばいいの? [5]
  • 09:53  来年からNTTの紹介員になる私としては嬉しい話 RT @wasaist: ADSLやめてWiMaxオンリーにしようかと思っていたらこのニュースか。値段次第かなぁ。 / 【速報】2011年春、NTTが光回線の値下げに向けて調整中 (cont) http://tl.gd/7pal92
  • 09:54  こみけとかうまやらしくなんかにゃいんだから! [ぺけりあ(21)]
  • 09:55  仕事納めなんだよ。警備員の RT @ku_gyuuuuuuuuuu: みんなニートなの?
  • 09:56  そろそろ疲労が眠気に変わるぐらいに辛い [ぺけりあ(21)]
  • 09:57  ソフバン頑張ってるのか、それともただiPhoneをよいしょしたいだけの信者なのか [ぺけりあ(21)]
  • 09:58  @key_w_corculum おはようさま! [ぺけりあ(21)]  [in reply to key_w_corculum]
  • 10:01  ソフトバンクのイメージはリンゴの子会社 [ぺけりあ(21)]
  • 10:02  なwwwwwwのwwwwwwwはwwwwwww [ぺけりあ(21)]
  • 10:03  そういえば私にぱんつ型カイロ入れを買ってきてくれる人はいないものか [ぺけりあ(21)]
  • 10:05  もうネタなんだな分かってる [ぺけりあ(21)]
  • 10:05  えぇ?! RT @johxtv: なんでもmoperaのほうは死んでたらしい。SPモードは平気なんだとか(コミケ
  • 10:09  ばずったーwwww [ぺけりあ(21)]
  • 10:09  あそこもさすがだなぁ RT @UD216: 5年目並びすぎわろりっしゅ
  • 10:12  なのは半壊 [ぺけりあ(21)]
  • 10:13  同じく RT @koenokio: コミケで行列つくってる人って冬場でも大汗かいてそうなイメージ持ってる。
  • 10:17  げきねむす [ぺけりあ(21)]
  • 10:34  いっぺん RT @ElR777: やっぱ黒に白いラインのセーラー服には黒髪ロングストレート前髪パッツンで赤目だよなー
  • 10:38  はや目についたので、時間潰し [ぺけりあ(21)]
  • 10:38  I just ousted @atmosfere as the mayor of メッツ大曽根 on @foursquare! http://4sq.com/dy2eNC
  • 10:38  I'm at メッツ大曽根 (矢田2-1-95, 名古屋市東区) http://4sq.com/hi2MDJ
  • 12:52  仕事することがないのに帰れない。これほど辛いことがあるか?いやない
  • 14:04  おひるやすむゃ! [ぺけりあ(21)]
  • 14:06  うちの後輩女子はどうだっただろうか……うちも同じだなうん! [ぺけりあ(21)]
  • 14:06  RT @kiyonari: docomoLTE、契約する価値なし。ヽ(^。^)ノ 一旦HSDPAエリア繋がったらLTEに自動切換えできないとかどんだけアホかと。
  • 14:08  RT @xperia_tan: D社社内…専務「社長、次期iphoneと思われる極秘映像を入手しました」社長「なに!?む…これは!キミ!すぐつべに流したまえ」専務「しかし…」社長「フフフ…masason38という垢を作って流せ。これで奴らの蜜月も終わりだ」 #xperia
  • 14:11  Lynx3Dを従兄弟(女子)が買ってしまった。なんていうか。可哀想 [ぺけりあ(21)]
  • 14:11  スマホは覚悟が必要なんだがな [ぺけりあ(21)]
  • 14:12  RT @tomo_inari: コミケスタッフ「写真撮影の際は必ず被写体の方に声をかけてくださーい。声をかけることでフラグが立ってイベントが発生しまーす」 #c79
  • 14:15  立ってるだけで一日が過ぎる人。全力で一日を歩き回る人。どっちも同じ時間を過ごすのになんだろうこの喪失感 [ぺけりあ(21)]
  • 14:18  同時に帰る時間が遅くなるのは辛い…… RT @dipyanLv310: 授業時間が遅くなるらしい! もっと早くそうして欲しかった\(^o^)/
  • 14:20  RT @monochro117: 見間違ったらRT
  • 14:22  とんでもないものも拾うな、お前 RT @shuumai: 【自動post】SkypeID:○○○ それとも水分が出るレベルでツギハギに。
  • 14:39  ちょっこし仮眠をとったでござる [ぺけりあ(21)]
  • 14:41  RT @aoki818: このタイミングで「自炊の森」が仮オープンするのって、コミケで手に入れた後々高値のつく同人誌をさっさと作家に無許可で電子書籍化して無許可で販売を目論む、作家作品に対して愛も敬意もないブタ野郎どもを嬉々とさせるだけだよね。それを分かってやってるよね「 ...
  • 14:41  RT @che444: これはみてぇ!!http://apr.2chan.net/jun/b/src/1293496293488.png
  • 14:41  @shuumai コミケ暇になったか [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 14:43  首の骨ゴリゴリポキン [ぺけりあ(21)]
  • 14:44  本気で爆発しろ RT @Exice: "こんにちは。 前回の夏コミでお世話になりました811です (地元の駅で同人誌ぶちまけてお姉さんにひろって貰ったクズです) あのあとお姉さんと付き合うことになったので報告に来ました 皆さん (cont) http://tl.gd/7pg712
  • 14:46  確かに目立つ RT @CiaNostal: 緑色のアイコンはそんなに多くないので僕の存在は結構目立つんじゃないか仮説
  • 20:22  お仕事おわったー!あと一日だ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:15  ただいまー [ぺけりあ(21)]
  • 22:16  サクラ大戦のパチンコのCM見ると悲しくなる [ぺけりあ(21)]
  • 22:17  @ysaktaro おつありさまっす! [ぺけりあ(21)]  [in reply to ysaktaro]
  • 22:18  @kyueruso おかありー [ぺけりあ(21)]  [in reply to kyueruso]
  • 22:19  @flandeanemone おかありんりん! [ぺけりあ(21)]  [in reply to flandeanemone]
  • 22:19  @CiaNostal おっかありさまさま! [ぺけりあ(21)]  [in reply to CiaNostal]
  • 22:23  RT @ARuFa_FARu: リビングで妹の悲鳴が聞こえたから飛んで行ったら、あまりにも悲惨なことが起きていた・・・
  • 22:25  @shin48 おかありんがー! [ぺけりあ(21)]  [in reply to shin48]
  • 22:30  フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、akyozをリムーブしないでくれてありがとうございました。来年はこの身を投げ出して恩返しします。】 http://shindanmaker.com/72610 [ぺけりあ(21)]
  • 22:35  @wasaist おかありさまんさ! [ぺけりあ(21)]  [in reply to wasaist]
  • 22:36  akyozが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「自分磨き」「振り込め詐欺」「自炊」「エッチ」 http://shindanmaker.com/72374 うわぁ [ぺけりあ(21)]
  • 22:37  ドカン! RT @ethyl_a: パンツ脱げるもんカラオケ配信してたのか・・・
  • 22:38  -D-型はホントに人大変よなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 22:39  こりゃ絵になるな! RT @yu_woodfield: 林原悠の初夢に登場するものは「トイレ」と「キュウリ」と「イケメン」です。 http://shindanmaker.com/69278 #htym3 嫌な想像しか浮かばない。
  • 22:40  akyozの初夢に登場するものは「黒服の男」と「韓流スター」と「ムック」です。 http://shindanmaker.com/69278 #htym3 [ぺけりあ(21)]
  • 22:40  RT @linner: ぶるぶるhttp://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/8/d/8d9ad1c0.jpg
  • 22:45  ただ、動作の保証はできんよなぁ RT @irgaly: その方法がやっぱりいいのかなあ・・・ RT @tarutokun: html5+javascripi+css3で作ってみたらどうでしょう? RT (cont) http://tl.gd/7pnv0t
  • 22:48  トイレでイケメンにキュウリぶっ刺されるんでしょ! RT @yu_woodfield: なるの!? RT @akyoz: こりゃ絵になるな! RT yu_woodfield: 林原悠の初夢に登場するものは「トイレ」と「キュウリ (cont) http://tl.gd/7po0mt
  • 22:49  RT @4zyun_po: ぱんつの一番いい魅え方は前とか後ろよりもひもぱんの腰のサイドのリボンが見えるのがいいと思うんだ
  • 22:51  素晴らしいな!想像力の一番引き出される構図だ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:55  friend or follow RT @titoshiha: 相互フォロー出来てない人がわかるツールみたいなモンがあったんやと思うけどどこやっけ
  • 22:55  RT @kiichi91: RT @MILIA_chiru:
  • 22:57  これ、凄くいいじゃん。 RT @makeplex: これかなりいいんじゃないかなー。サンワサプライから無線マルチタッチマウス MA-TOUCH1 http://j.mp/gfmdXU
  • 23:00  RT @rotonyan: いいか!セックスなんて犬でも猿でも出来るんだ!だけどTwitterが出来るのは人間だけだ!だから俺はTwitterをやるんだ!
  • 23:00  RT @banesaki: RT @route1911: 【緩募】ルートの今着てる服を見たい方!※20分以内に8RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 これはいかないな
  • 23:01  カマワンヨ RT @hinya33: ぼく谷間ないよ。
  • 23:02  頭をなでなでしてやろう! RT @siritori: 身長低い男の子は嫌いですか
  • 23:04  akyozは『ツン69%デレ11%』です。 http://shindanmaker.com/72625 なんかいい割合だな [ぺけりあ(21)]
  • 23:08  すぅうぱぁああ! RT @tunagiradio: そにこ!
  • 23:08  QTだとできたりするよ RT @dotliner: あれ、鍵アカウントは非公式RTできないのか…!
  • 23:10  吠えてる [ぺけりあ(21)]
  • 23:11  のなめは廃人ラベルに所属させてる [ぺけりあ(21)]
  • 23:13  うんこー RT @shiroma42: 森山直太朗はどこかで なにかを間違えてしまったようだ
  • 23:14  ちくしょう! RT @2ch_matome: #2ch PS3魔界戦記ディスガイア4」、“女の子を三角木馬でおしおき”が修正される http://bit.ly/fcxCOU
  • 23:17  でもとげ爆発しそう RT @maboroshiitake: おおきづちは迷わず優先して殺すし、せみもぐらさんはみをまもってくれるときもあるのであとまわしなんだけど、とげぼうずとドラキーとかどっちを先に殴るべきか悩むよね。ほらなんかこのこうもりさんラリホーつかってきそうだし。
  • 23:18  RT @ebitenm: ひっさしぶりですわー RT @die_job_ja_neee 春コミは @ebitenm の村上と合同で00です。久しぶりに使うな合同サークル名…。ルシイーも置きますですます
  • 23:18  なめて! [ぺけりあ(21)]
  • 23:19  幼女「ねぇねぇ!akyozなんでうちのパパとママはよる、はだかでプロレスしてるの?」 http://shindanmaker.com/72587 幼女を増やすため [ぺけりあ(21)]
  • 23:22  ロックマンシエルが楽しみすぎてあっきょんあっきょん [ぺけりあ(21)]
  • 23:22  今は? RT @koenokio: 初めてオマンコおっぴろげた画像を見たとき「この女の子アソコ見られるの恥ずかしいから股間にアワビ載せてるのかな?」って思った。
  • 23:24  @takabu23 なんかのAAと一緒にきっと使うんですよ [ぺけりあ(21)]  [in reply to takabu23]
  • 23:26  宇治原クイズ慣れし過ぎだろホンマ [ぺけりあ(21)]
  • 23:27  あれ爆弾岩ちゃうで RT @maboroshiitake: ばくだんいわに食われてるおっさんをガン無視して奥の宝箱から旅人の服ゲット、これで防御力18!まだだ、俺はおおきずちの攻撃を完全に弾くまで固くならなきゃいけないんだ・・・!
  • 23:27  @azurun おかえりゃ! [ぺけりあ(21)]  [in reply to azurun]
  • 23:27  akyozは日本国内エロランキング【1位】です。 http://shindanmaker.com/72578 [ぺけりあ(21)]
  • 23:29  RT @BMG025: ゴマだれを たくさんかけて 最上川
  • 23:29  きたか RT @skaphy: Now browsing:米アップル、アプリからの個人情報流出でユーザーが提訴 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fuIAVE
  • 23:30  ロックマンシエルのプログラミングはドットのあの人当たりが良いのではないだろうか? [ぺけりあ(21)]
  • 23:30  僕も僕も! RT @UdotY: ←ねずみ男は黄色世代。
  • 23:31  アッコさんまじかて [ぺけりあ(21)]
  • 23:31  まだまだやな! RT @kuro_rx: kuro_rxは世界国内エロランキング【10位】です。 http://shindanmaker.com/72578
  • 23:32  もう、ボットもあるのよ→ @RockmanCiel
  • 23:33  z4root!ならワンタッチで五分で RT @KuhoinZero: Xperiaのドッグバーに5個Appを収納出来るようにしてウィジェット有効領域を広げましたd( ̄  ̄) スクリーンショットが撮れないのは残念ですが( ̄ (cont) http://tl.gd/7pp316
  • 23:33  松下容疑者が可哀想に思える [ぺけりあ(21)]
  • 23:34  さて、晩酌すっか [ぺけりあ(21)]
  • 23:35  ですか? RT @kourinkameta: figmaミストさんはいつになったら出るんです?
  • 23:36  脳トレ脳トレになってる気がしない 慣れって感じ [ぺけりあ(21)]
  • 23:36  @kuuka2525 おやみみー [ぺけりあ(21)]  [in reply to kuuka2525]
  • 23:37  そに子の中の人を妄想するお仕事 [ぺけりあ(21)]
  • 23:38  この時期は頭おかしい事件が多いな [ぺけりあ(21)]
  • 23:39  愛じゃよ。愛 RT @tunagiradio: しのくんにふぁぼられると1ふぁぼでも赤ふぁぼくらい嬉しい。 なんでこんなのに反応したのかは謎… ひょっとして心配してくれてるのかな/// http://bit.ly/fHrtJA
  • 23:40  5は言葉遊びが多いイメージ RT @maboroshiitake: サンタローズはサタンクロースとややこしいし、アルパカはアルカパと混ざってめんどくさいのね。ラインハットはラインハルトとかと混ざりそうだけどラインハッまでうてばこっちのもん。
  • 23:41  ゲレゲレ派でした RT @maboroshiitake: ボロンゴのつもりでボロンジって名前をつけたいんだけどバグってヴァーパルバニーになってこっちの首を狙ってきそうだからやめとこう。
  • 23:43  パパス、マーサ、オジロンとかもね RT @maboroshiitake: ど田舎カボチャ村とかあったもんね QT @akyoz: 5は言葉遊びが多いイメージ RT maboroshiitake: サンタローズはサタンクロースとや(cont) http://tl.gd/7ppamr
  • 23:44  いやどう考えたってゲレゲレ以外に選べないね RT @R_gray_TL: プックルだろ常識的に考えて誰だゲレゲレとか
  • 23:44  RT @sugispecial: 東京国際アニメフェア不参加企業が拡大、アニプレックスアニメイトキングレコードジェネオンフロンティアワークスマーベラスエンターテイメントメディアファクトリーが不参加へ。http://bit.ly/idrR07
  • 23:46  RT @2get_kuroro: ブスは小学校ではモテないが、中学校に入った途端に急激にモテない。モテないものの、高校では飛ぶ鳥を落とす勢いでモテない。ところがどっこい、大学に入るとそれまでのモテなさっぷりがまるで嘘だったかのようにモテない。
  • 23:47  何でみんなプックルなんだよ! [ぺけりあ(21)]
  • 23:48  なんかTwitterも廃れてきたなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 23:50  RT @kso_: \あはははははあははあはははっ!/ 【えろ絵ちゅうい】
  • 23:50  RT @NegaiKyouichi: T w i t t e r を 半 年 以 上 や っ て る 人 は 公 式 R T 
  • 23:52  うん RT @android_app2010: RT SPモードメールは使うな、IMoNiを使え - http://goo.gl/1EJOO #Android
  • 23:53  RT @hiyo725: 『静かに公式RT』がもういらないって人はうるさく非公式RT
  • 23:54  実機触ったけど思ったほどじゃなかった RT @android_app2010: RT 2010年12月23日に発売となったauAndroidケータイ『IS06 SIRIUSα(PANTECH)』が意外にサクサクと反応が良く (cont) http://tl.gd/7ppit1
  • 23:56  潰れた RT @irgaly: saymoveがどうしたった

Powered by twtr2src