Thu, Dec 30

  • 00:01  よるぽ [ぺけりあ(21)]
  • 00:03  へきゅん [ぺけりあ(21)]
  • 00:07  へっくしへくしへっくちょん [ぺけりあ(21)]
  • 00:11  こんなことしてる場合じゃねぇだろ! [ぺけりあ(21)]
  • 01:22  フォロワーさんに問題です。次のakyozに関する記述で正しい物を全て挙げよ。?「非リア充である」 ?「実は5人の子持ちである」 ?「二次元の世界に生息している」 http://shindanmaker.com/66986 [ぺけりあ(21)]
  • 08:39  むくり [ぺけりあ(21)]
  • 09:33  .@kyueruso @zya4 @wxlaia @KOUOH おはありんがー! [ぺけりあ(21)]
  • 09:35  RT @mohubee_ato: ヘッドアチョーってなにそれ…って思ったらheadacheだった
  • 09:36  ここに来て体調の悪化がピークまできた。体温が37℃台乗っかっちゃってる [ぺけりあ(21)]
  • 09:36  でも仕事 [ぺけりあ(21)]
  • 09:40  四次元に全くの別世界の概念を持ち込んだのが五次元だと言う話 RT @waka_itsu: 5次元なんてわからん・・・・
  • 09:41  あーあーまろにえーぇー [ぺけりあ(21)]
  • 09:44  四次元までは我々も感知できるけど、五次元だとそもそも我々が存在しない座標だと感知できないっていう。 RT @waka_itsu: その概念を勉強したい・・ RT @akyoz: 四次元に全くの別世界の概念を持ち込んだのが五次 (cont) http://tl.gd/7q29of
  • 09:45  五次元は分かりやすく言えば、想像上の世界 [ぺけりあ(21)]
  • 09:47  ダルい [ぺけりあ(21)]
  • 09:48  面白いことになってきたな RT @2ch_matome: #2ch 漫画家・川崎のぼる氏、東京国際アニメフェアでの「受賞」を辞退 http://bit.ly/ewHu5E
  • 09:51  @motoyuri おはっすー! [ぺけりあ(21)]  [in reply to motoyuri]
  • 09:52  コスプレにするからワケわかんなくなるんだ。ファッションにしてしまいなさい [ぺけりあ(21)]
  • 09:52  そんな私のアイデンテテー [ぺけりあ(21)]
  • 09:53  人は時の流れを感じられる。よって四次元に生きている。ただし、移動はできない [ぺけりあ(21)]
  • 09:54  @tonarinotororo3 おはさまー [ぺけりあ(21)]  [in reply to tonarinotororo3]
  • 09:55  @Alger4 おはようございま! [ぺけりあ(21)]  [in reply to Alger4]
  • 09:58  ぱんちゅったー自体はGAPっていうソースを元に動かしてるんですよ。ただヘビーユーザー用に若干いじってますけど RT @CiaNostal: あきょぜさんにぱんちゅったーの作り方教えてもらいたい。
  • 09:59  皆が自分のAPIを持つとfromが楽しくなるだろうな [ぺけりあ(21)]
  • 10:00  あるあるwww RT @multi12: 待ち時間にiPad貸してたらゆびーとのスコアが軒並み更新されてて泣いた
  • 10:04  ぱんちゅったーのソースがパソコンのリストアのお陰で吹っ飛びましたけどね。 [ぺけりあ(21)]
  • 10:09  @CiaNostal そうそうそれそれ!ちなみにぱんちゅったーは中の説明文やら、変数やらの辺りとかあと引用元とかも弄ってあります。パイソンですけどその辺りは簡単に理解できるかと [ぺけりあ(21)]  [in reply to CiaNostal]
  • 10:13  openされてるならsauceは使わなきゃ損だろ!新しいのを用意するなんてとんでもない [ぺけりあ(21)]
  • 10:27  I'm at 地下鉄 大曽根駅 (山田一丁目5-10, 名古屋市北区) http://4sq.com/faNizd
  • 10:36  I'm at メッツ大曽根 (矢田2-1-95, 名古屋市東区) http://4sq.com/ii4sfK
  • 10:40  @CiaNostal Linuxで作業するときはコンソールからやってました。WinのときはGAE用のSDKが用意されてるので、それでやりましたね。どっちかというと後者の方がGUI環境だってのもあって扱いやすくはありました。あとPythonのバージョンは注意が必要みたい  [in reply to CiaNostal]
  • 10:41  @CiaNostal あ、もちろんLinuxではeclipseでパイソンのプラグインで作業してました。 [ぺけりあ(21)]  [in reply to CiaNostal]
  • 10:42  うちの友人は果たして私のお使いを覚えてくるているだろうか? [ぺけりあ(21)]
  • 10:43  RT @Yusuke_To: 阿部さんに欲情するとは思わなかった。
  • 10:43  ハッカーになりたい [ぺけりあ(21)]
  • 10:44  性格的にハッカーになれない方だと思います [ぺけりあ(21)]
  • 10:46  いみねーじゃん! RT @2ch_matome: #2ch 【社会】 NTTが光回線値下げへ 来春めどに「従量制」導入★2 http://bit.ly/hEDnnh
  • 10:47  友人がぱんつ本を買ってくれることを期待 [ぺけりあ(21)]
  • 10:48  RT @tanba_rin: 新宿駅中でこれはゾンビですか?の何か配布してる!
  • 10:48  @shoin0 おはよう [ぺけりあ(21)]  [in reply to shoin0]
  • 10:49  すげー! RT @nowdon: 冬の間電車のドアは手動。これ雪国の常識。
  • 13:38  @CiaNostal 頑張って下さい! [ぺけりあ(21)]  [in reply to CiaNostal]
  • 13:39  おーひるやーすみー [ぺけりあ(21)]
  • 13:42  @shuumai ぜくす? [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 13:42  お日様まで笑わせるからな、マジ強敵 RT @raijing_nova: 笑ってはいけない磯野家[モバリグル]
  • 13:47  さすが天才だな RT @hatebu: レアメタルそっくり、京大が新合金精製に成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (56 users) http://bit.ly/eN3tQL
  • 13:47  凡才 [ぺけりあ(21)]
  • 13:48  コンプライアンス? [ぺけりあ(21)]
  • 13:50  ほい RT @cross_over_1s: はいRT @ukiki_h: 【緩募】うきのアイコン突っ込みたくても つっこめない人
  • 13:51  どあっきょん [ぺけりあ(21)]
  • 13:52  RT @muru09: 味噌汁や 身体染み入る 冬の飯
  • 13:55  しとねさんは東京都庁を腰掛けにできるって聞いた [ぺけりあ(21)]
  • 13:56  RT @miyakowon: しとねさんに足りないもの、それは、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何より体力が足りない。
  • 13:58  はちさん完売か [ぺけりあ(21)]
  • 14:00  同志だよ!飛び込むんだ! RT @Atsushi_Hayami: なんかおっぱいおっぱい叫んでる集団がおんねんで
  • 14:01  一宮は大丈夫だよ! RT @miyakowon: パスポートだけで入れない地区:名古屋、九州北部
  • 14:01  ヒッヒッヒッ [ぺけりあ(21)]
  • 14:05  RT @wasara: 「委託・・・するの?」 「痛く・・・・しないよ・・・?」 「なんで・・・!?委託してよ!してくれなかったら私・・・泣き寝入りよ!」 「痛くして欲しいんだね・・・とんだマゾだな・・・フフ」 「!?」
  • 14:07  さすがあっつん! RT @Atsushi_Hayami: 俺が求めてるのはおっぱいおっぱい叫ぶ人々じゃなくておっぱいだよ!ヽ(゜∀゜)ノ RT @akyoz: 同志だよ!飛び込むんだ! RT @Atsushi_Hayami: なんかおっぱいおっぱい叫んでる集団がおんねんで
  • 14:08  さっきからタイポが多すぎる。手が震えるぐらいにきちゃってるな。 [ぺけりあ(21)]
  • 14:08  あすこはさすがだぬぁ RT @konmatsuge: いえろ〜ぜぶら、そろそろ終わりそう。在庫の読み、すごい精度だな。
  • 14:11  わたしです RT @Asage: キュアぱんつはあきょぜ
  • 14:36  回避能力が試されますな RT @Atsushi_Hayami: しかしみんなガンガン人にぶつかって行くよなぁ…
  • 14:37  ガダッ RT @Atsushi_Hayami: みやこさんのグラビア!?
  • 14:39  にゃル子で場を暖めて、ISで盛り上がり、はがないで落とす RT @nowdon: はがない、ニャル子、IS…どこから手を付けようか…
  • 14:39  【速報】 完 の は 完 売 http://shindanmaker.com/72558 #C79_nanoha おっしぃいいいい! [ぺけりあ(21)]
  • 20:29  今年の仕事全部おわったー! [ぺけりあ(21)]
  • 20:30  体がマジ社会人風になってきたな [ぺけりあ(21)]
  • 20:31  靴もぶっ壊れた [ぺけりあ(21)]
  • 20:32  .@anijakatze @_zorori お疲れありがとうでございますル! [ぺけりあ(21)]
  • 20:32  8日間連続はやっぱりキツいわ [ぺけりあ(21)]
  • 20:33  おめで廃人! RT @noname_lab: \123,456post!!/
  • 20:36  今年も家族と過ごす大晦日とお正月 [ぺけりあ(21)]
  • 20:37  「フォロワー様の中で、akyozのバニーちゃん姿を見たい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 いたら困る [ぺけりあ(21)]
  • 21:07  I'm at 名古屋駅, Nagoya Station (名駅1-1-4, 名古屋中村区) w/ 18 others http://4sq.com/gvjOIe
  • 21:08  サスガにきついわ RT @kyueruso: @akyoz 来年のフラグだったらヤヴァイ
  • 21:12  一宮で濃霧発生中 [ぺけりあ(21)]
  • 21:13  カップルを爆破する許可をくれ [ぺけりあ(21)]
  • 21:16  マジ目の前でキスするとか、抱き締め会うとかやめてもらえないかな。 [ぺけりあ(21)]
  • 21:16  見えないように眼鏡はずして、イヤホンしてる [ぺけりあ(21)]
  • 21:18  ていう周りのスマホユーザーの方々が一斉に画面に向かってフリックを始めたな。どう考えてもTwitterに向かって同じことを書き込んでるに違いない [ぺけりあ(21)]
  • 21:21  年末に気分の悪いもの見たわー [ぺけりあ(21)]
  • 21:27  ホントに霧でてるし [ぺけりあ(21)]
  • 21:46  EXILEはないわー [ぺけりあ(21)]
  • 21:48  これを出来レースという [ぺけりあ(21)]
  • 21:48  ただいまー [ぺけりあ(21)]
  • 21:50  .@sukumizu_shin_m @miyakowon @kyueruso みんな許可をありがとう。ただしやつらを倒すには至らなかったよ [ぺけりあ(21)]
  • 21:51  .@tonarinotororo3 @ysaktaro @kyueruso おかありんがー! [ぺけりあ(21)]
  • 21:52  .@CiaNostal @samlitter @nomad2017 皆様おかありんりん! [ぺけりあ(21)]
  • 22:10  レディーガガがあまりにかっこよすぎて、お姉さんのよさにまたしても目覚める [ぺけりあ(21)]
  • 22:11  .@wasaist @zya4 おかえりありがとうござままま! [ぺけりあ(21)]
  • 22:11  さすがや!ほれる! RT @shule517: カラオケで「はっぱ隊」フルテンションでやったーっ!したら、誰ものってくれなかったw どんびきww でも、俺めっちゃ楽しかったwwwww
  • 22:15  たけし今だから語るだなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 22:16  おぅいぇ! RT @haru_atr: 名古屋クラスタって仲いいイメージがある
  • 22:19  『なんていうか…その…フフ………フフ………下品なんですが…下品なんですが…』 http://shindanmaker.com/64580 #twitjojo 紳士なんですよ……… [ぺけりあ(21)]
  • 22:20  2011年、akyozに必要なものは弟的存在です。 http://shindanmaker.com/72807 #shindanmaker ふむ [ぺけりあ(21)]
  • 22:21  大分出揃って来ましたしね RT @zorozoro11jp: クロやんもAndroidになったので、特集を早く組まなくては
  • 22:21  なんか楽しそうなことしてたみたいですね、羨ましい [ぺけりあ(21)]
  • 22:22  ガダッ RT @karashichan: しゅまいもXperia
  • 22:24  なんで、私仕事してんのかしら [ぺけりあ(21)]
  • 22:25  言い切ったwwwwwww [ぺけりあ(21)]
  • 22:27  たけしはなんだかんだでやっぱりよく考えてるな。政治家よりな。ていうか、国民の声を代弁してるんだよな普通に [ぺけりあ(21)]
  • 22:28  たけしは単純に民主が嫌いな節もあるしね [ぺけりあ(21)]
  • 22:29  RT @yuuichirou_g: 【東京】コミックマーケット、次回もビッグサイトで開催 都条例改正も影響なし http://go.2ch2.net/u/FmIdGKvipn
  • 22:30  さて、飲むぞ!全力で飲むぞ! [ぺけりあ(21)]
  • 22:33  富士カラーはシャープと組んだか。まぁカメラ持ってないところにいくのは当然だな [ぺけりあ(21)]
  • 22:34  いい加減に釣り堀から帰れよ RT @2ch_matome: #2ch 石原慎太郎「日本衰退は欲深い国民のせい。大連立すれば欲深な国民無視して増税出来る」 http://bit.ly/fPfKji
  • 22:35  こら立ち枯れ日本とか公明学会のはなしはいかんで [ぺけりあ(21)]
  • 22:38  Twitterでキャラ作りしとるのはなんというか。変だと思う [ぺけりあ(21)]
  • 22:39  缶一本めげきは! [ぺけりあ(21)]
  • 22:40  わたしゃそのまんまあきょぜです RT @jp_ysaktaro: 親が「twの奴らはみんなキャラ作りして猫かぶってる」と信じて已まない QT @akyoz: Twitterでキャラ作りしとるのはなんというか。変だと思う [ぺけりあ(21)]
  • 22:42  @jp_ysaktaro スナナレの影響ぱなす [ぺけりあ(21)]  [in reply to jp_ysaktaro]
  • 22:43  この二人だからこそ言えるんだな。ほんとビックスリーと芸能界の巨人だな [ぺけりあ(21)]
  • 22:45  @jp_ysaktaro 我が家は存在することすら知らんですよ [ぺけりあ(21)]  [in reply to jp_ysaktaro]
  • 22:47  akyozの来年の抱負は「語尾に「〜ゲソ」を付けてしゃべる」です。 http://shindanmaker.com/68698 #anatahoufu 実は家のなかでは前々から使ってた [ぺけりあ(21)]
  • 22:51  そういやAzusaってはどうなんだろうな。個人的には機能より性能を選びたいからAnzuのが良いねぇ [ぺけりあ(21)]
  • 22:54  VivazのAndroidのやつは結構エエなぁ。名前Hallonでなんか可愛いし [ぺけりあ(21)]
  • 22:56  マーシーがホントに消えてしまったのがマジで悲しい [ぺけりあ(21)]
  • 22:56  ずっと待ってる RT @jp_ysaktaro: やっぱりTweener需要()はあるのか
  • 22:58  まぁ歴史が繰り返すならね RT @android_app2010: RT iPhone VS Androidの勝負、アンドロイドが負けるはずが無い? - http://goo.gl/EAobg #Android #iPhone
  • 22:59  RT @yamaderaokama: おれはこのツイートが10RTされたら70年代の格好をして新聞をにぎりしめ交番に駆け込み、おまわりさんに「すみません!今は西暦何年ですか?!」と聞き「やっぱり…!」と暗い顔して立ち去る。
  • 23:00  2011年akyozに恋人が出来る確率は『14%』です。 http://shindanmaker.com/68735 う、うむ……… [ぺけりあ(21)]
  • 23:00  @zorozoro11jp おかえりなさいませ! [ぺけりあ(21)]  [in reply to zorozoro11jp]
  • 23:22  ホントに勉強してるなたけし。なんか……親近感がある。無駄知識なんだよな、今時の人にとってはさ [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src