Thu, Jan 06

  • 09:20  おはようごさいまま! [ぺけりあ(21)]
  • 09:21  @tonarinotororo3 おはありっす! [ぺけりあ(21)]  [in reply to tonarinotororo3]
  • 09:24  RT @kunkoku: ソニエリのAnzuの本当の姿が!こりゃイイねw RT @engadgetjp 動画:ソニエリ " Anzu " はXperia arc、4.2型で9mm厚・Android 2.3・8MP Exmor Rセンサ http://engt.co/dZWWse
  • 09:24  杏ちゃんが予想というかリークされていたものとまるで違うなにかになってた [ぺけりあ(21)]
  • 09:25  .@rusty____lll @nuruppe916 @hiyo725 おはありでございますす! [ぺけりあ(21)]
  • 09:27  @ethyl_a おはっすーー! [ぺけりあ(21)]  [in reply to ethyl_a]
  • 09:28  そろそろあきょさんでも限界ですね [ぺけりあ(21)]
  • 09:29  RT @yusakutanaka: 親戚の子とまいんごっこすることになり、しぶしぶシェイクに成り切って「さあ始まるよー! おいしい楽しい新しい!あの子の笑顔に早く会いたい! クッキンアイドルまいん、イッツクッキンターイム!」って完璧に演出したら「…なんで知ってるの?」と真 ...
  • 09:30  @tunagiradio むくよう! [ぺけりあ(21)]  [in reply to tunagiradio]
  • 09:32  なんか、身体の調子悪いけど多分気のせい [ぺけりあ(21)]
  • 09:36  フォロワー密度28.9 どういう計算式で出してるのかわからないけど、自分はいまの状態を気に入っておるのでちょうどエエんじゃないだろうか [ぺけりあ(21)]
  • 09:37  ホントだよ…… RT @YoshimuraSei: ドコモ 高性能タブレット L-06C ( LG Optimus PAD )発売予定 http://bit.ly/e89MZ7 Optimus 2Xは?
  • 09:39  あきれてものが言えない RT @ewa4618: All_Followさんのフォロワー密度 http://t.co/TwOcVUh #MFPC
  • 09:40  RT @syonbori: 嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」
  • 09:40  @shuumai [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 09:41  RT @mahumahu: "「損なう」  ←  これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう" http://tumblr.com/x9k17992uw
  • 09:42  鏡みたら顔が赤いが、きっと気のせい [ぺけりあ(21)]
  • 09:45  スカイプのアイコンもTwitterのアイコンと同じものにした。リアともを困らせようと言う魂胆 [ぺけりあ(21)]
  • 09:46  首の骨ゴグゴグリ [ぺけりあ(21)]
  • 09:46  おおっ!お隣さんがHDユーザーだ! [ぺけりあ(21)]
  • 09:47  ホントに角度には弱いなHD。使ってるパネルは高いものではないんだろうな [ぺけりあ(21)]
  • 09:49  きっと資料本だと信じてる RT @Lifina07: 女子高生制服図鑑ってなんなんすか…
  • 09:49  HDでもスクロールへさほどでもないからなぁ [ぺけりあ(21)]
  • 09:50  現文だけはたいてい満点だった理系男 [ぺけりあ(21)]
  • 09:51  HD使ってるのに隣のひとアプリがゲームしか入ってない。ふざけんな窓から投げ捨てろよ。僕が拾ってやるから [ぺけりあ(21)]
  • 09:53  くろやんもか!国語だけはなんかわからないですけと9割りとれるのに、受験校では適用されないっていう現実に涙を流したんですよ RT @kuro_rx: 俺がいたw QT @akyoz: 現文だけはたいてい満点だった理系男 [ぺけりあ(21)]
  • 09:54  見えちゃったので仕方がないが、明らかに誕生日をパスワードにしてるひと始めてみた [ぺけりあ(21)]
  • 09:57  ガジェットはステータスじゃない。名前の通り道具なんだ使い倒さずに何がガジェットか 。数でも質でもない。新しいことでもない、愛着をもって力を出しきってあげようとするのが大事なのではないか! [ぺけりあ(21)]
  • 09:58  お隣さんのHD使いこなせてない感がなぜ買ったんだという印象を与えてくる。 [ぺけりあ(21)]
  • 09:59  ていうかせめてhanabi入力ぐらいしようぜ?画面広いんだからさ [ぺけりあ(21)]
  • 10:01  まぁ、銀河SのWi-Fi版よりは購買意欲そそられるね。アレはマジでいらん RT @android_app2010: RT サムスン電子GALAXY TabWi-Fi版(3G無し)を2011年第1四半期に米国でリリースと発表 - http://goo.gl/zCnc8
  • 10:09  RT @2ch_matome: #2ch ついに新型XperiaXperia arc』発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://bit.ly/eksLw1
  • 10:10  でかいグラサンしてる人は大門でもない限り男女問わず似合わない [ぺけりあ(21)]
  • 10:11  名城線緊急停止装置作動中 [ぺけりあ(21)]
  • 10:12  訓練実施とか勝手にやるのやめてくれ [ぺけりあ(21)]
  • 10:27  I'm at 日比野駅 (大宝1丁目 3―18, 熱田区, 名古屋市) http://4sq.com/dJXGfz
  • 10:28  @kuropon おはくろぽんー [ぺけりあ(21)]  [in reply to kuropon]
  • 10:29  私が変態です。 [ぺけりあ(21)]
  • 10:30  メンヘラ男子ほど扱いに困るものはないとこの頃思う。 [ぺけりあ(21)]
  • 10:32  自分よりもジャニーズが美しいことに気を配っておるのでしょうがないのです。 RT @kuropon: 電車にジャニヲタ乗ってきたwwwwブッサイクwwwwwww [銀河S]
  • 10:32  @shotaro_piano おはます! [ぺけりあ(21)]  [in reply to shotaro_piano]
  • 10:48  RT @kunkoku: 国内でもソニーがCESについてのニュースリリース http://bit.ly/fLoolt ( #SonyCES live at http://ustre.am/rHDZ)
  • 10:49  株価もちょこちょこ上がってきたし、今年のSONYはなんか頑張る気がする。気がするだけかもしれない [ぺけりあ(21)]
  • 13:11  お昼休みー [ぺけりあ(21)]
  • 13:27  I'm at コジマNEW熱田店 (大宝2-4-22, 名古屋市熱田区) http://4sq.com/fjTeDN
  • 13:52  ギインモヂィイイイ!! [ぺけりあ(21)]
  • 13:53  そんな気がする RT @renka____: ソニーは斜め上の発想でパナソニックはn番煎じ。シグマは中二病でライカは何かよくわからん。
  • 13:54  さて、仕事戻るか [ぺけりあ(21)]
  • 20:31  I'm at 金山(総合)駅, Kanayama Station (中区金山1-17-18, at 伏見通, at 大津通, 名古屋) w/ 2 others http://4sq.com/eeYzc3
  • 20:31  I'm at 名鉄 金山駅 (熱田区金山町1-1-18, 名古屋市) http://4sq.com/dTxVIu
  • 20:40  三好丘を奪われただと。これはいかんな。 [ぺけりあ(21)]
  • 20:41  お仕事終わったー! [ぺけりあ(21)]
  • 20:41  明日授業ないことに気がついてつんのめってるあきょぜです [ぺけりあ(21)]
  • 20:42  @shuumai [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 20:43  おお、2ちゃん大変なのか。ぼくのROMってる板やスレがなくならないといいけど [ぺけりあ(21)]
  • 20:44  @ysaktaro 乙ありです [ぺけりあ(21)]  [in reply to ysaktaro]
  • 20:46  2ちゃんのシステムがいまのいままで破られなかったのが奇跡だよな。素早い対処を頼むぜ [ぺけりあ(21)]
  • 20:46  わかる RT @kuro_rx: 10fav以上ってどうすりゃ取れるんだろうねってぐらい周りのふぁぼが多いことに唖然
  • 20:46  @hepton_rk おちゃーり! [ぺけりあ(21)]  [in reply to hepton_rk]
  • 20:48  そういえばゴチの新メンバー誰だったん? [ぺけりあ(21)]
  • 20:48  口からポロロッカしそうなほど弱体化してる [ぺけりあ(21)]
  • 20:49  ガタッ RT @Asage: 兄弟というか姉だけど
  • 20:49  ノ RT @_KBL_: ノRT @Kamisu_Arata: ノ RT @moru_mot: ノ RT @ushirythm: ノ RT @chekepan: ノRT @appeleP: 【ゆるぼ】みんなの性別がわからない>< 男ならノ、女ならへで教えて!
  • 20:50  くろやん眼鏡っ子 [ぺけりあ(21)]
  • 20:51  @wasaist おつぁりゃ! [ぺけりあ(21)]  [in reply to wasaist]
  • 20:52  ナケル RT @Gaku_310: ワロスwww RT @Mega80b: 実家に下宿の鍵忘れてたワロスwwwww 誰か泊めてくれないかなぁ、(チラチラ (´;ω;`)
  • 20:52  @kuro_rx 眼鏡はずしたっていいんだぜ? [ぺけりあ(21)]  [in reply to kuro_rx]
  • 20:53  おでこペロペロ RT @kahinori: 2ちゃんねるじゃなくてAチャンネルの話しましょう。
  • 20:54  Twitterは2ちゃんの代わりにはならない。ていうか2ちゃん民が馴染めるとは思えない [ぺけりあ(21)]
  • 20:56  同意 RT @zorozoro11jp: Xperia Arcが売れそうなので、やはり俺はコレを外してXperia Playを買うべきな気がする
  • 20:58  HDより感覚的に総合して二倍ぐらい凄いモデルがほしいね。 [ぺけりあ(21)]
  • 20:58  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://4sq.com/hrkmjG
  • 21:01  あと、日本のサービス提供側の動向も注目ですね RT @zorozoro11jp: GoogleNFCサービス開始するのが目に見えてるから、ちょっと待ちな気もするんだよな。夏には出るから難しいところね
  • 21:02  指令書「akyoz、約束の地で男の娘を蹴ってきてくれ。俺を裏切るなよ。」 http://shindanmaker.com/74695 #sireisyo [ぺけりあ(21)]
  • 21:02  @shuumai ヒィ [ぺけりあ(21)]  [in reply to shuumai]
  • 21:06  ルーデルが現れた! RT @takabu23: 戦車強い!戦車かっこいい!やっぱり戦車は最高の兵器だよ!!
  • 21:07  本当のakyozのキャラは、ドエロでフォロワーさんの敵の55才の男性です。口癖は「あ、なーる」です。 http://shindanmaker.com/74910 [ぺけりあ(21)]
  • 21:10  彼はほんと正統派だと思う RT @saikoro_: 向井 理 イケメンすぎる(*´△`*)
  • 21:12  RT @chugoshi: シャウエッセンいいかげんしろ http://bit.ly/gwqO7R
  • 21:12  割りと普通の人なあきょぜです [ぺけりあ(21)]
  • 21:15  2ちゃんは四天王ではないだろ少なくとも [ぺけりあ(21)]
  • 21:26  ただいま! [ぺけりあ(21)]
  • 23:45  .@kuro_rx @barkmoon おかありなさい! [ぺけりあ(21)]
  • 23:58  ルンファクがこの頃本気で殺しをかけてくるのを防ぐのが大変 [ぺけりあ(21)]
  • 23:59  よるほー [ぺけりあ(21)]

Powered by twtr2src